あくびが止まらない~
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 22:18:06
眠い!


夕べ、夜更かししたので・・・

今日は眠いです

夜更かししたのは、私なのに

グルペットも、あくびが止まりません




ふぁ~


ポムまで、あくびばかりしています

私:「ポム、あんた、夕べお迎えなかったわよ

私が帰ってきても、ガーガーイビキで寝ていたのに




あくびがとまらない!


人間のあくびは、犬に移るのでしょうかね

私があくびすると、グルペットがあくび




あ~眠い!


グルペットがあくびすると、ポムがあくび・・・

昼間ずっとこんな調子でした

今夜は、アジ練だってのに

フレッドも、夕べの飲み会にいたので

今夜は、疲れているといいなぁ~




ポムを枕に寝る!


ポムを枕にして、グルペットが今にも

気持ちよさそうに、寝ようとしています

ハート型巨大プリン


私:「あの~、夕べデザートに持っていった巨大プリンの残り、あるんだけど~」




食べます!!


グルポン:「いります

いっぺんに目が覚めたグルポンでした





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:12 admin page top↑
<<忘れて欲しい思い出 * HOME * 枯れ葉のお風呂>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルペットのあくび

グルペットのあくび。すごい顔していますね。
それにしても、眠そうなショットといい、舌なめずりといい、上手く撮れていますが、動物カメラマンで食べていけそうですよ。
by: わかめとーさん * 2007/10/25 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

三人揃ってあくび合戦?人間同士はあくびもうつったりするけど、ワンコにもうつるんですね。・・って言うよりグルポン人間らしいかも!
今夜までには復活してね~♪
by: ラッシュママ * 2007/10/26 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  目がさめましたぁ~(*^^)v

(*´◇`)かわいい~♪
グルちゃんのこんな顔はじめてみたわ~
思わずかわいすぎて笑っちゃいました(^^ゞ
ナイスショットですね(*^^)v
グルちゃんのあくびにつられて、ポムちゃんもあくび…けれどやはりグルちゃんのあくびのほうが迫力ありますね(笑)
2ワン仲良く寝ている姿は微笑ましく、うらやましいです(*^_^*)
by: ラン * 2007/10/26 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
  アクビ

確実にアクビはうつります・・・でもグルポムちゃんにまでうつるとは・・・意思の疎通が取れてる事ですね・・・凄いよ3人の関係
グルポムの仲の良さも微笑ましいですね。

私がアクビしても陸までは・・・(ーー;)。

プリンの見る真剣な眼差しと食べる準備の大きな舌可笑しいです・・・v-8
by: 陸ママ * 2007/10/26 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶははは!
グルちゃんドラキュラァ~みたいやがな!
お、あれはルーマニアか。
アクビはワンコにも移るんやろか?
はたまた主人に付き合って夜更かしするから勝手に出るんやろか?
バビも俺同様、アクビしとるどぉ。
by: Fake~ * 2007/10/26 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

2わんのあくび見てたらninineneまであくびが止まりませ~ん。
あくびってうつりますよね~

それにしてもグルちゃんすごいあくびv-363
歯茎丸出し(((*≧艸≦)ププ…ッ
風の馬面も負けたかも(*^m^*)
by: nininene * 2007/10/26 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペットのあくび
グルペットのあくび。すごい顔していますね。

凄いでしょ!
いつも、すまし顔のグルからは、想像付かない顔でしょう?


>それにしても、眠そうなショットといい、舌なめずりといい、上手く撮れていますが、動物カメラマンで食べていけそうですよ。

ありがとうございます~
あ~これで食べていけたらなぁ~・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>三人揃ってあくび合戦?人間同士はあくびもうつったりするけど、ワンコにもうつるんですね。・・って言うよりグルポン人間らしいかも!

グルポンは、夜更かししてないのに、あくびしてました~

>今夜までには復活してね~♪

最悪でした~
フレッドに、猛特訓されてしまいましたv-395

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>目がさめましたぁ~(*^^)v
(*´◇`)かわいい~♪
グルちゃんのこんな顔はじめてみたわ~
思わずかわいすぎて笑っちゃいました(^^ゞ
ナイスショットですね(*^^)v

ありがとうございます。
いつも、おしとやかな感じのグルですけど、あくびは、豪快です。


>グルちゃんのあくびにつられて、ポムちゃんもあくび…けれどやはりグルちゃんのあくびのほうが迫力ありますね(笑)

ポムは、意外と可愛いあくびでしょ?
どうも、2匹のあくびが性格と一致しません・・・v-291



>2ワン仲良く寝ている姿は微笑ましく、うらやましいです(*^_^*)

いつまでも、仲良しでいてほしいですv-352
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>アクビ
確実にアクビはうつります・・・でもグルポムちゃんにまでうつるとは・・・意思の疎通が取れてる事ですね・・・凄いよ3人の関係
グルポムの仲の良さも微笑ましいですね。

不思議な午後でした。
動く気力がなく、あくびする私、それを見てあくびするグル、その後ポムのふぁ~・・・
これが、私たちの意思の疎通なら、嬉しいわv-343


>私がアクビしても陸までは・・・(ーー;)。

きっと陸ちゃん、あくびを噛み殺しているのかも・・・

>プリンの見る真剣な眼差しと食べる準備の大きな舌可笑しいです・・・v-8

だらだらしているから、食べないかと思いきや、シャッキーンとなりましたよv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ぶははは!
グルちゃんドラキュラァ~みたいやがな!
お、あれはルーマニアか。

グルの恥ずかしい、大あくびをお披露目してしまいました~v-401

>アクビはワンコにも移るんやろか?
はたまた主人に付き合って夜更かしするから勝手に出るんやろか?

どうなんでしょうね~?
グルポンは、お留守番でしっかり寝ていたはずなんですけどね・・・
意思の疎通・・・かもしれないそうですよ!


>バビも俺同様、アクビしとるどぉ。

バビちゃんも、お兄ちゃんと、意思の疎通が取れてるのよ~v-410
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>2わんのあくび見てたらninineneまであくびが止まりませ~ん。
あくびってうつりますよね~

寝不足ですか~?
私は、アジ練の後、姉の家でたむろして、また夜更かしして、2日連続のあくびがとまらない~です


>それにしてもグルちゃんすごいあくびv-363
歯茎丸出し(((*≧艸≦)ププ…ッ
風の馬面も負けたかも(*^m^*)

凄いでしょ!
歯茎まで丸出しです~
おとなしい割には、あくびは豪快です。v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/160-8602c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *