スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Garou
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 23:15:07
Garou


今、アジ練から、帰って来た所です

居残り特訓の成果が出て

グルペットは今日

シーソーを一人で出来ました

このまま、怖さを忘れて乗り続けて欲しいです

今日の練習は、最高の出来だったけど

悲しい出来事があって・・・

みんな泣きながら走ってました

今日、フレッドは、Garouとお別れしたんです

Garouは、フレッドの最愛の友

オビディエンス4度

我がクラブの最高のワンコだったのに・・・

我がクラブの最高のトレーナーの犬だったのに・・・

Garouの病の苦しみを取り除く事が

フレッドのGarouに捧げる最後の愛情でした

Garou、安らかに眠ってね




また怪我


アジ練の寸前まで、ポムと獣医さんにいました

またまた、足に怪我です

この間と同じ右手の薬指と小指の間が

ポッコリ腫れ上がっています

赤チン塗って様子を見ようかと思いましたが

来週の水曜日に、セラピー犬のテストがあるので

酷くならない内にと思い行って来ました

また、何かが刺さって、化膿しかけてます

こんどは、肉球じゃなく、手の甲の方です

結局、まだ膿が熟していなく

切って出すには早すぎるので

抗生物質を飲みながら

様子を見る事になりました

ついでに、採血して

アレルギーの検査もしてもらいました

とにかく、怪我の絶えないポムです






待合室で、丸々太ったブルテリアを見ました

本当は、もっと筋肉質でカッコいいワンコなはずなのに

まるで白○○・・・

ピンクにダイヤのハーネスが似合うように

ダイエットした方がいいと、余計な事を考えていました




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬友達 TB:0 コメント:19 admin page top↑
<<グミ君、危うし!!! * HOME * とうとう、ネタ無し・・・か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Garou はきっと虹の橋の向こうから
みんなのアジ錬を見てたんでしょうね。
だからグルちゃんもシーソーできたんでしょう。
病気の苦しみは取り除いてあげたいけれど、
まだ手離したくない、とても難しい決断ですね。
Garou もフレッドに「お疲れ様」って言ってるのかな。

ポムちゃんまた怪我ですか。冬は足の怪我が増えますね。
カラも去年の今頃骨折して大変でした。
お大事に。

白○○ブルテリア、飼い主さんもちょっと・・・。
やっぱり犬は飼い主に似るというのは本当ですね。

by: Middy * 2007/11/23 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  悲しいことや嬉しいことが・・・。

グルポンママさん おはようございます。
昨日はいろんなことが一度に、大変でしたね。
飼い主として一番つらい選択ですわね。
フレッドの最愛の友にしてクラブの最高の
犬 Garou がお空に輝く星になったのね~。
何て悲しいこと・・・。
暖かなクラブの皆さんの涙に見送られて
天国で安らかに眠ってくれていますわよ。
陰ながらGarouのご冥福をお祈りしてお
ります。

グルちゃんもGarouに見守られて、恐怖心
一掃できシーソーもクリアで出来たのかも
ね~。もう大丈夫だわね~!
ポムちゃんまた足が化膿しちゃったの~?
テストの前でくれぐれもお大事に~ね。
お散歩のときに優れもののブーツを履いて
みたら如何でしょう~ね。
ポムちゃんのセラピー犬への登竜門をベスト
コンディションで臨めることを願っていますわ。
by: kei * 2007/11/23 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

それはフレッドも辛かったでしょうね。
飼い主にとって大変な決断だもの。
Garouのご冥福をお祈りします。
グル、シーソーちゃんとできたみたいで、良かったですね。
オビがちゃんと出来てるからこっちも上手く行くんですね。
で。ポムはまたしても足に怪我ですか。。あちゃー!
一体何が刺さったんでしょう。虫刺されとかではないのかな?
とにかく抗生物質が早く効きますように。お大事に~。
by: ラッシュママ * 2007/11/23 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

寂しいですね。
お別れは、つらい。。

ポムちゃん怪我ですね。
足の毛が抜けてます。
それ以上ひどくならないことを祈ります。。。

ブルテリア本当に太ってますね。
近所に居るブルテリアと良く似ています。
その子の名前がなんと「たんご」といいます。

話しかけたことは無いのですが会社帰りに小さいお子さんとお母さんとたんごがよく散歩しているのを見かけます。
by: たんこはな * 2007/11/23 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

Garouのご冥福をお祈りします。
人生って悲しい事の次ぎは楽しい事があります~。
グルちゃんのシーソは嬉しい出来事ね~
ポムちゃん又怪我したの~かなり腫れているよう可哀想に~・・・
早めに気が付き良かったですね~お薬で治るといいですね~
お大事にしてね~^^。

白いブルテリヤ・・・ぶ〇かと思ったwa~
飼い主に似て来るってほんとね家も気をつけヨット~v-12
by: 陸ママ * 2007/11/23 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

Garou はきっと虹の橋の向こうから
みんなのアジ錬を見てたんでしょうね。
だからグルちゃんもシーソーできたんでしょう。

そうですね。きっとそうに違いありません。

>病気の苦しみは取り除いてあげたいけれど、
まだ手離したくない、とても難しい決断ですね。
Garou もフレッドに「お疲れ様」って言ってるのかな。

フレッドの気持ちが分かるから、みんな泣いてましたv-406

>ポムちゃんまた怪我ですか。冬は足の怪我が増えますね。
カラも去年の今頃骨折して大変でした。
お大事に。

どこで、怪我したのか、全くおてんばで困ります。

>白○○ブルテリア、飼い主さんもちょっと・・・。
やっぱり犬は飼い主に似るというのは本当ですね。

グルペットに似てるって言われたい・・・((爆
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>悲しいことや嬉しいことが・・・。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>昨日はいろんなことが一度に、大変でしたね。
飼い主として一番つらい選択ですわね。
フレッドの最愛の友にしてクラブの最高の
犬 Garou がお空に輝く星になったのね~。
何て悲しいこと・・・。
暖かなクラブの皆さんの涙に見送られて
天国で安らかに眠ってくれていますわよ。
陰ながらGarouのご冥福をお祈りしてお
ります。

Garouは、きっとお空から、みんなを見守ってくれると思います。

>グルちゃんもGarouに見守られて、恐怖心
一掃できシーソーもクリアで出来たのかも
ね~。もう大丈夫だわね~!

ハイ。何度も出来ました。
また、競技会に出場できるように、がんばりますv-91


>ポムちゃんまた足が化膿しちゃったの~?
テストの前でくれぐれもお大事に~ね。
お散歩のときに優れもののブーツを履いて
みたら如何でしょう~ね。
ポムちゃんのセラピー犬への登竜門をベスト
コンディションで臨めることを願っていますわ。

全くおてんばで困ります。
でも、フレッドが、ポムなら大丈夫って言ってくれたので、安心して行ってきます。


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>それはフレッドも辛かったでしょうね。
飼い主にとって大変な決断だもの。
Garouのご冥福をお祈りします。

辛いです。
残念です。
安らかに眠って欲しいです。


>グル、シーソーちゃんとできたみたいで、良かったですね。
オビがちゃんと出来てるからこっちも上手く行くんですね。

やっとまた元に戻ったかな?
来年こそは、競技会に沢山出場したいです。


>で。ポムはまたしても足に怪我ですか。。あちゃー!
一体何が刺さったんでしょう。虫刺されとかではないのかな?
とにかく抗生物質が早く効きますように。お大事に~。

朝起きて、一瞬目の前が暗くなりましたよv-293
なんでこう、毎日、色々でてくるのか・・・?
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこはな さん

>寂しいですね。
お別れは、つらい。。

ほんと・・・悲しいです。

>ポムちゃん怪我ですね。
足の毛が抜けてます。
それ以上ひどくならないことを祈ります。。。

ありがとうございます。
獣医さんでも、来週の水曜日までに、なんとしても、治してっと無理を言いました。


>ブルテリア本当に太ってますね。
近所に居るブルテリアと良く似ています。
その子の名前がなんと「たんご」といいます。
話しかけたことは無いのですが会社帰りに小さいお子さんとお母さんとたんごがよく散歩しているのを見かけます。

あら~
ブルテリアの「たんご」・・・
こんなに太ったら、かわいそうよね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>Garouのご冥福をお祈りします。
人生って悲しい事の次ぎは楽しい事があります~。
グルちゃんのシーソは嬉しい出来事ね~

きっと、Garouが見守っていてくれたのでしょうね。グルペット、がんばりますv-91

>ポムちゃん又怪我したの~かなり腫れているよう可哀想に~・・・
早めに気が付き良かったですね~お薬で治るといいですね~
お大事にしてね~^^。

ありがとうございます。
何とか腫れがひくように努力します。


>白いブルテリヤ・・・ぶ〇かと思ったwa~
飼い主に似て来るってほんとね家も気をつけヨット~v-12

こんなに太って、かわいそうよね。
飼い主さんも凄かったけど・・・


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分より短い命とわかっていても、お別れは辛いです。
大事な大事な家族ですもの。

ポムちゃん、また足が痛そうですね。
ひどくならなりませんように!
薬飲んでよくなるおいいですね。
by: ラン * 2007/11/23 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>自分より短い命とわかっていても、お別れは辛いです。
大事な大事な家族ですもの。

そうですよね。
フレッドも、昨日は、この気持ちが分かる人に囲まれていたかったのだと思います。


>ポムちゃん、また足が痛そうですね。
ひどくならなりませんように!
薬飲んでよくなるおいいですね。

見つけて直ぐ、病院に行ったので、大丈夫だと思います。
困ったポムです。(・・・っていうか、ドジなポムです)

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

Garou、お疲れ様でした。フレッドに可愛がられてきっと幸せだったことでしょう。楽しいことが多ければ、それだけ悲しみも深くなりますね。ご冥福をお祈りいたします。
又、ポムが怪我ですか、それもパット、この前懲りているから、今度は慎重に直しましょうね。
ブルテリア、すごいですね。飼い主もすごいみたいですが?
by: わかめとーさん * 2007/11/23 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>Garou、お疲れ様でした。フレッドに可愛がられてきっと幸せだったことでしょう。楽しいことが多ければ、それだけ悲しみも深くなりますね。ご冥福をお祈りいたします。

もったいないです。
いつも私達の訓練中、フレッドもGarouと訓練してたけど・・・
大勢の犬が訓練する中、フレッドの姿が消えても、真ん中で、1匹だけ「待て」するGarouの姿が忘れられません。


>又、ポムが怪我ですか、それもパット、この前懲りているから、今度は慎重に直しましょうね。

朝起きてこのざまです・・・
ドジと言うか、不運と言うか・・・


>ブルテリア、すごいですね。飼い主もすごいみたいですが?

凄かったですv-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/23 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

私からもGarouのご冥福をお祈りします。

・・・・ポムちゃん怪我ですかv-12
心配ですねv-390
早くよくなってね!ポムちゃん!!
by: お名前は? * 2007/11/23 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
   (T_T)

見ず知らずの私が言うのもなんですが、悲しいですね。
シェパードは大好きです。りりしいし、頭もよくって・・・
犬だったらシェパードが飼いたいと思ってました。
仕事柄それが出来ないと思ったのでニャンコになったんですけどね。
きっと凄くいいパートナーだったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

ポムちゃん、治ったと思ったらもう次ですか?
ママをこれ以上心配させたらだめだよ。
早くよくなってね。
by: ひぃちゃん!! * 2007/11/23 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん?

>私からもGarouのご冥福をお祈りします。

ありがとうございます

・・・・ポムちゃん怪我ですかv-12
心配ですねv-390
早くよくなってね!ポムちゃん!!

ドジなポムで困ります。
今日は少し腫れもひいてます。


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/24 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>(T_T)
見ず知らずの私が言うのもなんですが、悲しいですね。

いや~ホント、悲しいです。

>シェパードは大好きです。りりしいし、頭もよくって・・・
犬だったらシェパードが飼いたいと思ってました。
仕事柄それが出来ないと思ったのでニャンコになったんですけどね。
きっと凄くいいパートナーだったんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

最高の名犬でした・・・
惜しいです。


>ポムちゃん、治ったと思ったらもう次ですか?
ママをこれ以上心配させたらだめだよ。
早くよくなってね。

もうこんなドジ犬、イヤ!
病院通いばかりです・・・v-406

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/24 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

Garouのご冥福をお祈りします。
フレッドも本当に辛い決断をしましたね。
分かっていても辛いです。

グルちゃん、アジ練上手くいってよかったね~^^
その調子で頑張ってね。
それにしてもポムはまた怪我?結構腫れてるのね。
抗生物質が早く効いてくれるといいけど。
テストも間近。早く治りますように。。。
by: nininene * 2007/11/24 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/189-aeb58599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
