メルシーをあなたに・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 22:53:51
お留守番


ポン子さんの足は・・・

真っ赤に腫れあがったままです

アレルギー用のせっけんで洗ったら

少し良くなったので

休暇の間だけでも、毎日洗ってみます




凍った池


なので・・・

今日も一人ぽっちでお散歩のグルペットです

家から車で30分ほどの

ブロア川沿いを歩いてきました

少し気温が上がったのと

ここムドンは、盆地なので

樹氷はありませんでしたが

釣堀の池は半分凍っていました

後ろの方の、池に流れ込む水も凍ってました




今日も一人ぽっち


この道を、どこまでも真っ直ぐ歩いてきました

今年はいろんなことがあったなぁ~と考えながら



グルペットに関しては・・・

アジリティーのライセンスが取れたこと

最近、シーソーが嫌いになってしまったけど

2度の競技会で、表彰台に上がれて満足しています

来年もがんばりま~す



ポムに関しては・・・

セラピー犬になれなかったけど

ポムを知る人全ての意見が一致して

こんなにも愛されるポムに感動して

オイオイ泣けた事が、とっても嬉しかったです

怪我や病気の絶えないポムだけど

来年も皆さんを笑わせ、泣かせ、ビックリさせたいと思います






グミ君に関しては・・・

初めて飼うハムスターでしたが

今年一年、獣医さんに行く事もなく

楽しませてくれて、感謝しています

来年は、ジャンガリアンらしい

体重に戻したいと思います



今年も『グルポン日記』、『草原のエンジェルズ』を

沢山の方が訪問してくださいました

いつも、いつも・・・

皆さんの暖かいコメントや足跡に

励まされ、慰められ

喜びも、悲しみも共にしている気分です

本当に、ありがとうございました



577日書き続けてきたこのブログ・・・

「さくら散る・・・」や「忘れないで・・・-家族なのにー」で

最終回にしようと思った事もありましたが

やめられませんでした

いつの間にか・・・

心のよりどころになってしまったこのブログ

来年こそは、ネタのある時にだけ更新したいです






来年は、ねずみ年

あくびの止まらないグミ君の

活躍を期待してくださいね

皆様、健康で、良いお年をお迎えください




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:27 admin page top↑
<<やった~ \(^o^)/バンザーイ * HOME * たい焼きの川?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルペットの乗っているイスは以前見た覚えがあるような・・・同じイスですかね。
ほんと、いろんなことがありましたが、みんなよい思い出になっていますね。グルペットのシーソー嫌い、ポムのセラピー犬、
来年もいろんな思い出を作ってくださいね。
よい年を迎えられますように、お祈りいたします。
by: わかめとーさん * 2007/12/31 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グルペットの乗っているイスは以前見た覚えがあるような・・・同じイスですかね。

そうです、あのイスです。

>ほんと、いろんなことがありましたが、みんなよい思い出になっていますね。グルペットのシーソー嫌い、ポムのセラピー犬、
来年もいろんな思い出を作ってくださいね。
よい年を迎えられますように、お祈りいたします。

わかめとーさん、
わかめとーさんのブログで、いつもアジリティーのお勉強をさせていただき感謝しています。PCの前で体をクネクネさせながらのアジリティーも大好きです。
毎日、頂くコメントにも本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年も、わかめちゃん、タラちゃん、マジェちゃんと一緒に、わかめとーさんとわかめかーさんが楽しいアジリティー・ライフをおくれるように祈ります。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  一年もあっという間ですね~!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポム&グミ君一年間ありがとう~!
毎日グル&ポム&グミ君の顔を見て
一日が始まる感じでしたわ~。
あっと言う間の一年でしたが、いろいろ
楽しませていただきましたわ。
そしていろいろと考えさせていただき
感謝していますわ~!
グル&ポム&グミ&ママさんご一家の
ご健康とご多幸をお祈りしております。
これからもよろしくお願いいたします。
by: kei * 2007/12/31 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
来年も楽しいグルポングミを楽しみにしてます。
by: シブチン * 2007/12/31 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年一年あっという間に過ぎてしまいましたね。
ポムちゃんちょっと辛いけどがんばれ~。

来年もよろしくです。
by: たんこらはな * 2007/12/31 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ことしはホンマお世話になりました!
ポムちゃんまだ辛いんやなぁ。。。
早よお医者さん開いて欲しいのぉ。
早く治るよう祈っとくでぇ。
来年はボチボチ更新。
了解じゃ。
来年もどうぞよろしくぅ!
by: Fake~ * 2007/12/31 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママ、今年も毎日コメントを入れてくださって
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
遠く離れているのにとても近く感じています。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by: nininene * 2007/12/31 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>一年もあっという間ですね~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>グル&ポム&グミ君一年間ありがとう~!
毎日グル&ポム&グミ君の顔を見て
一日が始まる感じでしたわ~。
あっと言う間の一年でしたが、いろいろ
楽しませていただきましたわ。
そしていろいろと考えさせていただき
感謝していますわ~!

