「育児嚢(いくじのう)」の中のグミ君
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 21:47:13

今朝のオビ練、お天気だったのに

超寒かったです

ニット帽をかぶって、手袋はめて

完全防備で行ってきました

北風ビュービューで

お腹に毛が生えていないポムは

「伏せ!」を拒否しました~




夕暮れの黄葉


午後の散歩は、またサボり癖が出て

裏の放牧地で済ませてしまいました

夕暮れの黄葉がとっても綺麗で

ず~っと、上を向いて歩いてました




見上げれば・・・


上を見上げると、こんな感じに

お空も見えないくらいで

寝転がって、枯れ葉に埋まったまま

いつまでも、葉っぱを眺めていたい様な

美しい夕暮れ時でした






春や夏の間は、グミ君も木陰でお散歩させてあげたので

落ち葉のお散歩もさせてあげたいなぁ~

慣れたハムスターは、袖の中とかに入れて持ち運べるって

本には、書いてありますけど・・・

くすぐったくて、とても袖の中には入れて歩けないので

シャツをまくって、カンガルーの育児嚢のようにして

グミ君を入れてみました

中でクシクシ~するのが可愛くて動画を撮りましたけど

この状態でじっとしてないので、お外に行くのは無理みたい

あまりの寒さに冬眠してしまっても困るし・・・

春を待った方がよさそうです




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<どうしたグミ君? * HOME * 歯磨き週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  黄葉。

綺麗な黄葉ですね。上手に摂れました。
昨日は、暖かな秋晴れで18度くらいありましたよ。北風ピューピュー、実感がわきません。我が家のワンコも寒い時は、伏せそしたがりません。
by: わかめとーさん * 2007/11/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうすっかり、紅葉が綺麗なのですね~ とても、素敵な写真です。

2枚目は、何が写ってるのかと思いましたけどw

東京は、まだまだやっと少し色ついてきた頃です。

一日が、お互いに良い日でありますように。

応援ポチッ☆していきます。
by: ベニママ(benichan12) * 2007/11/04 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗な黄金色。まだ秋って感じがしますが、寒そうですね。
そういえば、グミ君冬はやっぱ冬眠するのかな?
うちで飼ってた時は暖かいからしなかったけど、
してしまったら寂しいですね~。
by: ラッシュママ * 2007/11/04 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかり黄金色の森ですね!綺麗・・・・うっとり。
カンガルー赤ちゃんのようなグミ君、相変わらずクリッと、まあるい^^
シャツを噛まないのね
ハムスターって冬は寝てばかりいますね。
by: BRシル幸乳母 * 2007/11/04 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

見事な黄葉ですね。
あ~私もこんな所で上を見上げていたいです。
でも北風ビュービューは嫌ですね。

グミちゃんは春までおうちの中でしょうか・・?
by: yumeーrin * 2007/11/04 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
  真ん丸グミ君~!

グルポンママさん おはようございます。
北風ビュ~ンビュ~ンの中でのポムちゃんの
オビ練寒かったでしょう。御疲れさま。
放牧地の黄葉すばらし~い!
黄葉がいっぱいね~。美事な黄葉だこと。
こちらは最近黄葉の時期でもきれいな黄葉に
ならないことが多いのよ。
すてきな黄葉ありがと~ね。
グミ君お久しぶりだね。
ママちゃんのシャツの育児嚢のなかで
クシクシしてるグミ君真ん丸でかわい~いね!
まるで真ん丸ボールみたい~。
by: kei * 2007/11/04 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  黄葉

綺麗な黄葉のトンネル素敵ですね~
ポムちゃんも見事な黄色のトンネルに見とれてるのかなぁ~気持がいいよね~羨ましいです・・・。
グミ君のクシクシ久振り可愛いね~
by: 陸ママ * 2007/11/04 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に綺麗な黄金色v-34
こちらもそろそろ暖房をしないと夜は冷えてきました。
寒いと散歩も足が向きませんよね~。

私もお散歩にニット帽被ってます。
真冬はどうしようv-356
グミ君じゃないけど春が待ち遠しい~。
by: nininene * 2007/11/04 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>黄葉。
綺麗な黄葉ですね。上手に摂れました。

どこを見上げても、こんなで、自然と綺麗に撮れましたv-410

>昨日は、暖かな秋晴れで18度くらいありましたよ。北風ピューピュー、実感がわきません。我が家のワンコも寒い時は、伏せそしたがりません。

もの凄く寒いです。
北風の強風です。
v-404

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ベニママ(benichan12) さん

>もうすっかり、紅葉が綺麗なのですね~ とても、素敵な写真です。

2枚目は、何が写ってるのかと思いましたけどw

ありがとうございます。
見上げた感じを撮りたかったんですけど、私の鼻の穴を写すよりは、グルペットの出っ歯の方が良いかと思い・・・v-398
ポムじゃ、真上が画面いっぱい顔になっちゃうのでv-411


>東京は、まだまだやっと少し色ついてきた頃です。

一日が、お互いに良い日でありますように。

応援ポチッ☆していきます。

ありがとうございます~
ベニちゃん一家も、素敵な秋を楽しんでくださいね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>綺麗な黄金色。まだ秋って感じがしますが、寒そうですね。

朝は寒かったです。
夕暮れ時は、寒さを忘れる美しさでしたよ~


>そういえば、グミ君冬はやっぱ冬眠するのかな?
うちで飼ってた時は暖かいからしなかったけど、
してしまったら寂しいですね~。

家の中は、暖かいので、大丈夫だと思います。
2月の寒い時に、買った時は、大丈夫でした。今年の冬も元気に越して欲しいですv-352

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>すっかり黄金色の森ですね!綺麗・・・・うっとり。

黄色いお空が続いているようでした。

>カンガルー赤ちゃんのようなグミ君、相変わらずクリッと、まあるい^^
シャツを噛まないのね
ハムスターって冬は寝てばかりいますね。

相変わらずコロコログミ君です~
冬だけでなく、一日、殆ど寝てますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>見事な黄葉ですね。
あ~私もこんな所で上を見上げていたいです。
でも北風ビュービューは嫌ですね。

皆さんにお見せしたいと思って、撮影しました~
ずーっとこんな黄色いお空が続いています。



>グミちゃんは春までおうちの中でしょうか・・?

たぶんそうなると思います。
もう少し、早く枯れ葉のお散歩に出してあげればよかったです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>真ん丸グミ君~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>北風ビュ~ンビュ~ンの中でのポムちゃんの
オビ練寒かったでしょう。御疲れさま。

ポムは、お腹だけは寒がりなんですよ~
伏せは頑なに拒否してましたv-388


放牧地の黄葉すばらし~い!

>黄葉がいっぱいね~。美事な黄葉だこと。
こちらは最近黄葉の時期でもきれいな黄葉に
ならないことが多いのよ。
すてきな黄葉ありがと~ね。

そうなんですか?
それなら、お見せできて良かったわ。
ず~っとこんな天井が続いてます。


>グミ君お久しぶりだね。
ママちゃんのシャツの育児嚢のなかで
クシクシしてるグミ君真ん丸でかわい~いね!
まるで真ん丸ボールみたい~。

相変わらず真ん丸です。v-410
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>黄葉
綺麗な黄葉のトンネル素敵ですね~
ポムちゃんも見事な黄色のトンネルに見とれてるのかなぁ~気持がいいよね~羨ましいです・・・。

家の裏の何でもない放牧地の小さな林ですけど、見上げればず~っと黄色いトンネルが続いています。

>グミ君のクシクシ久振り可愛いね~

相変わらずデブですv-390
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>本当に綺麗な黄金色v-34
こちらもそろそろ暖房をしないと夜は冷えてきました。
寒いと散歩も足が向きませんよね~。

そうなんです。2匹の恨めしそうな視線を無視して、サボっちゃいます。v-396

>私もお散歩にニット帽被ってます。
真冬はどうしようv-356
グミ君じゃないけど春が待ち遠しい~。

今年の冬は厳しそうですよ~
どうしましょうv-361
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレイな写真じゃ。
1枚目のは幻想的で映画の1コマみたいやがなぁ!
ところでグミ君カンガルゥ~の赤ちゃんになったんか?
by: Fake~ * 2007/11/04 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>キレイな写真じゃ。
1枚目のは幻想的で映画の1コマみたいやがなぁ!

おおきに~v-345

>ところでグミ君カンガルゥ~の赤ちゃんになったんか?

うふふ、じっとしてない赤ちゃんです~
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/04 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/170-2f7e6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *