みんなの願い
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 21:57:43


今日は洗濯日の水曜日でした

スイスのマンションは、地下に洗濯場があって

洗濯機と乾燥機を、共同で使うのですが・・・

2台ある洗濯機のうち1台が壊れて

予定通り洗濯が終わりませんでした

忙しい時に限って壊れる洗濯機

私の前に洗濯するのは、向かいの奥さんで

来月に出産を控えて、大きなお腹なんだけど

洗濯機が壊れた瞬間、火花が散ったって・・・

危ないな~




ポムの願い


クリスマスツリーは、日曜日に地下室から出してあったけど

飾り付けは、買い物に行ったので、今日しました

毎年のごとく、我が家ではチョコレートの飾りです

ポムは、どんなプレゼントが欲しいのかな?

○○○○ー○に決まってますね




グルの願い


クリスマスツリーは飾ったけど

まだ根元には、一つもプレゼントがありません

グルペットは、なにが欲しいのかな?

グルペットはイヤだろうけど・・・

グルペットの為に○ー○ーが欲しいです




グミ君の願い


我が家のクリスマスツリーは、プラスチックです

松の実?


プラスチックの松の実?

グミ君は、これが食べたくてがんばってたけど

やはりクリスマスには、頬袋いっぱいに

○○○○の○○が欲しいでしょうね




今日の夕焼け


私の願いは・・・

みんなの願いが叶う事




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:15 admin page top↑
<<新しいへるすめ~た~ * HOME * せわしい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  願い。

グルペットのプレゼントは大きすぎて、部屋の中に入りませんね。ツリーの飾りがチョコレートだなんて、わんこたちに食べられませんか?我が家だとマジェにやられそうです。
わかめとーさんの願いは、平凡な生活です。毎日が平凡に過ごせますように。いつもそんなことを願っています。それこそ平凡ですね。
by: わかめとーさん * 2007/12/06 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>願い。
グルペットのプレゼントは大きすぎて、部屋の中に入りませんね。

当たりです~
わかめとーさんなら、分かると思いました。


>ツリーの飾りがチョコレートだなんて、わんこたちに食べられませんか?我が家だとマジェにやられそうです。

グルポン・・・チョコレートを食べた事ないから、きっと食べ物だって分かってないと思います。

>わかめとーさんの願いは、平凡な生活です。毎日が平凡に過ごせますように。いつもそんなことを願っています。それこそ平凡ですね。

平凡な生活が一番の幸せですよね。
私もそう思います。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  い~いですね!

グルポンママさん おはようございます。
クリスマスツリーを飾るといよいよ12月なんだ
~なって感じられますわね。
グル&ポム&グミ君のツリーと一緒のアップ
すてきですね~!カワイ~イ!!
グミ君初めてのクリスマス! 
ダイエットでスリムになったのにプレゼントの
○○○○の○お腹いっぱい食べちゃうんでしょうね。
ちょっぴり太目のグミ君でもいいわよ~ね!
by: kei * 2007/12/06 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

洗濯機早く治ってもらわないと1台じゃ不便ですね。
年末の忙しいときに限って壊れたりするんですよね。
チョコレートのオーナメントこっちでもたくさん売ってて子供達喜ぶだろうな。。。って思って買いかけたけど、やっぱ我が家は暖かすぎて溶けそうなんで止めました~。
ボムのプレゼントだけ解らない。。。ボールじゃないよね。。。文字数がっ(汗
by: ラッシュママ * 2007/12/06 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  プレゼントの中身???

週一回の洗濯日にやり残しがあるのはお気の毒です・・・v-390
ポムちゃんは・・・テニスボール?
グルちゃんはシーソー・・・?
グミ君はひまわりの種・・・?
当ってるかしら・・・私の願いもみんなの願いが叶う事・・・v-353

チョコレートの飾り溶けないのでしょうか・・・
美味しそうで楽しいですねv-255
by: 陸ママ * 2007/12/06 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝から職場で私なにやってるのかしらぁ~

ポムちゃんの欲しい○○○○ー○とグルちゃんの欲しい○ー○ーとグミ君の欲しい○○○○の○○を真剣に考えてしまいました~…がわかりません(-_-;)

その上ツリーに飾ってあるリス(?)ちゃんの写真に「あらぁ~ダイエットに成功したの?グミ君!!」などと語りかけてしまいましたよ~老眼すすんでいるようです(涙)

最後の写真心あらわれる景色ですね~

by: ラン * 2007/12/06 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん~ ポムちゃんだけ、わからない~(><)
大好きな物だと、字数が合わないし・・・

グルちゃん、もらえたら嬉しいね^^ お庭に?
グミ君も嬉しいわね^^ え?いつももらってるって?

チョコレート飾ったクリスマスツリー、今年も可愛いです♪
グミ君はそのままオーナメントになりましたね(^o^)めちゃカワイイ♪!

みんなの願いが叶うこと。 ありがとう。
ママの願いも叶いますように。
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/06 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

◯◯◯・・・いったいなんじゃらほい?
ポムちゃんの○○○○ー○。
カルボナ~ラか?

>グルペットの為に○ー○ー・・・
レ~コ~か?(※レ~コ~は大阪弁でアイス・コーヒーじゃ)

>グミくんの○○○○の○○・・・
よ~さん の かね
(※沢山のお金の意味)

解らん・・・
by: Fake~ * 2007/12/06 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>い~いですね!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>クリスマスツリーを飾るといよいよ12月なんだ
~なって感じられますわね。
グル&ポム&グミ君のツリーと一緒のアップ
すてきですね~!カワイ~イ!!

ありがとうございます~
グルポンは難無く撮れましたけど、グミ君は、動くので、大変でした~


>グミ君初めてのクリスマス! 
ダイエットでスリムになったのにプレゼントの
○○○○の○お腹いっぱい食べちゃうんでしょうね。
ちょっぴり太目のグミ君でもいいわよ~ね!

ホントだ~グミ君、初めてのクリスマスだわ!
ダイエット中、我慢してた「ひまわりのたね」クリスマスには、いっぱいあげちゃいます~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>洗濯機早く治ってもらわないと1台じゃ不便ですね。
年末の忙しいときに限って壊れたりするんですよね。

そうなのよ!時間が制限されてるから、2台ないと・・・・困るのに~

>チョコレートのオーナメントこっちでもたくさん売ってて子供達喜ぶだろうな。。。って思って買いかけたけど、やっぱ我が家は暖かすぎて溶けそうなんで止めました~。

我が家では、クリスマスの日に、チョコレートをざるに収穫して、冷蔵庫に入れます。
それから、小出しにして食べるのよ~太るのよ~


>ボムのプレゼントだけ解らない。。。ボールじゃないよね。。。文字数がっ(汗

当たってます。でも、それじゃ簡単すぎるのでテニスボールにしました。
きひひひひv-391
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>プレゼントの中身???
週一回の洗濯日にやり残しがあるのはお気の毒です・・・v-390

立てた予定が狂うと、いらいらしますv-412

>ポムちゃんは・・・テニスボール?
グルちゃんはシーソー・・・?
グミ君はひまわりの種・・・?
当ってるかしら・・・私の願いもみんなの願いが叶う事・・・v-352

お見事~v-426
凄いわ陸ママさん!
さすが~v-441


>チョコレートの飾り溶けないのでしょうか・・・
美味しそうで楽しいですねv-255

ドロドロには、溶けませんけど、やはり柔らかくなります。だから、クリスマスの日にざるに収穫して、冷蔵庫に入れてから食べます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>朝から職場で私なにやってるのかしらぁ~

大丈夫?見つからない?
気をつけてね♪


>ポムちゃんの欲しい○○○○ー○とグルちゃんの欲しい○ー○ーとグミ君の欲しい○○○○の○○を真剣に考えてしまいました~…がわかりません(-_-;)

あらあら、正解は・・・
ポムの欲しいテニスボールと、グルペットに欲しいシーソーと、グミ君の欲しいひまわりのタネでした~v-411


>その上ツリーに飾ってあるリス(?)ちゃんの写真に「あらぁ~ダイエットに成功したの?グミ君!!」などと語りかけてしまいましたよ~老眼すすんでいるようです(涙)

グミ君ですよv-219
ツリーの飾りになってしまったグミ君です~
大丈夫、まだ老眼進んでないですよ。


>最後の写真心あらわれる景色ですね~

家の裏から見える湖方面です
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ん~ ポムちゃんだけ、わからない~(><)
大好きな物だと、字数が合わないし・・・

引っ掛かりましたねv-391
答えはテニスボールです。ボールだけだと簡単すぎると思いまして・・・v-411


>グルちゃん、もらえたら嬉しいね^^ お庭に?

無理な願いですね。v-409

>グミ君も嬉しいわね^^ え?いつももらってるって?

頬袋いっぱいは、ダイエット中控えていたのでクリスマスだけは、あげようと思います。

>チョコレート飾ったクリスマスツリー、今年も可愛いです♪
グミ君はそのままオーナメントになりましたね(^o^)めちゃカワイイ♪!

ありがとうございます。
動き回って、写真を撮るのが大変でした。


>みんなの願いが叶うこと。 ありがとう。
ママの願いも叶いますように。

ありがとうございます~
BRシル幸ウバ さんが、元気になって嬉しいです。これからも、がんばってくださいね♪
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>◯◯◯・・・いったいなんじゃらほい?
ポムちゃんの○○○○ー○。
カルボナ~ラか?

テニスボールだよん♪

>グルペットの為に○ー○ー・・・
レ~コ~か?(※レ~コ~は大阪弁でアイス・コーヒーじゃ)

アジリティーのシーソーよ♪
ホントに大阪弁でアイス・コーヒーは、レーコー?初めて聞いたわ~


>グミくんの○○○○の○○・・・
よ~さん の かね
(※沢山のお金の意味)

解らん・・・

ひまわりのタネだけど、よ~さんのかねの方がいいなv-392
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/06 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。

クリスマスツリーにチョコレートの飾り!
イイアイデアですね♪

我が家でもやってみよう~~っと思います♪

うちのモモちゃんに食べられないようにしないとぉ・・

また 遊びにきま~す
応援ポチっ♪

by: サクラ * 2007/12/07 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/202-b1dd4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *