スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
同じブルでも・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 23:30:13
変な座り方


いつもの事ですけど、人間のように座るポム

ブルドッグってみんなこうでしょうか?

シェルティーは間違ってもこんな座り方はしませんけど・・・

でも、今日はもっと人間みたいなブルドッグを見つけました






同じブルドッグでも、ま~なんと元気の良いブルたん

なんか本当にスケートボードを楽しんでいると思いませんか?

ちゃんと手で漕いで・・・

人間みたい\(◎o◎)/

これって、本当に凄いと思いませんか





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<約束はしたものの・・・ * HOME * 誰の一分?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

乗るのが楽しくて仕方ないって感じですね。
人間って言うよりお猿さんっぽいような気もするけど(笑)
しかし、ポムの人間座りも段々と人間に近づいてるわ。
今日の座り方は犬じゃないでしょう。( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2008/01/17 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  凄い~

スーパーぶるちゃんね~集中してる所が凄いやらされてるのでなく自ら楽しんでる~見いちゃったわ~v-8・・・
ポムチャンも相当おかしいよ~特技の域・・・
座りの名人・・・ウフ~
表情がなんともユーモラスで癒されます~^^。
by: 陸ママ * 2008/01/17 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  すげ~。

こいつは、自分で楽しんでいますね。ちゃんとバランスをとってカーブしているし。
飼い主はカメラマンをしているのかな。
飼い主さん楽でいいですね。
by: わかめとーさん * 2008/01/17 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

のせてあげて、楽しそうにしているのはみたことあるけれど、自分でボードをこいでいるワンコちゃんは初めてみたわぁ~\(◎o◎)/!
しぐさがまるで、人間のよう!!
飼い主さんも一緒に遊んでいて楽しいでしょうね~
by: ラン * 2008/01/17 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

スケボーブルちゃん、すごいですね!
飼い主さんもスケボーしながら教えたのかな。
しかも本犬メチャクチャ楽しんでますね~
いろいろな特技をもつワンちゃんがいるもんだ(^o^)/

ポムちゃんの座り方も、ますます犬離れしてきてますね(^m^)♪
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/17 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~く楽しそうに乗ってますね~~
あれだけ上手に乗れたら気持ちいいでしょうね!
ことぶきも何かひとつくらい芸ができないかなぁ・・・・
怖がりなので無理だろうなぁ^^;)

トップのポムちゃんの座り方!!
かわいいなぁ♪
目線の先には何が見えているの??(笑)
by: ことぶきママ * 2008/01/17 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Feminine ポ~イ~ね!

グルポンママさん おはようございます。
いつもポムちゃんの座り方人間みたいって
思っていたけど、今日のポムちゃん一段と
Feminine ぽくって優雅に見えるわ~!
ポムちゃんの女性らしさの演出~かもね。
もうこれは特技と言ってもいいんじゃない~の。
でも凄い特技を持った犬もいるもんだね~!
動画のブルたん スケートボード楽しんでるのが
スゴイ~ね。
以前ニュースでウインド・サーフィンをする
犬を見たわ。
その犬も人間以上に上手で楽しんで
いたわ~よ。
でも動画のブルたんのようにひとりで
ボード操っていなかったわ。
ブルたんはスゴイ~!!
スケボーのブルたんやウインド・サーフィン
する犬も実際楽しんでいるのよね~!!
by: kei * 2008/01/17 04:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

げげげ!
これは人間らしいブルドック!!!!
・・・ひょっとしてコレはブルドックらしいオッサンなんちゃうかぁ?
by: Fake~ * 2008/01/17 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>乗るのが楽しくて仕方ないって感じですね。
人間って言うよりお猿さんっぽいような気もするけど(笑)

びっくりしましたよ。
スケボーに乗せてもらうワンコは見たことありましたけど、自分から乗って楽しんでるなんて・・・


>しかし、ポムの人間座りも段々と人間に近づいてるわ。
今日の座り方は犬じゃないでしょう。( ̄m ̄〃)ぷ

なんか、今にも膝を抱えそうなポム。
なんでこんな座り方をするんでしょう?

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>凄い~
スーパーぶるちゃんね~集中してる所が凄いやらされてるのでなく自ら楽しんでる~見いちゃったわ~v-8・・・

こんなワンコも居るんですね~
まさに自分の意志でスケボーやってますよね。


>ポムチャンも相当おかしいよ~特技の域・・・
座りの名人・・・ウフ~
表情がなんともユーモラスで癒されます~^^。

今日は膝を曲げて座ってました・・・
変な犬!
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

すげ~。
こいつは、自分で楽しんでいますね。ちゃんとバランスをとってカーブしているし。
飼い主はカメラマンをしているのかな。
飼い主さん楽でいいですね。

他にも同じブルたんが、スケボー銜えて信号渡って新聞を捜しに行ったりする動画もありました。きっと有名なブルなんでしょう。
驚きました。
まさに人間のような犬ですね。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>のせてあげて、楽しそうにしているのはみたことあるけれど、自分でボードをこいでいるワンコちゃんは初めてみたわぁ~\(◎o◎)/!
しぐさがまるで、人間のよう!!
飼い主さんも一緒に遊んでいて楽しいでしょうね~

自分で漕いでるのが凄いですよね。
しかも何回も、何回も。
周りでスケボーしてる子供達もあっけにとられてますね。
こんな人間のようなワンコもいるんですね。
びっくりしました。
しかも、運動神経ゼロのブルが・・・
世の中広い!!
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>スケボーブルちゃん、すごいですね!
飼い主さんもスケボーしながら教えたのかな。
しかも本犬メチャクチャ楽しんでますね~
いろいろな特技をもつワンちゃんがいるもんだ(^o^)/

ホント驚きです。
やらされてるんじゃなく、乗せられているんでもなく、自分で楽しんでいる・・・
こんな特技、凄いですね。


>ポムちゃんの座り方も、ますます犬離れしてきてますね(^m^)♪

人間っぽいのはこれぐらいで・・・
やっぱり犬ですよ(^o^)
なんか特技がほしいなぁ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>すご~く楽しそうに乗ってますね~~
あれだけ上手に乗れたら気持ちいいでしょうね!

ホント、楽しそうですよね。
これは僕のスケボーだい!って感じで・・・
驚きのブルたんです。


>ことぶきも何かひとつくらい芸ができないかなぁ・・・・
怖がりなので無理だろうなぁ^^;)

ポムにも特技が欲しいわ・・・

>トップのポムちゃんの座り方!!
かわいいなぁ♪
目線の先には何が見えているの??(笑)

目線の先は、窓です。
ボケ~っと外を見てます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>Feminine ポ~イ~ね!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>いつもポムちゃんの座り方人間みたいって
思っていたけど、今日のポムちゃん一段と
Feminine ぽくって優雅に見えるわ~!
ポムちゃんの女性らしさの演出~かもね。
もうこれは特技と言ってもいいんじゃない~の。

う~ん、特技といえるかどうか・・・?

>でも凄い特技を持った犬もいるもんだね~!
動画のブルたん スケートボード楽しんでるのが
スゴイ~ね。
以前ニュースでウインド・サーフィンをする
犬を見たわ。
その犬も人間以上に上手で楽しんで
いたわ~よ。
でも動画のブルたんのようにひとりで
ボード操っていなかったわ。
ブルたんはスゴイ~!!
スケボーのブルたんやウインド・サーフィン
する犬も実際楽しんでいるのよね~!!

凄いですよね。
自分でちゃんと方向変えたりして・・・
まさに人間のようなワンコとはこのブルたんの事を言うんですね~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>げげげ!
これは人間らしいブルドック!!!!
・・・ひょっとしてコレはブルドックらしいオッサンなんちゃうかぁ?

ホント、ブルドッグのぬいぐるみを着た人間みたいですけど・・・
あんなに小さな人間もいないだろうし・・・
やっぱりワンコよね。
人間並みにスケボーを楽しんでるのに驚きました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/17 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/244-f5693e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
