-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どんな顔で行こう?
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 22:31:52
じっと我慢


とうとうセラピー犬の能力テストの日付が決まりました

ポムが、セラピー犬に適しているか、適していないかを見るテストです

このテストに合格して初めて、セラピー犬になる為の訓練が始まります

このように、ムギューされてもされるがままでいなければなりません

テストの日は、11月28日(水)夜6時です

日本時間で11月29日(木)午前2時です

テスト時間は、45分間です

前半は、服従訓練の基礎がテストされ

後半は、セラピー犬に適しているかのテストだそうです

一番大切な事は、ポムがこの仕事を気に入るかだと思いますが

とにかく、第一印象が大切ですから

試験官の前では、どんなでいれば良いでしょうかね・・・ドキドキです




ボケーはダメ


ボケーッは、やっぱ(・_・;)ヤバイでしょうね

もう少し知的なをした方がいいかと思います^^

もちろんおしゃぶり(ボール)は、外して行きますけど・・・(^◎^)バブゥ




デレ~もダメ


いくら満面の笑だって、さずがにこれは、まずいっしょ~

ヨダレは、くれぐれも垂らさないようにしなきゃ・・・




チッ顔はもっての外


ポムお得意の『チッ!』は、もっての外でしょうね

でも、この顔・・・「チッ!」っと思ってなくてもこうなっちゃう時があるんです(・_・;)

よく上を向いた後、牙に唇が引っかかってこんな顔になっちゃいます



いたずら顔?


こんな笑顔も、ポムがすると

どう見たって、何か悪さを企んでるとしか見えませんね~

やっぱ、歯は出さない方が良いですね




あどけない笑顔


やはり少しあほ面っぽくても、あどけない感じの方が良いかも・・・

口はやや半開きで、目は(¨ )キョトンが良いですかね




焼餅は厳禁


そしてそして、焼餅は厳禁

私が思うに、社交性がある事が一番重要だと思います

くれぐれも、試験官の犬にガーッなんてやらないで欲しいです

28日まで、眠れぬ夜を過ごしそうです




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<インターネットって凄い! * HOME * どうしたグミ君?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  決まりましたね。

やっと決まりましたか。28日、ドクドキでも楽しみも複雑な感じ。どんなことをするか見てみたいですね。
わかめとーさんが試験管なら6番目の顔をしてくれたら、合格ですね。

by: わかめとーさん * 2007/11/05 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>決まりましたね。
やっと決まりましたか。28日、ドクドキでも楽しみも複雑な感じ。どんなことをするか見てみたいですね。

一応カメラ持って行きますけど、8時、2時半、3時半、5時、6時のどれが良いか聞かれたので、たぶん一人ずつテストされると思います。もちろん報告しますけど、ドキドキです。電話を受け取った時から、ドキドキが止みません。

>わかめとーさんが試験管なら6番目の顔をしてくれたら、合格ですね。

わかめとーさんが試験官なら良いのになぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

決まりましたね。緊張ですね~。
でも、どの顔して行こうって。。。ポムにこの顔って命令する訳でもなし、
普段のポムが一番ですよ。
28日なんてまだ20日以上もあるし、ちゃんと寝て下さ~い(笑)
by: ラッシュママ * 2007/11/06 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんの百面相~!

グルポンママさん おはようございます。
セラピー犬能力テストの日が決まったのね。
夜の6時からで45分間って厳しいわ~ね。
でも何よりポムちゃんが気に入ってくれることが
大事だわね。
ポムちゃんのどんな顔だって、人の心を暖かく
和ましてくれていますわ~!
ポムちゃんの百面相に「プー」っと吹き出したり
笑ったり十分楽しませてもらって癒されてますわ。
ポムちゃんありがとう~!
28日までまだまだありますわよ。
ママちゃんが平常心でポムちゃんと
向き合うのが良いと思うわ。
ポムちゃんの天性の優しさがあれば、
心配することないと思う~わ。
ぐっすり眠ってくださいね。
by: kei * 2007/11/06 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってる気持・・・

3週間もドキドキで過す事になるのでしょうか
だんだん肝が座って平常心で過せるかしら・・・v-405
フレンドリーなポムちゃんの事・・・太鼓判を押してあげたいなぁ~^^。
by: 陸ママ * 2007/11/06 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに決まりましたか。

なんだか私までドキドキしてきちゃいます。
普段のポムちゃんの力が出せれば
第一関門は通過できますよe-280
それからの訓練の方が大変かも・・・。

ママも楽な気持ちで45分間乗り切って下さい。
by: nininene * 2007/11/06 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  どのお顔も…

どのお顔も癒されますよ~
「チッ」の写真も、歯がでている写真も、瞳を見ると、とってもとっても優しいもの。
テストがうまくいくといいですね。
by: ラン * 2007/11/06 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよですね。

