クリスマスに、四次元ポケットが欲しいです
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 21:44:15
どらえもん


ポムの顔が丸く見える時・・・

ドラえもんに似ていると思いませんか?

ほっぺのしわがドラえもんのひげのよう

四次元ポケットは持っていないけど・・・

この顔見るたびに、ドラえもんだったらいいのにな~と思います






家のドラえもんは、人の気も知らずに

昨日の残りのパスタと鳥肉を食べて

ご機嫌なゲップのご挨拶

気持ち良さそうに後ろ足をグーッと伸ばして

これからお休みだそうです




大満足


べた~っと伏せると・・・ブルドッグに戻ります

今日も雨でした

12月なのに、11月の方が寒かったみたい

今年は寒くなると思ってコート買ったけど

まだ着せてません




イビキはここから


やがてこの鼻から

すんばらしいイビキの音が聞こえてきます

昨日グーグーなんて控えめに書いたけど・・・

ゴ~~、ゴ~~ゴ~~と凄い音です



明日は、手首を骨折した生徒がギブスをはずします

この頃は、手を鼻の側に近づけただけで

「臭い」と言っていました

3週間経ちましたからね

腕も細くなっていると思うけど

骨折した事のない私は、報告が楽しみです

みんなのサイン入りのギブス・・・

記念に貰うのかしら?

臭そうだな~





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ノーパンクボール? 嘘ばっかし! * HOME * 今日の音・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ドラえもん

ドラえもん。いいですね。「どこでもドア」が欲しいね~。
良く雨が降りますね。確か寒さは早くやってきたような気がするんですが?。
ギブスを外す時は、少しドキドキですよ。電気のこぎりでギブスを切るんですよ。よく肉まできらないと思って先生に聞いたところ、すごいのノコギリの歯です。硬いものは、切れるけど肌のように柔らかいものは切れない歯があるそうです。最近の技術はすごいですね。
by: わかめとーさん * 2007/12/11 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃんドラえもん~!

グルポンママさん おはようございます。
今日も雨ですか~?
地球温暖化の影響でしょうかしら~?
雪が降ってくれるとお散歩も楽しくなる
のにね~。
そう言われてみるとポムちゃん何となく
ドラえもんに似てるわね~!
みんな大好きドラえもん、みんなに愛されている
ポムちゃん、キャラクターが似ているね~。
朝食のパスターに鶏肉美味しかったのね。
ポムちゃん舌なめずり・・・。
満足してこの後高いびきですか~?
みんなの心を十分和ましてくれたのだから
大きないびきでゆっくり眠ってね、ポム。
by: kei * 2007/12/11 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく雨が降りますねぇ。気温が高いからかな?
こちらはあまり雨が降りませんが、今日はやっと雨です。
ポムのいびき。。。人間のいびきより凄そう( ̄m ̄〃)ぷ


by: ラッシュママ * 2007/12/11 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あの骨折した生徒さんギブスが取れるんですね^^
ついこの間だったような気がしますがもう3週間も経ったんですね。
年をとると時間の経過が早くてイヤだわ(><)
彼女にとってはこの3週間はとっても長くて不自由でしたでしょうね。
これからリハビリとかあるのかな?
ピアノもいいリハビリになるのかなぁ~。

ポムちゃん大満足の写真舌先がちょっと見えてて可愛いわ。
その顔でゴ~ゴ~いびき(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2007/12/11 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんは、本当に優しくて、慈愛のある瞳をしているわ。

床に伏せているポムちゃん抱きしめたくなります♪

…どらえもんにてるかも(笑)
by: ラン * 2007/12/11 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゲップ・・・

今日も雨ですか~
長期の予報は確実に寒くなると言ってたのに
此方も昨日はコート着なくっても散歩できるぐらい暖かく気持が悪かったですよ~
でも日本のスキー場は今年は例年より雪が多く続々オープンしてます~。

ポムちゃんのゲップ可笑しい~にんげんぽい
それもおじさん・・・ツボにハマり何度もリプレー・・・楽しみました~いびきも想像できます~v-411
by: 陸ママ * 2007/12/11 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドラえもん!
似とる似とる!
ドラえもんよりポムちゃんの方がもっと愛嬌あると思うでぇ~!
by: Fake~ * 2007/12/11 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん!確かにドラえもんに似てるわv-411
私も4次元ポケットが欲しいな~
どこでもドアがあれば仕事が楽ちんだから♪
レナもゲップ・オナラ・イビキは毎度の事で~すv-410
幸せの音だよね~
by: donasama * 2007/12/11 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ドラえもん
ドラえもん。いいですね。「どこでもドア」が欲しいね~。

それそれ、それが欲しいです~

>良く雨が降りますね。確か寒さは早くやってきたような気がするんですが?。

雨が多いのは、いつもの事ですけど、今年は、変なお天気です。

>ギブスを外す時は、少しドキドキですよ。電気のこぎりでギブスを切るんですよ。よく肉まできらないと思って先生に聞いたところ、すごいのノコギリの歯です。硬いものは、切れるけど肌のように柔らかいものは切れない歯があるそうです。最近の技術はすごいですね。

わ~
びっくりするだろうな~
わかめとーさんは、骨折経験者ですね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんドラえもん~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>今日も雨ですか~?
地球温暖化の影響でしょうかしら~?
雪が降ってくれるとお散歩も楽しくなる
のにね~。

さっき霙に変わりましたけど、グチョグチョで足が真っ黒になり、困ります。
早く銀世界になるなら、なって欲しいです。


そう言われてみるとポムちゃん何となく
ドラえもんに似てるわね~!
みんな大好きドラえもん、みんなに愛されている
ポムちゃん、キャラクターが似ているね~。
朝食のパスターに鶏肉美味しかったのね。
ポムちゃん舌なめずり・・・。
満足してこの後高いびきですか~?
みんなの心を十分和ましてくれたのだから
大きないびきでゆっくり眠ってね、ポム。

いつも一緒にいてくれるのは、ドラえもんと一緒なんですけどね。不思議なポッケはもってません。(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>よく雨が降りますねぇ。気温が高いからかな?
こちらはあまり雨が降りませんが、今日はやっと雨です。

この町、雨は多いです。
でも、12月の雨は、嫌いだな・・・


>ポムのいびき。。。人間のいびきより凄そう( ̄m ̄〃)ぷ

凄いわよ!うるさくて、寝られないわよ(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>あの骨折した生徒さんギブスが取れるんですね^^
ついこの間だったような気がしますがもう3週間も経ったんですね。
年をとると時間の経過が早くてイヤだわ(><)
彼女にとってはこの3週間はとっても長くて不自由でしたでしょうね。
これからリハビリとかあるのかな?
ピアノもいいリハビリになるのかなぁ~。

3週間、あっという間でしたね。
彼女は、暇を持て余してたみたいだけど・・・
今日からまた、ピアノの練習がんばって欲しいです。


>ポムちゃん大満足の写真舌先がちょっと見えてて可愛いわ。
その顔でゴ~ゴ~いびき(((*≧艸≦)ププ…ッ

びっくりするわよ~
ふーって、大きなため息ついてから、眠り始めたとたんに・・・ゴーグォーゴーって・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃんは、本当に優しくて、慈愛のある瞳をしているわ。

ありがとうございます
ワンコの目って、白目が見えないから、余計可愛いですよね


>床に伏せているポムちゃん抱きしめたくなります♪

いつも抱きしめてます~

>…どらえもんにてるかも(笑)

不思議なポッケ持ってたらいいのに・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ゲップ・・・
今日も雨ですか~
長期の予報は確実に寒くなると言ってたのに
此方も昨日はコート着なくっても散歩できるぐらい暖かく気持が悪かったですよ~

変な天気ですよね。
土砂降りには、参るけど・・・


>でも日本のスキー場は今年は例年より雪が多く続々オープンしてます~。

こっちも、今年は、大丈夫みたいです。

>ポムちゃんのゲップ可笑しい~にんげんぽい
それもおじさん・・・ツボにハマり何度もリプレー・・・楽しみました~いびきも想像できます~v-411

毎回ご飯の後は、こんなゲップです。
もっと凄い日もあります。
一日2回、必ずゲップします。
イビキは、きっとびっくりしますよ。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ドラえもん!
似とる似とる!
ドラえもんよりポムちゃんの方がもっと愛嬌あると思うでぇ~!

ホント?嬉しい~
お腹に不思議なポッケを描いちゃおうかしらv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>うん!確かにドラえもんに似てるわv-411
私も4次元ポケットが欲しいな~
どこでもドアがあれば仕事が楽ちんだから♪

そうですね。
どこでもドアがあれば・・・
会いたい人に直ぐ会えますよね。


>レナもゲップ・オナラ・イビキは毎度の事で~すv-410
幸せの音だよね~

レナちゃんも、ポムも幸せですね~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~この鼻どこかで見たことあります!!

我が家にもそんな鼻をしたやつがいます。
本当にそっくりですね。
by: たんこらはな * 2007/12/11 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>あ~この鼻どこかで見たことあります!!

我が家にもそんな鼻をしたやつがいます。
本当にそっくりですね。

でしょ?
ホントそっくりね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/11 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/207-1acd33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *