-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぼた雪の祟りもあるかしら?
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 21:31:54
昨日、悪戯心でポムを犯人に見立てた罰か・・・

13日の日記を、コメントとその返事ごと削除してしまいました

書き直しも1回目は保存されず

2回書き直す羽目になりました(_ _。)

コメントを頂いた皆様、申し訳ありませんでした




今日は寒くない


今日も雪が降り、気温が低くないので

ぼた雪です

握ると固まるので雪だるまや雪合戦が出来ます






グルペットとポムも大喜びで駈けずり回っています

ぼた雪となると、どうしても雪合戦がしたくなる・・・

ポムのボール投げ器で簡単に雪玉が飛ぶ・・・

またまた悪戯心が出てきて

グルペット相手に雪合戦

懸命に応戦するグルペットの顔に

雪玉が命中して「クスッ」と笑っちゃった

悪戯してまた罰が当たらないといいけど・・・




雪玉が当たっても気にしない


ポムにも何度も雪玉当てたけど・・・

背中に命中しても、無視されちゃいました

ボールしか目に入らないポムです

雪玉は、ボールに見えないようです

どうか、ぼた雪の祟りはありませんように





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<誰の一分? * HOME * 恐ろしい予告(;;゜д゜)エェェ・・・書き直し・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう~

あたり一面、雪ですね
こちらは一冬に1~2回しか降らないのでたまには雪遊びしてみたいです。
ポムちゃんのボール投げ機、重宝ですね。
でも、ポムちゃんは本物のボールしか興味ないのね。
by: yumeーrin * 2008/01/14 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムの祟り?。

13日のブログ見事に復旧していますね。
それにしても、ポムの祟りは怖いですね。
ボタ雪の後の雪かきも大変だし、車も気をつけてくださいよ。ゆっくりね。急ハンドル、急ブレーキ、急発進は雪の三禁です。
by: わかめとーさん * 2008/01/15 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪の中元気に遊んでるわんこっていいですね~♪
一度でいいからそんな雪の中で愛犬と走り回ってみたい(ほんと一度でいいけど)
ポムの背中に雪の塊が当った後が。。。( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2008/01/15 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  雪合戦ですね~!

グルポンママさん おはようございます。
真っ白の幻想的な世界ですね~!
グル&ポムちゃんと雪合戦なんて羨ましい
ですわ~。
グルちゃんは大喜び、ポムちゃんは相変わらず
ボール命ですわね~。
ママさんが楽しそうに雪合戦の興じておられる姿
想像しながら「ゆ~きやコンコン・・・
い~ぬは・・」歌っちゃいましたわ~。
此方は残念ながら、凍てつく寒さですが
雪は降りませんわ
by: kei * 2008/01/15 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  雪~

v-276いいなあぁ~雪遊び・・・
ボタン雪は積もりますね~
グルちゃんは楽しそうね・・・v-8
ポムちゃんのボールはやはり大好きなボール遊び雪に興味無しのようですね ^^。
by: 陸ママ * 2008/01/15 04:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~っすごい雪v-276
1度でいいからこんな雪の中を思い切り走らせてみたいわ。
雪合戦もやってみた~い。
風なら口を開けてキャッチするかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

by: nininene * 2008/01/15 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪の中を遊びまくる2匹、うれしそうですね♪!
ぼた雪だと、グルちゃんの毛がぬれて固まる?
背中に雪玉あたっても平気なポムちゃん、やっぱりホンモノボールがすきなのね^^

こういうとき、ママさんは防水パンツはいてるのかしら。
それとも超長靴ですか?あ、例のブーツかな?

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/15 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!!!
こんな雪生まれて一回も見たこと無いどぉ!
ん?・・・バチ・・・
結構バチは当たらんもんじゃ。
心配無用じゃ。
by: Fake~ * 2008/01/15 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>楽しそう~
あたり一面、雪ですね
こちらは一冬に1~2回しか降らないのでたまには雪遊びしてみたいです。

コジロウ君、雪を見たら、びっくりするでしょうね。(^o^)

>ポムちゃんのボール投げ機、重宝ですね。

ぼた雪は重たいので、折らないように気をつけないといけません・・・

>でも、ポムちゃんは本物のボールしか興味ないのね。

雪玉には見向きもしません(_ _。)
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポムの祟り?。
13日のブログ見事に復旧していますね。
それにしても、ポムの祟りは怖いですね。

思い出せる限りのことを書きました。
ホントポムの祟りは怖いわ~
コメントも一緒に消えて、目の前が真っ白になりましたよ。


>ボタ雪の後の雪かきも大変だし、車も気をつけてくださいよ。ゆっくりね。急ハンドル、急ブレーキ、急発進は雪の三禁です。

ハイ、恐々運転してます~
気をつけます。ありがとう♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>雪の中元気に遊んでるわんこっていいですね~♪
一度でいいからそんな雪の中で愛犬と走り回ってみたい(ほんと一度でいいけど)

やっぱりワンコも嬉しいみたいです。
いつもは無感情で歩くグルペットも踊りだしますから・・・・


>ポムの背中に雪の塊が当った後が。。。( ̄m ̄〃)ぷ

チラッと見て直ぐ無視されました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

雪合戦ですね~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>真っ白の幻想的な世界ですね~!
グル&ポムちゃんと雪合戦なんて羨ましい
ですわ~。
グルちゃんは大喜び、ポムちゃんは相変わらず
ボール命ですわね~。
ママさんが楽しそうに雪合戦の興じておられる姿
想像しながら「ゆ~きやコンコン・・・
い~ぬは・・」歌っちゃいましたわ~。

パウダースノーだと、雪が舞ってしまって遊べませんけど、ぼた雪だと、どうしても遊び心が出てしまいます。

>此方は残念ながら、凍てつく寒さですが
雪は降りませんわ

寒すぎると降りませんね。
こちらはなぜか4度が雪の降る気温です。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

雪~
v-276いいなあぁ~雪遊び・・・
ボタン雪は積もりますね~

歩くとキュッキュッと音がして、雪玉を握りたくなってしまいます。

>グルちゃんは楽しそうね・・・v-8
ポムちゃんのボールはやはり大好きなボール遊び雪に興味無しのようですね ^^。

グルは、顔に雪玉が当たるまでは嬉しそうでした(^^ゞ
ポムは、雪玉が当たっても、チラッと見るだけでまたボールにラブコールを送っていました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

わ~っすごい雪v-276
1度でいいからこんな雪の中を思い切り走らせてみたいわ。
雪合戦もやってみた~い。
風なら口を開けてキャッチするかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

いつもは無感情で散歩するグルペットも、雪が降ると大喜びしてクルクル回りながら走るので、風ちゃんもRyu君もきっと大喜びすると思います。
グルペットも口を開けてキャッチしたいようでしたが・・・失敗して顔面で受けてました(^o^)
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>雪の中を遊びまくる2匹、うれしそうですね♪!
ぼた雪だと、グルちゃんの毛がぬれて固まる?

グルペットは、少しぐらい小さな毛玉が腕の後ろや足の後ろに出来ても、全く気にしないで歩きます。一度見たシーズーは、ゴロンゴロンに大きくなった雪玉がついて歩きづらそうでした。
シェルティーはさらさら毛だからそういう心配はないみたいです。


>背中に雪玉あたっても平気なポムちゃん、やっぱりホンモノボールがすきなのね^^

鈍感なだけでしょうか?
雪玉が当たっても、チラッと見るだけです。


>こういうとき、ママさんは防水パンツはいてるのかしら。
それとも超長靴ですか?あ、例のブーツかな?

普通の格好にミリタリーブーツです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>すごい!!!
こんな雪生まれて一回も見たこと無いどぉ!

これが凄い?
北海道はもっと凄かった思い出があるけど・・・
お兄ちゃんを雪の中に放り込んでみたいなぁ~(^o^)


>ん?・・・バチ・・・
結構バチは当たらんもんじゃ。
心配無用じゃ。

いつも悪戯しているお兄ちゃんがそう言うなら、少し安心です(^^ゞ
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/15 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/242-68237844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
