スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムに嫌われたMiele
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 21:45:48
Miele Cat & Dog


今日は、水曜日

ご存知の通り・・・

シェルティー家では、お掃除とお洗濯の日です

自分から自分へプレゼントした

Miele掃除機を出しました

分厚い説明書が3冊・・・

ドイツ語とフランス語とイタリア語で書いてあるので

掃除機の説明書は、どうしても分厚くなります

ターボブラシの説明書は、なんと14ヶ国語で書いてあります

何故にそんなに多くの言葉で訳すのでしょうか?

絵だけで十分わかると思うけど・・・

読むのが面倒くさいし、時間もないので

パラパラッと目を通してから

早速、掃除を始めました




サイレント機能でもイヤ!


この掃除機、最高です~

凄いパワーで、絨毯が持ち上がるくらいです

ターボブラシを使うと

今までへばり付いていた

グルペットの毛と私の髪の毛が

面白いように吸い込まれていきます



ポムは寝室で寝ていたのですが

目の前から掃除機が襲ってくると思ったのか

なんと、初めてベッドに飛び乗って逃げて行きました

今まで一度も乗った事のないベッドの上を・・・

飛び越えていきました\(◎o◎)/

その後、掃除機で追いかけると

逃げ回り、サイレント機能にして

やっと掃除機と記念撮影に成功しました

(ブロガー根性丸出し

これ以上、側には来ません

たとえ、スイッチをOFFにしても近寄りません

Mieleの掃除機・・・

ポムに、嫌われてしまいました






今日は、掃除機で追い掛け回して

可愛そうな思いをさせたので・・・

お詫びのしるしに

クリスマスの残り物の牛肉をあげました

マズルの周りに鳥肌立てて

美味しそうに食べてましたが

受け口なので上手く食べられません

グルペットは、直ぐペロリと食べられるので

先に、ポムに少しだけ長めに食べさせます




パグとキス


ポムって、結構音に敏感です

大勢でにぎやかに話したりしていると

静かな場所に移動して

一人寂しく寝てたりします

今夜は、日本から来たパグちゃんと

www (_^. .^_)。。ooO ZZZZ おやすみw




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<元気なのはグミ君だけ * HOME * クリスマスの有頂天>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  掃除機

我が家は、タイソンを使っていますが、ワンコの毛ですぐにいっぱいになってしまいます。
犬のいる家は、掃除機は大切ですね。
ポムも思わぬ敵に驚いたでしょうね。
グルペットはなんとも無いみたいですね。
by: わかめとーさん * 2007/12/27 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>掃除機
我が家は、タイソンを使っていますが、ワンコの毛ですぐにいっぱいになってしまいます。
犬のいる家は、掃除機は大切ですね。
ポムも思わぬ敵に驚いたでしょうね。
グルペットはなんとも無いみたいですね。

いえいえ、グルペットも、電源が入ってからは、逃げ回ってました。
前の掃除機なら、ポムも怖くなかったけど・・・
今回のは、強力で嫌いになってしまったみたいです。
わかめちゃんたちを、掃除機でマッサージできるなんて、信じられないです~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  掃除機

2000ワットの偉力は凄いと想像で来ます
ポムちゃんが怖がるの無理はない・・・v-12
我が家のミレーちゃんは1000ですが陸は絶対側に来ませんやはり近づきませんよ・・・相当怖いようです~^^。
パグちゃんとキス・・・ポムの穏やかな顔がいいね^^。
by: 陸ママ * 2007/12/27 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに凄いのかぁ。。。
我が家もいい掃除機欲しいな~。
でもこっちのメーカーでは何百ワットとかしか聞いたことないわ。
ミーレってあんまり聞かないし、ダイソンは重そうだし、う~ん。
ポムかなりびびってるみたいですね~。グルは掃除機平気?ラッシュも我が家の掃除機は平気だけど大きな音がしたらどうでしょうね。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
by: ラッシュママ * 2007/12/27 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

強そうな不審者に追いかけられて、ポムちゃん焦ったみたい(^m^)
サイレント機能がついているのはGOODですね!♪
うちのも吸引力はハイパーだけど、ちょっと重いのと音がイマイチです。

静かなるポム。ですね。やはり癒しワンです^^
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/27 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
  2000ワットの威力はスゴイのね~!

グルポンママさん こんにちは。
ママさんへのプレゼントの掃除機ほんとうに
優れものですわね~。
グル&ポムちゃんには嫌われてますわね。
我が家も安いサイクロンに替えてから、
クーキーが逃げ回ってますわよ。
グオーって音がイヤなのかしら~ね。
隅っこで固まってるポムちゃんの怖がってる
表情は初めて見たわ。
ポムちゃん静かなのが好きみたいね。
パグのぬいぐるみと一緒のポムちゃん
優しさが滲み出て可愛い~わ!
クーキーはぬいぐるみを見ると闘争心が
出るみたい~。
by: kei * 2007/12/27 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

掃除機とポムちゃんの共存は難しそうかしら?
こらじも大嫌いですっとんで逃げますよ~。
はなは、リップ吸われるくらい戦いを挑みます。

ぐるぽんは、クリスマスの牛肉よかったね~。
仲良く食べてる姿和みます。

よい子にしているといい事あるね!
by: たんこらはな * 2007/12/27 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>掃除機
2000ワットの偉力は凄いと想像で来ます
ポムちゃんが怖がるの無理はない・・・v-12
我が家のミレーちゃんは1000ですが陸は絶対側に来ませんやはり近づきませんよ・・・相当怖いようです~^^。

やはり、そうですか・・・
ポムがベッドを飛び越えたわけがわかりました~


>パグちゃんとキス・・・ポムの穏やかな顔がいいね^^。

掃除機さえなければ、大丈夫です^^
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そんなに凄いのかぁ。。。
我が家もいい掃除機欲しいな~。
でもこっちのメーカーでは何百ワットとかしか聞いたことないわ。
ミーレってあんまり聞かないし、ダイソンは重そうだし、う~ん。

絨毯、綺麗になりました。

>ポムかなりびびってるみたいですね~。グルは掃除機平気?ラッシュも我が家の掃除機は平気だけど大きな音がしたらどうでしょうね。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

いや~グルもスイッチ入れるまでは大丈夫だったけど、スイッチ入れたら、逃げ回って、遠くから見てました。
前の掃除機では、ポムも目の前で寝てたのにな~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>強そうな不審者に追いかけられて、ポムちゃん焦ったみたい(^m^)
サイレント機能がついているのはGOODですね!♪
うちのも吸引力はハイパーだけど、ちょっと重いのと音がイマイチです。

そんなハイパーな掃除機で・・・
犬を・・・?
凄いですね~
あのビデオで見る限り、BRちゃんも、シルフィちゃんも、大好きみたいですけど\(◎o◎)/


>静かなるポム。ですね。やはり癒しワンです^^

うるさいの嫌いなポムです~^^
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>2000ワットの威力はスゴイのね~!
グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

>ママさんへのプレゼントの掃除機ほんとうに
優れものですわね~。
グル&ポムちゃんには嫌われてますわね。
我が家も安いサイクロンに替えてから、
クーキーが逃げ回ってますわよ。
グオーって音がイヤなのかしら~ね。

やはり、音でしょうね。
サイレント機能がついてるんですけど・・・
それでかろうじて、顔を出しました。
それ以外は、逃げてます。


>隅っこで固まってるポムちゃんの怖がってる
表情は初めて見たわ。
ポムちゃん静かなのが好きみたいね。
パグのぬいぐるみと一緒のポムちゃん
優しさが滲み出て可愛い~わ!
クーキーはぬいぐるみを見ると闘争心が
出るみたい~。

ハハハクーキーくん、闘争心がでるんだ~
ポムは、大人しいぬいぐるみは大歓迎です。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>掃除機とポムちゃんの共存は難しそうかしら?
こらじも大嫌いですっとんで逃げますよ~。
はなは、リップ吸われるくらい戦いを挑みます。

はなちゃん、たくましい!!
ポムは、ホント情けないわ~
ベッド飛び越えて逃げていきました・・・


>ぐるぽんは、クリスマスの牛肉よかったね~。
仲良く食べてる姿和みます。

ポムの方がのろのろで、グルペットは、パクッと食べます

>よい子にしているといい事あるね!

そうですね。
私もいい子なんだけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチはまだ年代物の掃除機を使っとる...
タ~ボパワ~!
スゴいなぁ。。。
ウチでかけたらバァ~さん吸い込んでしまうかもなぁ~・・・
by: Fake~ * 2007/12/27 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ウチはまだ年代物の掃除機を使っとる...
タ~ボパワ~!
スゴいなぁ。。。
ウチでかけたらバァ~さん吸い込んでしまうかもなぁ~・・・

うん、ホント吸い込んじゃうかも・・・
そしたら、ホントにキョンシーになっちゃう~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/27 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/223-6ff16e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
