fc2ブログ
おにゅーなのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 22:16:18
ニュ~トイレ~


グミ君のプラスチックのトイレ回し車が割れてしまったので

新しく買って来ました~

屋根のついたトイレはこれしかありませんでした

砂浴びするのに、屋根はあったほうがいいと思ったので

これにしました

しかし・・・

結構大きいペットショップなのに

屋根付きトイレは一種類、一色だけです

日本のお店だったら・・・

選びきれないほどの品数があるだろうなぁ~(ノ_-;)ハア




換気口?


このトイレ、換気口?がついてます

ハムスタートイレなんて、別に匂いもしないのに

しかも・・・

とっても不思議なのは、このドアが閉まります

ドアの閉まるトイレ?



(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ

ハムスターがドアを閉めてトイレに入る?

でも、このドア・・・

人間の私でも、親指と人差し指がなければ

開け閉めできないぐらい硬い?ドアです

これを製作した人にぜひ会って、話をしたいもんです




とどのような口


新しいトイレを貰った本人は

とっても嬉しそうで

トドのような口をしてました. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ニューマワシ車~


おにゅーの回し車・・・

プラスチックのがなくて

金属の回し車に絨毯を巻いた

古臭い感じの回し車です

が・・・

最新型で、もう骨折や打ち身の心配がない

最高級の回し車だと宣伝してます (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

でも・・・

この結構鋭い金属が、ギロチンのようで怖いです




ひえ~切れる~


それなのに・・・ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~それなのに・・・

家のグミ太郎は・・・

こんな危ない事してます

舌が切れそうで怖いよ~





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:17 admin page top↑
<<Sheltie大好きがニヤッとしたら・・・危険! * HOME * 自由の身? or  囚われの身?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グルちゃん い~いね!

グルポンママさん おはようございます。
グミ君 嬉しそうじゃない~。
新しいトイレ すてき色だわ~!
グミ君はそのトイレでウンチなんかするの~?
それに開閉できるって、グミ君がウンチの
後でトイレのドアを閉める~??
最高級の回し車 グミ君気に入ってるよう
ね~!
アカンベーしているグミ君「捕まえたいなら
捕まえてみ~」って言ってるのかな~?

by: kei * 2008/01/20 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おにゅー

回し車に、トイレ新しくなったんだね。
グミ君も新しいのは、嬉しいのかな。
でもトイレは、分かるんですか?。
金属の回し車はちょっと怖いですね。舌のギロチン??。こわ~~。
by: わかめとーさん * 2008/01/20 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Kei さん

>グルちゃん い~いね!
グルポンママさん おはようございます。

今晩は~

>グミ君 嬉しそうじゃない~。
新しいトイレ すてき色だわ~!
グミ君はそのトイレでウンチなんかするの~?
それに開閉できるって、グミ君がウンチの
後でトイレのドアを閉める~??

変ですよね~ドアなんて・・・
グミ君、この砂の中で、おしっこします。なぜか砂浴びも一緒です(ーー;)
ウンチは、貯蔵庫の反対側に貯まってます。


>最高級の回し車 グミ君気に入ってるよう
ね~!
アカンベーしているグミ君「捕まえたいなら
捕まえてみ~」って言ってるのかな~?

ペロペロ舐めてました・・・
でも、舌が切れそうで怖かったです。
ヤスリかけないとダメかしら?


by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おにゅー
回し車に、トイレ新しくなったんだね。
グミ君も新しいのは、嬉しいのかな。
でもトイレは、分かるんですか?。

トイレではおしっこと砂浴び(;;゜д゜)をします。
ウンチは、貯蔵庫の反対側に貯まってます・・・(ーー;)


