スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムのウインク
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 21:00:50
しおらしく・・・


ステロイド剤とステロイド軟膏のおかげで

今日のポム、元気です

例のプックリも少ししぼんだし

じゃれる元気もあります

嬉しくなっちゃって

ついついテーブルからオコボレあげてます

いつもはこんな事しないんだけどな~

ポムも、最初はしおらしく・・・




お茶目に・・・


久しぶりの人間フード(鶏肉のクリーム煮)に舌鼓うってます

美味しいものを食べる時は

口の周りに鳥肌を立てて

毛穴が全部広がるポムです




食いつく!


ついには、食らいついてきます

この食らいつく顔を見て

あ~赤かった目も白くなって

良かった~

などと有頂天になってしまいます






挙句の果てには、お皿のクリームまで舐めさせて・・・

悪い飼い主の見本ですみません~




得した顔!


でも、病気した時って・・・

得する事あったわよね

小さい頃、兄弟が学校に行っている間

風邪ひいた自分だけ

ママを独り占めできて

アイスクリームなんか食べさせてもらったりして




ウインク


お正月辛かったけど

良かったねポム




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ポワァァァン・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・グミ王子様の誕生・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン * HOME * ステロイド漬け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったね。

ポムの復活良かったね。
ワンコが、具合が悪いと、家の中が暗くなりますね。これで又一人と2頭の散歩ができるかな。
そうそう子供の頃そんなこともありました。わかめとーさんの時代は、バナナがご褒美でしたよ。今では考えられませんがね。
by: わかめとーさん * 2008/01/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>よかったね。
ポムの復活良かったね。

ステロイドの威力です。

>ワンコが、具合が悪いと、家の中が暗くなりますね。これで又一人と2頭の散歩ができるかな。

休暇も終わるし、徐々に短い散歩から始めたいと思います。

>そうそう子供の頃そんなこともありました。わかめとーさんの時代は、バナナがご褒美でしたよ。今では考えられませんがね。

あ~バナナですかぁ~
皆さんのご褒美が何だったか知るのが、楽しみだわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しいね~

やっと何時ものポムちゃんだ~
とても嬉しいわ~
食らいつくポムの顔~こうでなくちゃ~元気になって良かった。
子供頃のご褒美は桃の缶詰でした・・・シロップ漬けの桃の味は今でも忘れられない~
両親の部屋で寝られるのも嬉しかった~^^。
by: 陸ママ * 2008/01/06 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~よかった。
元気になったのね。

手のふくらみがしぼんだなんてよかったわ~。
ポムちゃん早く散歩できるようになるといいね。
by: たんこらはな * 2008/01/06 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ♪良かったですね。
あの腫れはかなりウザそうだったから、
少しマシになってポムも元気回復ですね。
お散歩はもう行けそうですか?
そうそう、病気のときって甘えが通じるから
嬉しいですよね♪
でも自分は子供が病気しても、病院一緒に行ったら
子供を残して仕事に出かけてしまいます。ちょっとかわいそうかな。
by: ラッシュママ * 2008/01/06 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとたどり着けました。
なんだかね、日記がとっても下の方に出てくるんです。
クルクルスクロールしたら、出てきました。
最初、「あれ、な、中身が無い」と思いましたが、下がってたんですね。
でもなんでだろう。

ポムちゃんのお顔、満足そうです。
でも喰らい付くお顔は、迫力です。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/01/06 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん よかったね~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん少し腫れも引き、痛みも収まった
ようで、本当にヨカッタ~ね。
ステロイドの効果ってスゴイのね~。
効果がある反面の副作用も心配ですが、
取り敢えずポムちゃんの急場は凌げたし
ママちゃんもホッとされましたでしょう~!
後はポムちゃんにとっての最善の治療法
院長先生と話し合って、ママちゃんが納得する
ことなのかしら~。

ポムちゃんの満足げな顔にみなさんも
ホッとされてますわ~。
もっと もっと甘えさせてあげて~。
悪い飼い主なんて誰も言わないわよ~。
by: kei * 2008/01/06 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんこの調子で順調に回復するといいですね。
調子悪く元気がなかったポムちゃんが、テーブルの下でおいしそうに舌鼓している顔をみると、幸せを感じますよね~(*^^)v


by: ラン * 2008/01/06 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

解る解る。
ついついやってしまうよなぁ。。。
ほんのちょっとだけが繰り返されてブタになる。
ウチも一緒やどぉ。
by: Fake~ * 2008/01/06 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>嬉しいね~
やっと何時ものポムちゃんだ~
とても嬉しいわ~
食らいつくポムの顔~こうでなくちゃ~元気になって良かった。

ホント嬉しいです。
でも、なるべく、ステロイドに頼らなくても大丈夫ようにします。


>子供頃のご褒美は桃の缶詰でした・・・シロップ漬けの桃の味は今でも忘れられない~
両親の部屋で寝られるのも嬉しかった~^^。

あ~幸せな思い出ですね~
桃の缶詰かぁ~食べたくなっちゃった♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>あ~よかった。
元気になったのね。

手のふくらみがしぼんだなんてよかったわ~。
ポムちゃん早く散歩できるようになるといいね。

ハイ、元気になりました。
ありがとうございます。
ぼちぼち、短い散歩も再開しようと思います。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>まぁ♪良かったですね。
あの腫れはかなりウザそうだったから、
少しマシになってポムも元気回復ですね。
お散歩はもう行けそうですか?

あの腫れは、さすがのポムも痛かったみたいです。手も持つとパンパンでしたから。
薬を飲んでからは、腫れもひいて、笑顔が戻りました。
ぼちぼち、短い散歩も再開しようと思います。


>そうそう、病気のときって甘えが通じるから
嬉しいですよね♪
でも自分は子供が病気しても、病院一緒に行ったら
子供を残して仕事に出かけてしまいます。ちょっとかわいそうかな。

家も、忙しかったから、付きっ切りじゃなかったけど、やっぱりいつもと違う待遇に幸せ気分でしたよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉 さん

>やっとたどり着けました。
なんだかね、日記がとっても下の方に出てくるんです。
クルクルスクロールしたら、出てきました。
最初、「あれ、な、中身が無い」と思いましたが、下がってたんですね。
でもなんでだろう。

変ですね~
わかめとーさんも新年にそんな事言ってましたけど、私は、ちゃんと見えますけど・・・
後で、ヘルプ見てみます。


>ポムちゃんのお顔、満足そうです。
でも喰らい付くお顔は、迫力です。

ちょっと辛い毎日だったので、調子が良くなったとたんに笑顔です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃん よかったね~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>ポムちゃん少し腫れも引き、痛みも収まった
ようで、本当にヨカッタ~ね。
ステロイドの効果ってスゴイのね~。
効果がある反面の副作用も心配ですが、
取り敢えずポムちゃんの急場は凌げたし
ママちゃんもホッとされましたでしょう~!

そうですね。
痛みがあるとないとでは、さすがのポムもかなり違います。
少しは楽になってε=Σ( ̄ )ホッっとしています。


>後はポムちゃんにとっての最善の治療法
院長先生と話し合って、ママちゃんが納得する
ことなのかしら~。

ステロイドは、だんだん減らして行きたいし減感作療法も、始めたからには、最後まで続けたいので、納得いくまで、院長先生と話すつもりです。

>ポムちゃんの満足げな顔にみなさんも
ホッとされてますわ~。
もっと もっと甘えさせてあげて~。
悪い飼い主なんて誰も言わないわよ~。

ポム、大喜びでした。
私もついつい・・・(^^ゞ
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃんこの調子で順調に回復するといいですね。
調子悪く元気がなかったポムちゃんが、テーブルの下でおいしそうに舌鼓している顔をみると、幸せを感じますよね~(*^^)v

いや~調子よくなったとたんに嬉しそうにしてたので、こっちまで嬉しくなってついついやってしまいましたわ♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>解る解る。
ついついやってしまうよなぁ。。。
ほんのちょっとだけが繰り返されてブタになる。
ウチも一緒やどぉ。

う~
ブタにならないように、気をつけます~(私が)
バビちゃんも気をつけてね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったね。

ポムちゃん、良くなってきたのね。
安心しました。
これからどんどん良くなっていってほしいですね。

by: yumeーrin * 2008/01/06 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>よかったね。
ポムちゃん、良くなってきたのね。
安心しました。
これからどんどん良くなっていってほしいですね。

ありがとうございます。
ステロイドのおかげですけど、
これからも騙し騙しアトピーを治していきタイと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの足が落ち着いてきて、よかった。
ずいぶん腫れが退きましたね。
そうそう、こんなに頑張ってる子たちには
ご褒美あげたくなりますよ(^-^)
美味しいものもらえて良かったねぇ、ポムちゃん(グルちゃんも)♪

とても辛いだろうけど、ママといっしょに乗り越えていってね!

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/06 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ポムちゃんの足が落ち着いてきて、よかった。
ずいぶん腫れが退きましたね。

あまりにも、酷い状態だったので、
いつものステロイドより強いのを貰いました。
3日だけ続けて、明後日からは、量を減らすことになります。
ステロイドの威力って凄いです。
その分、体には、悪いと思うので、
なるべく、頼らないようにがんばります。


>そうそう、こんなに頑張ってる子たちには
ご褒美あげたくなりますよ(^-^)
美味しいものもらえて良かったねぇ、ポムちゃん(グルちゃんも)♪

大喜びしてました~

>とても辛いだろうけど、ママといっしょに乗り越えていってね!

ハイ、がんばります。
応援ありがとうございます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/06 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/233-7d75a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
