スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
約束はしたものの・・・
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 21:13:33
約束のあれください


グミ君、自信満々の顔で催促してます

なにをって?

玉手箱いっぱいのひまわりの種です

そりゃ~12月29日の日記約束しましたけど・・・

玉手箱のフタの上や、屋根の上に

座れるぐらい痩せたら・・・

玉手箱いっぱいのひまわりの種

プレゼントしたいと思います・・・って






確かに乗れたんです、玉手箱の上に

動画を撮れるほど、何度も乗れたんです

でも・・・

見てみると、体半分しか乗ってないんですよね~

それに直ぐ落ちちゃうし




やけ食い


玉手箱いっぱいのひまわりの種を

約束通りにあげたら・・・

またブデブデハムスターになっちゃうから

(てか、まだまだデブですけど) 

高級ランポンサラダで我慢してね

すわった目が怖いです~




不信感を持った目


グミ君にしてみたら

約束を守らなかった私に

不信感を抱くのか

目の前を通るたびに・・・

鋭い視線でにらみつけられてました~




頭をかち割れ~


もやもやっとした気分でお散歩に行きました

ポムは、コートを着たまま、久しぶりに雪の上でスリスリ~

スリスリしながら、ガンガン頭を雪に叩きつけてました

まるで私の心境がわかるかの様に・・・

グミ君の信用なくして困った私の分も

この嘘つき飼い主め~って・・・

ガンガン頭を叩きつけてくれてました

パーになる前に止めさせましたけど・・・

肩がはだけて、酷い顔になってました



どうしたもんでしょう?

約束通りに、玉手箱いっぱいのひまわりの種を

あげたほうがいいかしら





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<自由の身? or  囚われの身? * HOME * 同じブルでも・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グミ君怒ってるの。覚えているんだ。
ポムもグミ君に加勢して、反抗しているわけですか。
久しぶりのすりすりですね。
by: わかめとーさん * 2008/01/18 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  我慢~

グミ君の為・・・でも大好きな種上げないのも可哀想ね。
2.3個で我慢して貰って運動頑張ってもらいましょう・・・心を鬼にしてグミ君には健康でな長きして欲しい~v-344
ポムちゃんのすりすり最高~v-411
by: 陸ママ * 2008/01/18 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃはは~♪まだダメでしょう。
私としてはちゃんと座れなきゃ。て思いますが。
しかし、大きな約束した時って
後が困りますよね~。
どのタイミングか、難しいですね。
by: ラッシュママ * 2008/01/18 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君 少し痩せたんだ~?

グルポンママさん おはようございます。
グミ君ヒマワリの種の約束覚えてたんだね。
でも玉手箱の上にちゃんと乗れなくっちゃ
グミ君まだダメだよ~。
もう少しダイエット頑張らなくっちゃね~。
ポムちゃん コート着たままじゃスリスリも
出来なくて苛立って、雪の上で頭ガンガン
やってるんじゃない~の?
グミ君に代わって、抗議行動なの~ね。
ママちゃん 共同抗戦張られて、ついつい
ヒマワリの種に手が行かないのは、流石!
高級ランポンサラダ~?
美味しそうに食べてるじゃない~!
by: kei * 2008/01/18 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

約束を守りたいけどたくさんあげたら又、太ってしまいますよ。
今回はまだ我慢してもらいましょう・・・

雪の上でのスリスリ、気持いいのかな~?
by: yumeーrin * 2008/01/18 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんジャケット着て散歩うれしそうですね。でも頭は打っちゃだめよ!

グミ君太ると脂肪腫できるからあまり太らない方が良いのよ~。
姉の家のゴマちゃんというハムスターは、出来てしまいました。
手術できないから今マイタケエキス飲んでいます。元気にしています。
by: たんこらはな * 2008/01/18 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君表情が豊かですね♪
本当に見ていて楽しい写真!!!

にらまれている張本人=Sheltie大好きさんの様子を想像しながらまたニヤッとしてしまいましたよぉ~(^^ゞ

グミ君のダイエットはSheltie大好きさんの肩にかかっているのですね。
心を鬼にして、かわいいグミ君のためにがんばってくださいね。

誰か私にも心を鬼にしてご飯を制限してくれる人いないかしら???(笑)
by: ラン * 2008/01/18 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~ ママさん、約束破ったのね
グミ君、プンプン┌(`ヘ´)<してますね~

しかたないねぇ、グミ君・・・
こんなにチョロチョロ素早いのにね!
もうちょっと小さくなったら、ママいっぱいくれるってo(^-^;)o

ポムちゃん頭ガンガン?
何考えて、やってるのかな?
コートがズリズリになっちゃうわよ~( ̄∀ ̄*)

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/18 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん グミ君の健康の為ですものそこは
やはり鬼にならなくちゃね。
その言葉そのまま自分に返したいけど
自分には甘くのninineneでした(><)

ポムちゃん久しぶりにスリスリ姿見ましたわ

頭は気をつけて~。

by: nininene * 2008/01/18 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>グミ君怒ってるの。覚えているんだ。
ポムもグミ君に加勢して、反抗しているわけですか。
久しぶりのすりすりですね。

グミ君、玉手箱の上に乗った後向こうに行こうとして、思い出したように戻ってきて催促してました。
ポムは、硬くなったボタ雪に頭をガンガンぶつけて・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>我慢~
グミ君の為・・・でも大好きな種上げないのも可哀想ね。
2.3個で我慢して貰って運動頑張ってもらいましょう・・・心を鬼にしてグミ君には健康でな長きして欲しい~v-344

そうですね、玉手箱いっぱいの種はダメですよね。2,3個で我慢してもらいます。

>ポムちゃんのすりすり最高~v-411

服が破けないかと・・・ハラハラしました。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>きゃはは~♪まだダメでしょう。
私としてはちゃんと座れなきゃ。て思いますが。

そうですよね。かろうじて乗った感じですもね。
あそこにちょこんと座れるまで、2,3個の種で我慢してもらいます。


>しかし、大きな約束した時って
後が困りますよね~。
どのタイミングか、難しいですね。

ほんと、出来ない約束はするもんじゃないわ。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君 少し痩せたんだ~?
グルポンママさん おはようございます。

こんにちわ~

>グミ君ヒマワリの種の約束覚えてたんだね。
でも玉手箱の上にちゃんと乗れなくっちゃ
グミ君まだダメだよ~。
もう少しダイエット頑張らなくっちゃね~。

玉手箱に乗って、落ちてそのまま行くかと思うと、そうじゃなく、ひまわりの種を催促に来ます。まるで、約束を覚えているかのように・・・

>ポムちゃん コート着たままじゃスリスリも
出来なくて苛立って、雪の上で頭ガンガン
やってるんじゃない~の?

コートが破けないか心配になるほど、スリスリして、おまけに、硬くなったボタ雪にガンガン頭ぶつけて・・・v-399

>グミ君に代わって、抗議行動なの~ね。
ママちゃん 共同抗戦張られて、ついつい
ヒマワリの種に手が行かないのは、流石!
高級ランポンサラダ~?
美味しそうに食べてるじゃない~!

ランポンっていうサラダなんですけど、冬にしか手に入らず、お値段も普通のサラダより高いのです。美味しいですよ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>約束を守りたいけどたくさんあげたら又、太ってしまいますよ。
今回はまだ我慢してもらいましょう・・・

そうですよね。あの玉手箱いっぱいに食べたら・・・大変な事になりそうです。
出来ない約束事はすべきじゃないと後悔しています。


>雪の上でのスリスリ、気持いいのかな~?

久しぶりなので嬉しそうにやってました~
こっちは、コートが破けないか心配でしたけど・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ポムちゃんジャケット着て散歩うれしそうですね。でも頭は打っちゃだめよ!

溶けたボタ雪がまた凍ってガチンガチンになってるのに、ガンガン頭を叩きつけました~v-399

>グミ君太ると脂肪腫できるからあまり太らない方が良いのよ~。
姉の家のゴマちゃんというハムスターは、出来てしまいました。
手術できないから今マイタケエキス飲んでいます。元気にしています。

げ~っ、マイタケエキスなんてスイスにないから、やっぱり太らないようにしなきゃ。
ご忠告ありがとうございます~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>グミ君表情が豊かですね♪
本当に見ていて楽しい写真!!!

蘭ちゃんのベビー達の目もだんだん表情豊かになってきましたね。

>にらまれている張本人=Sheltie大好きさんの様子を想像しながらまたニヤッとしてしまいましたよぉ~(^^ゞ

こんな小さなグミ君でも、迫力あります~
この子達の目力には弱い私です。


>グミ君のダイエットはSheltie大好きさんの肩にかかっているのですね。
心を鬼にして、かわいいグミ君のためにがんばってくださいね。

やっぱり太りすぎると脂肪腫が出来るんですって。心を鬼にしなくっちゃ!

>誰か私にも心を鬼にしてご飯を制限してくれる人いないかしら???(笑)

家は、お財布がたまに制限してくれますけど・・・それでも食べてるなぁ~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>あら~ ママさん、約束破ったのね
グミ君、プンプン┌(`ヘ´)<してますね~

こわ~い視線に睨まれてます(_ _。)

>しかたないねぇ、グミ君・・・
こんなにチョロチョロ素早いのにね!
もうちょっと小さくなったら、ママいっぱいくれるってo(^-^;)o

何とか普通の体重になって欲しいです。

>ポムちゃん頭ガンガン?
何考えて、やってるのかな?
コートがズリズリになっちゃうわよ~( ̄∀ ̄*)

コートが破けてしまわないかと思われるくらいスリスリ~
頭がクルクルパ~になってしまうのではと思われるくらいガンガン~
何を考えてるのやら・・・ポン子
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>う~ん グミ君の健康の為ですものそこは
やはり鬼にならなくちゃね。
その言葉そのまま自分に返したいけど
自分には甘くのninineneでした(><)

私達は、グミ君より大きいですからね~
でもグミ君はあの小ささなのでこれ以上は太れません。寿命を縮めたくないし・・・


>ポムちゃん久しぶりにスリスリ姿見ましたわ

頭は気をつけて~。

硬くなった雪の上でガンガンやってました。
もうパ~になったかも・・・

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/18 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/245-6776e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
