スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
犬と結婚した男性!?
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 22:28:13
落葉より先に雪


夕べのアジ練、とっても寒かったけど

グルペットは、ニコニコ笑顔でした

寒さに強いグルペットです

幸い、訓練所の方面では、雪が積もっておらず

寒いだけだったので、アジ練に励む事ができ

シーソー以外は完璧に出来ました

その後、食い気に負けて姉の家に寄り

いつもよりは少し早めに帰りました

今年は、枯葉が落ちる前に雪が降ってしまったので

見ての通り、エパランジュの森では

雪と枯葉の斑模様です




犬と結婚!?


昨日の新聞で、とっても驚くニュースがありました

インドの34歳の男性が、15年前に殺した犬の呪いを解く為に

4歳のミックス犬《Selvi》と結婚したそうです

15年前に、2匹の犬を殺して木に吊るした時から

歩行困難、言語障害、難聴のトラブルに悩まされていて

星占い師に、犬と結婚しない限り呪いは解けないと言われ

今回の結婚となったそうですけど・・・

「この結婚は、呪いを解くのが目的で

解けたらすぐ、人間のお嫁さんをもらう」ですって

ちょっと、ちょっと

それって・・・酷くない

呪いが解けたら、このワンコを捨てるつもり

この呪いが一生解けない事を祈るわ




居眠り


雪道の散歩は、楽しいけど疲れます

ポムも、冷たくなった体を日向で温めて

コックリ、コックリ・・・居眠り

もうすぐ、沈没します




P。S。

さくら5歳


今日は、実家のさくらの5歳のお誕生日でした

お誕生日、おめでとう

今年の夏は、すこ~しだけ、さくらと仲良くできてよかったです

今度会う時には、私を思い出してね

良い子にしてないと、インドにお嫁に行かせるよ




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<今日で最後・・・ * HOME * 今年は厳冬になるんかぁ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

インドの犬の話、Yahooのニュースで見ました。この犬はどうして選ばれたのかな。犬も迷惑な話ですね。グルペットもアジが楽しくなってきたみたいですね。犬の本能を満足させてくれるような、障害物が多いから、慣れると楽しくなりますよね。
流石に昼間の練習でしょうね。
by: わかめとーさん * 2007/11/17 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬と結婚と言っても形式だけだから、お祓いみたいな感覚なんでしょうね。
15年前とは言え2匹も犬を殺した人と結婚した犬の将来が心配です。
どうなるんだろう・・・。
ずっと一緒に暮らすうちに愛着が湧くかもしれないので、
呪いはしばらく解けないでいただきたいです。

ポムちゃんのうたた寝姿がかわいいです。
by: Middy * 2007/11/17 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  犬と結婚

寒そうね・・・v-12
散歩風景~鼻を付き抜ける冷たい空気を思い出します・・・^^。
インドの犬と結婚したテレビのニュース知りました・・・私もシェルテー大好き産と同感かですなんて調子が良いんでしょうねv-412
ポムちゃん陽だまりで気持良さそう・・・^^。
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます~
v-315
by: 陸ママ * 2007/11/17 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>インドの犬の話、Yahooのニュースで見ました。この犬はどうして選ばれたのかな。犬も迷惑な話ですね。

酷い話ですよね。
犬にだって選ぶ権利があるわ!


>グルペットもアジが楽しくなってきたみたいですね。犬の本能を満足させてくれるような、障害物が多いから、慣れると楽しくなりますよね。
流石に昼間の練習でしょうね。

いえいえ、12月13日まで、まだ夜の練習です。死ぬほど寒いです。
グルペットは、平気ですけど・・・
嬉しそうに走ってました。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>犬と結婚と言っても形式だけだから、お祓いみたいな感覚なんでしょうね。
15年前とは言え2匹も犬を殺した人と結婚した犬の将来が心配です。
どうなるんだろう・・・。
ずっと一緒に暮らすうちに愛着が湧くかもしれないので、
呪いはしばらく解けないでいただきたいです。

イヤ~それを考えたら、恐ろしいですよね。
犬を殺すような人と結婚だなんて!