>金属の回し車はちょっと怖いですね。舌のギロチン??。こわ~~。

怖いでしょ?
なんか切れそうで・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

トイレと思えない綺麗な色ね~グミ君もお気に入りのようですね~。
オニュウーの回し車は頑丈でぐみくんのダイエットに貢献しそう・・・。

by: 陸ママ * 2008/01/20 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのトイレ我が家にある余計な電気コード巻きつけるものに似てるわ~。
でも石鹸入れにも見える(笑)
本来、ハムスターのトイレってどんな形でしたっけ?
回し車はほんと高級そうですね。
二つもおニューになってグミ君大喜びかな♪
by: ラッシュママ * 2008/01/20 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ、トイレですか?!
かわいいトイレが売ってるものですね~
素敵だけど、トイレか。硬いの?なぜかしらね・・
グミ君気に入っているみたいですね♪

回し車は丈夫そう!
絨毯敷きとは、すごい高級品だわ。
金属、たしかにチョット怖いかんじがしますね。
グミ君が齧ったら、歯が折れそう。

おニューのトイレと回し車にごきげんなグミ君ですね^^
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/20 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君のトイレ、家にある石鹸入れに似ています。
色的には明るい感じですね。
金属の回し車、グミ君うれしそうですね。
by: yumeーrin * 2008/01/20 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほど・・・
誰が開発したトイレかとても興味が有る。。。
てか、グミちゃん!
まじその舌危ないどぉ~!
by: Fake~&バビやん * 2008/01/20 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

鮮やかな色のトイレですね~。
気分爽快になりそう(((*≧艸≦)ププ…ッ
確かに回し車もトイレも日本だったら豊富にありますよ。

最高級の回し車でご機嫌なグミ君ですね^^
by: nininene * 2008/01/20 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>トイレと思えない綺麗な色ね~グミ君もお気に入りのようですね~。

色は素敵ですけどね、狭いケージがもっと狭く感じます~

>オニュウーの回し車は頑丈でぐみくんのダイエットに貢献しそう・・・。

だといいんですけど・・・
まだ回ったのは見てません。
これが回し車だとわかってくれるといいのですが。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>そのトイレ我が家にある余計な電気コード巻きつけるものに似てるわ~。
でも石鹸入れにも見える(笑)
本来、ハムスターのトイレってどんな形でしたっけ?

隅っこに置く三角形か、四角です。
グミ君は、四角でした。もちろんドア無しで筒抜けのトイレでした。


>回し車はほんと高級そうですね。
二つもおニューになってグミ君大喜びかな♪

これでダイエット成功して欲しいですけど・・・
今のところまだ回ってません。
わかってるのか?

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>これ、トイレですか?!
かわいいトイレが売ってるものですね~
素敵だけど、トイレか。硬いの?なぜかしらね・・
グミ君気に入っているみたいですね♪

このトイレは嬉しそうで、直ぐ入りました♪

>回し車は丈夫そう!
絨毯敷きとは、すごい高級品だわ。
金属、たしかにチョット怖いかんじがしますね。
グミ君が齧ったら、歯が折れそう。

頑丈そうですけど・・・ちょっと怖いです~
今の所まだ回ってませんけど・・・


>おニューのトイレと回し車にごきげんなグミ君ですね^^

私もなんとなく嬉しかったですv-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君のトイレ、家にある石鹸入れに似ています。
色的には明るい感じですね。

そういえば、石鹸入れみたいですね。
色も可愛いです♪


>金属の回し車、グミ君うれしそうですね。

まだ回ってくれませんけど・・・
これでダイエット成功してくれるといいな♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>なるほど・・・
誰が開発したトイレかとても興味が有る。。。

何を考えながら開発したんでしょうね?

>てか、グミちゃん!
まじその舌危ないどぉ~!

危ないよね~
ヒヤッとします。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>鮮やかな色のトイレですね~。
気分爽快になりそう(((*≧艸≦)ププ…ッ

トイレには鮮やかすぎる感じだけど・・・
可愛い色です。


>確かに回し車もトイレも日本だったら豊富にありますよ。

でしょ~
一度日本のお店でじっくり選んでみたいわ~


>最高級の回し車でご機嫌なグミ君ですね^^
まだ回ってませんけど、わかってるんだか?
これでダイエット成功して欲しいわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/20 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
by: コジロー * 2008/01/20 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/247-db3ad634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *