-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ちかれた…
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 04:51:00
濡れたポム


今日は…

ちかれた…

午前中、月に一度の教会の日曜出勤で

ラジオ中継もあるというのでオメカシして出かけましたが

履きなれないサンダルが足を絞め殺すようで、痛くて痛くて

帰りの運転では、クラッチを踏むのも、危ない状態でした

家にようやく辿り着き、パーキングで車を降りたとたんにサンダルを脱ぎました

足の指がもぎ取れるかと思いました~



まだですか?


出掛けに、Fake~さんから、キリ番を踏んだプレゼントの額が届いていて

直ぐに取り掛かりたいのを我慢して行ったので

急いで帰ってきましたが

睡魔に襲われてソファーの上で眠ってしまいました

慌てて起き、早速写真を額に貼ろうと思っても…

できない~

うっそ~、簡単にできるものじゃなかったのね~

それからが大変でしたよ

日本とスイスで、メールが飛び交い

姉や弟まで狩り出して

やっとの思いで貼り付けることができました~

Fake~さん、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした

親愛なる弟よ!ありがとう!



ちかれた…


そんなわけで、今日は、皆さんのところへの訪問が大幅に遅れました

今、まだ皆さんが寝ている間に、急いで訪ねます






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額縁:
Fake~さん作





テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:24 admin page top↑
<<あ~忙しい! * HOME * ポムの夏バテ対策決まる!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。
普段、履きなれないサンダルで疲れましたね。
私もかかとの低い靴ばかりなのでたまに正装して高い靴を履くと締め付けられるように痛くて帰宅して脱ぐとほっとします。

3人の額縁、素敵ですが何故、グルちゃんは顔、え~?
もっとかわいいのが良かったのに・・・
by: yumeーrin * 2007/06/10 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい額縁ですね。でも難しいんだね。日本とスイスで大変だったみたいですね。
グルペットはすごい顔していますね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/06/11 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お嫁に行けないっ!!

・・・ってお顔のグルちゃん!きっとママが責任を取ってくれるはず(笑)
グミちゃんとポムちゃんは、凄くかわいらしいお写真ですこと。
でも、こんな素敵な額縁うらやましいです。
ただ、作業はうらやましくないけど・・・パソコンに関しての知識が皆無なんです、私。
次はどうしようかなぁ・・・
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/11 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~!

グルポンママさん おはようございます。
素適な額縁作ったんだ・・って感心してたら、
プレゼントだったのね~。イイ~な!
額縁に入ってるポムちゃんの写真 ステキだわ~!
如何したの~?グルちゃんの写真・・・。
いつも気品のあるグルちゃんなのに、選りに選って・・・。
悪趣味じゃないの~?
ママちゃんの僻みってことないわよね。
お澄ましグルちゃんのこんな写真撮るのも一苦労でしょう~。「ヤッタ」って感じの得意満面のママちゃんの顔を思い浮かべちゃいましたわ~よ。
グルちゃんの「この一枚」になったわね~。
by: kei * 2007/06/11 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかるわぁ~v-77

私、普段出勤も外出も殆どウォーキングシューズなの。

たまにヒールのあるサンダル、靴をはくと途中で足腰痛くなります。

額縁かっこいいわぁ~
さすがfakeのお兄ちゃん!♪

ポムちゃんのボール君との「黄昏」

グミくんの「空を見上げて」

グルちゃんの「驚愕」

…それぞれ皆素敵な写真ですね~
by: ラン180409 * 2007/06/11 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおお!出来たなぁ!
お疲れさま!
エエ感じで上がってるわぁ!
おめでとう!ご苦労さんでした!
by: Fake~ * 2007/06/11 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

苦労した甲斐あって、額縁に入れると写真も一味違ってきますね。
とっても素敵です♪
グルの顔はサンダル履いてる時のママの顔かな( ̄m ̄〃)
普段履きなれない靴は歩きにくいですよね~。しかしラジオなら普段着で良かったのでは?( ̄∀ ̄*)イヒッ


by: ラッシュママ * 2007/06/11 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  額縁

バビちゃんとこの額縁だ!って、すぐわかりましたよ!!
色合いがシックで、素敵です!グルちゃんは、イ~ってなっちゃった?スマイル?
by: くりまろ * 2007/06/11 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22分かる、わかりす、経験あります其れからは
会場に着くまで普段はいてる靴で出かけ、
その場所で履き替えてますよ。v-390
ヒールの靴での車の運転は危ないです・・・
ぐるぽむぐみの額素敵写真が一段と映えますね。v-218
このまま飾って置きたい位いい感じです。
ポムちゃんのボール君を見つめてる目疲れてる・・・ボール君水遊びで綺麗になりましたね

by: 陸ママ * 2007/06/11 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

履きなれないサンダル><
私もつい先日ドーナッツに並んだ時が
まさに同じ状態。
早く家に帰って脱ぎたかったもん。

額縁素敵v-344
他にはない3匹の名前入りじゃない。
それにしても家族総出、出来てよかったねv-308
お疲れ様~。

グルちゃんの顔めっちゃうけてますe-278
by: nininene * 2007/06/11 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

おはようございます。

おはようございます~

普段、履きなれないサンダルで疲れましたね。
私もかかとの低い靴ばかりなのでたまに正装して高い靴を履くと締め付けられるように痛くて帰宅して脱ぐとほっとします。

死ぬかと思いましたよ。v-292
いつもは、運動靴ですから…


3人の額縁、素敵ですが何故、グルちゃんは顔、え~?
もっとかわいいのが良かったのに・・・

遊んじゃいましたね。v-7
グルのいい写真が無いので、撮ってあげるって言うのに、寝転んだまま起きないので、じゃあってあの写真になりました~

by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

すごい額縁ですね。でも難しいんだね。日本とスイスで大変だったみたいですね。

私がパソオンチなんですよ~
皆できることができなくて…
自分の持っているソフトの機能も知らず・・・です。
v-291

グルペットはすごい顔していますね。

今度は、可愛い写真にします。v-290




by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

お嫁に行けないっ!! ・・・ってお顔のグルちゃん!きっとママが責任を取ってくれるはず(笑)

あんな顔のグルでもいいって言ってくれる人の所にお嫁に行けばいいのです。v-7

グミちゃんとポムちゃんは、凄くかわいらしいお写真ですこと。

コレは、あったんですよ前から…
グルのいい写真だけが無く、撮ってあげようとしても、寝転がったままなので、ああなりました。


でも、こんな素敵な額縁うらやましいです。
ただ、作業はうらやましくないけど・・・パソコンに関しての知識が皆無なんです、私。
次はどうしようかなぁ・・・

私も、パソオンチでみんなに迷惑かけてます。持っているソフトの機能も知らず、大変です。よくパソが吹っ飛ばないと思います。v-291 
by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

お疲れさま~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

素適な額縁作ったんだ・・って感心してたら、
プレゼントだったのね~。イイ~な!

私には、作れっこありませんよ~v-11
キリ番踏んで、貰ったんです。
凄いですよね。こういうのが作れるって…


額縁に入ってるポムちゃんの写真 ステキだわ~!
如何したの~?グルちゃんの写真・・・。
いつも気品のあるグルちゃんなのに、選りに選って・・・。
悪趣味じゃないの~?
ママちゃんの僻みってことないわよね。

v-7

お澄ましグルちゃんのこんな写真撮るのも一苦労でしょう~。「ヤッタ」って感じの得意満面のママちゃんの顔を思い浮かべちゃいましたわ~よ。
グルちゃんの「この一枚」になったわね~。

グルのいい写真が無いので、撮ってあげるって言うのに、廊下で寝転がってるから、ならば・・・仰向けにして、ああいう写真となりました。v-291 
by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

私、普段出勤も外出も殆どウォーキングシューズなの。

たまにヒールのあるサンダル、靴をはくと途中で足腰痛くなります。

そうですよね~
私もいつもは、運動靴ですから…
それに少し大きめのサンダルは、ポムに食べられてしまってて、小さめのサンダルだけしか残っていなかったんです~
v-409

額縁かっこいいわぁ~
さすがfakeのお兄ちゃん!♪

ポムちゃんのボール君との「黄昏」

グミくんの「空を見上げて」

グルちゃんの「驚愕」

…それぞれ皆素敵な写真ですね~

ありがとうございます~
Photoshopなんて、気の利いたものは持っていなく、大変でした・・・
貼りたいとなると絶対貼りたくて…みんなにわがまま言っちゃった
v-291


by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

おおお!出来たなぁ!
お疲れさま!
エエ感じで上がってるわぁ!
おめでとう!ご苦労さんでした!