>ポムちゃんのうたた寝姿がかわいいです。

この後、ドテッと倒れましたv-411

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>犬と結婚
寒そうね・・・v-12
散歩風景~鼻を付き抜ける冷たい空気を思い出します・・・^^。

メチャ寒いです

>インドの犬と結婚したテレビのニュース知りました・・・私もシェルテー大好きさんと同感かですなんて調子が良いんでしょうねv-412

ホント、ワンコが気の毒だわ。

>ポムちゃん陽だまりで気持良さそう・・・^^。

お得意のうたたねです。

>さくらちゃんお誕生日おめでとうございます~
v-315

ありがとうございます~v-345
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃんアジ練のシーソーも頑張ってね~!!

グルポンママさん おはようございます。
ちょっと見ぬ間に、そちらはすっかり雪景色ですわね~。
グルちゃんは厚いコート身に纏って、寒さには強いのね。
ポムちゃんは短毛種だから寒さが身に堪えるのかしら~?
ポムちゃん陽だまりでコックリコックリ居眠り・・・。
この居眠りのポーズが何とも言えずカワイ~イわ~。
この後のポムちゃん見てみたいわ。
ご実家のさくらちゃんは五歳のお誕生日を迎えられたのね。
おめでとうございます。
大きな大きなバースディーケーキならぬハムのプレゼント!
さくらちゃんなら半月分くらいあるのかしら~?
by: kei * 2007/11/17 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こやつ、犬と結婚って言うからよほど犬が好きなのかと思ったら、そんな悪行しでかしたのか。。。一生無理だな(ーー;)
雪の上に落ち葉。。。なんか変わった景色ですね♪反対なら解るけど。
こっちもやっとジワジワ寒くなってきました。
今年の冬は寒いみたいで恐怖です。
ムートンの上のさくらちゃん、お姫様みたいね。お誕生日おめでとう♪
by: ラッシュママ * 2007/11/17 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんアジ連楽しめて良かったですね♪

インドの結婚話。。。なに こいつ!いえ、この人。
ずっと呪いが解けなければいいわね。
それに犬は呪わないわよ。全能の神さまに見放されてるだけでしょうに~

さくらちゃん、美味しいお誕生日プレゼントですね♪
インドにお嫁に行かせるって・・(爆
ママの愛のムチで、もうイイ子になってると思うけど(*^m^*)ムフッ
by: BRシル幸乳母 * 2007/11/17 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなに寒いのに練習は夜なのね。
お姉さまの温か料理で生き返りますね^^

犬と結婚!? そんなに犬好きなのかと思ったのに・・・。
私もRyu達と結婚しているようなものだけど。
その人、今度こそのお嫁さんわんこ大事にしないと
恐ろしい事が起きるかも・・・なんてね(*^m^*)
そのわんこが可愛がってもらえる様に祈ってるわ。

懐かしい~さくらちゃん^^
お誕生日おめでとうv-300
大きなソーセージにロウソク、こっちまでヨダレが・・・。
by: nininene * 2007/11/17 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グルちゃんアジ練のシーソーも頑張ってね~!!
グルポンママさん おはようございます。

おかえりなさ~い!

>ちょっと見ぬ間に、そちらはすっかり雪景色ですわね~。
グルちゃんは厚いコート身に纏って、寒さには強いのね。
ポムちゃんは短毛種だから寒さが身に堪えるのかしら~?

ポムは、やはり、寒いようです。
今年は、コートでも買おうかな?
きっと固まるだろうけど・・・


>ポムちゃん陽だまりでコックリコックリ居眠り・・・。
この居眠りのポーズが何とも言えずカワイ~イわ~。
この後のポムちゃん見てみたいわ。

ドテッと前のめりに倒れて、慌ててました。v-411

>ご実家のさくらちゃんは五歳のお誕生日を迎えられたのね。
おめでとうございます。
大きな大きなバースディーケーキならぬハムのプレゼント!
さくらちゃんなら半月分くらいあるのかしら~?

ほんの少しだけ、もらったみたいです
さくらは、全部欲しいみたいですが・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>こやつ、犬と結婚って言うからよほど犬が好きなのかと思ったら、そんな悪行しでかしたのか。。。一生無理だな(ーー;)

ホント、酷いやつv-358
最低だv-363


>雪の上に落ち葉。。。なんか変わった景色ですね♪反対なら解るけど。

そうなんです。ちょっといつもとは違う風景です。

>こっちもやっとジワジワ寒くなってきました。
今年の冬は寒いみたいで恐怖です。

とうとう、ラッシュも雪がみれるかな?


>ムートンの上のさくらちゃん、お姫様みたいね。お誕生日おめでとう♪

ありがとうございますv-343
ある意味・・・お姫様ですけど。超わがまま!
眉毛が怖いって

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸乳母 さん

>グルちゃんアジ連楽しめて良かったですね♪

ハイ!

>インドの結婚話。。。なに こいつ!いえ、この人。
ずっと呪いが解けなければいいわね。
それに犬は呪わないわよ。全能の神さまに見放されてるだけでしょうに~

ね~酷いやつよねv-363
このワンコが気の毒ですよ。


>さくらちゃん、美味しいお誕生日プレゼントですね♪
インドにお嫁に行かせるって・・(爆
ママの愛のムチで、もうイイ子になってると思うけど(*^m^*)ムフッ

いえいえ、また鬼の居ぬ間に、でかい態度みたいです。一度インドに修行に出たほうがいいかも・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>こんなに寒いのに練習は夜なのね。
お姉さまの温か料理で生き返りますね^^

ハイ、週に一度のご馳走ですv-411
グルペットも、ポムに内緒でお相伴にあずかっておりますv-398


>犬と結婚!? そんなに犬好きなのかと思ったのに・・・。
私もRyu達と結婚しているようなものだけど。
その人、今度こそのお嫁さんわんこ大事にしないと
恐ろしい事が起きるかも・・・なんてね(*^m^*)
そのわんこが可愛がってもらえる様に祈ってるわ。

どうでしょうね~v-37
もっと恐ろしい目にあうかも・・・v-391


>懐かしい~さくらちゃん^^
お誕生日おめでとうv-300
大きなソーセージにロウソク、こっちまでヨダレが・・・。

ありがとうございますv-345
わがまま娘も、5歳になりました
ソーセージは、少しさくら、沢山おじーさんだったでしょうねv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらちゃんだ!久しぶり~
5歳になったのね。
おめでとう♪
インドへお嫁に行かせられないようにシェルティ大好きさんのことを覚えているのよ!
by: yumeーrin * 2007/11/17 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>さくらちゃんだ!久しぶり~
5歳になったのね。
おめでとう♪

ありがとうございます~

>インドへお嫁に行かせられないようにシェルティ大好きさんのことを覚えているのよ!

さくら:「了解です~」
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/17 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬と結婚したインド人の話、こちらでもけっこう大きく報道されていました。
ワンコちゃんが幸せに暮らせればいいけれど…と老婆心ながら心配してしまいました。
15年前のことも、そして今回の結婚も、人間のエゴですね(ーー;)
by: ラン * 2007/11/17 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>犬と結婚したインド人の話、こちらでもけっこう大きく報道されていました。
ワンコちゃんが幸せに暮らせればいいけれど…と老婆心ながら心配してしまいました。

ホント気の毒なワンちゃんですよね~
バビちゃんに似てると思いませんか?


>15年前のことも、そして今回の結婚も、人間のエゴですね(ーー;)

全く、何を考えているのか。v-293


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/18 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/183-4afb6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
