-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気なのはグミ君だけ
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 21:43:45
ロマンモチエも樹氷


今日も寒いです

ロマンモチエの森に行ってみましたが

此処も、ず~っと白い霜の道でした


散歩中は、眠気なんて感じないけど

帰ってきて暖かい家の中に入ると・・・

心地良い疲れと一緒に居眠りしてしまいます

グルペットもポムも、それぞれの場所で爆睡中です

(完全な寝正月?だな~)




お邪魔虫グミ君


暇を持て余して、みんなの睡眠の邪魔をするグミ君 

遊んで~、遊んで~とうるさいです

ちょうど散歩から帰ってくる夕方は、元気いっぱい

回し車は、回しすぎて体が吹っ飛んでいきます






舌を出しっぱなしのままへたばるポムのところでも

お邪魔虫して・・・

ポムのクッションからダイプ~\(◎o◎)/

ポムもおちおち寝ていられません


今朝、郵便ポストに

二日遅れで院長先生から

クリスマスプレゼントが届いていました

ポムのアレルギー検査と

足のポッコリの治療代など

4通の請求書が来てました

全部で548フラン(約 5万4千8百円)・・・

アトピー治療の注射液は、135フランでした

ちょうどお給料日だったので

直ぐ払いましたけど・・・

12月は、2か月分のお給料が来るので

ホクホク顔だったのに・・・

今は、ションボリ顔です(_ _。)




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<キャ~嬉しい♪ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう~ * HOME * ポムに嫌われたMiele>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやなプレゼントですね。我が家は、その都度現金で支払ってくるので、プレゼントは届きません。
まるで雪のような霜の道、寒そうです。
ポムもグルペットも霜の上でもちゃんと座ってえらいですね。ポムのコート暖かそう。
by: わかめとーさん * 2007/12/28 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

コートと着たポム、グルを守るナイトのよう。。。ボールさえ銜えてなければ。。。
回し車から吹っ飛ぶグミ君、どんなんか見てみたいわ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
治療代、結構お高いですね~。節約生活しないといけませんね。
by: ラッシュママ * 2007/12/28 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  プレゼントこわ~い!

グルポンママさん おはようございます。
やっぱり今日も雪じゃなくて、霜景色なのね。
ボワ~ンと霞んで、幻想的で素敵~ね!
寒いお散歩の後は、グル&ポム&ママさん暖かお部屋で
ついウトウト~、気持ちよい居眠りの邪魔するのは・・・、
グミ君なの~ね。
それにしても、ポムちゃんの治療代高~いのね。
何はなくとも、ポムちゃんのためならの母心~!
ウ~ン わかる わかるわ~。
グル&ポム&グミ君 君たちみんな い~い
おかあさんに巡り会えて幸せだ~ね!!
by: kei * 2007/12/28 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
  凍った森

真っ白に凍った森・・・雪とは又違った雰囲気が・・・樹氷の森も素敵です~
暖かい部屋での居眠りも至福の時では~
此方も曇りで昼かわ雨の予報・・・寒いですよ
掃除をしてゆっくり昼寝でもしたいです・・・。
欲しくないプレゼント・・・医療費高いんでびっくり・・・v-12
by: 陸ママ * 2007/12/28 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪じゃなくて霜なんですね~素敵な景色です♪
霜の上でお座りしているけど 嫌がりませんか?
ことぶきは最近お尻が冷たいようで・・・・
特に伏せはしなくなりました^^;)
お腹が下につくとブルブルッ!ってしています^^)

嫌なクリスマスプレゼントが届いたんですね(T_T)
でもこれもかわいい我が子の為ですものね~。
・・・・でもやっぱり高いですねぇ(´Д`|||)

by: ことぶきママ * 2007/12/28 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、けっこう足速いですね!
隅っこに行ってしまったら見つからなそう~
外と家の中、温度差がはげしいでしょうね。
グルちゃんはいつもグミ君のお守だね^0^;

イヤなものが届きましたね~
ワンコ医療費、高いですね!
グルポングミママさんが、医者にかからないように気をつけてね。
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/28 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>いやなプレゼントですね。我が家は、その都度現金で支払ってくるので、プレゼントは届きません。

その都度払う方が、恨みが少ないかも・・・(*^^*)へ

>まるで雪のような霜の道、寒そうです。
ポムもグルペットも霜の上でもちゃんと座ってえらいですね。ポムのコート暖かそう。

お座りはしますけど、伏せはしません
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>コートと着たポム、グルを守るナイトのよう。。。ボールさえ銜えてなければ。。。

銜えタバコのナイトなんて、様にならないわよね~(^o^)

>回し車から吹っ飛ぶグミ君、どんなんか見てみたいわ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

今度激写してみたいと思います。

>治療代、結構お高いですね~。節約生活しないといけませんね。

遠慮なく請求してくるので(当たり前か?)もうイヤv-359
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>プレゼントこわ~い!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>やっぱり今日も雪じゃなくて、霜景色なのね。
ボワ~ンと霞んで、幻想的で素敵~ね!
寒いお散歩の後は、グル&ポム&ママさん暖かお部屋で
ついウトウト~、気持ちよい居眠りの邪魔するのは・・・、
グミ君なの~ね。

グミ君は、一日中寝ていたので、夕方から、元気いっぱいになります。
私達は、その反対なので、困ります~


>それにしても、ポムちゃんの治療代高~いのね。
何はなくとも、ポムちゃんのためならの母心~!
ウ~ン わかる わかるわ~。
グル&ポム&グミ君 君たちみんな い~い
おかあさんに巡り会えて幸せだ~ね!!

お母さん、夜なべしてがんばります♪
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>凍った森
真っ白に凍った森・・・雪とは又違った雰囲気が・・・樹氷の森も素敵です~

もやもや~っとしてます。

>暖かい部屋での居眠りも至福の時では~
此方も曇りで昼かわ雨の予報・・・寒いですよ
掃除をしてゆっくり昼寝でもしたいです・・・。

雨かぁ~それはイヤですね。
陸ちゃんとお昼ねが良いですね。


>欲しくないプレゼント・・・医療費高いんでびっくり・・・v-12

思いっきり請求してきます。
それでも、請求書を払わない人も居るらしく、獣医さんも大変だそうです。
一度払わないでみたいもんです。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>雪じゃなくて霜なんですね~素敵な景色です♪
霜の上でお座りしているけど 嫌がりませんか?
ことぶきは最近お尻が冷たいようで・・・・
特に伏せはしなくなりました^^;)
お腹が下につくとブルブルッ!ってしています^^)

この頃ずっと樹氷のままです。
お座りは嫌がりませんが、伏せはしませんね~


>嫌なクリスマスプレゼントが届いたんですね(T_T)
でもこれもかわいい我が子の為ですものね~。
・・・・でもやっぱり高いですねぇ(´Д`|||)

ポムには、保険かけたほうが良かったかも・・・
グルペットは、予防注射だけなんですけどね
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>グミ君、けっこう足速いですね!
隅っこに行ってしまったら見つからなそう~
外と家の中、温度差がはげしいでしょうね。
グルちゃんはいつもグミ君のお守だね^0^;

グミ君、変な所に入って行きそうで怖いです。
グルは、長女なのでいつもお守りです。
次女は、散歩して寝て、食べて寝てそれだけです・・・^^


>イヤなものが届きましたね~
ワンコ医療費、高いですね!
グルポングミママさんが、医者にかからないように気をつけてね。

はい、幸いにも、病院にかかることない健康体なので、助かってます。
イヤな物のあとに、素敵な物が今朝とどきました~
ありがとうございました。今夜アップしますね♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/28 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコの治療費は高いなぁ・・・
ウチもMRIとCT検査したら7万程と書いてあったがな・・・
ナナマン・・・
ナナマン・・・
正月も仕事せなぁ~アカンどぉ~!
by: Fake~ * 2007/12/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、一人元気一杯ですね。

4通もの請求書、こんなのいらないのにね~
その都度払うのじゃないんですね。
まとめて、というのは恐ろしい・・・
by: yumeーrin * 2007/12/28 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

いずこも同じなのでしょうか・・・
動物病院の治療代って高いですね。
それにしても5万こえているってすごいわぁ~
ため息でちゃいますね。。。
by: ラン180409 * 2007/12/28 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も完全に寝正月ならぬ寝クリスマスです。
でも冬休みの宿題(レポート採点)があるのでぼちぼち始めようと思ってます。

財布に痛いクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたね。
2か月分のお給料が出る月だったのがせめてもの救いでしょうか。
保険はきくのかしら?
by: Middy * 2007/12/28 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ワンコの治療費は高いなぁ・・・
ウチもMRIとCT検査したら7万程と書いてあったがな・・・
ナナマン・・・
ナナマン・・・
正月も仕事せなぁ~アカンどぉ~!

お兄ちゃん、それって検査費だけ7万で、
その後、診察代とか、治療代が加算されるんじゃない?
はぁ~溜め息しか出ないわ・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君、一人元気一杯ですね。

何も知らず、無邪気なグミ君です。

>4通もの請求書、こんなのいらないのにね~
その都度払うのじゃないんですね。
まとめて、というのは恐ろしい・・・

こっちは、あとから請求されるんです~
でも、コジロウ君も、その都度だからわからないかも知れないけど・・・まとめたらかなりなるのでは?

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>いずこも同じなのでしょうか・・・
動物病院の治療代って高いですね。
それにしても5万こえているってすごいわぁ~
ため息でちゃいますね。。。

ホント・・・
出るのは溜め息ばかり・・・ですv-395
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>私も完全に寝正月ならぬ寝クリスマスです。
でも冬休みの宿題(レポート採点)があるのでぼちぼち始めようと思ってます。

わ~せっかくの休みなのに・・・
みんな赤点にしちゃえ~v-391


>財布に痛いクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたね。
2か月分のお給料が出る月だったのがせめてもの救いでしょうか。
保険はきくのかしら?

犬の保険あるけど・・・
今まで飼った犬すべて、健康で、年に一度のワクチン代だけなので、保険には入ることも考えませんでしたけど・・・
ポムは、病院代がかかる犬です。
今から保険に入るかどうか迷ってます。
スイスは、13ヶ月お給料が出るので、12月にこの請求書が来たのは、ラッキー?でした。そうじゃなかったら・・・v-399
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/224-d576b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
