とうとう、ネタ無し・・・か?
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 23:59:59
今日は雨


今日は、メチャ忙しかったです

毎週水曜日は、お掃除とお洗濯の日ですけど・・・

グルペットの抜け毛が絨毯にへばりついていて

いつもより長い間、掃除機をかけて

どんどん一日の予定が遅れていってしまいました

お散歩の時間も遅れてしまい、真っ暗な中で

ボールを無くしてしまいました

これが、このボールの最後の写真です

6月26日に前のボールを失くしてから

ほぼ5ヶ月間も同じボールで遊んでました

雨が降り、雪の上をズボッ、ズボッとはまりながら

いつの間にか、失くしてしまいました






夜からは、会合があり、ついさっき帰ったばかりです

539日、毎日書き続けたこの日記もとうとうネタ無し・・・か?

パソコンの前に座って、今日一日を振り返って

ポムの大切なボールを失くした事が

重大といえば重大だけど・・・

前のように、どこでも買えないボールでなく

どこでも手に入るテニスボールになってからは

失くした事も、あまり重大ではなくなって来ました

ブログ1周年記念の時に、これからは

毎日でなく、書きたい時に書くと宣言したにもかかわらず

書き続けて来ましたが

今日は、初めてお休みしようと思ったのに・・・

できない~

やはり、日記を書かずに床に就くことはできません

というわけで

蜂蜜で固めた麦を食べるグミ君をアップします

夢中になって食べてます

足が片方、ずり落ちちゃってます

そのままコケるかと思い待ちましたが

落ちませんでした

今日の日記は、オチ無しでした



ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<Garou * HOME * 今すぐやってみたい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グル&ポムちゃんのアップがあれば・・・!

グルポンママさん おはようございます。
シャンプーの後は絨毯にへばり付いた抜け毛
掃除機で吸い取ってもなかなかきれいに
ならないんじゃない~?
掃除機掛けるのも重労働ですわね~。
とうとうポムちゃんのボールもなくなっちゃたのね。
そのボール最長記録に届かなかったのかしら~?
高がブログと言えども毎日続けるのって本当に
大変なことだと実感していますわ。
グル&ポム&グミちゃんのアップは毎日
楽しみにしていますから~ね。
三日坊主の kei も一日も欠かさず書き綴っていると
休むわけにはなんて・・・。
昨日は書くことが何もなくて、書かずもがな
なことでお茶を濁し、恥ずかしい思いをしま
したわ。
譬え詰まらないことでも、その日の思いや記録として
続けることに意義を感じてなんて都合の良いように
考えることにしています。
by: kei * 2007/11/22 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん偉いっ!
同じボールちゃんを5ヶ月間も愛し続けるなんて(笑)

私もグルポン&グミ君の写真見ているだけでも幸せになれるひとりです(^^ゞ
by: ラン * 2007/11/22 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ネタ無し

毎日、続いているのが凄いね。
我が家は1週間に1度になってしまいましたよ。
ワンコ絡みのネタ探しも大変です。
今度は、ポムの写真だけでもいいよね。
タイトルは「今日のポム」で写真だけ載せてくださいな。
by: ワカメタラマジェ * 2007/11/22 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

積もった雪の道を歩くことがないから、うちの2匹だったら嬉しくて転げまわるかも。
グルポンのようには、トットコ歩かないでしょうね^^;
抜け毛~!私もうんざりしてしまいますよ。
掃除のついでに、掃除機からだにくっつけて、グリグリ吸い取ってます(^0^;)
ボールは残念ですね。すぐに買えても、ポムには大事なものだもの。

グミ君は上手にバーを齧ってますね^^
お皿もかわいい♪シード入れてるのかな。
お家にみんな運んじゃうでしょ?
by: BRシル幸ウバ * 2007/11/22 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も今日掃除したけどわんの毛にはうんざりですね。
取っても取ってもキリがないの(><)
コロコロ使うと風がじゃれてくるし
なかなか、はかどりません。

グミちゃん落ちなかったのね(*´ο`*)=3
微妙なところでキープ出来てるのね。

自分のブログ更新はしなくてもグルポンには会いに来たい1人ですよ。
by: nininene * 2007/11/22 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グル&ポムちゃんのアップがあれば・・・!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>シャンプーの後は絨毯にへばり付いた抜け毛
掃除機で吸い取ってもなかなかきれいに
ならないんじゃない~?
掃除機掛けるのも重労働ですわね~。

もの凄い重労働でした。
掃除機で抜け毛を集めて、コロコロで取って、また掃除機掛けました・・・


>とうとうポムちゃんのボールもなくなっちゃたのね。
そのボール最長記録に届かなかったのかしら~?

最高記録だったかもしれません。

>高がブログと言えども毎日続けるのって本当に
大変なことだと実感していますわ。
グル&ポム&グミちゃんのアップは毎日
楽しみにしていますから~ね。
三日坊主の kei も一日も欠かさず書き綴っていると
休むわけにはなんて・・・。
昨日は書くことが何もなくて、書かずもがな
なことでお茶を濁し、恥ずかしい思いをしま
したわ。

あ~分かります。
書くことが無くて、お茶を濁して、恥ずかしい思い・・・経験済みです。
今回だけは、お茶を濁す事も思い浮かばず・・・


>譬え詰まらないことでも、その日の思いや記録として
続けることに意義を感じてなんて都合の良いように
考えることにしています。

私もそうする事にしますv-398
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん偉いっ!
同じボールちゃんを5ヶ月間も愛し続けるなんて(笑)

もう破壊しなくなったポムです。
大人になったのかな?ちょっぴり寂しい・・・
イヤありがたいです。


>私もグルポン&グミ君の写真見ているだけでも幸せになれるひとりです(^^ゞ

ありがとうございます~v-406
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ネタ無し
毎日、続いているのが凄いね。
我が家は1週間に1度になってしまいましたよ。
ワンコ絡みのネタ探しも大変です。

そうですね。姉が言ってました~
犬に限らず、他の事も書けばいいって・・・


>今度は、ポムの写真だけでもいいよね。
タイトルは「今日のポム」で写真だけ載せてくださいな。

あ~それも良いですね。
良い事聞いたわv-391
いつも、読みに来てくださってありがとうございます。




by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>積もった雪の道を歩くことがないから、うちの2匹だったら嬉しくて転げまわるかも。
グルポンのようには、トットコ歩かないでしょうね^^;

BRちゃんとシルフィーちゃんが、雪の中で走る姿、素敵だろうな~
海岸沿いの二匹も素敵だったものv-9


>抜け毛~!私もうんざりしてしまいますよ。
掃除のついでに、掃除機からだにくっつけて、グリグリ吸い取ってます(^0^;)

え~v-405
2匹は、ネエネさんに、鍛えられてるからねv-392
お風呂場でも、グイッと引っ張られても、おりこうさんですものね~
グルペットに掃除機つけたら、きっと天井まで跳ね上がるかもv-411


>ボールは残念ですね。すぐに買えても、ポムには大事なものだもの。

探したんですけどね。
ポムも見つけられなかったみたいですv-390


>グミ君は上手にバーを齧ってますね^^
お皿もかわいい♪シード入れてるのかな。
お家にみんな運んじゃうでしょ?

そうです。でも金曜日にごそっとゴミ箱行きです~
飽きずに毎週、寝床を作ってます。v-391
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私も今日掃除したけどわんの毛にはうんざりですね。
取っても取ってもキリがないの(><)
コロコロ使うと風がじゃれてくるし
なかなか、はかどりません。

掃除機で、毛を集めて、コロコロで取って、さらに掃除機を掛けたけど・・・まだ綺麗に取れない感じです。v-394

>グミちゃん落ちなかったのね(*´ο`*)=3
微妙なところでキープ出来てるのね。

落ちれば、オチになってたのに・・・v-392

>自分のブログ更新はしなくてもグルポンには会いに来たい1人ですよ。

ありがとう~感激ですv-345
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

長持ちしたボ~ル、さいならぁ~になってもぉ~たんやなぁ。
Blogが休めん。。。
解るどぉ~!
激しく解るどぉ~!
何故か更新してまう。。。
なんでやろなぁ~?

by: Fake~ * 2007/11/22 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>長持ちしたボ~ル、さいならぁ~になってもぉ~たんやなぁ。

今朝同じ場所に行ったら、ありました~v-441

>Blogが休めん。。。
解るどぉ~!
激しく解るどぉ~!
何故か更新してまう。。。
なんでやろなぁ~?

不思議よね~
でも、きっと、読んでくれる人が居るからかも・・・
こうして、暖かいコメントもいただけるし・・・
(ありがとう!)
止められないわよね


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/22 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ボール君

雪の中の散歩は寒そうですね~^^。
あのボール君をなくしたんですか~ポムチャンには愛着があるのでは~・・・。
グミ君チヨット太った今日も可愛いね~^^。

毎日あいに来るの楽しみですが無理をしないでね・・・(^-^)。
by: 陸ママ * 2007/11/22 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ̄m ̄〃)ぷ。グミ君、なんちゅう格好でお食事してるの~?
よっぽど美味しいんでしょうね。
私達にとってテニスボールは珍しくもないけどポムはボール無くして
ショックですよね。今日はショボンとしてませんでしたか?
オチ無し日記?私の得意技ですわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by: ラッシュママ * 2007/11/22 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ボール君
雪の中の散歩は寒そうですね~^^。
あのボール君をなくしたんですか~ポムチャンには愛着があるのでは~・・・。

今朝、失くしたボールを見つけました~
道の真ん中にありました


>グミ君チヨット太った今日も可愛いね~^^。

丸々太ってます

>毎日あいに来るの楽しみですが無理をしないでね・・・(^-^)。

(^o^)/ ハーイ

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>( ̄m ̄〃)ぷ。グミ君、なんちゅう格好でお食事してるの~?
よっぽど美味しいんでしょうね。

甘いもの好きみたいです.

>私達にとってテニスボールは珍しくもないけどポムはボール無くして
ショックですよね。今日はショボンとしてませんでしたか?

それが、今朝、同じ場所に行ったらありました.道の真ん中にありました.

>オチ無し日記?私の得意技ですわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/188-975baf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *