スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスの有頂天
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 21:31:06
寝起きグミ君


皆さんは、もうクリスマスも終わって

お正月に向けて、お掃除に励んでいらっしゃる事でしょう

ここは、まだクリスマスやってます・・・

どこの家もそうでしょうけど

25日の朝は、プレゼントを開けるのに

子供が朝早くから大騒ぎするんです

我が家でも、グルポンが朝早くから

「プレゼント開けて~」

とうるさかったので

まだ寝ぼけ眼のグミ君もケージから出して

一緒にプレゼントを開けました




ハイ!お座りして~


何をするのも、先に記念写真を撮るのが

我が家の仕来り・・・

お座りをしなくていいグミ君は

有頂天になって

「ハイ!犬はお座りしてね~」




ハムスターは気楽


お座りのコマンドがかかっていて

動かないグルポンを尻目に

グミ君は、手当たり次第にプレゼントに手をつけて

「あれも、これも、み~んな僕の物!」

こらグミ君!あんまり調子に乗ると・・・

ハムスターでも「お座り」を教え込むよ




ナマイキ~


「結構です、僕一人でお座りできます」

グミ君の一言一言に反応するグルペットでしたが

ポムは・・・

おやつから目が離せないようで

まるでじーっと、読んでいるようでした

お菓子の袋に書いてあることって・・・

読むの好きですか?

私は、よく読みます

特に日本のお菓子は、色々書いてあって

読むのが楽しいです




大人気


例のサツマ芋で育った、鹿児島黒豚

スペアリブ・・・

大好評でした~

硬そうだけど、柔らかいようで

グルペットも喜んで食べました

人間も2日続けて美味しいものを食べ続けて・・・

体が重いです




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ポムに嫌われたMiele * HOME * 相変わらずの寒さです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっと、プレゼントにありつけました。よかったね。
ポムはひたすらプレゼントに目がぐぎずけですね。
スイスも年末の大掃除はするんですか?。
新年の特別な行事もあるのかな?
by: わかめとーさん * 2007/12/26 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>やっと、プレゼントにありつけました。よかったね。
ポムはひたすらプレゼントに目がぐぎずけですね。

待ったかいがあったようです。
薩摩の黒豚スペアリブとっても美味しいようでした。


>スイスも年末の大掃除はするんですか?。

こちらの大掃除は春です!
なので、12月にはしません。
春には、日本人になりきって、大掃除は12月といいながらやりません!


>新年の特別な行事もあるのかな?

お正月は特に何もありません。
12月31日に仮装するぐらいで・・・

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのプレゼント。全部食べ終わった頃に次のクリスマスが来そうですね。
鹿児島黒豚のスペアリブ。。。人間でも食べたらやみつきになりそうな。。。
ポムのじーっと見る姿、目の悪いおばあさんのようで面白い♪
by: ラッシュママ * 2007/12/26 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>何をするのも、先に記念写真を撮るのが 我が家の仕来り---

ワハハ♪(*^_^*)/
それでこそブロガーの鏡というものです!!!
また良い子でモデルになっているグルポンちゃんもワンコの鏡だわ(*^^)v
グミ君が最後にお座りしているのに笑えました♪
素敵なクリスマスの光景ですね♪
by: ラン * 2007/12/26 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kei

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんプレゼントに目がテンになって
ますわね~!
グミ君初めてのクリスマス、お盆とお正月
が一緒に来たようで(?)どのプレゼント
から頂こうかと迷ってますわね~。
それにしてもたくさんのプレゼントね~。
一ヶ月はもちそうね~。
by: お名前は? * 2007/12/26 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとツリーの下からプレゼントがでてきましたね^^
グミ君だけあちこちチョロチョロOKで、
グルペットちゃん羨ましそうね~(≧m≦)ぷっ!
ポムちゃん、オヤツ見つめっぱなし(≧艸≦)ぷっ!

日本の品は細かく表示されていますね。
賞味期限や原産国偽装など時々騒がせるけど、
やっぱり日本製品は安全だと思います。
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/26 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん釘付けですね。
かわいい~。

みんなプレゼント開けてうれしいですね。
待たされるのも楽しみですよね。

by: たんこらはな * 2007/12/26 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
  イベント

クリスマスの余韻が続いているようですね・・・
グルボムグミちゃん達の一番のお楽しみですねv-10
それにしてもすごい数のプレゼントですね・・・当分おやつに困りませんね・・・^^
by: 陸ママ * 2007/12/26 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>たくさんのプレゼント。全部食べ終わった頃に次のクリスマスが来そうですね。
鹿児島黒豚のスペアリブ。。。人間でも食べたらやみつきになりそうな。。。

良い香りがしますよ。
骨をあまり食べないグルペットも大喜びでした。


>ポムのじーっと見る姿、目の悪いおばあさんのようで面白い♪

ホント、背中丸めて可笑しいw
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

何をするのも、先に記念写真を撮るのが 我が家の仕来り---

>ワハハ♪(*^_^*)/
それでこそブロガーの鏡というものです!!!
また良い子でモデルになっているグルポンちゃんもワンコの鏡だわ(*^^)v
グミ君が最後にお座りしているのに笑えました♪
素敵なクリスマスの光景ですね♪

昨日のポムのあきれたような視線の写真が多いこの頃・・・
褒めていただいて嬉しいです。
ランさんのようなgif画像できるようになりたいわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃんプレゼントに目がテンになって
ますわね~!
グミ君初めてのクリスマス、お盆とお正月
が一緒に来たようで(?)どのプレゼント
から頂こうかと迷ってますわね~。
それにしてもたくさんのプレゼントね~。
一ヶ月はもちそうね~。

おやつが沢山になって嬉しいです。
ホント助かるわ~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>やっとツリーの下からプレゼントがでてきましたね^^
グミ君だけあちこちチョロチョロOKで、
グルペットちゃん羨ましそうね~(≧m≦)ぷっ!
ポムちゃん、オヤツ見つめっぱなし(≧艸≦)ぷっ!

ポムの体だけお座りの体勢です。
首はキリンのように曲がったまま・・・. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>日本の品は細かく表示されていますね。
賞味期限や原産国偽装など時々騒がせるけど、
やっぱり日本製品は安全だと思います。

そうですよね。
スペアリブも、プラスチックの袋の中は、アルミで密封されていました。
飴とかも、一つ一つ包まれて、安全ですよね。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃん釘付けですね。
かわいい~。

あれ以上首が上がりませんでした~

>みんなプレゼント開けてうれしいですね。
待たされるのも楽しみですよね。


プレゼントを開ける楽しみ、なんともいえませんね~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>イベント
クリスマスの余韻が続いているようですね・・・
グルボムグミちゃん達の一番のお楽しみですねv-10
それにしてもすごい数のプレゼントですね・・・当分おやつに困りませんね・・・^^

ホント助かります~
当分おやつは買わなくていいわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/26 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

25日の朝プレゼントを開けるんやぁ!
日本でプレゼント届くんは大概24日の夜やから、目開けてすぐ開封やもんなぁ。
けど海外では、かなぁ~り前からツリーの下にお預けやもんなぁ。。。
そや25日の朝はスゴい事やろなぁ。
by: Fake~ * 2007/12/26 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>25日の朝プレゼントを開けるんやぁ!
日本でプレゼント届くんは大概24日の夜やから、目開けてすぐ開封やもんなぁ。
けど海外では、かなぁ~り前からツリーの下にお預けやもんなぁ。。。
そや25日の朝はスゴい事やろなぁ。

そうよ、大騒ぎよ~
待たされた分、興奮度が増しますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/222-5db47e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
