スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たい焼きの川?
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 21:27:41
イマイチ・・・


今日のポム・・・

あんまり調子よくありません

右足の裏のアレルギーが酷く

腫れ上がっているのでびっこです

昨日の注射の反応だと思うので

今日も安静にしています

獣医さんは、クリスマス休暇で閉まってるし

また、救急病院で変な事されても困るので

様子見る事にします




今日は川原で


なので・・・

今日もグルペットと一人のお散歩です

今日は南の方に降りたので(訓練所の近くの森)

霜はありませんでした

それでも川の水は超冷たく

誰も泳いでいません

横にポムがいないと・・・

なんとなく寂しいグルペットです




あれ何か浮いてるぞ?


┃電柱┃_・)ジーッと川を見つめるグルペット・・・

何か見つけたようですね~

とっても面白いものです

私も最初見た時、大笑いしました

なんだと思います?








たい焼きボード


泳ぐたい焼きグルポングミです~

面白いでしょ~

まさかスイスで≪たい焼きコスプレ≫が出来るとは・・・

これは、楽天ブログのお友達シブチンさんからのプレゼントです

嬉しいわ~

シブチンさん、どうもありがとうございました






グルたい焼き大
グミ君たい焼き大
ポムたい焼き大


誰が一番似合ってると思いますか

近々、タイヤキーズが結成されるかも?

シブチンさんのブログを覗いてみてくださいね




せっせと玉手箱!


自分が≪たい焼きコスプレ≫しているのも知らず

この人は・・・

玉手箱に夢中です

何回も開けては、中を覗いています

そんなに簡単にひまわりの種は当たりませんよ~

玉手箱のフタの上や、屋根の上に

座れるぐらい痩せたら・・・

玉手箱いっぱいのひまわりの種

プレゼントしたいと思います




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<メルシーをあなたに・・・ * HOME * キャ~嬉しい♪ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  どれも美味しそう~

ポムちゃん心配ね~薬が効いて体に残ってる悪者を追い出してるかな~・・・。

たい焼き面白い~どの子も美味しそう~
笑う門には福来る~v-411

by: 陸ママ * 2007/12/30 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  グル&ポム&グミ君よく似合ってるわ~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんお薬が効いてるのよ~ね。
「今日もお散歩はお預けなの~」ってポムちゃん何とも
悲しげな表情に胸痛みますわ。
一日も早くポムちゃんのアレルギーの症状が
和らぎますようお祈りしていますわね。
グル&ママちゃんもポムと一緒のお散歩じゃなくて
楽しさも半減~ね。
ポムちゃんと一緒のお散歩が早く出来るようになるといいね~。
泳げたい焼きくんのコスプレみんなよく似合ってるね~!
グミ君が一等似合ってるかな~?
by: kei * 2007/12/30 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん心配ね。
お散歩が大好きなのに可愛そうに。。。
グルちゃん1ショットの写真は本当に物足りない感じです。
グルちゃんの顔も寂しそう。
早くよくなりますように。

たい焼き(((*≧艸≦)ププ…ッ
グミちゃんが1番似合ってるかな~^^
by: nininene * 2007/12/30 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの足、心配ですね。
腫れがひいてきているといいのだけど・・・

グルちゃんもポムちゃんいないと寂しそうですね。川原のショットが綺麗♪

キャハハ~ 出たわね!たい焼き~~♪!
グミ君、似合ってるわぁぁ(≧∇≦)
タイヤキーズ、待ちどおしいです♪ 

グミ君、相変わらず食欲旺盛ですね~(*^m^*)
by: BRシル幸ウバ * 2007/12/30 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん足腫れてしまってかわいそう。
早くよくなるといいですね。
グルちゃんもひとり散歩はどことなく寂しそうに見えます。
タイヤキィ~ズかわいくて食べちゃいたいわぁ~♪
by: ラン * 2007/12/30 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイスで鯛焼き!
ホンマに売ったら流行ったりして・・・
ポムちゃん大丈夫かぁ?
バビは何故か急に前足が治ってきた!
薬が効き始めたんやろか?
解らん。。。
by: Fake~ * 2007/12/30 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムの足心配ですね。
まだクリスマス休暇ですか。日本では年末・年始休暇に入っていますよ。
たい焼き食いて~~な。

by: わかめとーさん * 2007/12/30 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>どれも美味しそう~
ポムちゃん心配ね~薬が効いて体に残ってる悪者を追い出してるかな~・・・。

薬が効いていると思います。
体が戦っている最中だと思います。
安静にしていれば大丈夫だと思います。
掻き毟ってませんから。


>たい焼き面白い~どの子も美味しそう~
笑う門には福来る~v-411

食べたいなぁ~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グル&ポム&グミ君よく似合ってるわ~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃんお薬が効いてるのよ~ね。
「今日もお散歩はお預けなの~」ってポムちゃん何とも
悲しげな表情に胸痛みますわ。
一日も早くポムちゃんのアレルギーの症状が
和らぎますようお祈りしていますわね。
グル&ママちゃんもポムと一緒のお散歩じゃなくて
楽しさも半減~ね。
ポムちゃんと一緒のお散歩が早く出来るようになるといいね~。

朝と夜は行ってるんですけどね。
午後の長いお散歩は、ポムも寝ているほうがいいみたいです。
でも、掻き毟っていないので、安心してます。


>泳げたい焼きくんのコスプレみんなよく似合ってるね~!
グミ君が一等似合ってるかな~?

私も、グミ君が一番似合っているような気がします。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポンしゃん、早く良くなると良いですね。
グルちゃんも寂しそうですね。
グミくんは、変わらず元気ですね。
タイヤキーズ、喜んで貰えて嬉しいです。
by: シブチン * 2007/12/30 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃん心配ね。
お散歩が大好きなのに可愛そうに。。。
グルちゃん1ショットの写真は本当に物足りない感じです。
グルちゃんの顔も寂しそう。
早くよくなりますように。

朝と午後は、行ってるんですけどね。
腫れてるから、痛いかと思って・・・
本人は、ボールさえあればどこでも行きますけど。
午後の長い散歩は、寝ているほうが言いと思い、置いていきます。
掻き毟っていないので、安心しています。


>たい焼き(((*≧艸≦)ププ…ッ
グミちゃんが1番似合ってるかな~^^

面白いでしょ~
グミ君が一番似合ってると、私も思います。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ポムちゃんの足、心配ですね。
腫れがひいてきているといいのだけど・・・

そんなに舐めてませんけど、ちょっと痛そうです。朝と夜の散歩だけ行って、午後の長いお散歩は、ゆっくり静養中です。

>グルちゃんもポムちゃんいないと寂しそうですね。川原のショットが綺麗♪

なんか、いつもポムとツーショットだったので、寂しいですね。

>キャハハ~ 出たわね!たい焼き~~♪!
グミ君、似合ってるわぁぁ(≧∇≦)
タイヤキーズ、待ちどおしいです♪ 

貰っちゃった~
最高に面白いよね。
いろんなワンコのたい焼きコスプレ見てみたいな~


>グミ君、相変わらず食欲旺盛ですね~(*^m^*)

玉手箱、大のお気に入りになってしまいました~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃん足腫れてしまってかわいそう。
早くよくなるといいですね。

ハイ、安静にしていれば大丈夫だと思います。
掻き毟っていないし、少し舐める程度です。


>グルちゃんもひとり散歩はどことなく寂しそうに見えます。

写真を撮る時、寂しいですね~

>タイヤキィ~ズかわいくて食べちゃいたいわぁ~♪

食べたいです、本物を・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>スイスで鯛焼き!
ホンマに売ったら流行ったりして・・・

美味しいから、売れると思うわ~

>ポムちゃん大丈夫かぁ?
バビは何故か急に前足が治ってきた!
薬が効き始めたんやろか?
解らん。。。

あ~バビちゃん、このまま治って欲しいですね。ポムの肩もいつの間にか治りました。
もう少し、様子見て。
ポムも、安静にしていれば、治ると思ってます。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん大丈夫でしょうかね。。。
一回目の注射ではなんとも無かったのに、なんでかな~。
とにかく早く腫れがひいて、楽しくお散歩行きたいね~。
グルもいつも一緒のポムが居ないと調子狂っちゃうよね。
たい焼き同盟ですか?( ̄m ̄〃)ぷ。
なんとなく、グミ君が一番しっくりきてるような。。。

by: ラッシュママ * 2007/12/30 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムの足心配ですね。

ちょっと心配です。
でも、朝と夜の散歩は行ってます。
午後の長い散歩だけ、安静にして寝てます。
掻き毟っていないので、大丈夫だと思います。


>まだクリスマス休暇ですか。日本では年末・年始休暇に入っていますよ。

6日まで休みです。
わかめとーさんもお休みに入りましたか?
今年一年、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪


>たい焼き食いて~~な。

私も~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さん

>ポンしゃん、早く良くなると良いですね。

ハイ、ありがとうございます。
掻き毟る事はなく、大人しくしています。


>グルちゃんも寂しそうですね。

もうポムのいない生活は考えられません

>グミくんは、変わらず元気ですね。

玉手箱がお気に入りになってしまったようで・・・
毎回頭をつっこんでます(^o^)


>タイヤキーズ、喜んで貰えて嬉しいです。

とっても嬉しかったです。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ポムちゃん大丈夫でしょうかね。。。
一回目の注射ではなんとも無かったのに、なんでかな~。
とにかく早く腫れがひいて、楽しくお散歩行きたいね~。

注射液の量が増えたし、先週は、痒み止めも飲んでたから・・・
来週は、もっと増えるのでちと心配・・・
でもポムは、掻き毟る事なく、健気に良い子にしています。


>グルもいつも一緒のポムが居ないと調子狂っちゃうよね。

写真を撮る時、寂しいですね。
もうポムのいない生活は考えられないわ。


>たい焼き同盟ですか?( ̄m ̄〃)ぷ。
なんとなく、グミ君が一番しっくりきてるような。。。

面白いですよね~
グミ君、お目目がぱっちりで一番似合うかも・・・
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/30 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、早くよくなってお散歩できるといいですね。
美味しそうなたい焼きだこと(^.^)
思わず笑ってしまいました。
by: yumeーrin * 2007/12/30 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん、早くよくなってお散歩できるといいですね。

なんとか病院が開くまでがんばります。

>美味しそうなたい焼きだこと(^.^)
思わず笑ってしまいました。

たい焼きが食べたくなりました~
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/226-d4b1aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
