スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
早く吸い込んでみたい!
2007 / 12 / 19 ( Wed ) 23:18:08
強力掃除機?


とうとう買ってしまいました~

自分から自分へのプレゼント・・・

Miele の掃除機 ≪Cat&Dog S5560≫です

絨毯に絡んだ毛も強力にキャッチするターボブラシ

2200Wのパワ~

これで、絨毯にへばりついたグルペットの毛も

簡単に掃除できるはずです






クリスマスツリーの下は

もうプレゼントでいっぱいです

放心中のポムの目の前で

グミ君は、大はしゃぎ

確かに、このダンボール箱は

グミ君の1年分ぐらいのおもちゃになるけど・・・

間違って掃除機で吸い込んじゃわないようにしなきゃ

いくら標準の倍以上ある、巨大ハムスターのグミ君でも

2200Wでは、アッというまに吸い込まれてしまうでしょう

楽しみだわ~

(・・?

ちゃうちゃう~

グミ君を吸い込むのが楽しみじゃなくって~

お掃除が楽しみです~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<今夜の連れ合い * HOME * 待ち遠しいクリスマス!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Mieleの掃除機

自分へのご褒美・・・ネックレス指輪時計でもなく掃除機とは・・・v-8
sheltie大好きさんらしいですね・・・ウフフフ~

ミーレの掃除機テェアリットブルーは今使ってます・・・でも1000wですよそれでも絨毯が持ち上がる?位の吸引力で掃除した後の充実感はどんな掃除機にも負けないでしょう・・・優れものですね。
by: 陸ママ * 2007/12/20 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい掃除機買ったんですね~。
CAT&DOGって、正にぴったりですね。
うちも来年あたりは買い替えどきかな~?
ダイソンはみんなひたすら重いって言うけど、
それはどうなんでしょうかね。
自分へのプレゼントか。。。考えもしなかった。
私も自分に何か小さいプレゼント買おう♪
by: ラッシュママ * 2007/12/20 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  プレゼントがいっぱい~!

グルポンママさん おはようございます。
クリスマスツリーの下には既にプレゼントが
たくさんなのね~!いいな~ァ。
ポム&グミ君の動画 ステキ~!
心が通い合っているようでホノボノしますね。
ママちゃんも自分から自分へのプレゼントですか~。
kei も自分へのプレゼントしてもう数年になりますわ
よ。クリスマスプレゼントじゃなくてバースデイ
ープレゼントですけど・・・。
来年のプレゼントは既に届いていますわよ。
2200wのパワー掃除機~!
お掃除が楽しみになります~ね。
by: kei * 2007/12/20 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  掃除機

犬飼にとって掃除機は重要なポイントですよね。
うちもジャックが来るまで使っていた掃除機は役立たずで、
買い換えたいけどまだ使えるしな~と悩んでいたら
半年後にカラがやってきてすぐに都合よく壊れてくれたので
奮発してダイソンを買いました。強力な掃除機は掃除が楽しくなります。
うちのカーペットはベージュなのでジャックの黒い毛がきれいに取れると
新しくなったような気分になります。快感です。
クリスマスが明けたら早速快適お掃除楽しんでくださいね~。
by: Middy * 2007/12/20 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいパワーですね。
2200Wの掃除機か~。
何でも吸い込みそう。グミちゃん逃げるんだよ。

ポムちゃんどうしたのかしら放心状態?
ブログではなはポムちゃんに似てきたかしらと書いたからショックだったかしら。。。

お薬きいてきましたか?
by: たんこらはな * 2007/12/20 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

>2200Wのパワ~

スゴイッ!!!
そんな掃除機あるんだぁ~\(◎o◎)/!
絨毯にからんだ毛がスイスイとれるって、気持ちいいわよねぇ♪

私も早くその掃除機の威力がどのくらいのものなのか知りたいわぁ~

一回の掃除で取れる毛の量が以前と比べてどのくらい増えたのかって♪

ウフフ♪考えただけで楽しい~

グミ君がその中に入っていませんように♪
(笑)
by: ラン * 2007/12/20 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  掃除機

最近の掃除機は、昔に比べると、強力になってきたので、ペットの抜け毛には、心強い味方ですね。
我が家のワンコたちは掃除機でマッサージが大好きです。
by: わかめとーさん * 2007/12/20 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスプレゼント、いい掃除機を買いましたね♪
カーペットについたワン毛には、手こずりますからね~
これで、グルポングミんちは年末大掃除バッチリねp(^-^)q

うちの掃除機もアニマル毛も対応なんだけど、音が爆裂音でね~
ユキちゃんがヒナの頃は、気を使いました。
今では、爆裂音にも動じない大ものオカメになったけど^^;

グミ君にチュってしようとするポムちゃん、かわいい♪♪
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/20 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

Mieleの掃除機は、一応日本でも売っているんです。
で、ウチも犬の毛対策に掃除機を買い換えるときに、
見比べました。
ダイソンとどっちが良いのかなあと。

日本ではダイソンの方がポピュラーだったので、
結局ダイソンにしましたが、どうですか?
Mieleもガンガン吸います?

吸引力の悪い掃除機って、イライラしますもんね。
by: ターミ姉ちゃん * 2007/12/20 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~。
私も掃除機が欲しいの。
ブラシに毛が絡まりだして吸い込まなくなっちゃった。
買ってまだ3年ぐらいなんだけど(´_`。)グスン

2200Wもあれば何でも吸い込んじゃいそうね(*^m^*)
これからお掃除が楽しくなるわね^^
by: nininene * 2007/12/20 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>Mieleの掃除機
自分へのご褒美・・・ネックレス指輪時計でもなく掃除機とは・・・v-8
sheltie大好きさんらしいですね・・・ウフフフ~

だって~
ネックレス指輪時計・・・どれもつけないわ・・・
それに、同じ値段払うなら、実用性があるほうが・・・
夢のない女や~


>ミーレの掃除機テェアリットブルーは今使ってます・・・でも1000wですよそれでも絨毯が持ち上がる?位の吸引力で掃除した後の充実感はどんな掃除機にも負けないでしょう・・・優れものですね。

おぉぉぉ~1000Wで絨毯が持ち上がる位?じゃ、2200Wなら、絨毯を吸い込んじゃいますねv-392
楽しみだわ~v-441
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>いい掃除機買ったんですね~。
CAT&DOGって、正にぴったりですね。

買っちゃったのよ~v-441
目玉の飛び出るような値段だったけど・・・
今までの安い掃除機は、吸い込みが悪くって・・・


>うちも来年あたりは買い替えどきかな~?
ダイソンはみんなひたすら重いって言うけど、
それはどうなんでしょうかね。

軽いですよ。町の真中のお店から、パーキングまで片手で持って歩けましたから・・・

>自分へのプレゼントか。。。考えもしなかった。
私も自分に何か小さいプレゼント買おう♪

そうよ!
自分にご褒美して!

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>プレゼントがいっぱい~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>クリスマスツリーの下には既にプレゼントが
たくさんなのね~!いいな~ァ。
ポム&グミ君の動画 ステキ~!
心が通い合っているようでホノボノしますね。

ポムがちょっと暗く写ってしまいましたけど・・・
何を語らっていたのやら?


>ママちゃんも自分から自分へのプレゼントですか~。
kei も自分へのプレゼントしてもう数年になりますわ
よ。クリスマスプレゼントじゃなくてバースデイ
ープレゼントですけど・・・。
来年のプレゼントは既に届いていますわよ。

そういえばもう直ぐですね。お誕生日!
今年は、何かしら?


>2200wのパワー掃除機~!
お掃除が楽しみになります~ね。

ハイ!
ポムのアトピーもこれでもっと良くなって欲しいです~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  middy さん

>掃除機
犬飼にとって掃除機は重要なポイントですよね。
うちもジャックが来るまで使っていた掃除機は役立たずで、
買い換えたいけどまだ使えるしな~と悩んでいたら
半年後にカラがやってきてすぐに都合よく壊れてくれたので
奮発してダイソンを買いました。強力な掃除機は掃除が楽しくなります。
うちのカーペットはベージュなのでジャックの黒い毛がきれいに取れると
新しくなったような気分になります。快感です。
クリスマスが明けたら早速快適お掃除楽しんでくださいね~。

やはり、快感でしょう。
早く試してみたいです~
前の掃除機は、値段も安いので・・・
グルペットのへばりついた毛を取るのに、大変でした。
毎日掃除したくなるような掃除機だと期待してます~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>すごいパワーですね。
2200Wの掃除機か~。
何でも吸い込みそう。グミちゃん逃げるんだよ。

もう、小さいものは落とさないようにしないと・・・
グミ君、スポッと入ってしまいそうですv-411


>ポムちゃんどうしたのかしら放心状態?
ブログではなはポムちゃんに似てきたかしらと書いたからショックだったかしら。。。

グミ君と見つめ合ってましたね~
何を二人で語らっていたのか?謎です。


>お薬きいてきましたか?

耳が汚れないのがいつもと違う感じです。
明日2回目の注射します。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>2200Wのパワ~
スゴイッ!!!
そんな掃除機あるんだぁ~\(◎o◎)/!
絨毯にからんだ毛がスイスイとれるって、気持ちいいわよねぇ♪

前は、掃除機でかき集めて、手で取ってました・・・v-395

>私も早くその掃除機の威力がどのくらいのものなのか知りたいわぁ~
一回の掃除で取れる毛の量が以前と比べてどのくらい増えたのかって♪
ウフフ♪考えただけで楽しい~

クリスマスがあけたら直ぐ、試してみます。
お楽しみに~


>グミ君がその中に入っていませんように♪
(笑)

スポッと入っていく様子を見たい気もしますけど・・・v-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>掃除機
最近の掃除機は、昔に比べると、強力になってきたので、ペットの抜け毛には、心強い味方ですね。

お値段もびっくりですけど・・・

>我が家のワンコたちは掃除機でマッサージが大好きです。

2200Wでは、痛いかも知れませんねv-392
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>クリスマスプレゼント、いい掃除機を買いましたね♪
カーペットについたワン毛には、手こずりますからね~
これで、グルポングミんちは年末大掃除バッチリねp(^-^)q

大掃除は・・・???
でも、カーペットにへばりついたグルペットの抜け毛と、ポムのアトピーの原因のイエダニを、徹底的に吸い込んでみたいです(`0´)ノ オウ!


>うちの掃除機もアニマル毛も対応なんだけど、音が爆裂音でね~
ユキちゃんがヒナの頃は、気を使いました。
今では、爆裂音にも動じない大ものオカメになったけど^^;

これは、寝ている赤ちゃんも起きないそうですよ~

>グミ君にチュってしようとするポムちゃん、かわいい♪♪

ポムの口にも吸い込まれそうですv-391
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>Mieleの掃除機は、一応日本でも売っているんです。
で、ウチも犬の毛対策に掃除機を買い換えるときに、
見比べました。
ダイソンとどっちが良いのかなあと。

日本ではダイソンの方がポピュラーだったので、
結局ダイソンにしましたが、どうですか?
Mieleもガンガン吸います?

まだ、試していませんけど、来週、お知らせしますね。

>吸引力の悪い掃除機って、イライラしますもんね。

全くです。
前の安い掃除機では、グルペットの抜け毛をかき集め、手で取ってました。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>いいなぁ~。
私も掃除機が欲しいの。
ブラシに毛が絡まりだして吸い込まなくなっちゃった。
買ってまだ3年ぐらいなんだけど(´_`。)グスン

シェルティー2匹じゃ、凄い毛でしょうね・・・

>2200Wもあれば何でも吸い込んじゃいそうね(*^m^*)
これからお掃除が楽しくなるわね^^

これからも、週に一度しか掃除機をかけないつもりですけど・・・楽になると期待してます~
ポムのアトピーも良くなるかな・・・っと
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴミくん・・・いや間違い!!!
グミくん吸い込んだらアカンどぉ~~~!
俺も自分にプレゼントしたいのぉ。。。
けどウチにはプレゼントを置くツリ~がないどぉ・・・
by: Fake~ * 2007/12/20 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ゴミくん・・・いや間違い!!!
グミくん吸い込んだらアカンどぉ~~~!

危なっかしいです~

>俺も自分にプレゼントしたいのぉ。。。
けどウチにはプレゼントを置くツリ~がないどぉ・・・

ツリーがなくても、一生懸命働いた自分に何かプレゼントしてあげて♪
お兄ちゃんなら、16年物に関する物かな?

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/20 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/216-ce8ab2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
