スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お邪魔虫
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 21:35:55
(-.-)Zzz・・・


今朝は、今週末の疲れが残ってて

眠い目を擦りながら

いつもの時間に、がんばって起きたのに・・・

朝食のコーヒーを飲みながら

メールボックス開けてる時

左方面には・・・

朝から、気持ち良さそうに寝ているポム

なんと、絨毯を折り曲げて枕にしてました




(-.-)Zzz・・・


疲れているのは私なのに・・・

今朝は散歩の催促もなく

家の中を見渡してみると

後ろ方面では・・・

ちゃっかりソファーの上で寝るグルペット

なんと、肱枕を枕にして眠っていました




(-.-)Zzz・・・


眠い体にムチを打って、わざわざ起きて

いつもの時間にトイレとお水をとりかえたのに・・・

別荘の中で口を半開きで眠るグミ君

なんと、別荘の屋根が吹っ飛んでました

足で蹴飛ばしたのかしら






そうかい

そんなら、私ももう一度寝る

ソファーのグルペットを追い立てて

ゴロンと横になりました

すると、お邪魔虫が参上して

可愛く舌なんかチョロッと出すもんだから

頭撫ぜたり、お鼻のマッサージしているうちに

寝そびれてしまいました




お邪魔虫


さっきまで可愛く見えたチョロ舌が

小憎らしく見えました




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<待ち遠しいクリスマス!! * HOME * 気になる前兆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムのちょろ舌はすっごいかわいい。
ウチのチビも時々しまい忘れる事がありますが、そういうときに限ってカメラがない。
ウチも散々起こして、誰もご飯の後は寄り付かない時があります。
そんな時は、オーダー品や、作品製作がなければ私も寝ちゃいます。
昼間に寝れるなんて、至福の時ですもの!
by: ひぃちゃん!! * 2007/12/18 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔虫歓迎^^。

チョロット出した舌が可愛い~
こんな可愛い表情するんだ・・・v-10
早く起きても満たされ幸せの時間ですね。
グルポムちゃん達はママが疲れてるのが分るのね・・・散歩の催促がないんですもね。
グミ君の寝顔もたまらない~v-344
by: 陸ママ * 2007/12/18 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん お邪魔虫なんかじゃないよね~!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポム&グミ君の寝姿カワイ~イね!
ママちゃんの指の動きにママちゃんが
如何にポムちゃんのこと愛おしんでいるか
わかりますわ~よ。
kei も睡眠不足の目を開けて、すっかり
和ましてもらいましたわ。
至福のときなのでしょう~!
by: kei * 2007/12/18 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムがお邪魔虫??。それではお邪魔虫にならないね。歓迎されちゃうよ。
by: わかめとーさん * 2007/12/18 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく頑張って起きたのに。。。うちもたまにありますよ。
しかし3匹揃ってとは。。。連鎖反応ですかね。
それにしてもポムの舌綺麗ね~。
グミ君の屋根の謎が知りたい。。。
by: ラッシュママ * 2007/12/18 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃ~んな♪あどけない寝姿がとってもとっても愛らしいわぁ~
グルポンちゃんは、ちゃんと枕用意して寝ているのね!!!
エライッ!(笑)

ポムちゃんのチョロ舌かわいいです(*^^)v
by: ラン * 2007/12/18 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹共、なんてかわいいの゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
早起きしないと見られない3匹の様子だわ。
良かったじゃない^^
お邪魔虫のポムちゃんの舌は相変らずキュートだわ。

明日から朝寝坊してみる?
by: nininene * 2007/12/18 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹そろって、かわいい寝姿~
これでは、この子たち起こせないね^^;

お疲れママの気持ちがわかっているようですね。
舌チョロンとだして至福のポムちゃん。
こちらはもう昼ちかいけど、ポムの心地よさ伝わって
私も また眠くなってきました('~`)zzZ

by: BRシル幸ウバ * 2007/12/18 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶはははは!
ポムちゃん可愛~~~っ!
あれ舌なん?
唇なん?
ホンマ可愛いなぁ!
グミちゃんの半開きも笑たどぉ~。
by: Fake~ * 2007/12/18 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん眠そうね。
甘えてる。
そんなお顔で寄ってきたらなでなでしちゃいますよね。

みなさんお疲れですね。
by: たんこらはな * 2007/12/18 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>ポムのちょろ舌はすっごいかわいい。
ウチのチビも時々しまい忘れる事がありますが、そういうときに限ってカメラがない。

ちょうど机の上にカメラがあったので、撮ってるうちに、寝そびれちゃった~

>ウチも散々起こして、誰もご飯の後は寄り付かない時があります。
そんな時は、オーダー品や、作品製作がなければ私も寝ちゃいます。
昼間に寝れるなんて、至福の時ですもの!

ホントですよね。
2度寝って・・・魅力的ですv-9
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>お邪魔虫歓迎^^。
チョロット出した舌が可愛い~
こんな可愛い表情するんだ・・・v-10
早く起きても満たされ幸せの時間ですね。

ポムの舌は、これくらいチョロッと出ていると、可愛いんです~
触っても引っ込めないし、ついあそんじゃいました。


グルポムちゃん達はママが疲れてるのが分るのね・・・散歩の催促がないんですもね。
グミ君の寝顔もたまらない~v-344

いつもなら、ジーッと見つめられて、しぶしぶ散歩に出るのですが・・・
グミ君も、張り切って回し車の音を立ててるのに・・・
皆が眠い月曜の朝でした。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん お邪魔虫なんかじゃないよね~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グル&ポム&グミ君の寝姿カワイ~イね!
ママちゃんの指の動きにママちゃんが
如何にポムちゃんのこと愛おしんでいるか
わかりますわ~よ。

寝ようとしたら、顎を乗せてくるので、無視できず、つい撫でてしまいます。

>kei も睡眠不足の目を開けて、すっかり
和ましてもらいましたわ。
至福のときなのでしょう~!

Keiさんも寝不足ですか?
やっぱりポムは、お邪魔虫だ~!!
ゆっくり休んでくださいね♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムがお邪魔虫??。それではお邪魔虫にならないね。歓迎されちゃうよ。

ポムさんのおかげで、寝不足続いてますv-395
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>せっかく頑張って起きたのに。。。うちもたまにありますよ。

休みだけど、散歩行かなきゃって思って起きるとこうですから・・・

>しかし3匹揃ってとは。。。連鎖反応ですかね。

グルポンは、まだしも・・・
グミ君、いつもなら回し車ガラガラうるさいんですけどね・・・


>それにしてもポムの舌綺麗ね~。

触っても引っ込めないんですよ~

>グミ君の屋根の謎が知りたい。。。

この頃、別荘の屋根は吹っ飛んだままですv-404
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>みぃ~んな♪あどけない寝姿がとってもとっても愛らしいわぁ~
グルポンちゃんは、ちゃんと枕用意して寝ているのね!!!
エライッ!(笑)

枕用意して寝るなんて、一丁前ですね。
グミ君も綿の枕してますよ~v-411


>ポムちゃんのチョロ舌かわいいです(*^^)v

ありがとう♪
つい撫でてしまいますけど・・・引っ込めません。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene  さん

>3匹共、なんてかわいいの゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
早起きしないと見られない3匹の様子だわ。
良かったじゃない^^
お邪魔虫のポムちゃんの舌は相変らずキュートだわ。

ありがとう~v-344
寝ている時が一番可愛い子達です~v-396


>明日から朝寝坊してみる?

そうするときっと、起こされると思います~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>3匹そろって、かわいい寝姿~
これでは、この子たち起こせないね^^;

自分がもう一度寝ようとして、グルペットを追い出してしまいましたけど・・・v-399


>お疲れママの気持ちがわかっているようですね。
舌チョロンとだして至福のポムちゃん。
こちらはもう昼ちかいけど、ポムの心地よさ伝わって
私も また眠くなってきました('~`)zzZ

一日中寝ていたい気分です~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ぶはははは!
ポムちゃん可愛~~~っ!
あれ舌なん?
唇なん?
ホンマ可愛いなぁ!

「ホンマ可愛いなぁ!」
 ↑この言い方、とっても柔らかくて、一度でいいから言われてみたいわ~

ポムのあれ、舌なの!
いつもは、びろ~んだけど、昨日はチョロでした。


>グミちゃんの半開きも笑たどぉ~。

なんか、犬みたいなハムスターです・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃん眠そうね。
甘えてる。
そんなお顔で寄ってきたらなでなでしちゃいますよね。

無視しようと思ったんですけどね・・・
ついつい撫でてしまいます。
おかげで、睡眠不足続いてますv-395


>みなさんお疲れですね。

私以外は、疲れていないはずなのにな~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/18 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/214-d1a6e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
