ノーパンクボール? 嘘ばっかし!
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 21:56:46
霙に変わったよ


昨日までの雨が、に変わりました

寒くはないので、直ぐ溶けてます

でも濡れるのに・・・

なぜか傘はさしません

雨だと傘をさすけど

だとささないのはなぜかしら

自分でも不思議です




ノーパンクボールなのに・・・パンク


テニスボールを破壊してしまったので

新しくノーパンクボールを出したけど・・・

全然ノーパンクじゃない

ポムが銜えただけで、牙が刺さってしまいました

口から出したくても、牙にボールが引っかかって

なかなか出せないポムでした

投げても弾まないし

水をたっぷり含んで、ボトッと

鈍い音を立てて落ちます

テニスボール買ってこなきゃ・・・




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<おふぃしゃるぼ~る? * HOME * クリスマスに、四次元ポケットが欲しいです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨から霙。明日は雪になるかな。最近お天気が悪そうですね。毎年この時期はそんな天気ですか。
ポムもうらめしげーに見ていますが、散歩道も泥んこですね。
by: わかめとーさん * 2007/12/12 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>霙
雨から霙。明日は雪になるかな。最近お天気が悪そうですね。毎年この時期はそんな天気ですか。

そうですね。冬は雨が多いです。
もう少し、標高が高いと雪なんですけどね。


>ポムもうらめしげーに見ていますが、散歩道も泥んこですね。

これでも、ここが一番綺麗なんですよ。
他はもっと泥んこで・・・参ります。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらは先週ずっと大雨でしたが昨日辺りからすっきりした天気です。でも寒いです。
雨雲がそちらに移動したみたいですね。
レニーは先週1週間 Leysin にいたのですが、ずっと雪だったと言ってました。
山の中ですからね。

イギリスでは雨でも傘を差しません。ジャケットとかパーカーのフードがせいぜいです。
私も一応折り畳み傘は持ち歩いてますが、防水ジャケットのフードでしのぐ事のほうが多いです。

ノーパンクとか言ってるものに限ってすぐにパンクしますよね。
うちはずっとディスカウントショップで売っている
ゴムとスポンジの中間のような素材のボールを使ってます。
中まで詰まっているのでだんだん小さくなりますがパンクしません。
安いのに結構長持ちして重宝してます。
ポムちゃんにも何かいいもの見つかるといいですね。
by: Middy * 2007/12/12 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  霙・・・

雪より霙の方が冷たく寒い~と感じます。
ポムちゃんのボールを見る目が恨めしそう~
見事にパンクボールだった・・・v-12
テニスボールが一番ね~v-290
by: 陸ママ * 2007/12/12 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノーパンクボールって見たとこ、テニスボールみたいね。
雨でもボールは持って行くんですね。
帰ったらドロドロ?

by: ラッシュママ * 2007/12/12 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ノーパンクボール~?

グルポンママさん こんにちは。
ア~ラ霙ですか~?
気温が少し高かったのかしら~?
雪になって欲しいですわね~。
ポムちゃんの恨めしそうな表情が何とも言えず
かわい~いね!
赤いテニスボールのようだけどパンクボール
なのね~。がっかりだよね。
やっぱりポムちゃんには黄色のテニスボールじゃないと駄目~ね。

by: kei * 2007/12/12 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こらぁ~ノ~パンクボ~ルの会社にポムちゃん商品テスト犬として出向せなぁ~あかんなぁ!
品質改善を希望じゃ!
by: Fake~ * 2007/12/12 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>雨
こちらは先週ずっと大雨でしたが昨日辺りからすっきりした天気です。でも寒いです。
雨雲がそちらに移動したみたいですね。
レニーは先週1週間 Leysin にいたのですが、ずっと雪だったと言ってました。
山の中ですからね。

そうですね。山だと雪で綺麗なんですけど、下界は、雨になりますね~
雨雲、移動しないで欲しいです~v-411


>イギリスでは雨でも傘を差しません。ジャケットとかパーカーのフードがせいぜいです。
私も一応折り畳み傘は持ち歩いてますが、防水ジャケットのフードでしのぐ事のほうが多いです。

ヨーロッパ人みんなそうなんだ~
傘ささない人多いですよね。


>ノーパンクとか言ってるものに限ってすぐにパンクしますよね。
うちはずっとディスカウントショップで売っている
ゴムとスポンジの中間のような素材のボールを使ってます。
中まで詰まっているのでだんだん小さくなりますがパンクしません。
安いのに結構長持ちして重宝してます。
ポムちゃんにも何かいいもの見つかるといいですね。

中まで詰まっているボールは、直ぐボロボロにして破壊してしまうんですよ~
まあ、壊れないボールがあったら、売り上げも少なくて困りますけどね。
ボールは、なくしたり、壊れたりするとあきらめて何度も買いますわ。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

霙・・・
雪より霙の方が冷たく寒い~と感じます。

冷たい事は、冷たいんですけどね。
寒くはないです。


>ポムちゃんのボールを見る目が恨めしそう~
見事にパンクボールだった・・・v-12
テニスボールが一番ね~v-290

そうですね。
やっぱりテニスボールの方が頑丈に出来てる感じです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ノーパンクボールって見たとこ、テニスボールみたいね。

テニスボールより軽くて、皮が薄い感じです。
おもちゃみたいなボールです。


>雨でもボールは持って行くんですね。
帰ったらドロドロ?

そうです。ポムのボールは、いつでもどこでも持っていくので、どろどろだし臭いです。
この間までのテニスボールも毎日雨にも負けず、泥にもまけずがんばってくれました。
よくもったもんです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

ノーパンクボール~?
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>ア~ラ霙ですか~?
気温が少し高かったのかしら~?
雪になって欲しいですわね~。

今朝は、粉雪になってます。

>ポムちゃんの恨めしそうな表情が何とも言えず
かわい~いね!
赤いテニスボールのようだけどパンクボール
なのね~。がっかりだよね。
やっぱりポムちゃんには黄色のテニスボールじゃないと駄目~ね。

そうですね。スポーツ店に行かなければ!
まとめて買ってきますわ!

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>こらぁ~ノ~パンクボ~ルの会社にポムちゃん商品テスト犬として出向せなぁ~あかんなぁ!
品質改善を希望じゃ!

ホントポムを商品テスト犬にして、
素敵なボール開発して欲しいわ~!!
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

霙とは寒そうですね。
こちらは久しぶりに雨が降ってます。

ポムちゃんのボール、もうパンク?
牙にボールがひっかかったの?
早くテニスボールが欲しいですね。
by: yumeーrin * 2007/12/12 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>霙とは寒そうですね。
こちらは久しぶりに雨が降ってます。

不思議と寒くはないです。
そちらも雨ですか~
憂鬱ですね。


>ポムちゃんのボール、もうパンク?
牙にボールがひっかかったの?
早くテニスボールが欲しいですね。

買って来ましたよ~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/12 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/208-151c99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *