Sheltie大好きがニヤッとしたら・・・危険!
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 21:38:56
記念写真


今日は晴天なのに、日曜出勤でした

グルポンは、ドッグシッターさんと

お散歩に行って楽しかったようです

そういえば、グルポングミの写真は5万とありますが

一緒の写真は殆どないので

撮ってもらいました

大人しく撮ってもらううちに

ムクムクッと悪戯心が・・・




Seltie大好きがニヤッ!


Sheltie大好き!がニヤリッと笑ったら

要注意です

グルペット、早くもいやな予感がするのか

体が硬くなって、目を見開いて警戒してます




食べちゃうぞ~


私の愛するグルペット

食べてしまいたいくらい可愛いです

でも、でも、でも・・・




入らない~


愛するポムは・・・

口の中に入らな~い

そして、そして、そして・・・




ふ~危ない!


愛するグミ君

「ひぇ~、助けて~飲み込まれちゃう」

と一目散に逃げていきました



疲れるあまり、くだらないネタになってしまいました

どうもすみません





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<グミ君のシェイプアップ・エクササイズ * HOME * おにゅーなのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おもしろ~い。

なかなか面白い写真ですね。いろいろ考えますね。グミ君ほんとに食べられそう~。ポムの頭、あらためてでか~~い。立派です。
by: わかめとーさん * 2008/01/21 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ((☆^ω^))ヶラヶラ

面白い~~♪
うちもよくパパさんが、クッキーの顔をパクっと食べてますよ(笑)

私もワンの写真は山ほどあるのに、一緒に写っているのは、ほとんどないですねぇ。。。
今度、撮ってもらおうっと♪

by: あーこ♪ * 2008/01/21 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

んん?これって絵じゃなくて写真なの?
そうそう、カメラマンは辛いよね~。
自分はちっとも写ってないんだもん。
うちも子供がよくラッシュの鼻先食べてます。
どんな感触?って聞くけど答えてくれない。。。
by: ラッシュママ * 2008/01/21 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

マスティフ、ブルドッグ系はマズルが短くて太いから
よっぽど大口でないと無理ですね。
ジャックとカラのマズルを食べようと思ったことは無いけれど、
リップの辺りを触るとジャックのは薄くてプルプルしてるのに
カラのリップは肉厚でムチッとしてて、いじりがいがあります。

うちも私と犬が一緒に写ってる写真って少ないです。
相方が時々撮ってくれるけど下手くそなんですよね。ぶれてたり。
なんて事は本人に面と向かっては言えませんが・・・。
by: Middy * 2008/01/21 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひゃぁ~~ ママさん、グルポン食べちゃうの?!!
クククッなんか可っ笑しい(^▽^))

このイラストタッチって、ペンタブ?
写真より雰囲気ありますね~♪♪
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/21 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ウ~ン わかる わかるわ~!

グルポンママさん おはようございます。
ママちゃんの気持ちよ~くわかるわ~!
でもやっぱりママさん悪戯っポ~イね。
ポム&グミ君はちょっと無理だった~ね。
ペットと一緒の写真って意外にないのよ~ね!
ママさん思い切りフザケちゃってますね~!
これは壁面に飾らなくっちゃ~ね。
kei も日に何度もチュチュしていますわ。
クーキーはペロペロするは好きだけど、
チュチュされるのは好きじゃないのに「クーキー
かわい~い」って無理やりしてますわ~。
by: kei * 2008/01/21 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な写真ですねぇ~
私もいつもとるばかりで、ワンコたちと一緒の写真ほとんどないので、気持ちわかります♪
食べちゃいたいくらいかわいい~って私も同じです。
…グミちゃんを口にいれたところ是非みたかったわ(爆)
by: ラン * 2008/01/21 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しそう~^^。

あは~気持解る~
陸に良くやってます~・・・陸はかなり迷惑そう~
グルポムちゃんも陸と同じ気持では~???
グミ君は必死~可笑しい~^^。
by: 陸ママ * 2008/01/21 04:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
家の娘もかわいくて食べちゃいたい♪と言って昨日、口をバクッと・・・・
同じことをしている~~(笑)

さすがにポムちゃんは入りませんでしたね^^)
そういえば私もいつもカメラ担当で一緒に写っている写真が少ない!!
ベビーたちの成長が早いから今のうちにたくさん撮っておかなくちゃ!!
by: お名前は? * 2008/01/21 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す!

悪戯好きね~v-411
でもママさんの気持ちわかる~
私もレナとクーちゃんにやってるからv-391
私も撮ってもらおうかな。。。
by: donasama * 2008/01/21 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>おもしろ~い。
なかなか面白い写真ですね。いろいろ考えますね。

もうネタなしで・・・とうとう自分の顔までネタにしてしまってますv-411

>グミ君ほんとに食べられそう~。ポムの頭、あらためてでか~~い。立派です。

グミ君は一気に飲み込めそうですv-391
ポムは・・・ホントでかすぎるv-363
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  あーこ♪ さん

>((☆^ω^))ヶラヶラ
面白い~~♪
うちもよくパパさんが、クッキーの顔をパクっと食べてますよ(笑)

食べちゃいたいほど、可愛いですよね~

>私もワンの写真は山ほどあるのに、一緒に写っているのは、ほとんどないですねぇ。。。
今度、撮ってもらおうっと♪

この頃、グルポングミと一緒の写真が沢山ほしいなぁ~と思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>んん?これって絵じゃなくて写真なの?

鉛筆スケッチというツールですv-392

>そうそう、カメラマンは辛いよね~。
自分はちっとも写ってないんだもん。

うん、忘れないで、一緒の写真撮らなきゃとこの頃よく思います。

>うちも子供がよくラッシュの鼻先食べてます。
どんな感触?って聞くけど答えてくれない。。。

グルペットは、細長いタワシの感触で、
ポムはショッパイです。オエ~
グミ君は、まだ食べてません。v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Middy さん

>マスティフ、ブルドッグ系はマズルが短くて太いから
よっぽど大口でないと無理ですね。

そうね、このマズルが口に入る人って・・・
かなりの大口だ~


>ジャックとカラのマズルを食べようと思ったことは無いけれど、
リップの辺りを触るとジャックのは薄くてプルプルしてるのに
カラのリップは肉厚でムチッとしてて、いじりがいがあります。

そうそう、いじるの楽しいリップですよね。
ポムのリップ、意外と冷たいけど・・・カラちゃんも?


>うちも私と犬が一緒に写ってる写真って少ないです。
相方が時々撮ってくれるけど下手くそなんですよね。ぶれてたり。
なんて事は本人に面と向かっては言えませんが・・・。

そうなのよね~
自分で撮りたくても撮れないし・・・
文句言いながらも撮ってもらいました。
一緒の写真、沢山欲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ひゃぁ~~ ママさん、グルポン食べちゃうの?!!
クククッなんか可っ笑しい(^▽^))

食べちゃいたい~

>このイラストタッチって、ペンタブ?
写真より雰囲気ありますね~♪♪

鉛筆スケッチというツールです。
面白いでしょ♪


by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ウ~ン わかる わかるわ~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ママちゃんの気持ちよ~くわかるわ~!
でもやっぱりママさん悪戯っポ~イね。
ポム&グミ君はちょっと無理だった~ね。
ペットと一緒の写真って意外にないのよ~ね!

この頃、一緒の写真が沢山欲しいな~ってよく思います。

>ママさん思い切りフザケちゃってますね~!
これは壁面に飾らなくっちゃ~ね。

v-411

>kei も日に何度もチュチュしていますわ。
クーキーはペロペロするは好きだけど、
チュチュされるのは好きじゃないのに「クーキー
かわい~い」って無理やりしてますわ~。

無理やりやっちゃうんですよね~
ワンコ達は、迷惑そうでも、じっと我慢してくれますけど・・・
グミ君は、さすがに逃げ回りますわv-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>素敵な写真ですねぇ~
私もいつもとるばかりで、ワンコたちと一緒の写真ほとんどないので、気持ちわかります♪

でしょ?
この頃、一緒の写真が欲しくてたまりません。


>食べちゃいたいくらいかわいい~って私も同じです。

お宅のベビー達がここに居たら・・・
私なら、もう食べてますv-411


>…グミちゃんを口にいれたところ是非みたかったわ(爆)

間違って、飲み込んでしまったら困るので自制しました。v-392
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>美味しそう~^^。
あは~気持解る~
陸に良くやってます~・・・陸はかなり迷惑そう~
グルポムちゃんも陸と同じ気持では~???
グミ君は必死~可笑しい~^^。

かなり迷惑してます。
でも、ワンコは・・・じっと我慢して堪えてくれます。
グミ君は・・・やはり、ワンコとは一緒になれず、逃げ回ります~
追いかける私は、鬼になった気分です~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ことぶきママ さん

>キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
家の娘もかわいくて食べちゃいたい♪と言って昨日、口をバクッと・・・・
同じことをしている~~(笑)

あ~同じだ~
嬉しい~


>さすがにポムちゃんは入りませんでしたね^^)

ポムを食べるには、顎を外さないと・・・
鼻しか入りません・・・


>そういえば私もいつもカメラ担当で一緒に写っている写真が少ない!!
ベビーたちの成長が早いから今のうちにたくさん撮っておかなくちゃ!!

そうですよ~
特にベビー達とは、沢山一緒の写真撮ってくださいね。
私もグルポングミと一緒の写真、沢山欲しいです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  donasama さん

>お久しぶりで~す!

お久しぶり~v-222

>悪戯好きね~v-411
でもママさんの気持ちわかる~
私もレナとクーちゃんにやってるからv-391
私も撮ってもらおうかな。。。

そうよ~
一緒の写真沢山撮って~
この頃気が付いたの。
グルポングミの写真は沢山あるけど・・・
一緒に居る幸せな私の笑顔も残したいって。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

大サ~ビスやん!
モノクロ&点描写のよぉ~な感じやなぁ。
ふむふむ...なるほど。。。
俺も試してみるか・・・?
しかし。。。
ボカシより時間かかりそうやな。。。
by: Fake~&バビやん * 2008/01/21 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>大サ~ビスやん!
モノクロ&点描写のよぉ~な感じやなぁ。
ふむふむ...なるほど。。。
俺も試してみるか・・・?
しかし。。。
ボカシより時間かかりそうやな。。。

全然時間かからないわよ~
鉛筆スケッチというのをクリックしてパッと変わります。試してみて♪



by: Sheltie 大好き! * 2008/01/21 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/248-6365d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *