忘れて欲しい思い出
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 21:34:09
痒い痒い


夕べのアジ練、さ・い・あ・く

いつものように、月末は、正式なコースを一人一人で走るのですが・・・

新しいメンバーが増えて、全員がコースを走り終わった頃には

もうすでに、1時間を経過してしまって

2度目を走り終えた時には、夜の9時を回っていました

2度しか走れなかったし・・・待っている時間が長すぎ

せっかく興味深いコースだったのに、残念です

しかも

あほグルが、またシーソーを拒否して乗らない

みんなが道具を片付けている間に、フレッドの猛特訓を受けました

もう泣きたい気分です(T_T)

せっかく、夏休みが明けて、シーソー嫌いを忘れていたのに

また思い出してしまったみたいです

これじゃ~競技会にも出られないじゃない

だれか、シーソー作ってください、お願いします

廊下は、タイヤ、ハードル、スラロームでいっぱいですけど・・・






今日のポン子さんは、 この寒いのに・・・

間違って川に入ったボールをめがけて

飛び込んでました

大好きな、川でのボール遊び思い出してしまったようです

きっと、川の水は、恐ろしいほど冷たかったと思います

でも、そんなこと関係ない!?

もっと、投げろと催促してました

グルペットには、「あんた、あほかいな」と言われながらも

ポムは、川遊びする気満々でした




秋の西日を浴びる


風邪でもひいちゃ大変

慌てて帰ろうと思いましたが、てこでも動きません

久しぶりの帰りたくない病が出ました

何とか、車にぶち込んで帰宅

さすがに寒かったのか

ほんの少しの西日で日向ぼっこしてました

シーソー嫌いと川遊び、忘れてほしい思い出です(_ _。)・・・シュン





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<だらけてます * HOME * あくびが止まらない~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シーソー

シーソーを怖がるワンコは多いですよ。
無理しないで、ゆっくりしてやってください。
シーソーを怖がらずに、飛んでしまうより、少し怖がった方が、いいですよ、今のうちに必ず止めるようにしましょうね。
ポムは元気いっぱいですね。冷たい水もポムには「そんなの関係ね~~・」ですかね。
by: わかめとーさん * 2007/10/26 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>シーソー
シーソーを怖がるワンコは多いですよ。
無理しないで、ゆっくりしてやってください。
シーソーを怖がらずに、飛んでしまうより、少し怖がった方が、いいですよ、今のうちに必ず止めるようにしましょうね。

悔しいです~
できないのは、シーソーだけなんです。
せっかく、うまくできるようになってたのに・・・v-409


>ポムは元気いっぱいですね。冷たい水もポムには「そんなの関係ね~~・」ですかね。

鼻水出してましたよ!
まったく困ったポムですv-359

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/26 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ポム 思い出しっちゃったのね~。

グルポンママさん おはようございます。
そちらはもう冬の様相ですわね~。
落ち葉の絨毯がびっしり敷き詰められた
お散歩道。ポムちゃんの足に優しいふかふかの
コースなのに、ポムちゃんは元気有り余って
ブルブル寒い川に飛び込んじゃって~。
風邪引かないでよね~。
グルちゃんは居残り猛特訓なんだね~。
次のアジ練ではママちゃんの期待通りに
ちゃんと練習するわよ~ね。
次回の競技会もみんなで応援して、結果を
楽しみにしているんだから・・・。
by: kei * 2007/10/27 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

シーソーってあの公園にあるやつでしょ?
通ってるうちにガタンってなるから怖いよね~。
でも私的にはAフレームってやつの方が怖そうだけどね。
ワンコの気持ちはワンコにしか解らない?
人数が増えると、ワイワイ楽しいけど、時間がね~。
私もテニスのレッスンは人数増えて欲しくないもん(笑)
ポムがブルブルの前にちゃっかり逃げてたグルが面白い♪


by: ラッシュママ * 2007/10/27 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  シーソー

グルちゃん夜のアジレンのシーソー夜は辺りが暗く不安なのかしら・・・夏場の明るい時は上手に出来ていたんですよね・・・^^。
シーソー作ってくれる人いないのかしら・・・。
ポムちゃんはもうすっかり以前のようにボール君に夢中なんですね・・・
せっかく元気になって今度は風邪引かれたら大変ですね・・・v-12
by: 陸ママ * 2007/10/27 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、寒くても水が冷たくてもボールが大事なのね。
日向ぼっこして気持良さそうですね。

今週はブログを書く気も読む気もなくて・・・
訪問が遅くなりました。
by: yumeーrin * 2007/10/27 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グル&ポム 思い出しっちゃったのね~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>そちらはもう冬の様相ですわね~。
落ち葉の絨毯がびっしり敷き詰められた
お散歩道。ポムちゃんの足に優しいふかふかの
コースなのに、ポムちゃんは元気有り余って
ブルブル寒い川に飛び込んじゃって~。
風邪引かないでよね~。

あの後、まだ、ドボンしてたんですよ。
いくらなんでも、風邪ひいたら困ると思いましたけど、本人は、その気でした。v-292


>グルちゃんは居残り猛特訓なんだね~。
次のアジ練ではママちゃんの期待通りに
ちゃんと練習するわよ~ね。
次回の競技会もみんなで応援して、結果を
楽しみにしているんだから・・・。

も~グルには、困ってます。
北風ビュービューの中で、居残り特訓でした。さすがのフレッドも、グルの恐怖心を取ることは、なかなかできません。
v-406

by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>シーソーってあの公園にあるやつでしょ?
通ってるうちにガタンってなるから怖いよね~。

そうそう、あのガタンが怖いんですグルは・・・
ちょうどバランスよく静かに落ちると大丈夫だったのに、乗るのを拒否するんです~v-406


>でも私的にはAフレームってやつの方が怖そうだけどね。
ワンコの気持ちはワンコにしか解らない?

そういえば、Aフレームも、昔は、怖がってリードつけて上ってました。
シェルティーは、繊細です。


>人数が増えると、ワイワイ楽しいけど、時間がね~。
私もテニスのレッスンは人数増えて欲しくないもん(笑)

そうなんですよ~
フレッドが、アジリティーのコーチを始めてから、メンバーがどんどん増えだして困ってます。昔は、4,5人だったのに、今は15人ほどいます・・・v-409


>ポムがブルブルの前にちゃっかり逃げてたグルが面白い♪

ポムは、ボールに夢中になると、何もわからなくなってどこにでも飛び込むのでヒヤヒヤします。



by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>シーソー
グルちゃん夜のアジレンのシーソー夜は辺りが暗く不安なのかしら・・・夏場の明るい時は上手に出来ていたんですよね・・・^^。

そうなんです。
暗くなって、影が怖いこともあります。
それにしたって、乗るのを拒否するなんて・・・v-409


>シーソー作ってくれる人いないのかしら・・・。

誰も作ってくれないの~v-406
毎日練習したら、できるようになると思うのに・・・
アジリティー用のシーソーは、馬鹿高いし、馬鹿デカイし・・・廊下に場所はないし・・・


>ポムちゃんはもうすっかり以前のようにボール君に夢中なんですね・・・
せっかく元気になって今度は風邪引かれたら大変ですね・・・v-12

ポムは、ボールに夢中です。
夢中になると見境がつかなくなるので困ります。
ボールを追いかけて崖を駆け下りて行くこともあり・・・v-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  yume-rin さん

>ポムちゃん、寒くても水が冷たくてもボールが大事なのね。
日向ぼっこして気持良さそうですね。

日向ぼっこ・・・最後の西日は、あまり暖かくなく、ションボリ顔ですけどv-291
ボールに夢中になると、たぶん、凍った湖にでも入りそうですv-399


>今週はブログを書く気も読む気もなくて・・・
訪問が遅くなりました。

コジロウ君、元気ですか?
ゆっくり、休んで、また、コジロウ君の元気な姿アップしてくださいね♪


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツメタ~イ川にドボンッと飛び込むより、シーソーのほうが楽に感じるけれど、ポムちゃんにはちがうのねぇ~
風邪ひかないようにねぇ~(*^^)v
by: ラン * 2007/10/27 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おろろ・・アホグル言われてもぉ~た。
まぁしゃ~ない。
次頑張ろ。
ポムちゃん・・・寒ないんか?
by: Fake~ * 2007/10/27 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ツメタ~イ川にドボンッと飛び込むより、シーソーのほうが楽に感じるけれど、ポムちゃんにはちがうのねぇ~
風邪ひかないようにねぇ~(*^^)v

シーソーが嫌いになっちゃったのは、グルなんですけどね・・・
これを拒否する限り、競技会には、出られません(T_T)

ポムは、川の冷たい水も感じないのか、入りたがってました~


by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>おろろ・・アホグル言われてもぉ~た。
まぁしゃ~ない。
次頑張ろ。

もう!せっかくライセンス取ったのに、今ころ拒否されても困るのよ~v-412

>ポムちゃん・・・寒ないんか?

寒くないみたいv-399
連れて帰るのに苦労しました~
by: Sheltie 大好き! * 2007/10/27 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/161-cea32d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *