スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
恐ろしい予告(;;゜д゜)エェェ・・・書き直し・・・
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 21:00:43
今・・・14日の日記を書こうとして

誤って13日の日記を消してしまいました

記事と一緒に、せっかく頂いたコメントも

その返事も消えてしまいました

このままにしておこうかと思いましたが

休日なのにわざわざコメントを書いてくださった方達に

お詫びのしるしとしてもう一度書き直します

本当に申し訳ありませんでした

以後、気をつけます



*****


恐ろしい予告


前日の疲れが残っていたので、この日のお散歩は家の周りでした

家の近くには、高速道路をまたいで橋がかけられています

10年以上も前に、この橋から大きな石が投げられ

それを受けたドライバーが死亡するという事件がありました

それ以来、この橋は、ガラスで囲まれました

結局犯人は見つからずですが

あれ以来同じような事件は起きていないので

大人が故意にやった犯罪ではなく

子供のいたずらだったのかも知れません

その子は今も・・・

重い罪の十字架を負って生きているのでしょうか



10年以上経った今・・・

もっと酷い事件が立て続けに起きています

つい最近も駐車場の車が夜中に放火されたり

この橋の48枚あるガラスも20枚ほど破損されています

車のフロントガラスのようなガラスは

割ってもバラバラにはならず、無数のひびが入ります

このままにしておけないので

代わりに木の板がはめられましたが

その木の板には、ペンキで・・・

「こんな板なんか燃やしてやるぞ

と、恐ろしい予告が書かれています

このガラスの値段は、1枚15000フランだそうです

日本円にして1枚約150万円です

そんな高価なガラスを何枚も破損して

しかも、代用の板まで燃やすとおっしゃってますε=Σ( ̄ )

放火犯人も見つけられない警察はあてにならないし

もう税金を払うのを拒否しようかしら?

齧らない犬の法律をきびしくするより

このような事件を起こす若者を

とっ捕まえて、罰して欲しいです




悪ガキ顔?


犯人は、今頃こんな顔して笑ってる



*****


昨日のタイトルの「恐ろしい予告(;;゜д゜)エェェ・・」は

誤って日記を削除してしまうぞ

という悪魔の予告だったのでしょうか

超がっかり(-_-#)です



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 コメント:4 admin page top↑
<<ぼた雪の祟りもあるかしら? * HOME * 齧る理由は何?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-426がっかりする事はありませんよ~
ちゃんと復活出来てまよ
世界中がおかしくなってるように感じます。
日本でも未解決の事件が沢山あります・・・。
気をつけて下さいね・・・放火犯人はどんどんエスカレートしていくようです。
ポムちゃを悪者にたとえた罰・・・犯人がこんな可愛い顔しているはずがありません~。
by: 陸ママ * 2008/01/15 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

その消えた日記を読まずに、今こちらを読んでいます。
がっかりでしたね。ママ・・・

世界中で、何かが変になっていますね。
日本でも 悪寒をもよおす事件が多発しています。
子供が親を、親が子供を。
赤の他人が見知らぬ他人を。

何かが失われつつあるのを感じます。

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/15 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

v-426がっかりする事はありませんよ~
ちゃんと復活出来てまよ

ひぇぇぇぇ~
コメントまで書き直ししていただいて、恐縮です~v-421


>世界中がおかしくなってるように感じます。
日本でも未解決の事件が沢山あります・・・。
気をつけて下さいね・・・放火犯人はどんどんエスカレートしていくようです。

ホント、野放しにしておいて欲しくないのに・・・子供の犯罪には警察は真剣じゃない感じです。v-292
とにかく気をつけます。ありがとう♪


>ポムちゃを悪者にたとえた罰・・・犯人がこんな可愛い顔しているはずがありません~。

懲りずにまたやっちゃいました(^^ゞ
だって、このポムのいたずらっぽい顔、面白いんだもの~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>その消えた日記を読まずに、今こちらを読んでいます。
がっかりでしたね。ママ・・・

ボケッとして、削除のボタン押して、確認されたのにハイを押してしまいました
消えた日記は、何とか思い出せましたけど・・・
頂いたコメントは・・・(ーー;)


>世界中で、何かが変になっていますね。
日本でも 悪寒をもよおす事件が多発しています。
子供が親を、親が子供を。
赤の他人が見知らぬ他人を。

何かが失われつつあるのを感じます。

世の中狂ってますよね。
子供が犯罪を犯すのが当たり前になる世の中って・・・とっても恐ろしいです。これからどうなってしまうのやら・・・(-_-#)

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/241-c5362935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
