スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気になる前兆
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 22:48:41
お留守番ご苦労様


昨日に続いて、今日も朝からずっと仕事で・・・

グルポンは、ドッグシッターの所でした

たった今、クタクタになって帰ってきました

いつものお留守番だと

帰ってきても出迎えのないポムですけど

今夜は、出迎えてくれました



今日生まれて初めて手の指をつりました

足の指は、何度もつったことあるけど

手の指は初めてで、びっくりしました

左手の人差し指がつったまま曲がらず

車の運転の最中だったので困りました

人差し指と親指の間をマッサージして

なんとか元に戻りましたけど・・・

こんな事初めてです

いよいよ年かしら

それとも、-5℃と寒いからかしら

早く寝るに限るので・・・寝ます

といいながら夜更かしするでしょう

疲れすぎた時って・・・余計眠れないと思いませんか




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<お邪魔虫 * HOME * 手話のわかる犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  忙しそう

年末になると何かと忙しくなり、慌ただしくなりますが、スイスでも同じなのですか。
指がつったのは、年のせいではなく-5度cのためですよ。ご心配なく。
by: わかめとーさん * 2007/12/17 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

手の指がつる経験はないけど、常に使う場所だけにびっくりしますよね。
キーボードの打ちすぎだったりして。。。( ̄m ̄〃)
たまにお迎えに来てくれると嬉しいし、かわいさも一層増しますね。ところでグルは?
by: ラッシュママ * 2007/12/17 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  指のお加減は如何でしょうか?

グルポンママさん おはようございます。
昨日はお疲れさま。
手の指が攣っちゃったんだって~?
きっと余りの寒さで血液の流れが悪く
なったんじゃないかしら~?
お疲れモードのサインだと思うわよ。
くれぐれもお大事に~ね。
ポムちゃんのお迎えに疲れも吹っ飛ん
じゃない~?
by: kei * 2007/12/17 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  検診~

おはようございます~^^。
体の異常で気になるよう様子・・・
足がツルのは要注意らしい・・・
指がツルのは仕事の疲れ?
湯船にゆっくり使ってリラックスしてね
出来れば念の為に検査しお勧めします
by: 陸ママ * 2007/12/17 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだ年というには、早すぎるでしょう(笑)
きっとマイナス気温のせいで、血行が悪くなっているからかしら。。

…でも血行悪くなるってチョッピリ年!?(笑)

お大事にしてね。

確かに疲れすぎると、眠れなくなりますね。。
by: ラン * 2007/12/17 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は今朝トイレで足の指がつった(><)
寒いからかと思ってたけど私のは運動不足。

年の瀬はやる事が多いから体も疲れてるのではないかしら。
ゆっくりお休みください。
by: nininene * 2007/12/17 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>忙しそう
年末になると何かと忙しくなり、慌ただしくなりますが、スイスでも同じなのですか。

そうですね。
休みに入る前なので、やはり慌しくなります。


>指がつったのは、年のせいではなく-5度cのためですよ。ご心配なく。

それを聞いて安心しましたわ。
もの凄く寒いのでポムは、朝晩、コート着てます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>手の指がつる経験はないけど、常に使う場所だけにびっくりしますよね。
キーボードの打ちすぎだったりして。。。( ̄m ̄〃)

そういえば・・・そうかもしれませんv-398
キーボードの打ちすぎですね。きひひひひ


>たまにお迎えに来てくれると嬉しいし、かわいさも一層増しますね。ところでグルは?

グルは、いつでもお出迎えして、ピョンコピョンコ飛んでくれます。
ドアを開けると直ぐ顔が出てきます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>指のお加減は如何でしょうか?
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>昨日はお疲れさま。
手の指が攣っちゃったんだって~?
きっと余りの寒さで血液の流れが悪く
なったんじゃないかしら~?
お疲れモードのサインだと思うわよ。
くれぐれもお大事に~ね。

ありがとうございます。
左の人差し指が自分の指じゃないみたいでした。後1週間でお休みなので、のんびり出来ます。


>ポムちゃんのお迎えに疲れも吹っ飛ん
じゃない~?

そうですね。
のそのそっと出てくるポムを見ると、顔が綻びます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>検診~
おはようございます~^^。

おはようございます~

>体の異常で気になるよう様子・・・
足がツルのは要注意らしい・・・
指がツルのは仕事の疲れ?
湯船にゆっくり使ってリラックスしてね
出来れば念の為に検査しお勧めします

指がツルのは、要注意じゃなくて良かった~
きっと、キーボードの打ちすぎかと思いますv-398
後1週間でお休みなので、のんびり湯船につかりますわ。
検査か・・・最後に医者にかかったのは・・・遠い昔だったような・・・


by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>まだ年というには、早すぎるでしょう(笑)
きっとマイナス気温のせいで、血行が悪くなっているからかしら。。

…でも血行悪くなるってチョッピリ年!?(笑)

お大事にしてね。

ありがとうございす。
キーボードの打ちすぎだと思います。v-398
(何をそんなに打ってるんでしょうか?)
年もあると思います~v-411


>確かに疲れすぎると、眠れなくなりますね。。

そうなの、眠いのに、寝られないの~v-404
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私は今朝トイレで足の指がつった(><)
寒いからかと思ってたけど私のは運動不足。

ゲッ!トイレで~!?
大丈夫ですか?
足の指をつるのは、とっても痛くて辛いですよね。
手の指は、自分の指じゃないような、変な感覚になります。


>年の瀬はやる事が多いから体も疲れてるのではないかしら。
ゆっくりお休みください。

あと1週間でお休みです。
がんばります!(`0´)ノ オウ!
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/17 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒いからかなぁ~?
俺は顔が痛いどぉ~。。。
ピリピリ神経が痛むどぉ。。。
祟りかなぁ。。。
by: Fake~ * 2007/12/17 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>寒いからかなぁ~?

パソコンのやりすぎかも・・・

>俺は顔が痛いどぉ~。。。
ピリピリ神経が痛むどぉ。。。
祟りかなぁ。。。

そうだと思うわ!
あんなことするから・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/213-9519213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