本当に素敵な額ありがとうございました
大切に使わせていただきます


by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはようございま~す

苦労した甲斐あって、額縁に入れると写真も一味違ってきますね。
とっても素敵です♪

ありがとう!!v-290
コレ欲しかったのよ~
キリ番踏んでラッキーでした
v-290

グルの顔はサンダル履いてる時のママの顔かな( ̄m ̄〃)
普段履きなれない靴は歩きにくいですよね~。しかしラジオなら普段着で良かったのでは?( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなの!
皆普段着でした。
私だけ、おしゃれして、痛い目にあって馬鹿みたいでした。v-406


by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

バビちゃんとこの額縁だ!って、すぐわかりましたよ!!
色合いがシックで、素敵です!

ありがとう~
コレ欲しかったのv-221
キリ番踏んだ時は、信じられなかったです。


グルちゃんは、イ~ってなっちゃった?スマイル?

「なにすんのよ~v-11」です

by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

分かる、わかりす、経験あります其れからは
会場に着くまで普段はいてる靴で出かけ、
その場所で履き替えてますよ。

それは、考え付きませんでしたv-409
そうしていれば、痛い思いしなくてすんだのに…
それに、本当は、少し大きめの楽なサンダルがあったのに、ポン子に食べられて、小さめのサンダルしかなかったの~


ヒールの靴での車の運転は危ないです・・・

そうですね。今度からは、代えの靴をもちますわ

ぐるぽむぐみの額素敵写真が一段と映えますね。
このまま飾って置きたい位いい感じです。
ポムちゃんのボール君を見つめてる目疲れてる・・・ボール君水遊びで綺麗になりましたね

ありがとうございます。
ボール君とポムもすっかり綺麗です。v-291



by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

履きなれないサンダル><
私もつい先日ドーナッツに並んだ時が
まさに同じ状態。
早く家に帰って脱ぎたかったもん。

辛いですよね~
泣きたい気分でしたよ
v-292

額縁素敵
他にはない3匹の名前入りじゃない。
それにしても家族総出、出来てよかったね
お疲れ様~。

キリ番踏めてラッキーでした~v-221 こういうプレゼントができるって凄いです。全てのやり取りが、パソの画面上だけってのも、凄いですよね。手に取って見ることが出来ない額…不思議な額です。 

グルちゃんの顔めっちゃうけてます

きっとうらまれているでしょうv-7

by: Sheltie大好き * 2007/06/11 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなか良い額縁ですね~。
いとしのボールちゃんは、健在ですね~。

ポム姉さんは、はなと半年違いなのね~。
もっとお姉さんかと思っておりましたわ~。
by: たんこらはな * 2007/06/11 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちはー

ちょっとPCトラブルで遅くなりました。

渋くて素敵な額縁ですねー。それにグルちゃんの顔サイコー!!!うちも色んなショット撮れるように挑戦してみようかしら?

なんて、写真嫌いなレナを撮るのに悪戦苦闘してるけどね(ブレばっかで…)
by: donasama * 2007/06/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

なかなか良い額縁ですね~。

キリ番踏んで、たくさんあるプレゼントの中から、選んで、頂いたはいいけど、貼れないとなったときは、血が下がる思いでした~v-11

いとしのボールちゃんは、健在ですね~。

7週間も持ってます~
過去最高記録です!!
ポムも大人になって嬉しいです
v-221

ポム姉さんは、はなと半年違いなのね~。
もっとお姉さんかと思っておりましたわ~。

来月で2歳になりますv-343

by: Sheltie大好き * 2007/06/11 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

こんにちはー

こんにちは~v-341

ちょっとPCトラブルで遅くなりました。

あら~
私は、PCにもてあそばれてました
上手く操れるようになりたいです。


渋くて素敵な額縁ですねー。それにグルちゃんの顔サイコー!!!うちも色んなショット撮れるように挑戦してみようかしら?

なんて、写真嫌いなレナを撮るのに悪戦苦闘してるけどね(ブレばっかで…)

グルポン日記を始める前は、そうでもなかったんですけど、始めてから、毎日写真を撮ってきたせいか、この頃は、慣れたもので、直ぐ座ってポーズをとるようになって来ました。
何事も慣れですよ。レナちゃんもきっと素敵なショットを撮らせてくれるようになりますよ。
がんばってくださいね
v-363
by: Sheltie大好き * 2007/06/11 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/23-84062a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
