おふぃしゃるぼ~る?
2007 / 12 / 12 ( Wed ) 20:53:34
詰まったボールは直ぐ破壊


今朝は一気に冷えてパウダースノー

早速、ポムは、初めてのコートデビューです

グルペットは、寒ければ寒いほど

毛皮が美しくなるので、コート無し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノーパンクボールはパンクしているので

今朝は、詰まったボールを持っていきましたが

森の入り口ですでに破壊・・・

「はよ、飛べ」と念じるポムですが

欠けたボールは、ちっとも飛びません

パンクボールを取りに戻りました




服デビュー


コートを買った日は、お店で固まってたポムですが

ボールさえあれば

よろいかぶとに身を固めても

飛べるようです

まるで、服に慣れたワンコのようにお散歩できました

2匹犬がいるのに、1匹だけ服を着ているのは

後ろめたい感じですけどネ・・・




Official ball ?


午後は、(この忙しいのに!)

わざわざスポーツ店に行って

テニスボールを買ってきました

な、な、なんと

US OPENのおふぃしゃるぼ~るですって~(◎o◎)

ポム、これはあのフェデラーが使うようなボールだよ!

失くすなよ

破壊するなよ




(`ヘ´) フンダ!!!だ


ポム:「(`ヘ´) フンダ!!!だ」

あんまりしつこく言うと・・・

後が怖いですね




今日の夕焼け




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<私、ルンルン! グルポン、(_ _。)・・・シュン * HOME * ノーパンクボール? 嘘ばっかし!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

霙から雪になりましたね。雨がふるなら、雪のほうがいいかな。
今朝は、我が家も雨が降っています。
ポムのテニスボールすごいね。USオープンボールは高いのかな。
by: わかめとーさん * 2007/12/12 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>雪
霙から雪になりましたね。雨がふるなら、雪のほうがいいかな。
今朝は、我が家も雨が降っています。

そうですね。
足が汚れないです。


>ポムのテニスボールすごいね。USオープンボールは高いのかな。

4個入って1200円です。
1個300円なら、ペット用のボールより安いと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

枯れ葉にパウダースノー、削ったチョコレートに粉砂糖をかけたようですね。
オフィシャルボール。。。スポーツ用品店の人、まさか犬の為に使うとは思ってないでしょう(笑)
ポム、破くなよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ラッシュママ * 2007/12/13 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん よく似合ってるわよ~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんのコートデヴューなのね~。
よく似合ってかこい~いね~!
これで寒い冬も快適なお散歩が出来ますわね~。
グルちゃんは毛皮のコートがあるから大丈夫なのね~。
それにしても落ち葉の絨毯もパウダーシュガー振りかけた
みたいでとても綺麗ですね~!
積もるのでしょうか~?
美しい雪景色が楽しめそうですね。

ポムちゃん御用達のボールがUSオープン
ボールだと知ったらボール製造会社の人も
驚くでしょうね~!!
by: kei * 2007/12/13 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪~。寒そうですね。

ポムちゃんの最初の写真は、半纏を着たオジサマ風ですがジャンプしている写真は、よく似合ってます。

はなにも何か着せてやろうと思います。
着る事に慣れていないので困るんですけどね。。。

ラブ爺から譲ってもらった赤いちゃんちゃんこ着せようかしら。
by: たんこらはな * 2007/12/13 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>枯れ葉にパウダースノー、削ったチョコレートに粉砂糖をかけたようですね。

削ったチョコがいっぱいのケーキのフォーレノアール(黒い森)は、こんな風景から浮かんだケーキかもしれませんね。

>オフィシャルボール。。。スポーツ用品店の人、まさか犬の為に使うとは思ってないでしょう(笑)
ポム、破くなよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

フェデラーのサイン入りのボールもポムにやっちゃうかも・・・v-391
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん よく似合ってるわよ~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃんのコートデヴューなのね~。
よく似合ってかこい~いね~!
これで寒い冬も快適なお散歩が出来ますわね~。
グルちゃんは毛皮のコートがあるから大丈夫なのね~。
それにしても落ち葉の絨毯もパウダーシュガー振りかけた
みたいでとても綺麗ですね~!
積もるのでしょうか~?
美しい雪景色が楽しめそうですね。

積もる予定はありませんけど、泥んこがこおったので、足が汚れず快適です。

>ポムちゃん御用達のボールがUSオープン
ボールだと知ったらボール製造会社の人も
驚くでしょうね~!!

(・-・*)ムフフ♪
此処だけの内緒話です~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>雪~。寒そうですね。
ポムちゃんの最初の写真は、半纏を着たオジサマ風ですがジャンプしている写真は、よく似合ってます。

ありがとうございます。

>はなにも何か着せてやろうと思います。
着る事に慣れていないので困るんですけどね。。。

案外おもちゃなんか見せると歩くかも・・・
ポムも、固まってた割には、もう慣れた感じで歩いてます。


>ラブ爺から譲ってもらった赤いちゃんちゃんこ着せようかしら。

胸幅足りるかしら~?
ポムも胸が大きいから、胸だけぎりぎりです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

そぉ~かいなぁ~・・・
ポムちゃんはそんな凄いボ~ルを破壊しとるんか・・・
グルちゃんは天然毛皮でコ~ト無し!
・・・俺も天然毛皮やったらそのまま仕事行けるにのぉ~・・・
by: Fake~ * 2007/12/13 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  服デビュー

ポムちゃんお似合いです~
雪の中映える色ですね~素敵v-10
此方も朝から待望の雨です・・・久しぶりの雨で喜んでます。
USオープンボール・・・高そうですね大切にするでしょう~^^。
夕焼け綺麗・・・^^。
by: 陸ママ * 2007/12/13 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>そぉ~かいなぁ~・・・
ポムちゃんはそんな凄いボ~ルを破壊しとるんか・・・

前はもっと高いボールを破壊してて、
このテニスボールの方がまだ安いです。


>グルちゃんは天然毛皮でコ~ト無し!
・・・俺も天然毛皮やったらそのまま仕事行けるにのぉ~・・・

キツネのように、冬は、美しいコートです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、コート姿素敵です。
よく似合ってますよ。
最後の写真、きれいですね。
by: yumeーrin * 2007/12/13 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>服デビュー
ポムちゃんお似合いです~
雪の中映える色ですね~素敵v-10

ありがとうございます~

>此方も朝から待望の雨です・・・久しぶりの雨で喜んでます。

あら~喜んでいるんですか?

>USオープンボール・・・高そうですね大切にするでしょう~^^。

1個300円です。きっと日本より安いと思います。

>夕焼け綺麗・・・^^。

ありがとう!
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、コート姿素敵です。
よく似合ってますよ。

ありがとうございます~
なんとなく、似合ってるような気がしてきました。


>最後の写真、きれいですね。

素敵でしょ?
寒いと夕焼けが美しいです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/13 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/209-6d466895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *