どんより火曜日…
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 05:05:05
gurugumi.jpg


夕べは、2時間半かけてブリスレを焼きました

今回は、クルクル巻かなかったので、楽チン楽チン

たくさん作ったので、今日の朝食もおやつもブリスレを食べちゃった

おいちい

レモン味のミルクセーキも上手くできたし

明日は、皆喜んでくれると思います





午後は、どんよりとしたお天気でしたが

ムシムシして暑いので、赤い長靴を履いて

川の中を散歩しました

もっとヌルヌルしていて、滑るかと思いましたが

全然平気でした

涼しくて気持ちがよかったです





帰ってきてから、グミ君もお散歩に出しました

ポムは、ボール遊び疲れで、爆睡して来ないので

鳥や、猫からグミ君を守るボディーガード・グルと一緒に

四葉のクローバーが無いか探しました

なかなか見つかりませんね~

しかも、雨が降り出し、慌ててグミ君を拾って帰りました

ついてない…

明日は、晴れるといいな






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額縁:
Fake~さん作

アイコン:
素人ワンニャンアイコン製作所
 




グルポン&グミ君 TB:0 コメント:26 admin page top↑
<<今日は痩せたはず!? * HOME * あ~忙しい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お菓子も焼けたし、あとは、パーティーを待つだけですね。
グルペットも川に入っていましたがポムの自然体にはかないませんね。
グミ君には草むらもジャングルに見えるのかな?。

by: ワカメタラマジェ * 2007/06/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、疲れてグミちゃんの散歩に付き合わないなんてよほどお疲れ状態なのね!
うちのほうもお散歩に行くたび四葉探し、してますよ。
昨日は2個見つけました。
ラッキー!
そのおかげか宝くじ3000円ゲットしました。
by: yumeーrin * 2007/06/12 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

お菓子も焼けたし、あとは、パーティーを待つだけですね。

明日は、楽しみです。

グルペットも川に入っていましたがポムの自然体にはかないませんね。

そうですね。ポムはこの後、ガンガンボールを追いかけてました~

グミ君には草むらもジャングルに見えるのかな?。

グミ君にしたら、ジャングルのようでしょうね。クローバーが大きく見えるもの。


by: Sheltie大好き * 2007/06/13 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

ポムちゃん、疲れてグミちゃんの散歩に付き合わないなんてよほどお疲れ状態なのね!

1日2回、アレだけ元気にボールを追いかけていても、帰りの車からは、なかなか降りようとせず、毎日、車から引きずり降ろして、家に着くなり、自分のベットに行きます。

うちのほうもお散歩に行くたび四葉探し、してますよ。
昨日は2個見つけました。
ラッキー!
そのおかげか宝くじ3000円ゲットしました。

あら~そんなに簡単に見つかるんですか?
私まだ、見つけたこと無いですよ。

by: Sheltie大好き * 2007/06/13 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん!!マイペースですねぇ~
ことぶきも疲れると伸びてしまい動こうとしません^^;)

グミ君もお散歩するんですね!!
でも・・・鳥とか猫とかに狙われる危険があるんですねv-399
グルペットちゃんしっかりボディーガードよろしくね♪(爆)
by: ことぶきママ * 2007/06/13 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君楽しそう・・

ハムスターは普通は、お外の散歩なんてしないと思うので、グミ君、お外行けて良かったね。
他の子は、お部屋の探検は多いみたいだけどね。
ポムちゃんはいつでも全力で、遊んでるんだね。
だからきっと寝入っちゃって、みんながお出かけしても気づかないんだわ。(笑)
by: ひぃちゃん!! * 2007/06/13 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君とグルちゃん仲良いですねー羨ましいなぁv-390我が家のレナとクーは独占欲が強くて喧嘩ばかりだから、こんな微笑ましい姿は夢のまた夢ですがv-390
準備okでパーティー楽しみですねv-315
by: donasama * 2007/06/13 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

