スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暴露しちゃいます
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 22:55:00
噛み殺し中


ペットボトルを、ギュ~ッと噛み殺しているポムです

キャップがしまってるペットボトルを

パンッと音を立てて破り

その後、牙をギシギシ言わせながら

噛み殺しています

その音に、「ハッ」と驚いた顔をして逃げていくグルペット・・・

ペットボトルを噛み殺すポムの姿は

獲物を捕らえたトラのようですが

今朝のポムは・・・






なまずのひげが生えたような牛が怖いポム~

目の前を通る勇気が出ず

横の林を抜けて出てきました

グルペットなんて、ちっとも怖がらないのに・・・

意気地なしだなぁ~

トラは、牛を食べるんじゃなかったの

でも、これは、小さいころの「トラウマ」なんです

牛のそばに「遊んで~」と寄っていったポムは

牛に追いかけられて

逃げたはいいけど、囲いの電線に当たって・・・

感電したんです

それを今だに覚えてるんですよね~

そういう私も、昔、この電線を触ったことがあります

電気が通ってるから、触っちゃダメ!と言われていたのに

なぜか、魔が差して

電線を掴んじゃいました

一瞬、ビリッと来て、すぐ手を離しましたが

なんとこの時私は、「見て見て! 牛がいるよ

と言いながら知り合いの赤ちゃんを抱いていました

すると、目の前の電線が・・・

「触ってみてごらん」なんて囁くから

つい、手を伸ばしてしまいました


とにかく、赤ちゃんを落とさなくて良かったです

ビリッとした瞬間、彼女(赤ちゃん)と目を見合わせましたけど・・・

彼女も感じたのかしら、あのビリッ

本人は、全然記憶にないようで

今現在、普通に暮らし「トラウマ」になってないようです



この事は、今まで誰にも言えず、ずっと胸の奥にしまっておいた

私の秘密です




赤ちゃん(^◎^)バブゥ と無理心中しなくて良かった、あの時・・・




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<歯磨き週間 * HOME * 最後のハロウィンか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴルフ場にもイノシシ防止の電線が貼ってありますが、いつも触りたい衝動に駆られます。「触っちゃだめ」といわれるとますます触りたくなります。
ポムには、牛と感電がつながってトラウマになっているんですかね。
彼女はこのブログで秘密を知るのですかね。
by: わかめとーさん * 2007/11/02 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お~ぉ恐い~!

グルポンママさん おはようございます。
牛の放牧場で流れてる鈴の音は cowbell
でしょうか?結構大きな音ですね。
牛に追っ駆けられて囲い電線で感電したポムちゃん。
それに囲い電線を手で掴んで感電したママちゃん・・・。
ママちゃんはその後なんでもなく、ポムちゃんは
「トラウマ」に・・・!
理由がはっきりしないことって恐怖心が
拭いきれないものですわね~。
ふたりとも何ごとも(?)無くてよかったけれど、
くれぐれもお気をお付けくださいね。
こちらでも山間部の田畑にはイノシシや鹿などの対策用の
囲い電線が張り巡らせてあり撮影にはならないですわ。
これも地球温暖化の影響のようですわ。
by: kei * 2007/11/02 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あの大きい牛の逃走防止の為の電線・・・
かなりの衝撃だったでしょう・・・可哀想に。
林側を恐る恐る通るぽむにいじらしさを感じます・・・^^;。
あの電線に触れたシェルテイ大好きさんは
トラウマにはなってないのですか?(・・?。
by: 陸ママ * 2007/11/02 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

>牛に追いかけられて ---感電したんです

\(◎o◎)/!目の前に牛に追われているポムちゃんがみえるようです。
さぞ怖かったのでしょうね。

ペットボトルを噛み殺しているポムちゃんの顔、私好きだわぁ~
ワンコが何かを力強くかんでいるときって、口吻が横に広がって、「バフッ♪」っていう感じしません?
私その顔がとっても好きなの(^^ゞ
ポムちゃんのこの顔、まさしく、その『バフッ!♪』です!
by: ラン * 2007/11/02 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんにそんな過去があったとは・・・。
牛がトラウマは知っていたけど
感電していたとは・・・。
そしてママにも(((*≧艸≦)ププ…ッ
親子(?)って似るね。

我家のわんずは空のペットボトルを見ると
何故だか吠えるようになっちゃいました(><)
ラベルを剥がそうとすると跳んできてワンワン!
あの音が嫌いなのかな?
それともポムちゃんみたいに噛みたいのかしら・・・。
by: nininene * 2007/11/02 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

感電!そら怖いわ!
俺もバンド時代にギターで感電した事有るどぉ。
あんまりの衝撃に膝ついたわ!

by: Fake~ * 2007/11/02 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、怖がって意外ね、って思ったらそういうことだったのですね。
電線にビリッとしたこと、しっかり覚えているのですね。

大好きさんも赤ちゃん落とさなくて良かった・・・
by: yumeーrin * 2007/11/02 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ゴルフ場にもイノシシ防止の電線が貼ってありますが、いつも触りたい衝動に駆られます。「触っちゃだめ」といわれるとますます触りたくなります。

でしょ?
私は、誘惑にまけて、触ってしまいましたv-411


>ポムには、牛と感電がつながってトラウマになっているんですかね。

そうみたいです。
あれ以来、牛を避けてます。
昔は、そばで、記念撮影もできたのに・・・


>彼女はこのブログで秘密を知るのですかね。

日本語読めませんから、このまま私の告白で終わるかも・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

触れる場所に電線があるってちょっと想像つかないけど、痛い思いをしたから行かない。。。正しい選択ですね~(笑)
で。。。誰が「触ってみてごらん」って囁いたんですか~?
抱っこしてたら赤ちゃんも感じたでしょうね。危ない危ない。。。
by: ラッシュママ * 2007/11/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>お~ぉ恐い~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>牛の放牧場で流れてる鈴の音は cowbellでしょうか?結構大きな音ですね。

そうです、カウベルはうるさいです。
夏休みを過ごしたことのある山小屋では、すぐ隣が牛の放牧場で、朝早くからカウベルの音がうるさかったです。


>牛に追っ駆けられて囲い電線で感電したポムちゃん。
それに囲い電線を手で掴んで感電したママちゃん・・・。
ママちゃんはその後なんでもなく、ポムちゃんは
「トラウマ」に・・・!
理由がはっきりしないことって恐怖心が
拭いきれないものですわね~。
ふたりとも何ごとも(?)無くてよかったけれど、
くれぐれもお気をお付けくださいね。

ハイ。もう二度と触りませ~ん。

>こちらでも山間部の田畑にはイノシシや鹿などの対策用の
囲い電線が張り巡らせてあり撮影にはならないですわ。
これも地球温暖化の影響のようですわ。

こちらでは、まだイノシシや鹿は、森の中から出てきません。
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>牛
あの大きい牛の逃走防止の為の電線・・・
かなりの衝撃だったでしょう・・・可哀想に。

いや、そんなに電流は、強くないそうですけど、もう一度触って確かめる勇気はありません。
ちょっとビクンとする感じでした。


>林側を恐る恐る通るぽむにいじらしさを感じます・・・^^;。
あの電線に触れたシェルテイ大好きさんは
トラウマにはなってないのですか?(・・?。

触りさえしなければ、なんでもないですから、大丈夫です。でも、もう二度と触りませんよ。v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>牛に追いかけられて ---感電したんです

\(◎o◎)/!目の前に牛に追われているポムちゃんがみえるようです。
さぞ怖かったのでしょうね。

小さい時は、やんちゃで、誰とでも遊びたいポムでしたから、牛とも遊べると思ったみたいです。

>ペットボトルを噛み殺しているポムちゃんの顔、私好きだわぁ~
ワンコが何かを力強くかんでいるときって、口吻が横に広がって、「バフッ♪」っていう感じしません?
私その顔がとっても好きなの(^^ゞ
ポムちゃんのこの顔、まさしく、その『バフッ!♪』です!

バフッ!バリバリ!ボリボリ!凄い音ですよ!
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  by: nininene

>ポムちゃんにそんな過去があったとは・・・。
牛がトラウマは知っていたけど
感電していたとは・・・。
そしてママにも(((*≧艸≦)ププ…ッ
親子(?)って似るね。

私の感電は、だいぶ前のことでしたけど、ポムまで感電すると思いませんでした。
どじな所がそっくりでイヤになるわ。


>我家のわんずは空のペットボトルを見ると
何故だか吠えるようになっちゃいました(><)
ラベルを剥がそうとすると跳んできてワンワン!
あの音が嫌いなのかな?
それともポムちゃんみたいに噛みたいのかしら・・・。

一度遊ばせて見たらどうですか?
グルペットは、ペットボトルの音が大嫌いですけど、ポムは、お構いなしです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>感電!そら怖いわ!
俺もバンド時代にギターで感電した事有るどぉ。
あんまりの衝撃に膝ついたわ!

え~っ!そんなに凄かったの?
牛の電線は、ちょっとビクンとするぐらいだったわよ。あんまりの衝撃に膝ついたなんてことは、なかったし、そうなってたら、赤ちゃんを落としてたかも・・・ひえ~怖い

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、怖がって意外ね、って思ったらそういうことだったのですね。
電線にビリッとしたこと、しっかり覚えているのですね。

そうなんです。あれ以来、牛を避けるようになってます。電線を避けてるわけではなく、牛がいない時は、電線が張ってあっても側を歩きます。牛=感電が頭に残ったようです。

>大好きさんも赤ちゃん落とさなくて良かった・・・

そうなんですよ~
誰にも言えず、ず~っと胸の奥で・・・v-408

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>触れる場所に電線があるってちょっと想像つかないけど、痛い思いをしたから行かない。。。正しい選択ですね~(笑)

ポムの頭には、牛=感電がインプットされたみたいです。
牛がいない時は、電線の側を歩くんですよ。
もちろん電気は流れていませんけど。
こちらでは、柵はなく、牛と通行人の間には、電線しかありません。


>で。。。誰が「触ってみてごらん」って囁いたんですか~?

目の前の電線が、触ってごらんって、言っているように聞こえたんですよ~
耳の錯覚ですv-411


>抱っこしてたら赤ちゃんも感じたでしょうね。危ない危ない。。。

(¨ )キョトン とした顔してました

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/02 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/168-54d60d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
