スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス・りくりえ~しょん
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 21:59:21
トレーナー達の昔の写真


今日は、今年最後のオビ練日で

例年のごとく、クリスマス・りくりえ~しょんで楽しみました

今年は、クラブのドッグトレーナの小さい頃の写真を

訓練所の横の森の中に隠して

4つのグループに分かれて見つけたら

どの写真が誰か当てるゲームをやりました

私のグループは、二つ間違えて二位でした

このブログにも登場したアジリティーのトレーナーの

フランソワーズ

整骨士のセリーヌ

間違えてしまいました

そういえば二人とも、お人形のような顔で似ています

アジリティーのメンバーなのに

この二人を間違えたのは悔しかった~




可愛い頃のフレッド


更に驚いたのは、この可愛らしい男の子・・・

皆さんもよく知っているあの人です

信じられませんね~

今じゃ、筋肉の塊のようなお巡りさんにも

こんな可愛い頃、しかもお風呂上り

男のドッグトレーナーは、4人しかいないので

間違えようがなかったけど

いきなりこの写真を見たら・・・・

誰にも分からなかったでしょうね






ワンコ達もゲームに参加しましたけど

写真当てゲームより、森の散歩の方が楽しかったみたい

ポムがテニスボールを破壊してしまったので

久しぶりにひも付きKongを出したら

二匹で取り合いしてました

グルペットには、運べないような

大きくて、重いKongなのに・・・

やけに今日は、ポムに絡むグルペットでした




クリスマス・プレゼント1号


帰りに一人ずつ、プレゼントを貰って帰り

ワクワクして開けたら・・・

ワンコ用のビスケットと骨でした(´_`。)

クリスマス・プレゼント1号として

ツリーの下に置きました

クリスマスまでお預けだぞ~




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<今日の音・・・ * HOME * 姉妹喧嘩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽し~そう!

グルポンママさん おはようございます。
クリスマス・りくりえーしょん楽しそう~!
子供のように皆さんハシャイじゃったので
しょうね~。
ママちゃんの楽しそうな姿が目に浮かびますわよ。
偶にはりくりえーしょんで子供に戻って
楽しむのはよいものですわね~!
クリスマスプレゼント第一号はグル&ポムちゃんの
ビスケットに骨!クリスマスまでおとなしく
お預けなのね。

今日のグルちゃん一体如何しちゃったのかな~?
意地になってません?
この後どうなったのかしら~?
心優しいポムちゃんがお姉さまにひも付き
kong譲ったのかしら~?
by: kei * 2007/12/09 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  リクレーション・・・

クリスマス当日まで楽しいクリスマスイベントが続きますね・・v-255
写真当てゲーム・・・パーティーでも盛り上がりそう楽しいゲームですね。
大人になって知る信じられい可愛い子供時一段と盛り上がった事でしょうね・・・(^-^)。
グルポムちゃん達も美味しいクリスマス迎えられそうですね~v-25
by: 陸ママ * 2007/12/09 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~♪
そちらはこれから楽しいイベントが続きますね^^
プレゼントの第一号がわんずものだなんて
ちょっと嬉しいですね。
これからそのツリーの下にはプレゼントが沢山置かれることでしょうね。
わんずのプレゼント、ツリーの下にそのまま置いておくんですよね?
我家なら数分後には無くなってるかも(><)

フレッド、かわい過ぎる~。
面影あるかな?
by: nininene * 2007/12/09 04:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供の頃の写真なんて解らないもんですよね~。
みんな子供の頃はかわいい♪でもフレッドには驚き(笑)
ワクワクして開けたプレゼント。。。
もしかして自分のおやつだと思ってました?(顔文字が泣いてるし)
クリスマスまでにそのツリーの下はプレゼントで埋め尽くされるんでしょうかね。
それも一つの楽しみですね♪

by: ラッシュママ * 2007/12/09 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

誰でもみんな子供の時は可愛いですね。

グルポムちゃんの引っ張りっこ、今日のグルちゃんは意地でも離さない、という感じですね。

クリスマスが楽しみね。
by: yumeーrin * 2007/12/09 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんエライ頑張っとるなぁ。。。
ツリ~の下は美味いもんだらけ!
クリスマスが待ちどうしいのぉ。
ちなみに俺も小さい頃は天使のよぉ~やったどぉ。

by: Fake~ * 2007/12/09 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

フレッドの変わりようには ビックリ♪!
男の子が愛らしいのは、小さいときだけですね('~`;)

グルちゃん頑張ってますねぇ^^引っ張り方がBRと似てるわ。もっとガウガウですが。

ツリーの下のプレゼント1号、2匹にはたまりませんね。おあずけなのね(≧m≦)ぷっ!

by: BRシル幸ウバ * 2007/12/09 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>楽し~そう!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>クリスマス・りくりえーしょん楽しそう~!
子供のように皆さんハシャイじゃったので
しょうね~。
ママちゃんの楽しそうな姿が目に浮かびますわよ。
偶にはりくりえーしょんで子供に戻って
楽しむのはよいものですわね~!

ホント、トレーナーさん達は、よくやってくれています。オビ練のリクリエーションの後は木曜日もアジ練のリクリエーションがあります。準備から後片付けまで・・・それがなきゃクラブは、成り立ってないです。しかも無給・・・
凄いでしょ。


>クリスマスプレゼント第一号はグル&ポムちゃんの
ビスケットに骨!クリスマスまでおとなしく
お預けなのね。

そうですよ~
我慢してこそ、価値があると思います~


>今日のグルちゃん一体如何しちゃったのかな~?
意地になってません?
この後どうなったのかしら~?
心優しいポムちゃんがお姉さまにひも付き
kong譲ったのかしら~?

いえいえ、結局ポムは渡さずでした。
グルペットは、赤い小さなKongなのに、
自分の顔ぐらいあるこのKongが言いと
わがまま言ってました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

>リクレーション・・・
クリスマス当日まで楽しいクリスマスイベントが続きますね・・v-255

飲みすぎ、食べすぎが続きそうです・・・
昼真っ赤ら・・・ホットワインで賑わいました。
これがまた美味しいの~


>写真当てゲーム・・・パーティーでも盛り上がりそう楽しいゲームですね。
大人になって知る信じられい可愛い子供時一段と盛り上がった事でしょうね・・・(^-^)。

普段厳しいトレーナー達が、みんな≪めんこい≫ので大笑いでしたよ~

>グルポムちゃん達も美味しいクリスマス迎えられそうですね~v-25

蓋を閉めてありますけど・・・
中身を見たら、喜ぶだろうな~
v-392
by: お名前は? * 2007/12/09 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>いいな~♪
そちらはこれから楽しいイベントが続きますね^^

また体重が元に戻りそうです。

>プレゼントの第一号がわんずものだなんて
ちょっと嬉しいですね。
これからそのツリーの下にはプレゼントが沢山置かれることでしょうね。
わんずのプレゼント、ツリーの下にそのまま置いておくんですよね?
我家なら数分後には無くなってるかも(><)

蓋を閉めてあるので、本人達は、分かってませんよ~v-391

>フレッド、かわい過ぎる~。
面影あるかな?

目がそのままかも・・・
今の顔は、5倍ぐらい大きくなってるけど・・・
フレッドの双子の息子が、今こんな顔だそうです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>子供の頃の写真なんて解らないもんですよね~。
みんな子供の頃はかわいい♪でもフレッドには驚き(笑)

みんな、目元とか口元に面影が残ってたけど、フレッドは・・・かなり変わってます。
こんなに華奢な体だったなんて信じられない。可愛らしさが一つもなくなってしまって・・・
かろうじて目に面影ある感じです。


>ワクワクして開けたプレゼント。。。
もしかして自分のおやつだと思ってました?(顔文字が泣いてるし)
クリスマスまでにそのツリーの下はプレゼントで埋め尽くされるんでしょうかね。
それも一つの楽しみですね♪

私宛のプレゼントだと思ったわ~(´_`。)
犬の訓練所だから、当たり前なんだけど、
アジリティーのリクリエーションのプレゼントは、
フランソワーズが化粧品会社で働いているので、いつも素敵なプレゼントなの。
木曜日が楽しみだわ♪


by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>誰でもみんな子供の時は可愛いですね。

そうです、そうです、みんな酷い(?)変わりようですv-411

>グルポムちゃんの引っ張りっこ、今日のグルちゃんは意地でも離さない、という感じですね。

自分の顔ぐらいあるKongなのに、興奮してましたね~

>クリスマスが楽しみね。

そうですね。
コジロウ君とパパさんママさんも楽しんでくださいね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>グルちゃんエライ頑張っとるなぁ。。。
ツリ~の下は美味いもんだらけ!
クリスマスが待ちどうしいのぉ。

プレゼントがいっぱいになるといいな♪

>ちなみに俺も小さい頃は天使のよぉ~やったどぉ。

ウッソ~
しんじらんな~い!
見せて~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>フレッドの変わりようには ビックリ♪!
男の子が愛らしいのは、小さいときだけですね('~`;)

そうなんだ~
じゃあニイニも・・・(_ _。)
男の子はいらないな~


>グルちゃん頑張ってますねぇ^^引っ張り方がBRと似てるわ。もっとガウガウですが。

全く、かなわない相手なのに・・・
グルは全力で、ポムは前歯で取りあっこでしたv-411


>ツリーの下のプレゼント1号、2匹にはたまりませんね。おあずけなのね(≧m≦)ぷっ!

そそ^^
我慢してこそ、嬉しさも倍になりますからねv-391

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/09 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/205-bb07ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