こちらも段々と暑くなってきたので、川の中のお散歩が羨ましいです。
グミ君のお散歩楽しそうですね♪ただ迷子にならないように気をつけて下さいね。
私は4ツ葉のクローバー探し当てたことないです。。。いつも友達が見つけるし。。。(ーー;)
by: ラッシュママ * 2007/06/13 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

川の中の散歩羨ましい・・・マイナスイオンがいっぱいですねv-290
グミ君の信頼で来るボデーガード、v-91グルチャンが付き添ってれば安心ですね・・・v-290
四葉の探し方は1メートル位の円を(気持ちの中で)描き中心に向かってぐるぐる回りながら探す・・・散歩仲間から伝授されました。
昨日も一つ見つけましたv-22一つ見つけるとその周りに何個かあります。
いよいよ明日が楽しいパーティー・・・ブりスレ
も美味しそう・・・レモン味のミルクセーキも
美味しそう・・・パーティーのお話し楽しみにしてますv-411
by: 陸ママ * 2007/06/13 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も東京は暑くてそちらの川が羨ましいです。
今、買い物から帰ってきたけど
頭から湯気が出そうv-292

グミちゃんもボディーガード付きのお散歩できたのね。
大冒険してる感じだろうなぁ~(*^m^*)
また雨なの?明日晴れるといいね~。
by: nininene * 2007/06/13 04:39 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃんボディーガードね!!

グルポンママさん こんにちは~。
ブリスレとレモン味のミルクセーキーなら
いくらでも食べれそう~ね。
生徒さん達にも大好評でしょう~。
川の中のお散歩グルちゃんも楽しそうじゃありませんか~!
長靴履いて川の中ジャブジャブと歩き回ってる
ママさんの姿が目に浮かびますわ~。
この前の撮影会でも長靴履いて川の中に入りましたわよ。
子供に帰ったようで楽しかったわ。
川の中のお散歩にはまってるポムちゃん。
遊び疲れて爆睡中なのね。
クローバー畑のグミ君とグルちゃん
カワイ~イ!!
グルちゃん グミ君のボデイーガードなのね。
賢いグルちゃんにグミ君任せて、ついウトウトなんて・・・?
by: kei * 2007/06/13 05:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

ポムちゃん!!マイペースですねぇ~
ことぶきも疲れると伸びてしまい動こうとしません^^;)

ことちゃんもですかぁ~
疲れるまで遊ばなきゃいいと思うのですが、散歩の間中ボールを追いかけて全力疾走やってます
v-292

グミ君もお散歩するんですね!!
でも・・・鳥とか猫とかに狙われる危険があるんですね
グルペットちゃんしっかりボディーガードよろしくね♪(爆)

私がいるだけでも、鳥は来ないと思うんですけどね…
家の中とかで、散歩させるみたいですけど、家は、ホコリが酷いのでv-7外に出してます。

by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

グミ君楽しそう・・

ハムスターは普通は、お外の散歩なんてしないと思うので、グミ君、お外行けて良かったね。
他の子は、お部屋の探検は多いみたいだけどね。

家は、ホコリが酷いので・・・v-7
でも、家具の隙間とかに入っちゃって、出てこれなくなったら怖いじゃない。
どこかの家で、いなくなったハムスターがタンスの下で死んでいたと聞いて怖くなっちゃったの。
外も、危ないかと思い、グルに頼ってますけど、私がいるだけで、鳥なんか来ないかも
v-291

ポムちゃんはいつでも全力で、遊んでるんだね。
だからきっと寝入っちゃって、みんながお出かけしても気づかないんだわ。(笑)

そうなの。v-292
そんなになるまで遊ばなきゃいいのにと思いますけど、毎回散歩から帰って、車の中から引きずり出すのが大変です。
そのまま車の中で、次の散歩まで寝てられそうです。


by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

グミ君とグルちゃん仲良いですねー羨ましいなぁ我が家のレナとクーは独占欲が強くて喧嘩ばかりだから、こんな微笑ましい姿は夢のまた夢ですが

グミ君は、初めて飼うハムスターですけど、家に来てから、直ぐ犬と対面させて、そのまま仲良くなりました。引っ掻いたり、齧ったりするなんて本には書いてありましたけど、そんな事もなく、おっとりとしたグミ君でよかったです。

準備okでパーティー楽しみですね

今朝は、凄く眠いです。
パーティーの前に疲れた感じです~
v-292
by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはよう♪

おはようございま~す v-341

こちらも段々と暑くなってきたので、川の中のお散歩が羨ましいです。

浅いので、そのままズ~と歩いていける感じです

グミ君のお散歩楽しそうですね♪ただ迷子にならないように気をつけて下さいね。

は~い!スピードがのろいので、直ぐ捕らわれて、方向転換されて同じ箇所をグルグルまわってます~v-7 

私は4ツ葉のクローバー探し当てたことないです。。。いつも友達が見つけるし。。。(ーー;)

ラッシュママも?
ソレって不思議よね。どうして私達だけ、見つけられないんでしょう
v-361



by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

川の中の散歩羨ましい・・・マイナスイオンがいっぱいですね

もっと、ヌルヌルして危ないかな~と思いましたけど、意外と平気でしたv-290

グミ君の信頼で来るボデーガード、グルチャンが付き添ってれば安心ですね・・・

グルは、迷惑そうですけどね。
付き合ってくれます。


四葉の探し方は1メートル位の円を(気持ちの中で)描き中心に向かってぐるぐる回りながら探す・・・散歩仲間から伝授されました。
昨日も一つ見つけました一つ見つけるとその周りに何個かあります。

おっ、良いこと聞いたv-363なるほど、中心に向かって探すんですね。やってみます~
昨日も見つけたの?凄いな~
v-11

いよいよ明日が楽しいパーティー・・・ブりスレ
も美味しそう・・・レモン味のミルクセーキも
美味しそう・・・パーティーのお話し楽しみにしてます

今朝は、なぜか凄くねむいです。
張り切りすぎて、パーティーの前に、疲れちゃってるみたい…
散歩に行って目を覚まさねば…

by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

今日も東京は暑くてそちらの川が羨ましいです。
今、買い物から帰ってきたけど
頭から湯気が出そう

あらま~そんなに暑いんですか?
バテないように気をつけてくださいね
v-363

グミちゃんもボディーガード付きのお散歩できたのね。
大冒険してる感じだろうなぁ~(*^m^*)

あんな低い葉っぱでも、野を越え、山越えという感じですね。v-290

また雨なの?明日晴れるといいね~。

ポツポツ・・・でした
今朝は晴天です
v-278

by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

こんにちわ~v-341

ブリスレとレモン味のミルクセーキーなら
いくらでも食べれそう~ね。
生徒さん達にも大好評でしょう~。

生徒達が希望したミルクセーキ、初めて作ったわりには、上手くできました。
アレって、生クリームいっぱいで、かなりカロリー高い飲み物です~
v-11

川の中のお散歩グルちゃんも楽しそうじゃありませんか~!
長靴履いて川の中ジャブジャブと歩き回ってる
ママさんの姿が目に浮かびますわ~。
この前の撮影会でも長靴履いて川の中に入りましたわよ。
子供に帰ったようで楽しかったわ。

長靴でジャブジャブって、楽しいですよね。
浅い川なので、どこまでも歩いていけそうな感じです。週末は、湖まで歩こうかな?v-7


川の中のお散歩にはまってるポムちゃん。
遊び疲れて爆睡中なのね。

車から引きずり出すのが大変です。
ずっと車の中で生活できそう
v-363

クローバー畑のグミ君とグルちゃん
カワイ~イ!!
グルちゃん グミ君のボデイーガードなのね。
賢いグルちゃんにグミ君任せて、ついウトウトなんて・・・?

イヤそれはないですね。
スピードはのろいですけど、絶えず歩き回ります。方向転換されて、いつも同じところをぐるぐると回ってます。
v-290
by: Sheltie大好き * 2007/06/13 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんクタクタになるほど遊んで~♪
かわいいわ♪
グルちゃんのグミ君を見守る優しい眼差しに癒されるわ。
もちろんグミ君も!
by: ラン180409 * 2007/06/13 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

ポムちゃんクタクタになるほど遊んで~♪
かわいいわ♪

まだそこが子供なのか、疲れるまで遊ばなくてもいいのに~と思います。
ダッコできませんからね、自分で調節してほしいです。


グルちゃんのグミ君を見守る優しい眼差しに癒されるわ。
もちろんグミ君も!

夕涼みのまった~りでしたv-290
by: Sheltie大好き * 2007/06/13 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらは、暑くてたまりましぇん…
グミしゃんとグルしゃん、
ラボラボでちね。
ポンしゃんの誕生日まで、あと1ヶ月でちね。
ポンしゃんは、ゴンごんと同じ誕生日でちから、
一緒にお祝いしましょうね♪
誕生日2ショットボードなんてどうでしょう??
by: シブチン * 2007/06/13 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミちゃんの散歩姿!!!
なんか衝撃的やなぁ!
グルペットちゃんが居るから安心しとるんかなぁ?
けど広い所散歩して気分よさそうじゃ!
by: Fake~ * 2007/06/13 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤いくつですね~。

水際は、マイナスイオンが大量に出ているそうです。(良く分からないコメントです)
自然に流れるきれいな川の中を歩くなんて最高の贅沢ですね~。

車に乗るとき、びしょびしょさんたちを服の大変でしょうね~。
前にシェイダーしていたポムちゃんを見ているのでまさかやらないと思いますが
川と砂埃がセットになったら最強ですね~。
多分私は途方に暮れます。。。
by: たんこらはな * 2007/06/13 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22シブチンさん

こちらは、暑くてたまりましぇん…

そっちも~?
今年は、異常ですね。
ナナちゃん、バテてないですか?


グミしゃんとグルしゃん、
ラボラボでちね。
ポンしゃんの誕生日まで、あと1ヶ月でちね。
ポンしゃんは、ゴンごんと同じ誕生日でちから、
一緒にお祝いしましょうね♪
誕生日2ショットボードなんてどうでしょう??

わ~い
2ショットボードいいな~
同じような背景じゃないとダメですかね?

でも、今年のポムのお誕生日には、私…
ココに、いないんです…
薄情な飼い主です。
初めてポムと離れます…それを思うと今から心苦しいです…
そのことを考えると、ため息しか出ません
v-406



by: Sheltie大好き * 2007/06/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

グミちゃんの散歩姿!!!
なんか衝撃的やなぁ!
グルペットちゃんが居るから安心しとるんかなぁ?
けど広い所散歩して気分よさそうじゃ!

ちょっと離れると、直ぐ方向転換させているので、同じところをグルグル回っています v-7
グミ君は、全然すばしっこくないの。ネズミの仲間とは思えないぐらい…



by: Sheltie大好き * 2007/06/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

赤いくつですね~。

何年も前に日本で買った長靴です~
全然水漏れしないの!!v-221
当たり前のようだけど…
こっちの長靴は、直ぐ水漏れするのよ~


水際は、マイナスイオンが大量に出ているそうです。(良く分からないコメントです)
自然に流れるきれいな川の中を歩くなんて最高の贅沢ですね~。

あの二匹は、そんな贅沢に、気がついていませんね~

車に乗るとき、びしょびしょさんたちを服の大変でしょうね~。
前にシェイダーしていたポムちゃんを見ているのでまさかやらないと思いますが
川と砂埃がセットになったら最強ですね~。
多分私は途方に暮れます。。。

いや~ん、川と砂埃は勘弁して~v-421
でも、川に入っただけなら、拭かないでそのまま自然乾燥です。この暑さですから、直ぐ乾きます。ケンネルの中のタオルが濡れるくらいで、被害は少ないですよ~
もちろん座席には乗せませ~ん

by: Sheltie大好き * 2007/06/13 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/25-34effb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *