せわしい!
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 22:17:46
久しぶりの夕日


12月に入ってから、なんか急に忙しいです

今日はいったん、犬の散歩に帰って

また夕方から仕事があり

今帰ってきたところです

ポムの試験の後、直ぐにアトピー騒ぎがあり

まだまだせわしい毎日が続きそうです

そして、あっという間に年を越してしまうのでしょうね






雨の日や、時間がない日は

いつもこの砂利道の散歩道に来ますが

この頃は、頻繁にここに来ています

そして、毎回このヨーキー君がせわしく付いてきます

ポムは、避妊してあるし

グルペットは、ヒートでもないのに

このヨーキー君、飼い主を置いて来てしまいます

今日は、いったん繋がれて離ればなれになったのに

いつの間にか側に来てしまいました

道路の脇に車を止めてあるのですが

飛び出してしまわないかとっても心配になりました

飼い主さんは、ヒーヒー言いながら探しに来ましたけど

いつもこの調子だそうです

去勢してないって言ってたけど

こういうワンコは、去勢した方がいいと思います・・・

こんなに小さいのに

頭の中は、メスしか見えない

せわしいオス犬・・・

目がハート型でした




ε=Σ( ̄ )ホッ


ようやく一日が終わり、ポムとホッと一息してます

の~んびり、静かに過ごしたいです

ずっと、ずっと・・・

クリスマスやお正月のせわしさを味わいたくない気分です




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<みんなの願い * HOME * セラピー犬じゃなくて、アトピー犬になっちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  忙しそう・・・

お互い12月に入って忙しくなってしまったようですね。
私もゆっくり作品に取り組めるような時間が欲しいです。
朝は優秀な目覚まし君が起こしてくれるので、寝坊は少なくなってますけどね。
なんだか生活に追われれてますね。ゆったり温泉でもつかりにいきたいわぁ・・・
アトピーは、知り合いのワンコにも居ました。
こちらは注射のお話は聞いてません。症状で違うのかしら?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
by: ひぃちゃん!! * 2007/12/05 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  怖い・・・。

いつもながら、いろんな散歩コースがあって羨ましいです。
でも今日のコースはノーリードのワンコには怖い気がします。我が家のワンコたちでは絶対無理です。
年末の慌ただしさは、毎年の事ですが、落ち着かなくていやですね。
結局何にもやらないでお正月を迎えるんですが・・・・。
by: わかめとーさん * 2007/12/05 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

お正月も忙しくなりそうなんですか?
・・・でも、ワンコが居ると結局いつもと同じように散歩とかに出ないといけないから、お正月もあったもんじゃないよね。
ヨーキーの飼い主さん、毎回そうやってヒーヒー言って探してるんかな?大変なお散歩ですね( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2007/12/05 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  年末

本当に、どうして年末ってこんなにせわしないんでしょうね。
ちょっとこちらのブログからもご無沙汰しているうちに
ポムちゃんにいろんな事が起こってました。
何だかいろいろ大変そうですが、がんばって下さいね。

それにしても今日のお散歩コースは見ててはらはらします。
グルポンコンビは問題ないのでしょうが、
うちの2匹は絶対ノーリードは無理です。
by: Middy * 2007/12/05 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  気ぜわしくなってきましたね。

グルポンママさん おはようございます。
新しい年を迎える準備も特別なことを
段々しなくなっているのに、何となく
気ぜわしく感じますわ~。
季節ごとの行事や年が改まることで、生活に
潤いや張りがもてるのでしょうが・・・。
のんびり過ごすのが一番です~ね。
ポムちゃん傍らに寛がれている姿が
目に浮かびますわ~!
ポムちゃんの憂い含んだ優しげな瞳に
ママちゃんの一日の疲れも癒されるのでしょ~?
やっぱりポムちゃんはママの宝物、みんなの
宝物ですわ~!
by: kei * 2007/12/05 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

12月って何となく忙しいですね。
そろそろ、大掃除も始めなければならないし、年賀状印刷もこれから、仕事も29日まであるし・・・落着かないです。
でも、ポムちゃんの優しいお顔に癒されます。
by: yumeーrin * 2007/12/05 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

師走に入り、ますます忙しくなりましたね。
ポムちゃんも後からあとからだし。
ヨーキーしつっこいわね~^^;しかも、ここは道路ぎわで恐いです~
バタンキュ~で疲れたときには、このポムちゃんのノンビリ顔で癒されましょう♪!
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/05 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
  散歩~

今日の散歩コース車道の側で凄いスピード直ぐ側を車が通って音が怖い・・・
見ていてヒャットしました・・・v-12
しつこいヨーキ君迷惑でねなぜ去勢しないのかしら・・・v-427
師走・・・12月は忙しいと昔からの決まり事のようですね・・・お体ご自愛下さいね^^。
by: 陸ママ * 2007/12/05 04:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

>忙しそう・・・
お互い12月に入って忙しくなってしまったようですね。
私もゆっくり作品に取り組めるような時間が欲しいです。
朝は優秀な目覚まし君が起こしてくれるので、寝坊は少なくなってますけどね。
なんだか生活に追われれてますね。ゆったり温泉でもつかりにいきたいわぁ・・・

ホントですね。せめて一日、パジャマ姿でゴロゴロしたいもんです。

>アトピーは、知り合いのワンコにも居ました。
こちらは注射のお話は聞いてません。症状で違うのかしら?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

ハイ。全てのワンコに効くわけじゃないそうなので、やるだけやってみます。
ポムも私もがんばりま~すv-91

by: お名前は? * 2007/12/05 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>怖い・・・。
いつもながら、いろんな散歩コースがあって羨ましいです。
でも今日のコースはノーリードのワンコには怖い気がします。我が家のワンコたちでは絶対無理です。

この道路脇に車を置いて、下にある森に行くのです。車に乗って帰ろうと思っていたら、ヨーキーがここまで登ってきて、飼い主さんが来るまでヒヤヒヤでした。
グルも逃げるのに必死で・・・


>年末の慌ただしさは、毎年の事ですが、落ち着かなくていやですね。
結局何にもやらないでお正月を迎えるんですが・・・・。

ホント、やる事が次から次へと出てきて、走り回るのに、
うんざりです(_ _。)・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>お正月も忙しくなりそうなんですか?
・・・でも、ワンコが居ると結局いつもと同じように散歩とかに出ないといけないから、お正月もあったもんじゃないよね。

そうそう、パジャマ姿でゴロゴロ、うろうろなんて、夢ですね。
招待されたり、招待したりのクリスマスやお正月・・・憂鬱だわ


>ヨーキーの飼い主さん、毎回そうやってヒーヒー言って探してるんかな?大変なお散歩ですね( ̄m ̄〃)ぷ

そうです。毎回会うたびに、繋いで連れて行かれるんだけど・・・ハッと後ろを見るといます。
その後を、ヒーヒー言いながら、飼い主さんが登ってきます・・・
もう何回も見失ったって言ったけど、結局見つかるみたいですね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>年末
本当に、どうして年末ってこんなにせわしないんでしょうね。
ちょっとこちらのブログからもご無沙汰しているうちに
ポムちゃんにいろんな事が起こってました。
何だかいろいろ大変そうですが、がんばって下さいね。

ハイ、次から次へといろんなことがありました。これからも、またいろんなことに悩み、怒り、喜び、疲れるのでしょう・・・

>それにしても今日のお散歩コースは見ててはらはらします。
グルポンコンビは問題ないのでしょうが、
うちの2匹は絶対ノーリードは無理です。

この道路脇に車を止めて、下の方にある森でお散歩です。森の中は問題ないですよ。
ただ、車に乗って帰ろうと思ったら・・・追いついてきちゃったんですヨーター郎が・・・
目の色変えて・・・
グルペットもたじたじです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>気ぜわしくなってきましたね。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

新しい年を迎える準備も特別なことを
段々しなくなっているのに、何となく
気ぜわしく感じますわ~。
季節ごとの行事や年が改まることで、生活に
潤いや張りがもてるのでしょうが・・・。
のんびり過ごすのが一番です~ね。
ポムちゃん傍らに寛がれている姿が
目に浮かびますわ~!
ポムちゃんの憂い含んだ優しげな瞳に
ママちゃんの一日の疲れも癒されるのでしょ~?
やっぱりポムちゃんはママの宝物、みんなの
宝物ですわ~!

ポムと寛ぐひと時が、やっぱり一番幸せな時です。どんなに疲れていても、眠気なんか吹っ飛んでしまいます。
そして、夜更かししてしまい・・・翌日が辛いです。(*^^*)へ

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>12月って何となく忙しいですね。
そろそろ、大掃除も始めなければならないし、年賀状印刷もこれから、仕事も29日まであるし・・・落着かないです。

ホント、12月って、一日が他の月より短いんじゃないかと思ってしまうくらい、一日が短いです。

>でも、ポムちゃんの優しいお顔に癒されます。

ありがとうございます。
私も、ポムに癒されながら、ついつい夜更かししてしまいます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>師走に入り、ますます忙しくなりましたね。
ポムちゃんも後からあとからだし。
ヨーキーしつっこいわね~^^;しかも、ここは道路ぎわで恐いです~

この道路ぎわに車を止めて、下のほうにある森で散歩なんです。
車に乗って帰ろうとしたら、しつっこいヨーキーに追いつかれて、飼い主さんがヒーヒー言いながら登ってくるのを待つ間でした。
何度も脱走して、無事保護されるヨーキー・・・
凄い運のいいワンコです。


>バタンキュ~で疲れたときには、このポムちゃんのノンビリ顔で癒されましょう♪!

何度も何度もこの顔を見ているうちに、夜更かししてしまいます(*^^*)へ
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>散歩~
今日の散歩コース車道の側で凄いスピード直ぐ側を車が通って音が怖い・・・
見ていてヒャットしました・・・v-12

この道路ぎわに車を止めて、下のほうにある森で散歩なんですけど、このしつこいヨーキーがここまで追いかけて来てしまいました。

>しつこいヨーキ君迷惑でねなぜ去勢しないのかしら・・・v-427

ホントですよね~
この小さな体で、このしつこさ!
飼い主のおばさん・・・大変!


>師走・・・12月は忙しいと昔からの決まり事のようですね・・・お体ご自愛下さいね^^。

そうなんですね。
何とか乗り切りますわ。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホンマ1年経つの早いわぁ・・・
しかも師走は慌ただしい・・・
気分的には今年の正月からまだ半年未満な感じなんやがなぁ・・・

by: Fake~ * 2007/12/05 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ホンマ1年経つの早いわぁ・・・
しかも師走は慌ただしい・・・
気分的には今年の正月からまだ半年未満な感じなんやがなぁ・・・

分かる分かるその感じ・・・
ホント一年経つの早いですね。



by: Sheltie 大好き! * 2007/12/05 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/201-2e8bc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *