スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もしかしてグルは・・・?
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 22:42:34


いつもは、威張ってポムを指図するグルペット・・・

今朝は、ポムの足を舐め

最後にペロッとお尻まで舐めて

挙句の果てには、尻尾を横に曲げて

なにやら催促していました(ーー;)

ポムの事をオスだと思っているのでしょうか

でも

グルペットは、オス犬が大嫌い!

ヒートの時でも見向きもしません

いつも澄ました顔で無視します

もしかして、グルペットはレ○の気があるのでしょうか

そういえば、アジ練でもいつもメス犬の

アスチュスやキクーといちゃいちゃしてます



いちゃいちゃなんてもんじゃなく、マウントしちゃいます

今流行りの同姓愛でしょうか

隣町の女市長さんが、カミングアウトしました

姪っ子のクラスメートも自分のブログでカミングアウト

しかも、親公認です

お母さんの励ましのコメントまで入ってました

家のグルもそうなのかしら?

「孫が見れないのは寂しいけど

自分の子供には変わりない・・・」と受け入れるか

「てやんでぃなに抜かす~勘当だ

・・・となるか

これが実の子だったら・・・どうすんべ




ポムにその気は無し


ポムには、その気全く無しです

「やめてよ」と迷惑そうな顔してました




夕日を背に


とうとう、明日はセラピー犬適性検査の日です

18時の試験時間まで、長い長い一日となるでしょう

何度点検しても、忘れ物はないし

試験場となるホテルもネットで場所を確かめたし

迷子になる事なく、辿り着けるはずです




日の入りに祈る春


日の出には、起きられないので

日の入りに合格祈願しました

どうか合格しますように




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<さくら散る * HOME * 受験生の禁句>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  とうとう・・・

とうとうこの日が来ましたね。あまり頑張らないで、自然体で行きましょうね。
いつものポムなら問題ないでしょうから、いつも通りに、気持ちを楽に持ちましょうね。でもこれが一番プレッシャーかな。
試験時間が18時とは、随分のんびりしていますね。
by: わかめとーさん * 2007/11/27 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>とうとう・・・
とうとうこの日が来ましたね。あまり頑張らないで、自然体で行きましょうね。
いつものポムなら問題ないでしょうから、いつも通りに、気持ちを楽に持ちましょうね。でもこれが一番プレッシャーかな。

ありがとうございます。
がんばります。
これから寝ます。


>試験時間が18時とは、随分のんびりしていますね。

午前中からやっているようですが、一匹ずつ45分間テストを受けます。
10匹から12匹が明日の試験をうけるので、ポムが最後のワンコで18時です。
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐっすり熟睡中でしょうか?

グルポンママさん おはようございます。
合格祈願も済ませて後は当日を待つだけ
ですね。
遠い日本からみんなが声援を送っていますわよ。
ポム&ママちゃん頑張ってね~。
いつも泰然自若のポムちゃん セラピー犬の
適正検査だって何てことないわよね。
ママちゃん 落ち着いてポムちゃんのこと
信頼してド~ンと構えてくださいね。
by: kei * 2007/11/28 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ̄∇ ̄; !!犬の世界でそんな感情あるんでしょうかね。七不思議ですね~。
あ、試験明日ですね。一日間違ってたわ(汗
試験は夕方ですか。。。その時間が来るまでなんとなく落ち着きませんね。
でも多分その試験受ける他のみんなもそうかもね。
試験に慣れなんてないものね~。
といかく私達は合格を祈るのみ。落ち着いてね♪
by: ラッシュママ * 2007/11/28 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよですね~
飼い主が緊張するとワンコにも伝わるから
ママさんがリラックスして開き直りましょうね~
ポムちゃんなら大丈夫だよv-221
結果、楽しみに待ってま~すv-363
by: donasama * 2007/11/28 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  犬の世界も~カミングアウト

グルちゃんもカミングアウト・・・v-12
此ればっかりは認めざる得ない本人のせいではないし・・・我が子なら複雑な心境に。
日の入りに合格祈願・・・聞いた事無いけど気持の問題お願いしたくなる気持分かります~
v-281
合格できますように~v-421
by: 陸ママ * 2007/11/28 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、なめまくりですね~♪
愛しいものを舐めるんだから、しかたないですよ~
BRもシルフィを舐めまくりです。♂犬もきらいです。
よくシルフィができたもんだと思ってます。。

姪っ子さんの同級生も?!カムアウトですか。。
親としては、ちょっと複雑かも。

「てやんでぇい 」 と 「 どうすんべ?」
ナゼに 江戸弁と東北弁? (爆

今頃、試験の真っ最中かしら。
遠くの地から、みんなが応援してますよp(^-^)q
by: BRシル幸ウバ * 2007/11/28 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
 


>これが実の子だったら・・・どうすんべ

いやぁ~私真剣に考えたことありますよ(笑)
一時(ってだいぶ何年も前だけど)テレビでそんなこと話している番組があったの。
で、うちの息子だったらどうかなぁ~って(^^ゞ
で、もしそうだったら、受け入れることにしました。
私の人生ではないから。
子供たちが幸せになることが親の願いだから。
…って。
で、息子にそう告げたら「アホかぁ!」といわれてしまいました。
親の心子知らずです(^^ゞ
ポムちゃんいよいよですね。
がんばってね。

…グルちゃんがもしそうなら、受け入れてあげてね(^_-)-☆
by: ラン * 2007/11/28 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

・・・ありえんと思うがなぁ・・・
わんこの同性愛。。。
それはさておきセラピー犬適性検査応援しとるどぉ~!
ポムちゃんお~えす!お~えす!
by: Fake~ * 2007/11/28 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ぐっすり熟睡中でしょうか?
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>合格祈願も済ませて後は当日を待つだけ
ですね。
遠い日本からみんなが声援を送っていますわよ。
ポム&ママちゃん頑張ってね~。

ありがとうございます。嬉しいです。

>いつも泰然自若のポムちゃん セラピー犬の
適正検査だって何てことないわよね。
ママちゃん 落ち着いてポムちゃんのこと
信頼してド~ンと構えてくださいね。

ハイ。がんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>( ̄∇ ̄; !!犬の世界でそんな感情あるんでしょうかね。七不思議ですね~。

そういえば・・・ラッシュはオスが好きじゃなかった?
う~ん、ありえるかも・・・どうする?


>あ、試験明日ですね。一日間違ってたわ(汗
試験は夕方ですか。。。その時間が来るまでなんとなく落ち着きませんね。
でも多分その試験受ける他のみんなもそうかもね。
試験に慣れなんてないものね~。
といかく私達は合格を祈るのみ。落ち着いてね♪

朝から、そわそわです。
何にも手に付かないけど、水曜日は、超忙しい日、何とかこなします。掃除はパスしました。

by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>いよいよですね~
飼い主が緊張するとワンコにも伝わるから
ママさんがリラックスして開き直りましょうね~

は~い!その場になったら、もう開き直るしかないですから、そうします。

>ポムちゃんなら大丈夫だよv-221
結果、楽しみに待ってま~すv-363

みんなの期待に答えられるといいです~
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>犬の世界も~カミングアウト
グルちゃんもカミングアウト・・・v-12
此ればっかりは認めざる得ない本人のせいではないし・・・我が子なら複雑な心境に。

そうよね。同級生のお母さん、偉いと思います。

>日の入りに合格祈願・・・聞いた事無いけど気持の問題お願いしたくなる気持分かります~v-281
合格できますように~v-421

日の出の時間にわざわざ起きてお願いした方が良かったかしら?v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>グルちゃん、なめまくりですね~♪
愛しいものを舐めるんだから、しかたないですよ~
BRもシルフィを舐めまくりです。♂犬もきらいです。
よくシルフィができたもんだと思ってます。。

そうなんだ。
やっぱりなんだかんだ言っても、ポムが好きなのね。
BRちゃんもグルと同じでちゃんと子供出来たんだ~一安心です。


>姪っ子さんの同級生も?!カムアウトですか。。
親としては、ちょっと複雑かも。

そうでしょ?凄いよね。
お母さん、偉いと思います。


>「てやんでぇい 」 と 「 どうすんべ?」
ナゼに 江戸弁と東北弁? (爆

意味はありません。
これらの言葉を使ってみたかっただけですv-7


>今頃、試験の真っ最中かしら。
遠くの地から、みんなが応援してますよp(^-^)q

ありがとうございます。
まだお昼です。(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

これが実の子だったら・・・どうすんべ

>いやぁ~私真剣に考えたことありますよ(笑)
一時(ってだいぶ何年も前だけど)テレビでそんなこと話している番組があったの。
で、うちの息子だったらどうかなぁ~って(^^ゞ
で、もしそうだったら、受け入れることにしました。
私の人生ではないから。
子供たちが幸せになることが親の願いだから。
…って。
で、息子にそう告げたら「アホかぁ!」といわれてしまいました。
親の心子知らずです(^^ゞ

ホントね~
色々心配してるのに・・・
取り越し苦労だったのね。
良かったわお兄ちゃん。ε=Σ( ̄ )ホッ


>ポムちゃんいよいよですね。
がんばってね。

ハイ、朝からそわそわですけど、がんばります。

>…グルちゃんがもしそうなら、受け入れてあげてね(^_-)-☆

ハイ!そうします~
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>・・・ありえんと思うがなぁ・・・
わんこの同性愛。。。

そう?なら良かったε=Σ( ̄ )ホッ

>それはさておきセラピー犬適性検査応援しとるどぉ~!
ポムちゃんお~えす!お~えす!

ありがとう!がんばるよ~v-91
by: Sheltie 大好き! * 2007/11/28 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/194-9c602376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
