-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グミ君のシェイプアップ・エクササイズ
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 21:18:55


新しく、最高級の回し車を買ってもらったグミ君

今朝、走っている音がしたので見に行きました

この立派な絨毯、重そうだから・・・

前のプラスチックの回し車より辛そうです

途中、餌を食べに降りたけど

思い直したのか、食べずに戻り

張り切って回っていました~




足を高く上げて~


やっとダイエットする気が出たのか

回し車の後は

シェイプアップ・エクササイズでがんばってます

ホラ、こ~んなに足を上げて、いっちにーっさんしー♪




やや疲れ気味?


しかしながら、だんだん足を上げる高さが・・・

初日からあまり張り切りすぎないで

長く続けて欲しいと思います




ちかれた・・・


グミ君: 『ハア(ノ´д`)~、ち・か・れ・た・』

この体を見る限り・・・

まだ当分続けないとダメですね~




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<ポンパパラッチ? * HOME * Sheltie大好きがニヤッとしたら・・・危険!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ナイスショット。

決定的瞬間。良く撮れていますね。デジカメはいつでも何処でも、必需品ですね。撮った写真の整理も大変そうですね。
by: わかめとーさん * 2008/01/22 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君 目覚めたのかな~?

グルポンママさん おはようございます。
グミ君のために買われた最高級の回し車に
グミ君ダイエットに目覚めましたわね~!
それだけで飽き足らずシェープアップ・
エクササイズ頑張ってますわね~。
これはもう玉手箱いっぱいのヒマワリの種を
秘かに狙ってますわよ~!
PS ブログ直ったようですね~。
by: kei * 2008/01/22 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ダイエット

グミ君の為の高級回し車でのダイエット始動かなり効果期待出来そう・・・転げ落ちてもめげずに挑んでうふ~。
この映像朝からリプレーで何度も見て爆笑してました~グミ君ゴメンネ~。
エクササイズのシヨットも可愛い~v-10
by: 陸ママ * 2008/01/22 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

>前のプラスチックの回し車より辛そうです

負荷がついて、ダイエットには最適かもしれませんね(笑)
運動のあとのグミ君の柔軟体操もなかなかのものです!
何をしてもかわいい~
やせなくてもいいよぉ~(笑)
by: ラン * 2008/01/22 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~ 可笑しい♪!
グミ君、可っ笑しい~~♪!
こんな格好するの?かわいすぎです~(≧ω≦)b

『ハア(ノ´д`)~、ち・か・れ・た・』
 これ↑、ほんとにグミ君がつぶやいているみたい・・・
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/22 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ナイスショット。
決定的瞬間。良く撮れていますね。デジカメはいつでも何処でも、必需品ですね。撮った写真の整理も大変そうですね。

首には、ぶら下がっていませんけど・・・
いつも机の上に乗ってます。
グミ君を覗いて、面白そうな格好をしていたら、
静かにその場を離れ、大急ぎでカメラを撮りに行きます。
ブログに乗せる写真は、お気に入りの写真で
それ以外は全部削除です。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>グミ君 目覚めたのかな~?
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>グミ君のために買われた最高級の回し車に
グミ君ダイエットに目覚めましたわね~!
それだけで飽き足らずシェープアップ・
エクササイズ頑張ってますわね~。
これはもう玉手箱いっぱいのヒマワリの種を
秘かに狙ってますわよ~!

3日坊主にならなきゃいいですけど~

>PS ブログ直ったようですね~。

やっぱり変でした?
私は全然おかしくなかったんですけど・・・
3人ほど見られないって言われてて
テンプレートをダウンロードしなおしたんです。これで見れるようになったのかな?

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>ダイエット
グミ君の為の高級回し車でのダイエット始動かなり効果期待出来そう・・・転げ落ちてもめげずに挑んでうふ~。
この映像朝からリプレーで何度も見て爆笑してました~グミ君ゴメンネ~。
エクササイズのシヨットも可愛い~v-10

グミ君、健気にがんばってるでしょ?
重そうな回し車ですけど、張り切ってます。
たまに、バランス崩してひっくり返ってますけど・・・v-398
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>前のプラスチックの回し車より辛そうです

負荷がついて、ダイエットには最適かもしれませんね(笑)
運動のあとのグミ君の柔軟体操もなかなかのものです!
何をしてもかわいい~
やせなくてもいいよぉ~(笑)

ハハハ、そういうわけにも行きません。
負荷のついた回し車で、何とか正常の体重に戻って欲しいです。
さすがに今日一日目は、疲れたみたいです。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとにシェイプアップ運動してるみたい~。
グミ君もおちおち足上げれないね。
すぐに撮られちゃうから。。。(笑)
by: ラッシュママ * 2008/01/22 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>わぁ~ 可笑しい♪!
グミ君、可っ笑しい~~♪!
こんな格好するの?かわいすぎです~(≧ω≦)b

可愛いでしょ?
ホント食べちゃいたくなります(←まだ言ってる(ノ_-;))


>『ハア(ノ´д`)~、ち・か・れ・た・』
 これ↑、ほんとにグミ君がつぶやいているみたい・・・

ええ、なんか張り切りすぎたのか、くつろぐ姿が、疲れ切ってました。v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ほんとにシェイプアップ運動してるみたい~。
グミ君もおちおち足上げれないね。
すぐに撮られちゃうから。。。(笑)

狙ったショットは逃しません(`0´)ノ オウ!v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君、頑張ってますね。
バックの音楽が合っていますね。
この調子で続けて痩せるといいですね。
by: yumeーrin * 2008/01/22 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>グミ君、頑張ってますね。
バックの音楽が合っていますね。
この調子で続けて痩せるといいですね。

がんばってます~
かなりハードみたいだけど、
慣れたら大丈夫だと思います。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~~~ん・・・
グミちゃんチョイ・デ~ブ~やのに身軽やなぁ。
バビにも見習わさせなアカンなぁ。
犬用の回し車無いんかのぉ~。
by: Fake~ * 2008/01/22 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>う~~~~ん・・・
グミちゃんチョイ・デ~ブ~やのに身軽やなぁ。
バビにも見習わさせなアカンなぁ。
犬用の回し車無いんかのぉ~。

犬の回し車はないかも知れないけど・・・
ベルトの上を走る機械は見たことあるわよ~
v-29
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/22 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/249-61d9dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
