スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あと二日・・・
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 23:39:55
グミ君を見るポム


台所のドアの前で、グミ君のケージを見つめるポムです

グルグル回し車の音がしたり、ビンの蓋を開けると

のそのそっと寄ってきて、ジーッと見ます

前足が短いので、どうしても背中を丸めてしまいます

グミ君のケージの側だと高すぎて中が見えないので

遠くから見るのは、案外賢いなどと思ってしまいますが

本当にこんな遠くからあの小さなグミ君が見えるのかな

犬って近視じゃなかったっけ

それとも、匂いと音だけで想像しているのかしら

犬に想像力なんてあったっけ




生きてます


この間、テープの芯に詰まってしまったグミ君

いつものように食欲旺盛だし

まわし車もグルグル、力いっぱい回すし

元気です~



ご飯できたかな?


今度は、「ご飯まだかな~」っと私の方を見るポムです

たまに、ヨダレがポタッ、ポタッと落ちます

グルペットも後ろで待機してます

今日は、昨日の疲れが残っていて

散歩も適当にサボってしまいました

そして、とうとう残すところ二日で・・・

セラピー犬適性検査の日がやって来ます

それを考えると、心臓がドキドキします

水曜日は一番忙しい日なのに

更にストレスが溜まりそうです

肝心のポムは、何にも知らずにのん気なもんです

食べる事と、散歩、そして寝る事しか考えてません

どうなる事やら・・・




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<受験生の禁句 * HOME * 手話で読む福音書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あと2日。

あと2日ですか。いよいよですね。楽しみ、不安??。複雑ですね。
しかし、ポムの座り方、子犬のような座り方ですね。顔と座り方がミスマッチ??。
我が家も時々こんな座り方します。リラックス時に良くやりますよ。
by: わかめとーさん * 2007/11/26 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>あと2日。
あと2日ですか。いよいよですね。楽しみ、不安??。複雑ですね。

不安ですよ~v-409

>しかし、ポムの座り方、子犬のような座り方ですね。顔と座り方がミスマッチ??。
我が家も時々こんな座り方します。リラックス時に良くやりますよ。

ミスマッチでしょ~
こんな親父顔で、この可愛い座り方・・・
ラブラドールなら可愛いけど・・・
ポムじゃ、お腹が痛いの?とよく聞かれます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日ってことは明後日?そりゃあ、ドキドキするよ~無理ないわ。
ご飯を待ってるときはほんと人間ぽい顔してますね。
そういえば、私は犬は遠視って聞きましたけど、どうなんでしょうかね。
by: ラッシュママ * 2007/11/26 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんが のんきでいるから大丈夫ですよ^^
あと2日となったからには、ママもゆっくりしてくださいね。
・・とはいうものの、ドキドキしちゃいます。
グミ君みつめるポムちゃんのおっとりお顔に癒されます~
by: BRシル幸ウバ * 2007/11/26 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ストレス溜まりそう~。

グルポンママさん おはようございます。
いよいよですね~。
ストレス溜め込まないように、ど~んと
構えて当日までのんびり過ごしてくださいね。
ポムちゃん何となく人間の子供のようで、
かわい~い!このショット大好きだわ~。
優しげであどけないポムちゃんの瞳に誰もが
こころ癒されますわよ~!!
天使のこころが宿ってるように思いますわ。
ポムちゃん必ず適性検査に合格すると
信じて心安らかにお過ごしくださいね~。
by: kei * 2007/11/26 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あと2日か~。
まだまだだと思っていたのに早いなぁ~。
日本の応援団がたくさんいるから大丈夫
リラックスだよママ^^

ポムの後ろのグルちゃん、言われなかったら気がつかないわ。
テーブルの下で大人しく待機してるのね^^
我家の2匹はご飯の用意しだすとテーブルの周りを走ってます。
行儀悪いです(><)
by: nininene * 2007/11/26 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

あと二日…
私までドキドキしてきました(笑)
その日になってしまえば、あっという間なのでしょうけれど、待っているときは長く感じますね。
頑張ってね♪
グミ君~こんにちは♪(*^^)v
by: ラン * 2007/11/26 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよですか~

ポムちゃん二日後に迫ったんですね~
分かるわ~きっと息子が受験する時と同じ気持ね~もうじたばたしたってしょうがないけどドキドキしますね~v-404
人生においてそう何回も経験する事がない興奮・・・結果はどうあれ後からは良い思い出に・・・v-398
グミ君元気で良かった~回し車大きそう良い運動になりますね^^。
ポムちゃんの座り方ユーモラス人間ぽくっていいなぁ~v-411
by: 陸ママ * 2007/11/26 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよですね。
ポムちゃん、頑張って~!
気負うことなくいつも通りのポムちゃんを見てもらえばいいですよ。

グミちゃん、小さな身体で元気一杯!
by: お名前は? * 2007/11/26 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>二日ってことは明後日?そりゃあ、ドキドキするよ~無理ないわ。

ざわざわって胸騒ぎがします・・・(_ _。)

>ご飯を待ってるときはほんと人間ぽい顔してますね。
そういえば、私は犬は遠視って聞きましたけど、どうなんでしょうかね。

遠視?どっちにしろ、目は悪いようですね。
未来の犬はめがねをかけるかしら(・・?


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ポムちゃんが のんきでいるから大丈夫ですよ^^
あと2日となったからには、ママもゆっくりしてくださいね。
・・とはいうものの、ドキドキしちゃいます。

2日間は、きっと慌しく過ぎていくのだろうけど・・・
ドキドキです。


>グミ君みつめるポムちゃんのおっとりお顔に癒されます~

ジーッと見つめているんですよ。
見えないと思うのに・・・音を聞いているのかな?
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ストレス溜まりそう~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>いよいよですね~。
ストレス溜め込まないように、ど~んと
構えて当日までのんびり過ごしてくださいね。

ハイ、なるべくそうしたいです。
でも、なんかこう・・・追い立てられるような気分です。


>ポムちゃん何となく人間の子供のようで、
かわい~い!このショット大好きだわ~。
優しげであどけないポムちゃんの瞳に誰もが
こころ癒されますわよ~!!
天使のこころが宿ってるように思いますわ。
ポムちゃん必ず適性検査に合格すると
信じて心安らかにお過ごしくださいね~。

ありがとうございます。
Zenな気持ちでがんばります~


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あと2日か~。
まだまだだと思っていたのに早いなぁ~。
日本の応援団がたくさんいるから大丈夫
リラックスだよママ^^

とうとうこの週になってしまいました~
日本の応援団いて、本当に心強いです。
ありがとう。


>ポムの後ろのグルちゃん、言われなかったら気がつかないわ。
テーブルの下で大人しく待機してるのね^^
我家の2匹はご飯の用意しだすとテーブルの周りを走ってます。
行儀悪いです(><)

グルの目つきには、大人しく待機は待機でも、ポムが貰うものは、私も絶対貰うの根性が出てますv-391
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ明後日か~
もう開き直るしかないよね。。。
ところで犬は近視ですが、
もともとは夜行性なので、
暗いところでもみえるようですが、
静止しているものが見ずらいそうで
動くものにはすぐ反応します。
暗がりで見えるのは人間の8倍とも。
視野は250度から300度ちかくもあるそう。
気になったからちょっと調べてみましたv-221
by: donasama * 2007/11/26 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>あと二日…
私までドキドキしてきました(笑)
その日になってしまえば、あっという間なのでしょうけれど、待っているときは長く感じますね。
頑張ってね♪

そうなんですよね~
きっと、あっという間に過ぎてしまうでしょうけど・・・
考えただけで、心臓が・・・(_ _。)


>グミ君~こんにちは♪(*^^)v

生きてます~(^o^)


by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>いよいよですか~
ポムちゃん二日後に迫ったんですね~
分かるわ~きっと息子が受験する時と同じ気持ね~もうじたばたしたってしょうがないけどドキドキしますね~v-404

そうそう、その気分です。
おまけに、息子(v-411)の受験に母親もくっついて行くので・・・ドキドキ~です。


>人生においてそう何回も経験する事がない興奮・・・結果はどうあれ後からは良い思い出に・・・v-398

もうこれで最後にしたいです。
浪人生活には、なりたくない~v-388


>グミ君元気で良かった~回し車大きそう良い運動になりますね^^。

走ってるんですけどね~
なかなか痩せませんv-390


>ポムちゃんの座り方ユーモラス人間ぽくっていいなぁ~v-411

お尻べったりつけてますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>いよいよですね。
ポムちゃん、頑張って~!
気負うことなくいつも通りのポムちゃんを見てもらえばいいですよ。

ハイ、ポムに任せます。
がんばります~


>グミちゃん、小さな身体で元気一杯!

ブデブデです~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>いよいよ明後日か~
もう開き直るしかないよね。。。

出るのは、ため息ばかりです・・・

>ところで犬は近視ですが、
もともとは夜行性なので、
暗いところでもみえるようですが、
静止しているものが見ずらいそうで
動くものにはすぐ反応します。
暗がりで見えるのは人間の8倍とも。
視野は250度から300度ちかくもあるそう。
気になったからちょっと調べてみましたv-221

o(^o^)oワォ!ありがと~
そうなんだ~グミ君の回し車は、見えてるかも知れませんねv-392
それにしても、視野が250度から300度近くって、凄い!(◎o◎)
隠れて食べてるおやつも見えてるのか~

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんばって~。
ポムちゃん応援してるよ。

グミ君なんとも無くてよかったです。
絵だけでもそうとうすごかった。
びっくりしました。
そんなことあるんですね。
by: たんこらはな * 2007/11/26 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>がんばって~。
ポムちゃん応援してるよ。

ありがとうございます。
がんばります~


>グミ君なんとも無くてよかったです。
絵だけでもそうとうすごかった。
びっくりしました。
そんなことあるんですね。

あれには(◎o◎)ビックリしました。
抜けなかったら、死んでいたかも・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/26 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/192-5dd268eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