テストの日が決まったのですね。
こっちまでドキドキ
いつものポムちゃんを見てもらえばいいですね。
がんばって~♪
by: yumeーrin * 2007/11/06 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうかいなぁ~、セラピ~犬かぁ!
・・・百面相やな・・・
思うに、これだけ喜怒哀楽を表情に出せるだけでもセラピ~なんちゃうんのぉ!
ポムちゃんの表情自体が癒しやと思うどぉ!
by: Fake~ * 2007/11/06 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>決まりましたね。緊張ですね~。

なんか、あせっちゃいます(ーー;)

>でも、どの顔して行こうって。。。ポムにこの顔って命令する訳でもなし、
普段のポムが一番ですよ。

^^そうよね。
普段のポムが出せるようにがんばりますv-91


>28日なんてまだ20日以上もあるし、ちゃんと寝て下さ~い(笑)

ハイ。しっかり寝なきゃ!
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんの百面相~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>セラピー犬能力テストの日が決まったのね。
夜の6時からで45分間って厳しいわ~ね。
でも何よりポムちゃんが気に入ってくれることが
大事だわね。
ポムちゃんのどんな顔だって、人の心を暖かく
和ましてくれていますわ~!
ポムちゃんの百面相に「プー」っと吹き出したり
笑ったり十分楽しませてもらって癒されてますわ。
ポムちゃんありがとう~!

ありがとうございますv-343
人と接するのが好きなポムですから、きっと気に入ってくれるとは思うのですが・・・


>28日までまだまだありますわよ。
ママちゃんが平常心でポムちゃんと
向き合うのが良いと思うわ。
ポムちゃんの天性の優しさがあれば、
心配することないと思う~わ。
ぐっすり眠ってくださいね。

ハイ。ポムを信用して、なるべく、平常心でいられるようにがんばりたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>待ってる気持・・・
3週間もドキドキで過す事になるのでしょうか
だんだん肝が座って平常心で過せるかしら・・・v-405

どちらでしょうv-361
昨日の今日で、まだドキドキですけど、当日には、落ち着いて行きたいと思います。


>フレンドリーなポムちゃんの事・・・太鼓判を押してあげたいなぁ~^^。

ありがとうございます~v-346
ブログのお友達に応援してもらえるのが、一番の励みになります。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ついに決まりましたか。
なんだか私までドキドキしてきちゃいます。

ついに決まりましたよ~v-345

>普段のポムちゃんの力が出せれば
第一関門は通過できますよe-280
それからの訓練の方が大変かも・・・。

第一関門通過したいです~
思い込みが激しすぎて、コケないようにしたいです


>ママも楽な気持ちで45分間乗り切って下さい。

なんとか、落ち着いてがんばりたいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>どのお顔も…
どのお顔も癒されますよ~
「チッ」の写真も、歯がでている写真も、瞳を見ると、とってもとっても優しいもの。

ありがとうございます~v-346

>テストがうまくいくといいですね。

皆さんに見守られて、がんばれるような気がしますv-91
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>いよいよですね。
テストの日が決まったのですね。
こっちまでドキドキ
いつものポムちゃんを見てもらえばいいですね。

いつものポムが見てもらえるように努力します。

>がんばって~♪

ありがと~v-238
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>そうかいなぁ~、セラピ~犬かぁ!
・・・百面相やな・・・
思うに、これだけ喜怒哀楽を表情に出せるだけでもセラピ~なんちゃうんのぉ!
ポムちゃんの表情自体が癒しやと思うどぉ!

ありがとうv-363お兄ちゃんv-345
顔だけなら・・・自信あるけど
一応礼儀正しくないとダメなのよ
何とか、がんばってみますv-91
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんとうとう試験の日が決まったんですね。
がんばれ~。

私は最後の可愛い顔がすきです。
でもスティービーワンダーのポムちゃんはもっと好き。
今もPCの壁紙にしています。

by: たんこらはな * 2007/11/06 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

日本時間で11月29日(木)午前2時。ですね!
ドキドキです。
そうそう!社交性があって、穏か。
いつものポムそのまんまで、いいですものね!♪
by: BRシル幸乳母 * 2007/11/06 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃんとうとう試験の日が決まったんですね。
がんばれ~。

がんばります~v-91

>私は最後の可愛い顔がすきです。
でもスティービーワンダーのポムちゃんはもっと好き。
今もPCの壁紙にしています。

ありがとうございますv-343
嬉しいわ~

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>日本時間で11月29日(木)午前2時。ですね!
ドキドキです。

ドキドキです~v-345


>そうそう!社交性があって、穏か。
いつものポムそのまんまで、いいですものね!♪

いつものポムが出せると良いのですが・・・
緊張感を伝えないよう気をつけます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/06 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/172-f7f580c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
