スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルポン日記再開
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 01:33:28
今朝は起きるのが辛かったです

夕べは2時過ぎまで起きていましたから…

今朝、起きて、皆さんのコメントを見て

とっても嬉しかったです!

わがまま言ったのに、来てくださってありがとう!



この日記や、コメントの時間を見て

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが

此処はスイス時間です~

そう、今は午後の6時半です

皆さんは夜中の1時半で、もう夢の中でしょうか…







今朝は、起きて直ぐのグミ君のあくびが撮れました

毎朝、このようにモソモソッと起きてきて

猫のようなあくびを「ふぁ~」としてから

餌の催促に寄ってきます

ダイエット中なので、一粒だけ

本当に一粒だけ

向日葵の種をあげちゃいました

(あ~意志が弱い!!)

 
20070520180353.gif





今日は朝からノンストップで日曜出勤だったので

グルポンはドッグシッターさんといっしょに

ソーバブランの川で遊んでもらったそうです

ボール君は、今日で4週間もちました

まだまだ壊れていません

世界新記録達成も夢ではなくなりました~





ボールを取るためなら、顔全部、潜っても平気みたいです

ポムの水しぶきを受けて、グルペットもブルブル!

睡眠不足と重労働で疲れているので

グルポンを疲れさせてくれたドッグシッターさんに感謝です!

今日は、早く寝ようっと!




お友達のFake~さんから、引っ越し祝いに

消える!ランキングバナーを頂きました~

「草原のエンジェルズ」もランキングに参加いたしましたので

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう




スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:23 admin page top↑
<<踏んだり蹴ったりの1日目 * HOME * 初めまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムちゃんキビンだね~。
はなはきっとヒーヒー取って~って騒ぎそう。。。

うちのバカ娘は今おおいびきで寝ております。今日犬の洗濯をしたので良い匂い。

by: たんこらはな * 2007/05/20 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはなさん

ポムちゃんキビンだね~。

ボール遊びの時だけですよ~
車に乗る時のとろいこと!!


はなはきっとヒーヒー取って~って騒ぎそう。。。

はなちゃん、水遊び好きだと思うけど…
あのホースの水をガブガブが面白かったですね。


うちのバカ娘は今おおいびきで寝ております。今日犬の洗濯をしたので良い匂い。

家は、犬臭いです…
首輪は濡れて、皮臭いです…
洗わなきゃ!

by: Sheltie大好き * 2007/05/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様です。

お仕事大変そうですね。
睡眠不足は、この作業のせいですか?
はやく落ち着くといいですね。

グミ君のあくび・・・かわいいですね。やっぱちっちゃいもの。
家のニャンズのあくびは、”くち裂け女”みたい(ご存知かしら・・?)で怖いです。
いつかビフォーアフターで載せてみようと思ってます。あくびのぶれない写真は難しい・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/20 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ひいちゃん

睡眠不足は、この作業のせいですか?

いいえ~、この日記は直ぐ書けたのですが、昨日は半日かかって、このブログ立ち上げました。 姉がいなかったら、きっと一人では無理だったと思います。

いつかビフォーアフターで載せてみようと思ってます。あくびのぶれない写真は難しい・・・

そうなんですよね。
グミ君のあくびも今まで何度トライしても写真には撮れませんでした~


by: Sheltie大好き * 2007/05/20 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  スイス時間??。

今、21日の午前6:50。この時間だとスイス時間を不思議に思いませんよ。
「こら~。その一粒がデブのもと」たしかグミ君、ダイエット中??。
相変わらず、ポムはブログ向きの犬をやっていますね。「ブログ犬ポム」
by: ワカメタラマジェ * 2007/05/20 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

スイス時間??。

今度から、記事投稿時間と、コメントの記されている時間は、スイス時間です。
わかめとーさんのコメントは、20日の23時58分に入ってますよ~
ブログ自体をスイス時間対応にしました!


「こら~。その一粒がデブのもと」たしかグミ君、ダイエット中??。

そうなんですけど・・・
グミ君の頂戴にはよわいです~


by: Sheltie大好き * 2007/05/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

お仕事に、慣れないブログ作成お疲れ様。
ポム川の中にすごい顔突っ込んでない?(笑)
やっぱ入る前に息止めてるのかな?今度観察してみてください( ̄∀ ̄*)b
たくさん遊ばせてくれて、いいドッグシッターさんですね。
by: ラッシュママ * 2007/05/21 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグシッターさんて耳慣れない言葉・・・職と業としてあるんですか?
ボール君健在で新記録達成もホンと夢ではなくなりましたね^^。
by: 陸ママ * 2007/05/21 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  悩んでいましたわ~。

グルポンママちゃん
おはようございます。
昨日は疲れた身体に鞭打って、新しいブログ
「草原のエンジェルズ」訪問したのにコメントの仕方が分からず悩みましたわ。
今日も朝から悩んでいたところママちゃんからのメールで何とかコメントできそうでうれしいですわ。ありがとうございます。
新しいブログに慣れるのは kei には大変ですが、グル&ポム&グミちゃんに相応しい素適なブログですわよ。どんどん進化していきそうで今後がますます楽しみです!!

グミ君の欠伸のナイスショット撮れましたね。
見ていて思わず、釣られて大欠伸ですわよ。
ポムちゃんのボール記録更新まだまだ続き、目が離せませんわ~。
今までの高価なボールは何だったのかしら~ね。
何とかコメントも書けて(?)今日も一日よい日になりますわよ。
ありがとうございます。よろしくね~。
by: kei * 2007/05/21 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよぉ~♪

楽天さんからリンクしていたので、日記更新がすぐわかって良かったです♪

グミ君久しぶりのひまわりの種1粒。きっと今までの何倍もおいしかったでしょうね♪

ポムちゃんのボール1日も長くポムちゃんの恋人でいてくれることを祈ってるわ~♪
by: ラン180409 * 2007/05/21 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事お疲れ様~。
日曜出勤がたまにあるのね。
こんな日の散歩コースはドッグシッターさんにお任せで
独自で決めて行ってくれるのかしら?
男の人かなそれとも女の人かな?

私もコメントの仕方がイマイチ分からなかったです。
シブチンさんのコメントを開いてみたら
投稿欄がでてきたのでいれる事ができました。
1番乗りの時はどうしたらいいのv-362
by: nininene * 2007/05/21 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ

おはようございま~す♪ v-222

お仕事に、慣れないブログ作成お疲れ様。

いや~このホント!ちんぷんかんぷんで…
どうなる事かとおもいました~


やっぱ入る前に息止めてるのかな?今度観察してみてください( ̄∀ ̄*)b

そうですね~あの後、ゲゴゲゴ行ってない所を見ると、息止めてるみたいですね。

たくさん遊ばせてくれて、いいドッグシッターさんですね。

助かりますv-290
by: Sheltie大好き * 2007/05/21 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん

おはようございます

ドッグシッターさんて耳慣れない言葉・・・職と業としてあるんですか?

あります!でも、家のドッグシッターは、ワンワンクラブの友達で、グルポン大好きな人で無料で預かってくれます。[絵文字:v-8]

ボール君健在で新記録達成もホンと夢ではなくなりましたね^^。

こんなに長持ちするなんて・・・
あのボール破壊魔が、信じられませんよね~

by: Sheltie大好き * 2007/05/21 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Keiさん

おはようございま~す!

昨日は疲れた身体に鞭打って、新しいブログ
「草原のエンジェルズ」訪問したのにコメントの仕方が分からず悩みましたわ。

ちょっと分かりずらいですよね。

今日も朝から悩んでいたところママちゃんからのメールで何とかコメントできそうでうれしいですわ。ありがとうございます。

いいえ~此方こそ、無理に来ていただいて、コメントまで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
v-344

どんどん進化していきそうで今後がますます楽しみです!!

ご期待に添えれるように、楽しいブログめざします~

グミ君の欠伸のナイスショット撮れましたね。

狙っていたのですが、やはり写真ではむずかしいです。いつもあくびの前か後が撮れて、肝心のあくびがなかなか…

今までの高価なボールは何だったのかしら~ね。

ホントですよね。崖をのぼって探し回ったりしたこともあるのに…

何とかコメントも書けて(?)今日も一日よい日になりますわよ。
ありがとうございます。よろしくね~。

此方こそ、よろしくお願いいたします~v-222

by: Sheltie大好き * 2007/05/21 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン180409さん

おはよぉ~ございまぁ~す♪

楽天さんからリンクしていたので、日記更新がすぐわかって良かったです♪

実は、グルポン日記を読んでいた母が、「草原のエンジェルズ」をお気に入りに入れる入れ方が分からない(忘れている)ので、夏に会ったときに説明するまで、あそこからポチできるようにしました~v-290

グミ君久しぶりのひまわりの種1粒。きっと今までの何倍もおいしかったでしょうね♪

イヤ~お腹がすいているようです。
「頂戴!頂戴!」と言っているグミ君の声が聞こえてきそうです
v-12

ポムちゃんのボール1日も長くポムちゃんの恋人でいてくれることを祈ってるわ~♪

ありがとう!
がんばりまぁ~す!!



by: Sheltie大好き * 2007/05/21 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ninineneさん

お仕事お疲れ様~。
日曜出勤がたまにあるのね。

昨日は辛かったです~
今朝も起きるのが…やっとでした~
v-393

独自で決めて行ってくれるのかしら?
男の人かなそれとも女の人かな?

ワンワンクラブのグルポン大好き少年O君です。無料で、グルポンを預かってくれます~「返して~!」と言わなければ返してくれませんv-12

1番乗りの時はどうしたらいいの

コメント分かりずらいですよね。
記事の下のお座りワンコの下の、CMという頭文字をクリックするとコメントの投稿が出来るようになっています。
今後もよろしくおねがいいたします~
コメントありがとう!!
v-344
by: Sheltie大好き * 2007/05/21 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクセス数が凄いですね♪
うちのブログはトラフィックを使ってるので、
実訪問は、150程度かと思われます…
FC2の方なんて…ほぼ0件です…
まあ、テーマが小遣いですから…
当たり前ですけど…
FC2にもう一個、ブログを作ろうかと
思ったりしてるんですよね。
素人ワンコアイコン製作所とか…
ワンコ同盟の会員さんは大部分が、
楽天ブログのお友達なので…
FC2ブログや、他のブログの、ワンちゃん好きの方にも、沢山参加して欲しいんです。
楽天ブログの書き込みも、殆んどが、
楽天のお友達ですから…
何とか、ブログランキングのトップに行くには、
楽天ブログよりも、FC2ブログとかの方が、
上に行きやすいのかも…
皆勤賞と95%プレプレアイコン…写真決まりましたか???
FCブログの1作目は、グルポンアイコンに
したいなと思ったりもしてますよぉ~♪
トップのタイトルとかも、作りたいとは思うのですが、コチラの編集の仕方がうちもイマイチ
わからないので…どうしたものかと…
by: シブチン * 2007/05/21 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチンさん

おはようございま~す

アクセス数が凄いですね♪

なんか自分でも驚いていますけど、何回も来ているのは自分だけのような気もしますが・・・

FC2にもう一個、ブログを作ろうかと
思ったりしてるんですよね。
素人ワンコアイコン製作所とか…

アイコン製作所…グッドアイデアだと思いますけど~v-218

楽天ブログの書き込みも、殆んどが、
楽天のお友達ですから…

私も、いいお友達ばかりで、皆さん来てコメントしていただいて感激です~
此処で、楽天ブログの延長してますけど…
FC2のお友達できるか心配です。


何とか、ブログランキングのトップに行くには、
楽天ブログよりも、FC2ブログとかの方が、
上に行きやすいのかも…

そうかもしれませんね~
シブチンさん、せっかく素敵なページをリニューアルしたばかりだけど、此処でもブログがんばってはいかがでしょうか?


プレプレアイコン…写真決まりましたか???

まだです~いらっしゃいませボードが欲しいのですが、グルポングミ3枚の写真探しています。見つけ次第貼りにいきますので、よろしくお願いいたします。

コチラの編集の仕方がうちもイマイチ
わからないので…どうしたものかと…

むずかしいですよね~
シブチンさんでイマイチですから、わたしなんて、ちんぷんかんぷんです!日本語が日本語に思えないような感じです~
でも、がんばる!!
v-91
by: Sheltie大好き * 2007/05/21 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~・・・動いとる動いとる。
一安心じゃ!
ランキングUPめざしておくれぇ~!
FC2・・・
もう一回勉強せなぁ~ならんのぉ。。。
実は何処に自分のBlogペ~ジが有るかも解らん。。。
おろろ。。。
by: Fake~ * 2007/05/21 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

こんにちわ~v-222

ランキングUPめざしておくれぇ~!

v-91がんばるよ~

FC2・・・
もう一回勉強せなぁ~ならんのぉ。。。
実は何処に自分のBlogペ~ジが有るかも解らん。。。
おろろ。。。

お勉強!お勉強!
お兄ちゃんなら直ぐ出来るでしょう?
私は、一人じゃ無理だったけど・・・
お互いにがんばりましょう!
バナー本当にありがとう!!





by: Sheltie大好き * 2007/05/21 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お引越し

ご無沙汰してました。
チョコタンじゃっくのおかんです。
お引越しなさったのですね。
一緒に連れてきていただいて嬉しいです。
私も、がむばって、放置からぬけださないと・・・
これからも、楽しみにしていますぞ!
by: くりまろ * 2007/05/21 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  くりまろさん

よくいらしてくださいました~
ありがとうございます。


一緒に連れてきていただいて嬉しいです。

向こうのトラブルに嫌気が指して、皆さんしょって出ました。
勝手に背負って出てすみませ~ん


私も、がむばって、放置からぬけださないと・・・

かんばってください。ジャックの顔と美味しそうなお弁当が見たいです!

これからも、楽しみにしていますぞ!

は~い。がんばりま~す!

by: Sheltie大好き * 2007/05/21 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
by: みなこ * 2009/04/26 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/2-95bffd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
