-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゾンビ顔で院長先生に迫ります
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 21:59:47
溶け始めた滝


今日もお散歩日和でしたが・・・

一人と一匹で寂しく

フランチェスカの森のメーブル川に沿って歩きました

先週より、気温が上がったので

滝のツララも溶け始めていました




今日も一人


夏は、此処で元気にボールを追いかけていたポム・・・

もう限界です、歩けません

限界の足


減感作療法は、結構ポムにはハードです

たった1週間、0,2ml増えただけでこうです

明日は、更に0,2ml増えるのに・・・

明日、獣医さんが開くらしいので

院長先生に泣きつきます

「ポムを助けて~」って・・・

「薬を・・・薬をください~」って・・・

麻薬中毒者のように取り乱して

院長先生にしがみ付きます




ポムと?


散歩の途中で、ポムに似た?岩があったので

その上で記念写真を撮りました

アトピーになんかに負けるな ポム






玄関を入ると・・・

グー、グーっと聞こえます

部屋を覗くと、舌を出したまま

こんな格好で寝てました

目を開けてもイビキを掻き続けるポムでした





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ステロイド漬け * HOME * まだ二日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポム痛そう。

1頭いない散歩は、寂しく、なおさら寒そうな散歩ですね。
ポムの足痛そうですね。早く獣医さんが開くと良いですね。
「はやくよくなれポムの足」。
by: わかめとーさん * 2008/01/04 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん かわいそうに~。

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん かわいそうね~。
アレルゲンの注射が強すぎるのかしら~?
今頃獣医さんの処で適切な対応をが講じられ、
少しは腫れや痛みも和らいでると思いますが・・・。
一日も早く、元気なポムちゃんになれますように
お祈りしていますね。
ポムちゃんがいないお散歩はグル&ママさんも
楽しめないでしょうね~。
それにしてもアップの岩は目も鼻の穴もありワンちゃんの顔に
見えますわね~。
ポムちゃん アレルギーなんかに負けないで
ガンバレー がんばるんだ~よ!
みんなが応援してるわよ。
by: kei * 2008/01/04 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
  心配・・・

とても心配です・・・
良くなる為の試練なんでしょうか・・・
早く元気いっぱい楽しそうにグルポムちゃんの散歩のショットが見たいです。
ポムちやん早く良くなりますように・・・
by: 陸ママ * 2008/01/04 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムかわいそうに。でも明日先生に見てもらえるから、マシになるかな~?
院長先生!頼んだよ!!
写真を見る限りでは、グルからもいつもの元気は感じられませんね。
そうだ、ポム!アトピーなんかに負けるな!
by: ラッシュママ * 2008/01/04 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん 本当にかわいそうね・・・
こちらの獣医は年中無休が多いのだけど。
院長先生、どうかお願いしますね!

減感作療法、免疫療法なのですね。
どんな療法であれ、ポムちゃんの辛い症状を
緩和できますように!!

ポムちゃんそっくりの岩にびっくり!
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/04 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん痛々しいです。
注射が強すぎて過剰反応してるのかしら?
これから病院かな?
何とか腫れが引くようないいお薬はないのかしらね。

グルちゃんも1人でお散歩は寂しいね。
1日も早く良くなってね。ポム頑張れ~!
by: nininene * 2008/01/04 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます

うわぁ・・・ポムちゃんの足、痛そう・・・
早く何とかして治してあげたいですね。
がんばれポムちゃん!!
by: あーこ♪ * 2008/01/04 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん痛い痛いですね。
歩けるのかしら。
早くよい方向に向くとよいですね。

切ないですよね。
by: たんこらはな * 2008/01/04 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんエライ辛そうやなぁ。
早よ治ったらエエのになぁ。
そんかい腫れたら痛いやろなぁ。
病院早よ開けんかぁ~い!

by: Fake~ * 2008/01/04 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポム痛そう。
1頭いない散歩は、寂しく、なおさら寒そうな散歩ですね。

ボール咥えて走り回るポムがいないと、寂しいです。

>ポムの足痛そうですね。早く獣医さんが開くと良いですね。
「はやくよくなれポムの足」。

ありがとうございます。後一時間ほどで病院に行きます。
消炎剤を貰えば直ぐ良くなると思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん かわいそうに~。
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ポムちゃん かわいそうね~。
アレルゲンの注射が強すぎるのかしら~?
今頃獣医さんの処で適切な対応をが講じられ、
少しは腫れや痛みも和らいでると思いますが・・・。
一日も早く、元気なポムちゃんになれますように
お祈りしていますね。

ありがとうございます。
今朝一番で電話して10h45の予約が取れました。後一時間ほどで行きます。


>ポムちゃんがいないお散歩はグル&ママさんも
楽しめないでしょうね~。
それにしてもアップの岩は目も鼻の穴もありワンちゃんの顔に
見えますわね~。

なんか、寂しいです。
もうポム無しの散歩は、無理です。
でも、ポムは、両手がああで、痛くて歩けません。


>ポムちゃん アレルギーなんかに負けないで
ガンバレー がんばるんだ~よ!
みんなが応援してるわよ。

ありがとうございます~
がんばります~
これを乗り越えれば、きっと良くなると信じて。


by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>心配・・・
とても心配です・・・
良くなる為の試練なんでしょうか・・・
早く元気いっぱい楽しそうにグルポムちゃんの散歩のショットが見たいです。
ポムちやん早く良くなりますように・・・

ありがとうございます。
1回目の注射の時は、同時に消炎剤ものんでたんで、大丈夫だったけど・・・
2回目は、そのままで、しかも獣医さんが閉まってたので。
今日の注射はもっと量が増えるので、消炎剤貰ってきます。
何とか、治って欲しいです。
気長にがんばります。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ポムかわいそうに。でも明日先生に見てもらえるから、マシになるかな~?
院長先生!頼んだよ!!

朝一番に電話して、10h45の予約をゲットしました~
後一時間ほどで行きます。


>写真を見る限りでは、グルからもいつもの元気は感じられませんね。
そうだ、ポム!アトピーなんかに負けるな!

グルも、寂しそうです。
でも、散歩しないわけに行かないし、
ポムも静かに寝ていたいだろうし・・・
消炎剤貰ったら、楽になるので貰ってきます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ポムちゃん 本当にかわいそうね・・・
こちらの獣医は年中無休が多いのだけど。
院長先生、どうかお願いしますね!

今日行ったら、きっとスキー焼けした顔の院長先生だと思いますよ。
こっちは、年中無休なんて・・・ないです。


>減感作療法、免疫療法なのですね。
どんな療法であれ、ポムちゃんの辛い症状を
緩和できますように!!

どんどん量を増やして体を慣らすのですが・・・相当きついようです。
消炎剤を貰って騙し騙しの治療になりそうです。


>ポムちゃんそっくりの岩にびっくり!

(^^ゞ
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムちゃん痛々しいです。
注射が強すぎて過剰反応してるのかしら?
これから病院かな?
何とか腫れが引くようないいお薬はないのかしらね。

今朝一番に電話して10h45の予約をゲットしました。
消炎剤で腫れが引くと思います。
両手がこんなで、歩くのもやっとです(_ _。)


>グルちゃんも1人でお散歩は寂しいね。
1日も早く良くなってね。ポム頑張れ~!

ありがとう。
がんばります~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>うわぁ・・・ポムちゃんの足、痛そう・・・
早く何とかして治してあげたいですね。
がんばれポムちゃん!!

両手が腫れて、裏は真っ赤です。
アトピーの治療を始めたのですが・・・
前途多難になりそうです。
何とかがんばって治したいと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃん痛い痛いですね。
歩けるのかしら。
早くよい方向に向くとよいですね。

切ないですよね。

両手がパンパンに腫れて、裏は真っ赤で、
歩くのがやっとです。
痛々しくて・・・
院長先生に朝一番に電話して、10h45の予約をゲットしました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃんエライ辛そうやなぁ。
早よ治ったらエエのになぁ。
そんかい腫れたら痛いやろなぁ。
病院早よ開けんかぁ~い!

両手を持つと、パンパンに腫れてるのがわかります。
裏は真っ赤だし・・・
歩くのもやっとなの(_ _。)
病院はやっと開くけど、予約無しでいけないので、朝一番に電話して、10h45の予約をゲットしました。
きっと・・・スキー焼けした院長先生だと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん歩けないほどとは痛ましいですね。
早くなんとかしてあげたいですね。

ポムちゃん、がんばれ~!
by: yumeーrin * 2008/01/04 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>ポムちゃん歩けないほどとは痛ましいですね。
早くなんとかしてあげたいですね。

ポムちゃん、がんばれ~!

ありがとうございます。
ステロイド注射を打ってもらって安静にしてます。
がんばります。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/04 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/231-14066ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