こちらこそ、毎日のコメントありがとうございました。
あっという間の一年、私は、Keiさんのお庭のお花達に癒されながら毎日を過ごせました。そして、可愛い櫻子ちゃんの成長も、遠くスイスから覗ける事がとても楽しみす。
クーキー君の、若いけど、おじいさんのような顔も毎回の楽しみです。


>グル&ポム&グミ&ママさんご一家の
ご健康とご多幸をお祈りしております。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さん

>今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
来年も楽しいグルポングミを楽しみにしてます。

こちらこそ、いつも素敵なアイコンをありがとうございました。
これからも、がんばってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>今年一年あっという間に過ぎてしまいましたね。
ポムちゃんちょっと辛いけどがんばれ~。

そうですね。一年経つの早いですね。
ポムも来年は、アレルギーに打ち勝って素敵な年にしたいと思います。
今年一年ありがとうございました。


>来年もよろしくです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ことしはホンマお世話になりました!

こちらこそ、素敵な額縁にランクリボタン、そして、毎日の楽しいバビちゃんブログ、ありがとうございました。お兄ちゃんのコメントには毎回笑わされ、和まされてきました。

>ポムちゃんまだ辛いんやなぁ。。。
早よお医者さん開いて欲しいのぉ。
早く治るよう祈っとくでぇ。

ハイ、ありがとうございます。
ポムも来年は、アレルギーに打ち勝って、素敵な年になるように、がんばります。


>来年はボチボチ更新。
了解じゃ。

そう言いながら、また毎日更新したら、よほどのあほです私は・・・(*・・*)

>来年もどうぞよろしくぅ!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ママ、今年も毎日コメントを入れてくださって
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
遠く離れているのにとても近く感じています。

いいえ~こちらこそ、毎日コメントいただいて、本当にありがとうございました。
会った事もないのに、シェルティーカレンダーでは、風ちゃんとRyu君がどの子かちゃんとわかる自分が嬉しいです。


>また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。
ninineneさんも、素敵な年を風ちゃんとRyu君と迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いいたしますペコッ(*_ _)
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しい家族

楽しい家族に会いに来るのが日課になってま~す。
楽しませて貰ってありがとうございます。
思い出に残る年になりました。~v-10
来年も話題がつきそうにありません~ね。
期待してます。
健康で良い年をお迎え下さい~
by: 陸ママ * 2007/12/31 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>楽しい家族
楽しい家族に会いに来るのが日課になってま~す。
楽しませて貰ってありがとうございます。
思い出に残る年になりました。~v-10

陸ママさん、毎日、優しいコメントありがとうございました。いつも励まされていました。
放置しっぱなしのフォト蔵でも、写真をお気に入りに入れてくださってありがとうございます。
私の頭の中では、陸ちゃんの明るい笑顔がそのままママさんとなってます。
来年も、陸ちゃんの笑顔に癒されたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


>来年も話題がつきそうにありません~ね。
期待してます。
健康で良い年をお迎え下さい~

ハイありがとうございます。
ママさんも、陸ちゃんと、パパさんと、仲良く素敵な年をお迎えくださいね♪
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  東京 タワコ さん

タワコさん、

毎日、面白可笑しい一言コメントを、拍手ページでありがとうございました。
ポムを想うタワコさんの気持ちがとっても嬉しいです。

来年も、素敵なたわごと聞かせてくださいね♪



by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

何事もなく過ごしてるようで,振り返ってみると
いろいろとあるもんです。ね♪
来年は何が起こるか。。。いいこと続きであるように願ってます。
良いお年を♪
来年もよろしくね♪

by: ラッシュママ * 2007/12/31 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>何事もなく過ごしてるようで,振り返ってみると
いろいろとあるもんです。ね♪

ホントね。
あっという間の一年だったけど・・・


>来年は何が起こるか。。。いいこと続きであるように願ってます。
良いお年を♪
来年もよろしくね♪

知り合ったあの日から、毎日、素敵なコメントありがとうございました。本当に感謝しています。
ラッシュママ一家の楽しい毎日を覗く事も毎日の幸せとなっております。
来年もどうぞよろしくね♪
良いお年を~!
by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨年に引き続き、今年もグルポンと、
新たに家族になったグミ君と、
3匹の素敵なママ、Sheitie大好きさんに
たくさんの笑いと元気をいただきました。
ありがとう~~~~~!!

気品あるお顔のシェルティ、グルペットちゃん。
トライで襟巻きがブラックで覆われたシェルティは、日本ではとてもめずらしく、
時々私の横で、ネエネがグルちゃんに魅入っておりました^^

怪我や心配がたえなかったポムちゃんだけど、
お顔や仕草みるだけで、見る人全てを微笑ませてくれるパーフェクト癒しワンコです。

可愛い姿で笑わせてくれるグミ君。
そっか~♪来年は、グミ君族の年ですね(^o^)♪
ますますチョロチョロとパワーアップしてほしいです。

グルポングミママの頑張りに、いつも、すっごい元気をもらったわ。ありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をおむかえください^^

by: BRシル幸ウバ * 2007/12/31 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も楽しませていただきました。

ポムちゃん、早く良くなってグルちゃんとお散歩できるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by: yumeーrin * 2007/12/31 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん足の調子がいまいちで残念な年越しですね。
年明けにはきっとよくなりますよ。

今年はグルポンコンビには激動の一年でしたね。
うちは飼い主にはあまりよくない1年でしたが、
ジャックとカラはいろんな意味で進歩のあった年だったので良しとします。

来年はみんなにとっていい年になりますように。

来年もよろしくお願いします。
by: Middy * 2007/12/31 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年一年あっという間に過ぎてしまいましたねぇ~。
今年はグルポンちゃん・グミくんと知り合えてとてもよい一年でした♪
来年も癒されにきますね!!
来年もよろしくお願いします♪
by: ことぶきママ * 2007/12/31 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  良いお年を^^

あっというまの1年でした。
2008年もSheltie大好き!さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます^^
ポン子さんも早くよくなるといいですね^^
by: あーこ♪ * 2007/12/31 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>昨年に引き続き、今年もグルポンと、
新たに家族になったグミ君と、
3匹の素敵なママ、Sheitie大好きさんに
たくさんの笑いと元気をいただきました。
ありがとう~~~~~!!

どういたしまして、こちらこそ、今年は、肛門腺絞りの実演までしていただいて、感謝感謝です。今日シャンプー納めで試します。

>気品あるお顔のシェルティ、グルペットちゃん。
トライで襟巻きがブラックで覆われたシェルティは、日本ではとてもめずらしく、
時々私の横で、ネエネがグルちゃんに魅入っておりました^^

嬉しいわ~
ホント白が少ないトライシェルで・・・
変わったシェルティーですね、グルは・・・
毎日、カレンダーのシェルティーを眺めています。


>怪我や心配がたえなかったポムちゃんだけど、
お顔や仕草みるだけで、見る人全てを微笑ませてくれるパーフェクト癒しワンコです。

ありがとうございます。
シェルティー大好きですが、ポムのおおらかな性格も好きです。
此処で皆さんを癒す、セラピー犬でがんばりたいと思います。


>可愛い姿で笑わせてくれるグミ君。
そっか~♪来年は、グミ君族の年ですね(^o^)♪
ますますチョロチョロとパワーアップしてほしいです。

なんとか、お座りのコマンド一つでも覚えて欲しいなぁ~(^o^)

>グルポングミママの頑張りに、いつも、すっごい元気をもらったわ。ありがとうございました!!

遠くスイスからしか、エールを送れませんけど、お元気になられてブログ仲間の皆さん同様、嬉しかったです。これからもがんばってくださいね♪

>来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をおむかえください^^

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
良いお年を♪


by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>今年も楽しませていただきました。

ポムちゃん、早く良くなってグルちゃんとお散歩できるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、毎日のコメントありがとうございました。感謝しております。
ポムも来年こそは、アレルギーを克服して、がんばりたいと思いますので、コジロウ君もがんばってくださいね。
良いお年をお迎えください。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>ポムちゃん足の調子がいまいちで残念な年越しですね。
年明けにはきっとよくなりますよ。

そうです、これを乗り越えれば、大丈夫だと思います。ポムがんばってますv-91

>今年はグルポンコンビには激動の一年でしたね。
うちは飼い主にはあまりよくない1年でしたが、
ジャックとカラはいろんな意味で進歩のあった年だったので良しとします。

来年はみんなにとっていい年になりますように。

来年もよろしくお願いします。

今年は、Middyさんと、ジャックやカラちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>今年一年あっという間に過ぎてしまいましたねぇ~。
今年はグルポンちゃん・グミくんと知り合えてとてもよい一年でした♪
来年も癒されにきますね!!
来年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、ことちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。ママになったことちゃんと、ベビー達の成長を垣間見る事が出来て良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>良いお年を^^
あっというまの1年でした。
2008年もSheltie大好き!さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます^^
ポン子さんも早くよくなるといいですね^^

ありがとうございます。
今年は、ツーワンになってあっという間に過ぎたことでしょう。
来年も2匹の楽しい生活を覗かせてくださいね♪
良いお年をお迎えください。

by: Sheltie 大好き! * 2007/12/31 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/227-bd8b7be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *