スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
危なかった~!
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 22:04:54
枯れ葉の中で


今日はとっても良いお天気です

エパランジュの森では、今伐採作業中なので

端の崖っぷちでお散歩しなければなりません

ゆっくり歩けば、危険なことはないですが・・・






ポムが、ボールを失くしたようで

焦りました

前にも、この急な斜面で、ボールを失くしていますから・・・

ボールを失くすのは、構いませんが

ポムが怪我でもしたら大変です

一緒にボールを探しましたが

全然見当違いの所を探してました

やはり、犬の嗅覚で探すのが一番ですね






せっかく見つけたボール・・・

やはり、落としました

でも、かろうじて下まで転がらずキャッチ

ヒヤヒヤしました

その後、私の横を猛スピードでダッシュするポム

コラッ危ないって

私だって、ここは、慎重に歩かないと

危ないんだから

転げ落ちたら、這い上がって来れないわよ、こんな所

セラピー犬の適性検査を受けるまで、怪我しませんように




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:17 admin page top↑
<<初雪が降ったよ~ * HOME * カリーナちゃんのファーストキスの味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ボール命のポムには、崖も関係ないみたいね。落ち葉を踏みしめての散歩、いいですね。マジェは落ち葉を踏みつける音で驚いています。弱ったもんです。
by: わかめとーさん * 2007/11/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おてんばポムにはいつもヒヤヒヤさせられますね。
崖の散歩はまだ続きそうですか?
危ないから気をつけてね~。
by: ラッシュママ * 2007/11/09 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  凄い崖っぷちですわね~!

グルポンママさん おはようございます。
木漏れ日が射す中枯葉びっしり敷き詰めた
お散歩道気持ちの良いお散歩だろうと思うけど、
片側は何と凄い急峻な崖っぷち・・・。
勢い余ってなんて・・・オ~ォ恐い!
ボール命のポムちゃんもボール見失ったら
探すの大変だよね~。
見ていてヒヤヒヤしましたわ。
グル&ポムちゃんは大丈夫だと思うけど、
ママちゃんこそ気をつけてよね~。
by: kei * 2007/11/09 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく足の怪我なおったのだから、気をつけてねぇ~ポムちゃん♪
…って言葉が理解できるといいですね。
けっこうな急斜面。
落ち葉がたくさんあると滑りそう。
みんな気をつけてね♪
by: ラン * 2007/11/09 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  オオ~怖い~

落ち葉のガサガサの音でかなりの乾燥・・・朝晩の気温の低さが分かりますね~
ポムちゃんのダシュに思わずアット声を出してしまい、ひやひやで動画を見ていました・・・v-12
何事も無く良かった~^^;。
by: 陸ママ * 2007/11/09 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい崖。
ポム、先日の怪我もやっと治ったのに
また怪我したら大変よ。
気をつけてお散歩してね。
ポムだけじゃないわ ママもグルちゃんもね。

ショックな事が( ̄□ ̄;)ガーン
昨日の日記コメント入れたのにぃぃぃ~~。
残ってないの。
送信ボタン押さなかったのかな(´_`。)グスン
今度から必ず確認しなきゃv-356
by: nininene * 2007/11/09 05:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

斜面を駆け下りるポムに、ヒヤヒヤしますよ~!
グルペットもいっしょに探してくれてるようね。ボールがみつかってホッとしたけど、またぁ~ ヒヤヒヤ。

落ち葉が気持ちいいですね。
ママの口笛に、ユキちゃんがピィィッと鳴きました^^

怪我しないでね~
by: BRシル幸乳母 * 2007/11/09 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ボール命のポムには、崖も関係ないみたいね。

ボールしか見えないので、怖いです。
一度、この崖を転がり落ちました。


>落ち葉を踏みしめての散歩、いいですね。マジェは落ち葉を踏みつける音で驚いています。弱ったもんです。

あら~マジェちゃん、自分の足音に驚くの?v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>おてんばポムにはいつもヒヤヒヤさせられますね。

ボールの後なら、この崖も転がり落ちるので、困ります。

>崖の散歩はまだ続きそうですか?
危ないから気をつけてね~。

ハロウィンの日から、工事が始まって、迷惑してます~
早く終わって欲しいです。
気をつけます~


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>凄い崖っぷちですわね~!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>木漏れ日が射す中枯葉びっしり敷き詰めた
お散歩道気持ちの良いお散歩だろうと思うけど、
片側は何と凄い急峻な崖っぷち・・・。
勢い余ってなんて・・・オ~ォ恐い!
ボール命のポムちゃんもボール見失ったら
探すの大変だよね~。
見ていてヒヤヒヤしましたわ。
グル&ポムちゃんは大丈夫だと思うけど、
ママちゃんこそ気をつけてよね~。

そうですね。犬は4本足ですから、人間よりは大丈夫みたいです。ポムは一度ボールを追いかけてこの崖の下まで行きました。さすがに上ってくるのは、大変そうでした。
私は、十分気をつけます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>せっかく足の怪我なおったのだから、気をつけてねぇ~ポムちゃん♪
…って言葉が理解できるといいですね。

言っても、馬の耳に念仏で・・・

けっこうな急斜面。
落ち葉がたくさんあると滑りそう。
みんな気をつけてね♪

ポムは、一度此処を転がり落ちてます。
登ってこれたけど、私は、きっと無理だろうと思うので、気をつけます。


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>オオ~怖い~
落ち葉のガサガサの音でかなりの乾燥・・・朝晩の気温の低さが分かりますね~

そうです。ガサガサです~
顔も手も・・・唇も。
v-292

>ポムちゃんのダシュに思わずアット声を出してしまい、ひやひやで動画を見ていました・・・v-12
何事も無く良かった~^^;。

驚かせてゴメンナサイ
私もこのダッシュにいつもヒヤヒヤします。


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>すごい崖。
ポム、先日の怪我もやっと治ったのに
また怪我したら大変よ。
気をつけてお散歩してね。
ポムだけじゃないわ ママもグルちゃんもね。

ハイ、私は、特に気をつけます。
落ちたらきっと登って来れません。
それより、怪我するかも・・・
ポムもダッシュの勢いが凄いので、気をつけます。グルだけ慎重です。


>ショックな事が( ̄□ ̄;)ガーン
昨日の日記コメント入れたのにぃぃぃ~~。
残ってないの。
送信ボタン押さなかったのかな(´_`。)グスン
今度から必ず確認しなきゃv-356

あら~ショック~
まぁ、こういう事もありますね。
でも、いつもいつも、暖かいコメントをいただいているので嬉しいです。
いつもありがとうninineneさん
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  枯葉のジュータン・・・

すっごいですね。あれだけ枯葉があれば、少々転んでも怪我はなさそう・・・
ただし、下まで滑って行ったら話しは別ですが・・・(~_~;)
どんな坂道だろうと、ワンコたちにとっては平気なんですね。凄いスピードだわ。
くれぐれも落ちて怪我をしませんように・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/11/09 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>斜面を駆け下りるポムに、ヒヤヒヤしますよ~!
グルペットもいっしょに探してくれてるようね。ボールがみつかってホッとしたけど、またぁ~ ヒヤヒヤ。

そうなんですよ、なんかイヤな予感がしたから、一緒に探しましたけど。
結局転がして遊んでるみたいで困ります。


>落ち葉が気持ちいいですね。
ママの口笛に、ユキちゃんがピィィッと鳴きました^^

あら、ユキちゃん、反応してくれたの?
嬉しいな~


>怪我しないでね~

気をつけます~
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>枯葉のジュータン・・・
すっごいですね。あれだけ枯葉があれば、少々転んでも怪我はなさそう・・・
ただし、下まで滑って行ったら話しは別ですが・・・(~_~;)

ポムは、一度下までボールを追いかけて降りて行ったことがあります~
ボールは失くして、かろうじて登ってこられましたけど、その時は、もうポムとお別れかと思いました。


>どんな坂道だろうと、ワンコたちにとっては平気なんですね。凄いスピードだわ。
くれぐれも落ちて怪我をしませんように・・・

ワンコ達は、地面に近いですから、そんなに怖くはないようです。
私は、怖いです。ポムが横をダッシュしてすれ違う時は、木を掴みます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/09 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/175-2fce1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
