スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
枯れ葉のお風呂
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 23:46:27
足だけ枯れ葉風呂


たった今、服従訓練の飲み会から帰ってきました

水曜日の夜の訓練は、先週で終わりで

今度からは、土曜の朝になります

暗すぎて、訓練にならないからです

・・・と言うわけで、最後の水曜日は飲み会です

Racletteという、ジャガイモにとろけるチーズをかけるスイス料理を食べました

家について今、頭の先から、足の先まで・・・

タバコ臭いです~

自分自身が、タバコになったみたいです

今日の午後は、ポムを枯れ葉で埋めて遊びました

最初は足だけ、枯れ葉風呂




枯れ葉風呂


次は、伏せして、肩まで枯れ葉風呂につかるポムです

ポムを埋め尽くしてしまえるほど、枯れ葉がいっぱいです~




グルペットも枯れ葉風呂


面白いので、グルペットも枯れ葉風呂に入れてみました

枯れ葉の中から顔だけ見えて、なんか変ですね

生き埋めにされるのかと、不安そうな顔してますけど・・・

そんなこと、しないってば




いい加減にしろよ!


ポム:「いい加減にしろよ




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:9 admin page top↑
<<あくびが止まらない~ * HOME * 黄葉を楽しむことなく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最初の写真は、「さらし首」みたいで驚きました。枯れ葉がいっぱいで気持ちよさそう。
ポムの「ちっ!」顔がいいですね。
by: わかめとーさん * 2007/10/24 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>最初の写真は、「さらし首」みたいで驚きました。枯れ葉がいっぱいで気持ちよさそう。
ポムの「ちっ!」顔がいいですね。

枯れ葉、楽しいですよ。
海辺で砂で遊ぶように、枯れ葉でも遊んでしまいます。


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/25 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな事をして遊べる程、枯れ葉がたくさん落ちてるんですね。
ポムの表情を見ると。。。喜んでるのは飼い主だけ?( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2007/10/25 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

枯葉ってかさかさしていて楽しいですよね。
ちゃんとお座りして枯葉風呂につかってるグルポンは、おりこうさんですね。

ポムちゃんのお顔がかわいい。
ますますポムちゃんファンになりましたわ!
by: たんこらはな * 2007/10/25 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  枯葉

飲み会は楽しかったですか~ジャガイモとチーズのスイス料理凄く美味しそうですね^^。
枯葉グルポムちゃんよりシェルティー大好きさんの方嬉しそうね~ポムも迷惑そう・・・
枯葉の音は好き・・・カサカサ枯葉の上を歩くのが感触と音が大好きです。
by: 陸ママ * 2007/10/25 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そんな事をして遊べる程、枯れ葉がたくさん落ちてるんですね。
ポムの表情を見ると。。。喜んでるのは飼い主だけ?( ̄m ̄〃)ぷ

ポムは、メチャ迷惑そうな顔してますね~v-411
私は、面白くてキャッキャ言ってたけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/25 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>枯葉ってかさかさしていて楽しいですよね。
ちゃんとお座りして枯葉風呂につかってるグルポンは、おりこうさんですね。

強制的にお風呂につかってますけど・・・

>ポムちゃんのお顔がかわいい。
ますますポムちゃんファンになりましたわ!

困った顔が可愛いでしょ?



by: Sheltie 大好き! * 2007/10/25 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>枯葉
飲み会は楽しかったですか~ジャガイモとチーズのスイス料理凄く美味しそうですね^^。

楽しかったですよ~
みんな大声で笑って、飲んで食べて・・・
タバコさえなければいいのになぁ~


>枯葉グルポムちゃんよりシェルティー大好きさんの方嬉しそうね~ポムも迷惑そう・・・
枯葉の音は好き・・・カサカサ枯葉の上を歩くのが感触と音が大好きです。

枯れ葉で遊ぶの楽しいですよね~
ポムは、メチャ迷惑そうでしたけど・・・v-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/25 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

枯葉風呂、面白そう~
私もその中、歩きたいな。
グルちゃん、絵になってます。
by: yumeーrin * 2007/10/27 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/159-96b423f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
