まだ二日?
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 21:25:29
崖の上で


年が明けてからまだ二日ですけど

もう何日も経ったような変な気分です

今日は、水曜日なので

いつものようにお洗濯日でした

スイスのマンションは、共同洗濯機なので

今日洗わないと、来週の水曜日まで洗えないから・・・

洗濯だけにしてお掃除はサボりました(^^ゞ



午後からは、ポンパップルの村までお散歩に行きました

崖の上に立つグルペット

結構毛が増えたでしょ?

モコモコなんだけど、全体に毛が短いのよね

本人は、そんな事は、全然気にせず

元気に走り回ってました




心地よい疲れ


帰ってくると、心地よい疲れに

テレビの前でうたた寝してしまいます

これがホントの寝正月?

テレビは、この時期・・・

サーカスや、マジックが多いです

つまらないので、どうしてもPCの前にへばりついてしまいます




両手が痛いワン(_ _。)


ポン子さんは、最悪な新年です

アレルギーで両手が真っ赤に腫れてます

獣医さんが開くまでの辛抱・・・

毎日、足シャンしてます

前に貰った抗生物質のポマードがあったので

塗ってみました

凶と出るか、吉と出るか



ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ゾンビ顔で院長先生に迫ります * HOME * 10年後の楽しみ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寝正月

のんびりと寝正月で過され久々にゆっくりされた様子ですね・・・日々忙しいsheltie大好き気さんにとって心身ともに貴重な時間ですね。
グルちゃんとっても凛々しく感じます~
ポムちゃん赤く腫れてるてが早く良くなりますように・・・もう少しの辛抱ね^^。
by: 陸ママ * 2008/01/03 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もそう思ってたところです。お正月になって日が経つのが遅い気がします。
寝正月してたせいかな?
ポム右だけじゃなく両方?痛がったり痒がったりはないのかな?いつまでも休んでいたい反面,ポムの事考えるとお正月が早く明けてほしいですね。
by: ラッシュママ * 2008/01/03 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん かわいそう~。

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん 如何したんどろうね~?
可愛そうなポムちゃん いじらしい~わ。
早く良くなるようにお祈りすることしか
出来なくてごめんなさいね~。

ママさんちも同じね~!
お正月早々から、kei もし残した洗濯を
しましたわ~。
by: kei * 2008/01/03 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます

そちらの新年は、静かですね。
グルペットちゃん、冬毛が密生してはえて
とてもチャーミングだわ~!

ポムちゃんの足、かわいそうに・・・
痛痒いでしょう。
抗生剤が、効くといいですね。
肛門腺しぼり、みました。ママ、やったネ!!!

今年も宜しくお願いいたします(^-^)

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/03 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お正月?

まだ2日なんですよね。こちらは今日から仕事です。
今日は「家でレポートの採点やってます」と
自宅勤務の旨連絡を入れて家にいましたが。
一日ちまちまと仕事をしていたので、もともと薄かった
正月気分がどこかとても遠いところに吹き飛んでしまいました。

スイスは洗濯機は共用ですよね。洗濯場が核シェルターになってたり。
「でも換気口がないから逃げ込んでもすぐにみんな窒息する」と友達が言ってました。

グルちゃんは毛吹きがよくて調子よさそうですが、
ポムちゃん可哀想ですねえ。何もしてあげられないのが辛いですね。
獣医さんが何とかしてくれることを願ってます。
お大事に~。
by: Middy * 2008/01/03 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん辛そうやなぁ・・・
大丈夫かぁ?
早よお医者が開いたらエエなぁ。
バビはおかげで前足ケロっと治ってもぉ~た。
薬止めても問題無しなら・・・
検査するか考えてしまうどぉ。
by: Fake~ * 2008/01/03 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も(?!)寝正月(><)
パパがいないから御節も作らなかったし
お正月番組も面白いのはやってないから
うたた寝してあっと言う間に夜( ̄□ ̄;)ガーン
自堕落な生活をしています。
明日からは普通の生活にもどさないと・・・。

ポムちゃんかわいそうだわ。
ママも見ていて辛いでしょうね。
早く病院があけばいいのに。。。
こっちの病院は明日から営業開始ですよ。

吉と出ますように。
by: nininene * 2008/01/03 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>寝正月
のんびりと寝正月で過され久々にゆっくりされた様子ですね・・・日々忙しいsheltie大好き気さんにとって心身ともに貴重な時間ですね。

食べる事と散歩以外は何もしていません。
犬みたいな生活してます~


>グルちゃんとっても凛々しく感じます~

地面につくような毛が欲しいんですけど・・・

>ポムちゃん赤く腫れてるてが早く良くなりますように・・・もう少しの辛抱ね^^。

ハイ、がんばります。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっという間に休みの3分の2が終わってしまいました。
仕事していると1週間長いのに・・・

お洗濯の日週に1回なんですね~
我が家は洗濯物多いので毎日しないとおいつきません(^^ゞ
by: ラン * 2008/01/03 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>私もそう思ってたところです。お正月になって日が経つのが遅い気がします。
寝正月してたせいかな?

変ですよね。
いつもは、あっという間に過ぎる毎日なのに・・・


>ポム右だけじゃなく両方?痛がったり痒がったりはないのかな?いつまでも休んでいたい反面,ポムの事考えるとお正月が早く明けてほしいですね。

痛がってます。びっこ両方で引いてます。
歩けませんv-406
手の中は、真っ赤でプックリ膨れ上がってます。
病院が開いたら駆け込みます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん かわいそう~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>ポムちゃん 如何したんどろうね~?
可愛そうなポムちゃん いじらしい~わ。
早く良くなるようにお祈りすることしか
出来なくてごめんなさいね~。

ありがとうございます。
アレルギー反応が酷いです。あの注射液が増えた時から・・・
真っ赤でプックリ腫れあがってます。
アレルギー用シャンプーで洗うと少しはいいようです。病院が開いたら直ぐ駆け込みます。


>ママさんちも同じね~!
お正月早々から、kei もし残した洗濯を
しましたわ~。

この広い世界でお正月にお洗濯していた人が居た事が嬉しいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あけましておめでとうございます

おめでとうございます~v-82

>そちらの新年は、静かですね。
グルペットちゃん、冬毛が密生してはえて
とてもチャーミングだわ~!

お正月気分ゼロですよ~
グルペット密生は、いいけど・・・もう少し、ロングになって欲しいわ。


>ポムちゃんの足、かわいそうに・・・
痛痒いでしょう。
抗生剤が、効くといいですね。

アレルギー用のシャンプーで毎日洗うだけでも少し良いようなんですけど、プックリ腫れて、歩くのに痛そうです。
病院が開いたら直ぐ行きます。


>肛門腺しぼり、みました。ママ、やったネ!!!

やりました~
本当にありがとうございました。
嬉しかったです♪


>今年も宜しくお願いいたします(^-^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>お正月?
まだ2日なんですよね。こちらは今日から仕事です。
今日は「家でレポートの採点やってます」と
自宅勤務の旨連絡を入れて家にいましたが。
一日ちまちまと仕事をしていたので、もともと薄かった
正月気分がどこかとても遠いところに吹き飛んでしまいました。

自宅勤務をまじめにちゃんと・・・凄いですね♪
私だったら出来ないなぁ~
ゴロゴロしてしまいそうです。
ゴロゴロしていても、お正月気分は、全くないですね・・・いつもの週末のような感じです。


>スイスは洗濯機は共用ですよね。洗濯場が核シェルターになってたり。
「でも換気口がないから逃げ込んでもすぐにみんな窒息する」と友達が言ってました。

家は、窓がついてますけど、戦争になって、此処に近所の人と一緒に閉じこもるなんて・・・考えられないわ。
絶対喧嘩になると思います(^^ゞ


>グルちゃんは毛吹きがよくて調子よさそうですが、
ポムちゃん可哀想ですねえ。何もしてあげられないのが辛いですね。
獣医さんが何とかしてくれることを願ってます。
お大事に~。

薬を貰えば直ぐだと思いますけど・・・
両手なので歩くのに辛そうです。
獣医さんが開いたら、駆け込みます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃん辛そうやなぁ・・・
大丈夫かぁ?

両方の前足なので、立って歩くわけにも行かず・・・しょんぼりポムです。

>早よお医者が開いたらエエなぁ。

明日開くそうなので行ってきます。

>バビはおかげで前足ケロっと治ってもぉ~た。
薬止めても問題無しなら・・・
検査するか考えてしまうどぉ。

あ~良かった~
うん、問題無しだったら、検査を今しなくてもいいと思うけど・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくね

新年おめでとうございます。

お正月くらいのんびり過ごしたいですね。
でものんびりすぎて今日は何曜日かすぐ思い出せません・・・

今年もグルポムちゃん、グミちゃんの楽しい話、楽しみにしています。
ポムちゃんは早く良くなりますように~
by: yumeーrin * 2008/01/03 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私も(?!)寝正月(><)
パパがいないから御節も作らなかったし
お正月番組も面白いのはやってないから
うたた寝してあっと言う間に夜( ̄□ ̄;)ガーン
自堕落な生活をしています。
明日からは普通の生活にもどさないと・・・。

パパさん、大丈夫だったかしら?
お互いのんびりしましたね。
もうそろそろ、エンジンかけましょう。


>ポムちゃんかわいそうだわ。
ママも見ていて辛いでしょうね。
早く病院があけばいいのに。。。
こっちの病院は明日から営業開始ですよ。

電話したら、留守電が明日から開くというので明日行ってきます。

>吉と出ますように。

なんとなく良い様な感じですけど・・・
気のせいかも知れないので。
明日を待って駆け込みます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>あっという間に休みの3分の2が終わってしまいました。
仕事していると1週間長いのに・・・

あ~反対ですね。
家は、仕事していると一日がアットいうまですけど・・・


>お洗濯の日週に1回なんですね~
我が家は洗濯物多いので毎日しないとおいつきません(^^ゞ

そうですよね。
家族の多い家は、ぴりぴりしてお洗濯です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>今年もよろしくね
新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございますv-82


>お正月くらいのんびり過ごしたいですね。
でものんびりすぎて今日は何曜日かすぐ思い出せません・・・

ホント不思議ですよね。

>今年もグルポムちゃん、グミちゃんの楽しい話、楽しみにしています。
ポムちゃんは早く良くなりますように~

ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/03 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/230-574c6516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *