ベビーブーム?
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 21:35:05
我が家の繁殖可能動物


イヤ~この頃ベビーブームじゃないですかぁ~

蘭ちゃんも、ことちゃんもお母さんになりました

可愛いベビー達の顔を見ると、我が家でも欲しくなっちゃいます

我が家で、繁殖可能な動物と言えば・・・

この2匹




ちょっと待った~


グミ君:「ちょっ、ちょっと待った~

グミ君、かなり慌ててますけど、いくらなんでも

ハムスターとシェルティーの子供を作ろうなんて思ってないわよ~

馬鹿ねぇ~




こけた


そんなとこでコケてないで

赤ちゃんごっこやろうよ




おっぱい飲んで!


グルペット:「ホラッ、おっぱい飲んでッ」




下の世話


下の世話だってちゃんと出来ちゃいます

ポムのあの臭い耳やお尻をいつも掃除してるし

グルペットは、きっといいママになると思うんだけどな~

一匹だけ産むのなら、何とかお嫁に行かせたいです

でも、あの小さな蘭ちゃんでさえ・・・

4匹も産んだんですよね(◎o◎)

お別れが辛いから・・・

1匹だけ産んで、家で育てたいです




誰かお嫁にもらって!


どこかに、こんなグルペットでもお嫁にもらってくれる

素敵なシェルティー王子様居るかしら

条件はたった一つだけです

赤ちゃんを1匹だけ作ってくれるオス犬様

お待ちしております




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<召集令状 * HOME * 変なおばさん発見!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一匹だけは難しいですね。
子犬は犬種に関係なく可愛いよね。
見ると、欲しくなるね。子犬の動きはどうしてあんなに可愛いのかな。ポムの子供が見てみたいよ。ポムがいっぱい居ることを想像すると楽しくなりますね。
by: わかめとーさん * 2007/11/12 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに1匹だけなら是非欲しいですよね~。
でも1匹生まれたら、4匹の世話をすることになりますよ~。
それも大変かもね。
そういやハムスターって、やっぱ一度に何匹も産むのかな?
by: ラッシュママ * 2007/11/12 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよぉ~♪
そしてありがとぉ~(*^^)v
ことちゃんの赤ちゃんもみてきました♪
本当に愛おしくて愛おしくて何時間みていてもあきません。
まさか4頭いるとは驚きでした!♪
前日まで椅子の上にとびのっていたの。

グミちゃん、まるでグルちゃんの赤ちゃんみたい♪
グルちゃんもかいがいしくお世話しているお母さんみたいよl(*^^)v

by: ラン * 2007/11/12 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃんもお年頃~!

グルポンママさん おはようございます。
幾らなんでもグミ君と(笑っちゃいます~わ)。
グルちゃんグミ君とのお遊びにも飽きちゃって
大欠伸じゃないですか。
素適なシェルティー王子様とのラブロマンス~!
4匹だって6匹だってグルちゃんのベビーなら
引っ張りだこじゃない~。
一匹はママさんちにそして残りのベビーは
スイスと日本に。素晴らしいじゃないですか?
そしてその幸運に恵まれて kei のところに
~って夢想して、ひとり悦に行ってますわ。
やっぱり夢~?
by: kei * 2007/11/12 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  グルママ~

グルちゃんグミ君のママのように面倒見が良いですね・・・
絶対良い母に成れますね~
どの子も子犬は可愛い見飽きない・・・手放せなくなる気持わるなぁ~v-10
by: 陸ママ * 2007/11/12 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

蘭ちゃんおめでたいですね~。
私もことちゃん見てきましたよ^^
仔犬はカワイイです。又欲しくなっちゃいました。
我家はもう無理ですが・・・。

グルちゃんがベイビーを生んだらポムちゃんもきっと育児に参加してくれますね。

グルちゃんもお年頃だし今が丁度いいかも。
ママ考えてみたら。
でも1匹だけって言うのは無理だよ~。
by: nininene * 2007/11/12 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤ちゃんって本当に愛らしい~
いつまで見てても見飽きませんね^^

グルペットちゃんお世話好きないいママになりますよ♪
グミ君のお世話で実証済みだしね^^

誰かいい彼、いないの?
なんといったってスイスだもの、素敵なプリンスがいそうな気がします。お城に飼われてる王子とか(^o^)/

1匹だけ・・・・(爆
それなら、私も今度はシルに生んでもらいたいわン♪

by: BRシル幸乳母 * 2007/11/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>一匹だけは難しいですね。

やはり無理ですか・・・v-390

>子犬は犬種に関係なく可愛いよね。
見ると、欲しくなるね。子犬の動きはどうしてあんなに可愛いのかな。

可愛くて、涙が出ちゃう気持ち、ホントよく分かりますよね。

>ポムの子供が見てみたいよ。ポムがいっぱい居ることを想像すると楽しくなりますね。

残念ながら、ポムの子孫は、永久に無理です。今となっては、ちょっと寂しいです。
でも、ポムは、11匹兄弟だから・・・家で産んだら大変な騒ぎになりそうです~v-399

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>確かに1匹だけなら是非欲しいですよね~。
でも1匹生まれたら、4匹の世話をすることになりますよ~。
それも大変かもね。

4匹の世話なら、まだ出来るかも・・・?
でも、グルでさえ3人兄弟でしたから、1匹は、無理ですよね~


>そういやハムスターって、やっぱ一度に何匹も産むのかな?

ハムスターは、ねずみのように、毎月のように何匹も産まれると思いますけど・・・v-399

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>おはよぉ~♪
そしてありがとぉ~(*^^)v

おはようございます~
そして、もう一度、おめでとうございます~v-308v-314v-496


>ことちゃんの赤ちゃんもみてきました♪
本当に愛おしくて愛おしくて何時間みていてもあきません。
まさか4頭いるとは驚きでした!♪
前日まで椅子の上にとびのっていたの。

ことちゃんのあかちゃん、なんとなくポムの小さいころに似てますv-410
蘭ちゃんに、4匹いたのには、ホント驚きました。
あの小さな体でv-363
赤ちゃん、結構大きくないですかぁ~v-361


>グミちゃん、まるでグルちゃんの赤ちゃんみたい♪
グルちゃんもかいがいしくお世話しているお母さんみたいよl(*^^)v

このまま、赤ちゃんごっこで我慢するかもしれません。v-409
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに蘭ちゃんのパピーちゃん、
可愛いですよねぇ~♪
グルちゃんの子供も
きっと可愛いと思います。
それにしても、グルちゃんの欠伸は、
いつ見ても、迫力満点ですねぇ~
うちのゴンごんも、デッカイ欠伸だけど…
by: シブチン * 2007/11/12 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃんもお年頃~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>幾らなんでもグミ君と(笑っちゃいます~わ)。

グミ君の慌て方見て、そんな事考えちゃいましたv-411

>グルちゃんグミ君とのお遊びにも飽きちゃって
大欠伸じゃないですか。
素適なシェルティー王子様とのラブロマンス~!
4匹だって6匹だってグルちゃんのベビーなら
引っ張りだこじゃない~。
一匹はママさんちにそして残りのベビーは
スイスと日本に。素晴らしいじゃないですか?
そしてその幸運に恵まれて kei のところに
~って夢想して、ひとり悦に行ってますわ。
やっぱり夢~?

あ~Keiさんや、ブログのお友達のところになら、子供達をお願いできるかも~
なんか、夢が現実になりそうな・・・(¨ )ユメミル

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルママ~
グルちゃんグミ君のママのように面倒見が良いですね・・・
絶対良い母に成れますね~

グルペットは、綺麗好きで、舐めるのは、得意中の得意ですから。
良い母になれると思うのですが・・・


>どの子も子犬は可愛い見飽きない・・・手放せなくなる気持わるなぁ~v-10

そうでしょ~
手放す時、絶対大洪水になりますよ。
ワンワン泣いちゃいますよ~
v-406

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>蘭ちゃんおめでたいですね~。
私もことちゃん見てきましたよ^^
仔犬はカワイイです。又欲しくなっちゃいました。
我家はもう無理ですが・・・。

それでも、ninineneさんのところは、ちゃんと風ちゃんとRyu君の子孫を残しましたから、良いですよね~
ことちゃんの赤ちゃんは、ポムの小さいころにそっくりです


>グルちゃんがベイビーを生んだらポムちゃんもきっと育児に参加してくれますね。

お母さん2匹になりますね。
あ~想像しただけで、欲しくなる~~~~v-363
たまらないわ~


>グルちゃんもお年頃だし今が丁度いいかも。
ママ考えてみたら。
でも1匹だけって言うのは無理だよ~。

やっぱり無理?v-409
手放す時のことを考えると・・・・
もう泣けちゃう・・・


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>赤ちゃんって本当に愛らしい~
いつまで見てても見飽きませんね^^

可愛いですよね~
可愛くて、涙が出ちゃうって・・・とってもよく分かります。 BRシル幸乳母 さんも、ninineneさんも、ランさんもとっても素敵な体験したんですよね。
うらやましいわ~


>グルペットちゃんお世話好きないいママになりますよ♪
グミ君のお世話で実証済みだしね^^

イヤ~ホント、世話好きなグルですから、良いママになると思うのですが・・・
ちょっと、うるさ型になるかもv-396


>誰かいい彼、いないの?
なんといったってスイスだもの、素敵なプリンスがいそうな気がします。お城に飼われてる王子とか(^o^)/

キャ~お城に飼われてるシェルティー王子・・・
夢、そのまた夢ですよ~v-395


>1匹だけ・・・・(爆
それなら、私も今度はシルに生んでもらいたいわン♪

そう思うでしょ?
一匹なら・・・ね^^

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さ~ん!

>ホントに蘭ちゃんのパピーちゃん、
可愛いですよねぇ~♪
グルちゃんの子供も
きっと可愛いと思います。

ありがとう。
でも・・・4匹も生まれたら・・・
お別れの時に、もの凄く辛いと思うのv-409


>それにしても、グルちゃんの欠伸は、
いつ見ても、迫力満点ですねぇ~
うちのゴンごんも、デッカイ欠伸だけど…

すごいでしょ?
ポムよりも豪快ですよv-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

1匹だけ・・は難しいでしょうね。
でも、グルちゃんの赤ちゃん見てみたい気がします。
きっと、可愛いよね。
そしていいママになりますよ。
by: yumeーrin * 2007/11/12 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>1匹だけ・・は難しいでしょうね。
でも、グルちゃんの赤ちゃん見てみたい気がします。
きっと、可愛いよね。
そしていいママになりますよ。

ありがとう~yume-rinさん
そう言われると、その気になっちゃいそうです~
でも我慢・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほどベビ~ラッシュやなぁ。
グルちゃん頑張るか?
ウチもベビ~は居らん。
バアさんは居るけど。

by: Fake~ * 2007/11/12 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
蘭ちゃんの赤ちゃんも今見てきました!!
かわいいですよね~♪
生まれたばかりの赤ちゃんを見れるなんて本当に幸せですよ!
10歳になる娘は別れが辛いからあまり触りたくないって泣きそうですけどね。

グルちゃんの赤ちゃんだったらかわいいだろうなぁ(≧▽≦)
本当に生まれてくる頭数が決められたらいいのにね(笑)

by: ことぶきママ * 2007/11/12 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>なるほどベビ~ラッシュやなぁ。
グルちゃん頑張るか?
ウチもベビ~は居らん。
バアさんは居るけど。

お兄ちゃん、いつもおばあちゃんのお守りご苦労様~
赤ちゃんのお守りも、きっと楽しいと思います。
でも・・・バビちゃんもポムも・・・無理なのよね~

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>お久しぶりです。
蘭ちゃんの赤ちゃんも今見てきました!!
かわいいですよね~♪
生まれたばかりの赤ちゃんを見れるなんて本当に幸せですよ!

ホント、素敵な体験なさってると思いますよ~

>10歳になる娘は別れが辛いからあまり触りたくないって泣きそうですけどね。

やっぱり~v-406
それが、その気持ちが分かるから~泣いちゃう~


>グルちゃんの赤ちゃんだったらかわいいだろうなぁ(≧▽≦)
本当に生まれてくる頭数が決められたらいいのにね(笑)

そうですよね~
グルの子が欲しいけど、何匹も産まれたら・・・きっと全部手元に置きたくなると思います。v-409


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/12 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/178-6a379c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *