ポムの腕枕
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 21:51:25
ポムに寄りかかる・・・


昨日は、あれからまた夜更かしして・・・

今朝も辛い寝起きでした(ーー;)

エンジンがかからないままの水曜日・・・

何とか掃除、洗濯はしたけど

やるべき事してないです

土曜日にまた聖書の翻訳の集まりがあるのに

準備しないで行ったら、大変な事になっちゃう

ヴァカンス中、たっぷり時間があったのに・・・

犬はいいよなぁ~

イビキ掻くポムによりかかるグルペット

見ていると気持ち良さそうで

こっちのまぶたまでとろ~んとしてきます




ポムの腕枕・・・


昨日シブチンさんの日記で知ったけど

あのビクターのワンコって、蓄音機から流れてくる

亡くなった飼い主の声を聞いてるんですって

なんか切なくなっちゃいました

どういう気持ちで聞いているんでしょうか?



私が死んだら・・・

この子達も蓄音機にじっと耳を傾けてくれるかしら?

蓄音機なんて、もうないけど・・・



この子達が虹の橋を渡ったら・・・

私は、毎日このブログの写真や動画を見て

泣くだろうなぁ~

今日は、ちょっぴりおセンチなSheltie大好きでした





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<グルペットの醜態(ーー;) * HOME * 休みボケの顔、顔、顔・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポムとグルペットいつの間にか、こんな仲良しに。こうして並んでいると、顔の大きさがぜんぜん違いますね。
ワンコたちが虹の橋を渡ったら、立ち直れないですよ。しかも3回も耐えられましぇ~ん。
by: わかめとーさん * 2008/01/10 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビクターのワンコ。。。ただのイメージキャラと思ってたけど、ストーリーがあったのですね。
これから動物の置物とか見たらストーリーを想像してみよう(* ̄∀ ̄)b
「犬はいいよな~」って子供達もよく言ってます(宿題しなくていいから)( ̄m ̄〃)

by: ラッシュママ * 2008/01/10 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  目蓋がトロ~ン!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポムちゃん いつもこんな風に
お休みなの~?
うっとり見惚れるくらいにかわいいね~!
こんなかわいい寝姿見たら、働く気になんて
とてもならないですわね~。
頑張るのは明日まで先送り~って訳には
いかないの~?
グル&ポムちゃんがほんと羨ましいわね。
by: kei * 2008/01/10 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポンしゃんの枕、気持良さそうですねぇ~
グルちゃんもウットリしてますね。
by: お名前は? * 2008/01/10 04:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜、決まった時間にベッドに入り、すぐにスヤスヤ眠ってしまう友人がいますけど、
信じられませ~ん。私にはムリです。

やることがあるから夜更かししちゃうのですものねぇ^^;
翻訳もあるし今週も忙しいですね。
犬は いいよねぇ~~~

ビクターのもの哀しい表情、うちの2匹にも重なります。辛いなぁ・・・

今日も、グルポンちゃんの寝姿に睡魔に襲われ最中のウバです
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/10 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムとグルペットいつの間にか、こんな仲良しに。こうして並んでいると、顔の大きさがぜんぜん違いますね。

凄い違いでしょv-411

>ワンコたちが虹の橋を渡ったら、立ち直れないですよ。しかも3回も耐えられましぇ~ん。

ホントですよね~
立ち直れないですよね~
しかも・・・3回v-409

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ビクターのワンコ。。。ただのイメージキャラと思ってたけど、ストーリーがあったのですね。
これから動物の置物とか見たらストーリーを想像してみよう(* ̄∀ ̄)b

私も、この話を聞いてびっくりしました。
こんな切ないストーリがあったなんて・・・


>「犬はいいよな~」って子供達もよく言ってます(宿題しなくていいから)( ̄m ̄〃)

ある人から、家の犬になりたいって言われた事もありますv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>目蓋がトロ~ン!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グル&ポムちゃん いつもこんな風に
お休みなの~?
うっとり見惚れるくらいにかわいいね~!
こんなかわいい寝姿見たら、働く気になんて
とてもならないですわね~。
頑張るのは明日まで先送り~って訳には
いかないの~?
グル&ポムちゃんがほんと羨ましいわね。

そういうわけには・・・
やはり、準備無しで行くには勇気がいります。
グルポンが羨ましいです~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  シブチン さん

>ポンしゃんの枕、気持良さそうですねぇ~
グルちゃんもウットリしてますね。

耳元でポムのイビキがうるさそうですけど・・・
ウットリしてました(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>夜、決まった時間にベッドに入り、すぐにスヤスヤ眠ってしまう友人がいますけど、
信じられませ~ん。私にはムリです。

私、12時前には寝られません。
なんか、もったいない・・・


>やることがあるから夜更かししちゃうのですものねぇ^^;
翻訳もあるし今週も忙しいですね。
犬は いいよねぇ~~~

犬は、2食昼ね、散歩付きですからね、
気楽な生活です(^o^)


>ビクターのもの哀しい表情、うちの2匹にも重なります。辛いなぁ・・・

先には行けませんね・・・

>今日も、グルポンちゃんの寝姿に睡魔に襲われ最中のウバです

今、あくびパーパーの私です
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルポムちゃんの仲良し光景見てるだけ嬉しくなります~気持良さそう~。
3年前14歳で虹の橋を渡ったプードルのチヨビと云う子陸もとっても仲良しでグルちゃんと同じく陸を枕に寄り添って寝ていました・・・思い出しちゃった・・・。
ビクターのワンコってそんな話が有ったんですか~愛おしいね~^^。
by: 陸ママ * 2008/01/10 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄弟いや、姉妹みたいやなぁ。
ワンコはいつでも寝れるから寝不足関係無しじゃ。
ビクタ~のワンコにそんな秘密がのぉ~。。。
賢ぉ~なったどぉ。
by: Fake~ * 2008/01/10 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>グルポムちゃんの仲良し光景見てるだけ嬉しくなります~気持良さそう~。
3年前14歳で虹の橋を渡ったプードルのチヨビと云う子陸もとっても仲良しでグルちゃんと同じく陸を枕に寄り添って寝ていました・・・思い出しちゃった・・・。

あ~悲しい事思い出させてしまって・・・すみません。

>ビクターのワンコってそんな話が有ったんですか~愛おしいね~^^。

そうですね~
そういう言われを聞くと、あのワンコの置物が欲しくなっちゃいました。^^

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>兄弟いや、姉妹みたいやなぁ。

おっ!お兄ちゃん、ポムが女の子なのを覚えててくれたのね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう

>ワンコはいつでも寝れるから寝不足関係無しじゃ。

ホント、ホント!

>ビクタ~のワンコにそんな秘密がのぉ~。。。
賢ぉ~なったどぉ。

知らなかったわよね
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/10 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/237-7eeafbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *