キャ~嬉しい♪ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう~
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 22:43:35
モンツロンで


今日は、ポムに2回目の注射をしました

やはり、針を刺した瞬間に振り向き

「なんだ注射か

という顔で見てました

先週より、薬の量が0,2ml増えたので

大事をとって、午後のお散歩はお留守番

グルペットと二人でモンツロンの森へ・・・

樹氷なんかで驚いちゃいけません

こんな巨大ツララがありました



氷の壁


ずーっと、このような氷の壁が続いておりました

でも、ちっとも寒くなかったです

もう体が慣れてしまったみたい




キャー嬉しい♪


昨日は、獣医さんから請求書が来て

ションボリ顔でしたが

今朝は、郵便屋さんがサンタクロースに見えました

ブログ友達のaquaマリンsatinさん

別名BRシルフィ幸乳母さんから

キリ番を踏みそこなったのに

≪近いで賞≫を頂いてしまいました~

一番感激したのは・・・

シェルティーカレンダー

これ欲しかったんです~

応募もしたかったけど

海外だから・・・ダメだと

諦め、お友達のブログで見るこのカレンダー

いつも、指咥えてみてました

楽天のシェルティー達、見つけましたよ~

みんな良く撮れてます

来年は、応募しようと心に決めました

これ・・・一匹一応募ですか?

365枚応募したい私です~

ポムが私の「キャー嬉しい♪」の顔をしてくれました




もっと欲しい・・・


≪食べられる歯みがきロープ≫は

ポムが目の色を変えて食べてました

グルペットが、初めてのおやつに戸惑っている間に

ポムは、さっと横取りし、全部食べてしまいました

まだ欲しそうにして、亀のように首を伸ばしてました

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




ママの代わり


私用に頂いたアクセサリー

BRシルフィ幸乳母さんのお手製ですね

とっても素敵です

今日は、酷い髪の毛なので

代わりに、グルペットにモデルになってもらいました

「ランデブーの時とかに使って

のメッセージに・・・是非応えたいと思います




シャークボーン気に入りました


≪食べられる歯みがきロープ≫は食べ損ねたけど

この≪シャークボーン フォルテ≫は

匂いを嗅いだだけで、興奮してました

これで、シェルティーカレンダーに登場しても恥ずかしくない

立派なコートが生えてくるかも






グミ君には、≪かじり木玉手箱≫を頂きました

教えもしないのに、ちゃんとフタを開けて

おやつを食べてました

そのしぐさが、あまりにも可愛いので

これから、毎日の餌入れにします




私も、つけたい!


グルペットだけママの代わりに

アクセサリーをつけたり

コラーゲンの美容パウダーで盛り上がっている事に

ポムが少し焼餅を焼いて、すねていたので

ポムにもアクセサリーをつけさせてあげました

やっぱり女の子ね

食い気ばかりかと思えば・・・



BRシルフィ幸乳母さん

素敵なプレゼント、 ありがとうございました

こちらでは、1月の第一日曜日までツリーを飾っておくので

まだまだ、クリスマス気分です





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<たい焼きの川? * HOME * 元気なのはグミ君だけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったね。

よかったね。昨日の悪魔のプレゼントから、今日は天使のプレゼント。
それにしても、たくさんのプレゼント、キリバン踏みたかったな。次は、頑張ろう。
今日の散歩道は、すごい滝ですねみんな凍っているんですか。夏は滝になっているのかな?。
by: わかめとーさん * 2007/12/29 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>よかったね。
よかったね。昨日の悪魔のプレゼントから、今日は天使のプレゼント。
それにしても、たくさんのプレゼント、キリバン踏みたかったな。次は、頑張ろう。

キリ番踏めなかったんですよ~
なのに、キリ番に近かったから、
「近いで賞」で、こんなに頂いてしまいました~


>今日の散歩道は、すごい滝ですねみんな凍っているんですか。夏は滝になっているのかな?。

違います。
これみんな、上のほうにある、木や草の根っこから出る水分が溜まって凍ったものです。
想像つくかしら?
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しい日

昨日の憂鬱な請求書と違い今日は一転嬉しい日に~v-10
ポムの幸せなショットのに笑みがこぼれます。v-411
こんな凄い滝があったんですね・・・日本なら観光名所になってるね・・・^^。
by: 陸ママ * 2007/12/29 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なプレゼント、良かったですね♪
凄く大きいツララですね。
最近は、大きいツララも見なくなりました…
メールしたので、確認してくださ~い。
by: お名前は? * 2007/12/29 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

滝の氷柱、すごい!!
とても荘厳な雰囲気、絶景ですね・・・
グルペットちゃん、氷の女王みたい!

ようやくお届けできましたね。安心しました^^
24日にジュネーブに着いてるのに、検疫通関に数日かかったようで
日本に戻されないか心配しちゃいました^^;

グルポングミ一家のみなさんに、
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
ポムちゃん、とんぼ玉似合いますね~~♪!
ママと兼用にしたら?(^o^)

まだまだクリスマスが続いていますね。
みんな元気で 良いお年を♪!
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/29 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ワ~オイ~イなぁ!

グルポンママさん こんにちは。
素晴らしいプレゼント、ママさんご家族の
ひとりひとりにこころからのプレゼントが
羨ましいな~。
巨大ツララに氷の壁こんなの見たことも
ないわ~!
素敵なショットありがとう~。
今横に櫻子ちゃんが居て、グル&ポムの
アップとグミ君の動画に釘付けですわ~。
グミ君も大好きって~言ってますわ~よ。
by: kei * 2007/12/29 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぉ、1月のその日までツリ~をのぉ。。。
今日一番驚いたんはグルちゃんバックの凍った滝!
どえらい光景じゃ!
『デイ・アフタ~・トゥモロ~』を思い出したどぉ。
by: Fake~ * 2007/12/29 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>嬉しい日
昨日の憂鬱な請求書と違い今日は一転嬉しい日に~v-10
ポムの幸せなショットのに笑みがこぼれます。v-411

嬉しかったです~
シェルティーカレンダーで毎日、色々なシェルティーが見られます。


>こんな凄い滝があったんですね・・・日本なら観光名所になってるね・・・^^。

これ、滝じゃないんですよ。
上の方の、木や草の根から出る水分が凍って出来たツララです^^

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さ~ん!

>素敵なプレゼント、良かったですね♪

シブチンさんからも素敵なプレゼントが届いて、感激しています。ありがとうございました。
早速今夜アップしますねv-392


>凄く大きいツララですね。
最近は、大きいツララも見なくなりました…

ツララというか氷壁になっちゃってます~
グルの上のツララは、落ちてきたら危ないな~


>メールしたので、確認してくださ~い。

お返事しました~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>滝の氷柱、すごい!!
とても荘厳な雰囲気、絶景ですね・・・
グルペットちゃん、氷の女王みたい!

氷の女王だなんて・・・照れるわ(^^ゞ
これ、滝じゃないんですよ。
上の方の木や草の根から出る水分が凍ってツララや、氷壁になっちゃってます。


>ようやくお届けできましたね。安心しました^^
24日にジュネーブに着いてるのに、検疫通関に数日かかったようで
日本に戻されないか心配しちゃいました^^;

きっと、クリスマスは、働きたくなかったんでしょうね~
配達もクリスマスは、休みだし・・・
ご心配かけました~v-435


>グルポングミ一家のみなさんに、
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
ポムちゃん、とんぼ玉似合いますね~~♪!
ママと兼用にしたら?(^o^)

もったいない!
私だけ使います
v-411

>まだまだクリスマスが続いていますね。
みんな元気で 良いお年を♪!

ありがとうございます。
そちらも、楽しいお正月をお迎えくださいね♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ワ~オイ~イなぁ!
グルポンママさん こんにちは。

おはようございます~

>素晴らしいプレゼント、ママさんご家族の
ひとりひとりにこころからのプレゼントが
羨ましいな~。

嬉しかったです~

>巨大ツララに氷の壁こんなの見たことも
ないわ~!
素敵なショットありがとう~。

モンツロンも森は、夏によくポムが入った川も凍っています。

>今横に櫻子ちゃんが居て、グル&ポムの
アップとグミ君の動画に釘付けですわ~。
グミ君も大好きって~言ってますわ~よ。

櫻子ちゃ~んv-222
見てくれてありがとう!
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ほぉ、1月のその日までツリ~をのぉ。。。
今日一番驚いたんはグルちゃんバックの凍った滝!
どえらい光景じゃ!
『デイ・アフタ~・トゥモロ~』を思い出したどぉ。

これ、滝じゃないのよ!
上の方の木や草の根から出る水分が凍って出来たツララや氷壁です。
バビちゃんにも見せてあげたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

何をするのも記念撮影♪ですね♪
歯磨きロープ、ラッシュも大好きで、もう2本たいらげました。
グミ君そこに食べ物があるってなんですぐに解るんでしょうね。不思議~。
あまりにも気に入って自分が入っちゃうかもよ( ̄m ̄〃)ぷ
その巨大ツララの下の方に湯気みたいにぼやっとしてるのも凍ってるの?凄い風景ですね。綺麗♪・・・寒そうだけど。
by: ラッシュママ * 2007/12/29 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>何をするのも記念撮影♪ですね♪

そうです、そうですv-411

>歯磨きロープ、ラッシュも大好きで、もう2本たいらげました。

キチン味って書いてあったから・・・

>グミ君そこに食べ物があるってなんですぐに解るんでしょうね。不思議~。
あまりにも気に入って自分が入っちゃうかもよ( ̄m ̄〃)ぷ

それが・・・
入らないと思います(_ _。)
それに、フタがしまっている時は、
肘掛椅子のようですが・・・
そこにも座れないと思います(_ _。)


>その巨大ツララの下の方に湯気みたいにぼやっとしてるのも凍ってるの?凄い風景ですね。綺麗♪・・・寒そうだけど。

みんな凍ってます。
凍ってないのは、グルだけv-411
全然寒くないですよ~
もう慣れっこだいv-363
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます。
お見舞いのコメントありがとうございました。
今夜から復活で~す。

カウプレ届いたんですね^^
我家も素敵なアクセサリーとわんずにおやつを頂きました。
ママのアクセ、グルちゃんには大きいけど
ポムちゃんに丁度いいのね(*^m^*)
似合ってるわ。
シェルカレンダー来年は参加してくれるのね、楽しみ~。
ポムちゃんは、ALL DOGに登録すれば?
でもカレンダー2冊は要らないかな?
海外だと送料もかかるだろうしね~。
Ryuと風も見つけてね~^^
by: nininene * 2007/12/29 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ご無沙汰してます。
お見舞いのコメントありがとうございました。
今夜から復活で~す。

復活おめでとう~!!大変でしたね。
無理しないでね。


>カウプレ届いたんですね^^
我家も素敵なアクセサリーとわんずにおやつを頂きました。
ママのアクセ、グルちゃんには大きいけど
ポムちゃんに丁度いいのね(*^m^*)
似合ってるわ。

ポムの首周り、大きいです!ぎりぎりです^^
グルペットは、頭からスポッと入りますけど・・・


>シェルカレンダー来年は参加してくれるのね、楽しみ~。
ポムちゃんは、ALL DOGに登録すれば?
でもカレンダー2冊は要らないかな?
海外だと送料もかかるだろうしね~。
Ryuと風も見つけてね~^^

Ryu君も風ちゃんも直ぐ見つかりました。
ホント見慣れた顔で嬉しくなりました。
グルペットも登場させたいと思います。
もちろんポムも。
楽しみだわ~

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/29 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/225-2a6a01d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *