スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休みボケの顔、顔、顔・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 22:50:45
休みボケ


今日は、休みボケが出たようで

朝起きるのがとっても辛かったです

鉛のように重い瞼を持ち上げるのに

かなりの時間がかかりました

昨日は、何でもなかったのに・・・

飼い主がだら~んとしていると

飼い犬まで、だら~んとしています




シャキーン


こんな事では、いけないっと

シャキーンと背筋を伸ばしてはみるものの・・・




休みボケ


また直ぐ、ボケーッとしてしまいます

てなわけで、今夜は早く寝ることにします

www (_^. .^_)。。ooO ZZZZ おやすみなさいw





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif


 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ポムの腕枕 * HOME * なにこれ~∑(O_O;)ショック!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい味出していますね。

ポム。相変わらず、いい味出していますね。
今日のポム。Sheltie大好きの物まねをしていますか~。
我が家も、休みの日のが、疲れますよ。
by: わかめとーさん * 2008/01/09 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  今朝は シャキ~ン?

グルポンママさん おはようございます。
一年のうちにそんな日が何日かあります
わよ~ね。
グル&ポムちゃんも付き合ってくれるのが
い~いですね。
ポムちゃんの body language が全てを
物語ってるようで、いつも「ウ~ン ウン」と
納得させられちゃってますわ~!
最高の代弁者なのかも~?

昨夜はぐっすりお休みで今日はいつもの
ようにシャキ~ンと・・・でしょう~?
by: kei * 2008/01/09 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

時にはそんな日もありますよ。

いいじゃないですか家族みんなでボケーッなら。
わんずだけ元気でもママ大変だもの(*^m^*)
爆睡してくださいzzz~

by: nininene * 2008/01/09 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

休み明け程しんどい日はないですよね~。
私も昨日あたり、出勤の電車の中でぐったりしてました。(これは寝不足のせいとも言う)
ワンコってお散歩の時間とかなっても
飼い主が寝てたら一緒に寝てるよね。
で、こっちがバタバタしたらワンコもバタバタ。。。
いちいち連動しなくていいのに。。。てたまに思いますが(笑)
by: ラッシュママ * 2008/01/09 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日がボケーッとしてます・・・v-390
コーヒーを口に入れるまでは・・・ボケーッ
毎日遅くまでテレビを見てるせいです・・・。
ポムチャンのシャーキン・・・可笑しい~人にしか見えないv-411もう最高です。
ポムチャンを見て大笑い・・・シャキーンとしました。
此れから叔母の葬儀で一日留守・・・陸が留守番遅くなりそうなので朝から家中の電気を電気をつけて出かけます。
by: 陸ママ * 2008/01/09 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウワァァァァ~ッ!!!
すごく好きっ!好きっ!この写真!!!
なんていい表情しているのぉ~
グルポンちゃん!
今の私はグルポンちゃんと同じ気持ちよぉ~
休み明けの1日目は気持ちがはっていたので早起きして出社。
でも3日目の今日はぐったりです。。(^^ゞ

かわいすぎて、モニターに穴があくほどみつめています♪
by: ラン * 2008/01/09 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも思うのですがポムちゃん、人間みたいな座り方してますよね。
楽なんでしょうかね?

長い休みの後はなかなか出かけるのが億劫になりますよ。
by: yumeーrin * 2008/01/09 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポンしゃん、せくしぃびぃむ全開でちね♪
鼻血ブーでちよ。
きひひひひ。
by: シブチン * 2008/01/09 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~わかる、わかる~ グルポンの気分。。
と、ママさんの ダラ~ン('~`;)

私も出社3日めにして、疲れが~~~(*_*)

ポムちゃんのシャキーンで(◎_◎)としようとしたけど
ボケーのグルポンで、また睡魔がやってきたわ

眠いときは寝たいわよね~('~`)
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/09 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>いい味出していますね。
ポム。相変わらず、いい味出していますね。
今日のポム。Sheltie大好きの物まねをしていますか~。
我が家も、休みの日のが、疲れますよ。


今日のポムは、私の真似です~
シャキーンとしなきゃ~ε=Σ( ̄ )

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>今朝は シャキ~ン?
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>一年のうちにそんな日が何日かあります
わよ~ね。
グル&ポムちゃんも付き合ってくれるのが
い~いですね。
ポムちゃんの body language が全てを
物語ってるようで、いつも「ウ~ン ウン」と
納得させられちゃってますわ~!
最高の代弁者なのかも~?

私の気持ちの代弁者のグルポンが居て、皆さんにご報告できるのが嬉しいです~

>昨夜はぐっすりお休みで今日はいつもの
ようにシャキ~ンと・・・でしょう~?

それが・・・
やっぱり夜更かしして・・・
更にだら~んですv-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>時にはそんな日もありますよ。

いいじゃないですか家族みんなでボケーッなら。
わんずだけ元気でもママ大変だもの(*^m^*)
爆睡してくださいzzz~

それが・・・
爆睡したことは、したけど・・・
寝た時間がいつもどおりで・・・
今朝は更にきつかったですv-390
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>休み明け程しんどい日はないですよね~。
私も昨日あたり、出勤の電車の中でぐったりしてました。(これは寝不足のせいとも言う)

そうなんですよね~
不思議と1日目は、シャキーンとできるのに・・・


>ワンコってお散歩の時間とかなっても
飼い主が寝てたら一緒に寝てるよね。
で、こっちがバタバタしたらワンコもバタバタ。。。
いちいち連動しなくていいのに。。。てたまに思いますが(笑)

ホント連動してますよね~
もう、笑っちゃうほど可笑しいわワンコって・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>毎日がボケーッとしてます・・・v-390
コーヒーを口に入れるまでは・・・ボケーッ
毎日遅くまでテレビを見てるせいです・・・。

私も、結局は遅くまでPCの前で色々やってます・・・v-390もう病気だ・・・

>ポムチャンのシャーキン・・・可笑しい~人にしか見えないv-411もう最高です。
ポムチャンを見て大笑い・・・シャキーンとしました。

面白いでしょポム。
ボケーッとしていても、ポムをみながら、一人で爆笑してる事ありますv-398


>此れから叔母の葬儀で一日留守・・・陸が留守番遅くなりそうなので朝から家中の電気を電気をつけて出かけます。

あら、叔母様が・・・? ご愁傷さまですv-390
陸ちゃん、ちゃんとお留守番してくれますよ。
いってらっしゃいませ。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ウワァァァァ~ッ!!!
すごく好きっ!好きっ!この写真!!!
なんていい表情しているのぉ~
グルポンちゃん!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとうございます~

>今の私はグルポンちゃんと同じ気持ちよぉ~
休み明けの1日目は気持ちがはっていたので早起きして出社。
でも3日目の今日はぐったりです。。(^^ゞ

変よね~
一日目はパッチリお目目(¨ )だったのに・・・
今は、お化けv-399


>かわいすぎて、モニターに穴があくほどみつめています♪

子蘭ちゃん達ほどじゃないけど・・・
ありがとうございます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>いつも思うのですがポムちゃん、人間みたいな座り方してますよね。
楽なんでしょうかね?

だら~んとしている時も、シャキーンとしている時も、この座り方が一番楽みたいです。
尻尾が折れて痛いと思うのですが・・・


>長い休みの後はなかなか出かけるのが億劫になりますよ。

ホント、エンジンかけるのに、時間がかかります。怠け病が出てます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さん

>ポンしゃん、せくしぃびぃむ全開でちね♪
鼻血ブーでちよ。
きひひひひ。

お腹の皮がたるんでるけど・・・
ヨダレだけは、かろうじて堪えてますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あ~わかる、わかる~ グルポンの気分。。
と、ママさんの ダラ~ン('~`;)

私も出社3日めにして、疲れが~~~(*_*)

やっぱり、皆さん休みボケのようですね。

>ポムちゃんのシャキーンで(◎_◎)としようとしたけど
ボケーのグルポンで、また睡魔がやってきたわ

眠いときは寝たいわよね~('~`)

今日も更に眠いです。
早く寝る予定が・・・だらだらと遅くなってしまい・・・
あ~もう行かなきゃ!
それでは(^_^)/~~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶはははは!
最高じゃ!
よぉ~こんな写真撮れたなぁ!
ピュ~リッツァ賞じゃ~~~!
by: Fake~ * 2008/01/09 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ぶはははは!
最高じゃ!
よぉ~こんな写真撮れたなぁ!
ピュ~リッツァ賞じゃ~~~!

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう
たまたま撮れました~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/09 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/236-aea043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
