スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
待ち遠しいクリスマス!!
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 21:49:03
なんか来た!


今日は、グルポングミにクリスマスプレゼントが届き

早速、ツリーの下に置きました

ささみ包みがむ

ササミ巻きクッキーチーズ入り

ササミ巻きクッキーさつまいも入り

どれもこれも美味しそうです




グミ君にもある!


グミ君は、自分のプレゼントがわかったのか

ちゃんとミニコーンの袋を点検しています

電子レンジでポップコーンにしてもいいんですって

楽しみだな~




私これ!


ポムは、このスペアリブが気になるようです

サツマ芋で育った、鹿児島の黒豚ですって

高級品種って書いてあります




待ち遠しいクリスマス


クリスマスが待ち遠しいグルポン

幸せだね

感謝しています

ありがとう




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<早く吸い込んでみたい! * HOME * お邪魔虫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなー

もしかして、日本からのプレゼントですか?うらやましいな~。グルポンもグミ君も嬉しそう。日本では、プレゼントを隠す習慣がありますがスイスでは、見せておくの??。
感謝・感謝ですね。
by: わかめとーさん * 2007/12/19 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  そういえば・・・

・・・日本語の名前だわ。
そちらのお友達からでもいただいたんだと、勝手に思っていたら
よくよく見ると日本語なのね。びっくりだわ。
プレゼント、素敵な響きだわ。

サンタさん、迷える私にもぷれぜんとぷりぃ~ず。
by: ひぃちゃん!! * 2007/12/19 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツリーの下で毎日クンクンしてしまいそうなプレゼントですね。
うちもラッシュに何か買ってこないと
子供達の事で頭がいっぱいですっかり忘れてた(汗
コーンはポップコーンにしたら人間も食べれるの?
by: ラッシュママ * 2007/12/19 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ポム&グミ君よかった~ね!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポム&グミ君 イ~イナァ!
素敵なプレゼントが届くなんて。
そう言えばクーキーはプレゼントもらってないわ~。
何かプレゼントしなくっちゃ~ね。
でもまだクリスマスのプレゼント何も選べてないのよ。
頭の中であれこれ迷っていても始まらないのよね。
タイムリミット間近、週末には買いに行かなくっちゃね。
ポムちゃんのスペアリブ美味しそうね~!
by: kei * 2007/12/19 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

プレゼントをみつめるグルポンちゃんにグミ君たちの姿が真剣そのもので、かわいいわぁ~
グミ君は背中を丸めちゃって思わず微笑んでしまいました(^^ゞ
ポムちゃんクリスマスまでお預け(?)の高級スペアリブを持つ顔がなんだか切なそう(笑)
早くクリスマスがくるといいねぇ~♪
by: ラン * 2007/12/19 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ グルポングミちゃんが大喜びのプレゼントですね!♪

グミ君ちゃんとわかるのね。
ママ、ポップコーンにして食べるなら ナイショにしておかないと(*^m^*)

ママへのプレゼントは、今年は何が届くかな?♪
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/19 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなクリスマスまで待てないかも?
チェックしていますね。

はなは、クリスマス生まれ。
今年で2歳です。
今年もお祝いしてやらねば。
by: たんこらはな * 2007/12/19 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、そのスペアリブの会社からCM依頼が来そうなほど、その写真決まっとるわ!
クリスマスまで未開封でおれるかなぁ?
by: Fake~ * 2007/12/19 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスまであと5日ですものね^^
日本のお友達からのプレゼントかな?
ママには何が届くのかしら(*^m^*)
私も明日姪たちのプレゼントを買いに行く予定ですが
何が欲しいか聞いてから買ってこようと思ってます。
もちろんわんずにもね^^
ポムちゃんのスペアリブ美味しそうだわ~。
by: nininene * 2007/12/19 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>いいなー
もしかして、日本からのプレゼントですか?うらやましいな~。グルポンもグミ君も嬉しそう。日本では、プレゼントを隠す習慣がありますがスイスでは、見せておくの??。
感謝・感謝ですね。

日本から届きました~
プレゼントは、中身を知ってるプレゼントも、知らないプレゼントもみ~んなツリーの下で待ってます。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ひぃちゃん

>そういえば・・・
・・・日本語の名前だわ。
そちらのお友達からでもいただいたんだと、勝手に思っていたら
よくよく見ると日本語なのね。びっくりだわ。
プレゼント、素敵な響きだわ。

日本からはるばる来たプレゼントです~

>サンタさん、迷える私にもぷれぜんとぷりぃ~ず。

私も、アッと驚くようなプレゼント欲しいわ~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ツリーの下で毎日クンクンしてしまいそうなプレゼントですね。
うちもラッシュに何か買ってこないと
子供達の事で頭がいっぱいですっかり忘れてた(汗

グミ君にまで頂いて恐縮してる私です。
飼い主は、何も買ってないのに・・・


>コーンはポップコーンにしたら人間も食べれるの?

どうなんでしょうね?
小さなコーンです。
食べられない事はないかも知れません。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グル&ポム&グミ君よかった~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グル&ポム&グミ君 イ~イナァ!
素敵なプレゼントが届くなんて。
そう言えばクーキーはプレゼントもらってないわ~。
何かプレゼントしなくっちゃ~ね。
でもまだクリスマスのプレゼント何も選べてないのよ。
頭の中であれこれ迷っていても始まらないのよね。
タイムリミット間近、週末には買いに行かなくっちゃね。
ポムちゃんのスペアリブ美味しそうね~!


飼い主は、何にも用意していなかったんですけどね、幸せなグルポングミです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>プレゼントをみつめるグルポンちゃんにグミ君たちの姿が真剣そのもので、かわいいわぁ~
グミ君は背中を丸めちゃって思わず微笑んでしまいました(^^ゞ

グルポン、グミ君に取られやしないか心配なようです^^

>ポムちゃんクリスマスまでお預け(?)の高級スペアリブを持つ顔がなんだか切なそう(笑)
早くクリスマスがくるといいねぇ~♪

笑ったはずが、引きつってしまいました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>わぁ グルポングミちゃんが大喜びのプレゼントですね!♪

3匹とも大喜びです~

>グミ君ちゃんとわかるのね。
ママ、ポップコーンにして食べるなら ナイショにしておかないと(*^m^*)

グミ君のコーンには、手は出しません~

>ママへのプレゼントは、今年は何が届くかな?♪

強力な掃除機買おうかなって思ってます。
サンタさんからは、目が飛び出るようなプレゼントを貰ってみたいもんです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>みんなクリスマスまで待てないかも?
チェックしていますね。

グミ君が、グルポンのプレゼントに手をかけたら襲われてしまいそうですね。

>はなは、クリスマス生まれ。
今年で2歳です。
今年もお祝いしてやらねば。

あら~はなちゃんは、クリスマス生まれなのね~
なんか、頭にリボンをつけて生まれてきた感じ・・・^^
おめでたいな~良いクリスマスをお迎えください♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃん、そのスペアリブの会社からCM依頼が来そうなほど、その写真決まっとるわ!
クリスマスまで未開封でおれるかなぁ?

笑った顔のはずが引きつってます~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>クリスマスまであと5日ですものね^^
日本のお友達からのプレゼントかな?
ママには何が届くのかしら(*^m^*)

ママには、自費で・・・強力な掃除機を買いたいと思ってます・・・

>私も明日姪たちのプレゼントを買いに行く予定ですが
何が欲しいか聞いてから買ってこようと思ってます。
もちろんわんずにもね^^
ポムちゃんのスペアリブ美味しそうだわ~。

ポムは、真っ先にスペアリブに目をつけました♪
姪っ子さん達、素敵なプレゼントもらえるかなぁ~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/215-28e8d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
