今すぐやってみたい!
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 21:32:29
ん?いやな予感・・・


イヤ~夕べは、寝る直前に

ブログ友達のBRシル幸ウバさんのブログ訪問して・・・

眠気がいっぺんに覚めました

母と娘がお風呂場に引きこもり

BRちゃんの肛門腺しぼり

ネエネさんのプロ並みの手つきと

その瞬間を激録するお母さんの姿が見えるようでした

この間、ポムの体の悩みでカミングアウトして

ポムの為に、肛門腺しぼりをマスターしようと

心に決めた矢先の事で

とっても参考になりました

試してみたくて、うずうずしてます

でも、先週、獣医さんで絞ってもらったばかりなので

来月にでも、お風呂場でポムと悪戦苦闘する予定です

(・-・*)ムフフ♪楽しみ

BRちゃんの肛門腺しぼりぜひご覧ください




骨折~


今日は、生徒の一人が、スケートで転んで・・・

手首を骨折

幸い軽いそうで、3週間のギブスですって

今日から、せっかく

クリスマス・ソングの練習を始めようと思っていたのに

いくら厳しい私でも・・・

骨折した生徒に弾かせるわけにいかないので

ギブスに、Narutoの絵を描いてあげました

学校の友達が色々書いてくれたようですが

私の絵が一番気に入ってくれたようです

いつも素敵な絵を貰うのでお返しです




ん?いやな予感・・・


グルペットも、今度のシャンプーの時は

肛門腺しぼってあげるからね~

グルペット:「結構です、私自分で出来ます

私:「まあまあ、そう言わずに、

綺麗にしぼりきってあげますよ

グルペット:「マスターしてからにして

私:「大丈夫!ポムで練習してからね




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<とうとう、ネタ無し・・・か? * HOME * 残飯を捨てる《あほ》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見たよ。

肛門腺しぼり見ましたよ。ネーネは上手ですね。話には聞いていましたが、初めて見ました。
すご~い!!。NARUTOの絵も上手ですね。生徒さんも喜んだでしょう。スイスでも人気があるんですね。学校で評判になって、ピアノ教室の生徒さんが増えるかもね。
by: わかめとーさん * 2007/11/21 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>見たよ。
肛門腺しぼり見ましたよ。ネーネは上手ですね。話には聞いていましたが、初めて見ました。

ね~ネエネさん、凄いテクニシャン!!v-411
私も、マスターできるよう、ポムのお尻で練習しますv-91


>すご~い!!。NARUTOの絵も上手ですね。生徒さんも喜んだでしょう。スイスでも人気があるんですね。学校で評判になって、ピアノ教室の生徒さんが増えるかもね。

複製画は、少し、得意ですv-398
Narutoは、女の子にも人気です。
私は、絵だけ見たことありますけど、話の内容は全く知りません・・・忍者ですかね?


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ママさん只者じゃないですね~。

グルポンママさん おはようございます。
アニメのキャラクターのNarutoでしょうか?
とてもお上手で驚いちゃいましたわ~!!
其方でも日本の漫画やアニメが超人気なのですね。
でもそれをフリーハンドで描くママさんも
エライ~わ!
骨折した生徒さんも大喜びでしょうね。

肛門腺絞りの仕方を病院で習ったけど
まだ一度も試したことないですわ。
by: kei * 2007/11/21 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりやる気ですね。
あの動画ではいとも簡単にしてるので、私にも出来るかなって
気になりましたが、やっぱ素人には難しいんでしょうね。
でもいざと言うときの為に自分のパソコンに動画を保存できないか
考えましたよ(笑)
ギプス、最初アームウォーマーかと思うぐらいかわいく出来てますね。
ギプスに絵を描くなんて思ってもみませんでした。
NARUTOって、日本のアニメ?
by: ラッシュママ * 2007/11/21 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も見ましたぁ~肛門絞りのやり方♪
私もできなくて、いつかチャレンジしてみたいと思いながら、どうしていいのかコツがわかりませんでした(^^ゞ
すごくわかりやすかったですよね♪

ナルトの絵すごく上手♪
私この漫画好きです♪
連載始まったころは読んでいたなぁ~
今は読んでないけれど(^^ゞ
by: ラン * 2007/11/21 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

見てきました。
肛門腺しぼり!!!
私やったこと無いんですけど・・・
やっぱりした方がいいのかな??
でも勇気がありません(汗)
ぜひ!今度ポムちゃんの肛門腺しぼりUPしてください!!
しぼりながら写真は無理かな^^;)
by: ことぶきママ * 2007/11/21 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポングミママ、おはようございます。
まぁ BR動画のご紹介~ お尻むきだしでナンですが(^o^;)ゞ

メールで動画を送りました^^
ママだったら、ポムちゃんも喜びますよ。

NARUTOの絵、上手ですね!!!
ニイニが子供のころ、グッズを集めてました。
いまだに、このハチマキは何故かとってあります^^



by: BRシル幸ウバ * 2007/11/21 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

眠気が覚めるほどの衝撃だったのね(*^m^*)
私も次回のシャンプーの時やってみようと思ってます。

ママ、絵が上手だったのね~。
そっくりだもの生徒さんも気に入るはずです。
不便な骨折も楽しく感じるますね。
学校に行ったら大騒ぎになってるかも(*^m^*)
by: nininene * 2007/11/21 04:53 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ママさん只者じゃないですね~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>アニメのキャラクターのNarutoでしょうか?
とてもお上手で驚いちゃいましたわ~!!
其方でも日本の漫画やアニメが超人気なのですね。
でもそれをフリーハンドで描くママさんも
エライ~わ!
骨折した生徒さんも大喜びでしょうね。

Narutoに見えましたか?ありがとうございます。こちらでは、ギブスをすると、みんなで寄せ書きをするので、小さな子供には、文字で書くよりも良いかと、アニメを描いてあげました。

>肛門腺絞りの仕方を病院で習ったけど
まだ一度も試したことないですわ。

難しいですよ~
マスターできたら、アップしますね。v-410

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>すっかりやる気ですね。

やる気満々です~(`0´)ノ オウ!

>あの動画ではいとも簡単にしてるので、私にも出来るかなって
気になりましたが、やっぱ素人には難しいんでしょうね。
でもいざと言うときの為に自分のパソコンに動画を保存できないか
考えましたよ(笑)

何度かポムにやってみましたけどね、1滴も出ませんでしたよ。今度は、場所がよ~く分かったので、がんばってみます。
保存方法が分かったらお知らせしますね~


>ギプス、最初アームウォーマーかと思うぐらいかわいく出来てますね。
ギプスに絵を描くなんて思ってもみませんでした。
NARUTOって、日本のアニメ?

そうよ~日本のアニメですよ~
ラーメンのなるとじゃないの?
こちらでは、骨折してギブスをはめると、みんなで寄せ書きします。文字や絵で早い回復を願いながら・・・
白いギブスのままで居る人は、殆ど居ません。それじゃ、友達の居ない人か、老人になってしまいますv-411


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>私も見ましたぁ~肛門絞りのやり方♪
私もできなくて、いつかチャレンジしてみたいと思いながら、どうしていいのかコツがわかりませんでした(^^ゞ
すごくわかりやすかったですよね♪

もう最高のお手本ですよね。
写真と動画で、とってもよく分かりました。
やりたくてうずうずしてますv-391


>ナルトの絵すごく上手♪
私この漫画好きです♪
連載始まったころは読んでいたなぁ~
今は読んでないけれど(^^ゞ

そうなんだ。
こっちで凄い人気ですよ。
内容は知らないけど・・・
なるとって、ラーメンのなるとよね?
女の子も好きなアニメって、きっと日本でも人気だったのでしょうね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>見てきました。
肛門腺しぼり!!!

凄いでしょ!

>私やったこと無いんですけど・・・
やっぱりした方がいいのかな??
でも勇気がありません(汗)
ぜひ!今度ポムちゃんの肛門腺しぼりUPしてください!!
しぼりながら写真は無理かな^^;)

出来るようになったらアップしますけど(生徒に撮らせます)
でも、コツを覚えるのに、難しいのですよ。
ポムは、自分で分泌物が出せないので、絶対絞らなきゃならないけど・・・
ことちゃんも機会があったらやってみてください。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>グルポングミママ、おはようございます。
まぁ BR動画のご紹介~ お尻むきだしでナンですが(^o^;)ゞ

おはようございます~
無断でリンクして、ごめんなさ~いv-421
でも、この興奮を、世界中に知らせたくってv-363


>メールで動画を送りました^^
ママだったら、ポムちゃんも喜びますよ。

貴重な映像、ありがとうございます。
ワンコ育児の教科書として大事に保管しますv-363
メールで動画が送れるなんて知りませんでした。ラッシュママも欲しいって言ってるんですけど・・・


>NARUTOの絵、上手ですね!!!
ニイニが子供のころ、グッズを集めてました。
いまだに、このハチマキは何故かとってあります^^

そうなんだ~
こちらは今、このNarutoが、超人気です。
女の子も見る男の子のアニメ!時代が変わったな~
私の小さい頃は、男の子のアニメなんて、見向きもしなかったけど・・・





by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>眠気が覚めるほどの衝撃だったのね(*^m^*)

目を凝らして何度も見てしまいましたよ~v-398

>私も次回のシャンプーの時やってみようと思ってます。

コツを覚えるまで、がんばろうねv-363

>ママ、絵が上手だったのね~。
そっくりだもの生徒さんも気に入るはずです。
不便な骨折も楽しく感じるますね。
学校に行ったら大騒ぎになってるかも(*^m^*)

ありがとうございます~
創作画は、まるきりダメですけど、複製画は、ちょっぴり得意ですv-398
こっちでは、骨折してギブスすると、それに寄せ書きするんです。子供には、文字より絵の方がいいと思って、何がいいか聞いたら、Narutoでした。女の子なのに、忍者のアニメが大好きだそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして^^
楽しいブロブですね~♪
また遊びに来ます。
ポチっと☆
by: あおい * 2007/11/21 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  あおい さん

>初めまして^^
楽しいブロブですね~♪
また遊びに来ます。
ポチっと☆

いらっしゃいませ~
初めまして♪

応援ポチありがとうございました。
私もお返しのポチッ!

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/21 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ・・・?

動画が見てみたくって、クリックしたけど、文字検索のほうに行っちゃった。
でも、結構お勉強になりました。後で動画も見に行って見ます。
ワンコによってかなり違いがあるようですね。
いとこの飼ってるワンコも病院で絞ってもらってるそうです。
うちの子達は・・・大丈夫なのかなぁ・・・
今まで、お尻こすり付けてる時は、うんpが毛についてるときくらいかなぁ・・・?
by: ひぃちゃん!! * 2007/11/21 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  うわお

私、今だかつて肛門腺しぼりってやったことないんです。
爺様にも、とうとう一度もやりませんでした。
別にこれと言って問題もなかったようなので・・・
でもホントはやった方が良かったのかなあ。

何にせよお勉強になりました。
こんなふうに、きちんと載せてくださる方って
あんまりいませんものね。
ありがとうございました。
by: ターミ姉ちゃん * 2007/11/21 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  上手ですね~

肛門絞りとても上手ですね・・・分かりやすく解説付きでなんか出来そう・・・^m^
主人がシャンプー係りなんですが今度私がやってみよう・・・。

骨折した子はあの上手にポムちゃんのセラピーの面接の絵を書いた可愛い子ですか、
お大事に・・・^^。
ギブスのnarutoの絵上手ですね~びっくり
v-8
by: 陸ママ * 2007/11/21 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

・・・?
動画が見てみたくって、クリックしたけど、文字検索のほうに行っちゃった。

あらあら、青い字の方をクリックしてくださいね~

>でも、結構お勉強になりました。後で動画も見に行って見ます。
ワンコによってかなり違いがあるようですね。
いとこの飼ってるワンコも病院で絞ってもらってるそうです。
うちの子達は・・・大丈夫なのかなぁ・・・
今まで、お尻こすり付けてる時は、うんpが毛についてるときくらいかなぁ・・・?

臭くないなら、問題はないと思うけど・・・
ポムは、自分で出せないので、溜まると溢れて、すっごい臭いがします。
そうならないワンコやニャンコは、ちゃんと正常に出せてると思うけど・・・
ニャンコの肛門腺しぼり・・・引っ掻かれそうv-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>うわお
私、今だかつて肛門腺しぼりってやったことないんです。
爺様にも、とうとう一度もやりませんでした。
別にこれと言って問題もなかったようなので・・・
でもホントはやった方が良かったのかなあ。

いいえ、鼻がひん曲がるような臭いがしなかったってことは、爺様は、正常なワンコだったと思うので、大丈夫だったと思いますよ。
ポムは、自分で出せませんから・・・


>何にせよお勉強になりました。
こんなふうに、きちんと載せてくださる方って
あんまりいませんものね。
ありがとうございました。

本当に、参考になりますよね。
ブックマークものですよ!
BRシル幸ウバさんに感謝してます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>上手ですね~
肛門絞りとても上手ですね・・・分かりやすく解説付きでなんか出来そう・・・^m^
主人がシャンプー係りなんですが今度私がやってみよう・・・。

ね^^やってみようと思ってしまうでしょ?
私もやりたくて、うずうずしてますv-411


>骨折した子はあの上手にポムちゃんのセラピーの面接の絵を書いた可愛い子ですか、
お大事に・・・^^。
ギブスのnarutoの絵上手ですね~びっくり
v-8

そうです。あの子です。
3週間のギブスだから、軽かったと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/187-70086ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *