ポンパパラッチ?
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 21:36:39
冗談じゃないよ!


おぉぉぉ~、この(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 目つき

まさにパパラッチの目つきじゃないですかぁ~



今日の新聞に、『Fritz』という名前の

ドイツのパパラッチちゃんのが載っていました

飼い主で、アーチストのRamona Marksteinさんが

飼いの首にデジカメをぶら下げて

15秒毎の自動シャッターで

お散歩の写真を撮らせているそうです

fritz-cam-galerieを覗いてみましたけど

車の下、屋根の樋の中、ねずみの巣、屋根の上など

パパラッチにしか撮れないような

ユニークな写真がいっぱいです



ポムの首にもデジカメをぶら下げたら

面白い写真が撮れるかしら




パパラッチされてるのはポムの方


私に、ムギューッとされながら写真を撮られるポムは

パパラッチに追いかけられる芸能人や有名人の気持ちが

とってもよ~っくわかるそうです

年中毎日、写真を撮られない日はありませんから




本当のパパラッチはポムの瞳の中


本当のパパラッチは、ポムの瞳の中





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<お上品な奥様は意地悪? * HOME * グミ君のシェイプアップ・エクササイズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ポムちゃんはパパラッチに狙われる~?

グルポンママさん おはようございます。
今日のポムちゃん人間ポ~イね。
そんなカメラマン(男性だけど~)見たこと
あるわよ~。ポムちゃんゴメン。
本とポムちゃん何をしても絵になる~ね。
パパラッチに四六時中狙われるポムちゃん
芸能人の気持ちも分かるね。
首からぶら下がってるカメラはC社かN社の
マニュアル一眼レフ~ね?
流石ママさん良いカメラお持ちですね~!!
by: kei * 2008/01/23 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ポム

またまた、今日のポムの顔。いい顔していますね。ポム、ほんとに人間顔ですね。それも昔のお婆さんです。昔は、田舎へ行くと、こんなお婆さんがいたような気がします。
by: わかめとーさん * 2008/01/23 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ポムちゃんはパパラッチに狙われる~?
グルポンママさん おはようございます。

こんばんわ。

>今日のポムちゃん人間ポ~イね。
そんなカメラマン(男性だけど~)見たこと
あるわよ~。ポムちゃんゴメン。

いえいえ、こんな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 顔は、男しか居ませんよ~

>本とポムちゃん何をしても絵になる~ね。
パパラッチに四六時中狙われるポムちゃん
芸能人の気持ちも分かるね。

いつも、私に狙われてますからv-391

>首からぶら下がってるカメラはC社かN社の
マニュアル一眼レフ~ね?
流石ママさん良いカメラお持ちですね~!!

Fujika。。。知ってます?
古~いカメラですけど、まだ使えます。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ポム
またまた、今日のポムの顔。いい顔していますね。ポム、ほんとに人間顔ですね。それも昔のお婆さんです。昔は、田舎へ行くと、こんなお婆さんがいたような気がします。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ホント、ポムって・・・面白い顔してますよね。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ。そんなカメラありますね~。
ペットがカメラマンみたいな。。。
犬や猫の視点は人間と全然違うんでしょうね。
後で見て写ってるものが、全部自分だったら怖いような、嬉しいような。。。( ̄m ̄〃)ぷ
by: ラッシュママ * 2008/01/23 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あは~ポムちゃん似合ってる~
居る居る~こんな感じでカメラぶら下げてる人・・・。
一眼レフのポムちゃん味があって良いなァ~
パパラッチに狙われる気持は一番わかってるよね~^^。
by: 陸ママ * 2008/01/23 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

また、拝見させていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~
by: Trifolium repens * 2008/01/23 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムがパパラッチw((´ω`))wワオッ!!
ちなみにターゲットはいつも追いかけられてるママかもね(*^m^*)

このカメラはママの?
かなり年代物のようですね。
我家にはもうデジカメしかありません。
ママは物持がいいのね。
by: nininene * 2008/01/23 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>あ。そんなカメラありますね~。
ペットがカメラマンみたいな。。。
犬や猫の視点は人間と全然違うんでしょうね。

ペットに写真を撮らせて、後は自分で選ぶ・・・
ちょっと怠慢ですけどねv-392
変わった写真が見られるかもしれません。


>後で見て写ってるものが、全部自分だったら怖いような、嬉しいような。。。( ̄m ̄〃)ぷ

ホントね。全部私だったら、嬉しいな♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>あは~ポムちゃん似合ってる~
居る居る~こんな感じでカメラぶら下げてる人・・・。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 目つきよねv-411

>一眼レフのポムちゃん味があって良いなァ~
パパラッチに狙われる気持は一番わかってるよね~^^。

もう直ぐ訴えられるかも・・・. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Trifolium repens さん

>こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
また、拝見させていただきますね。

初めまして、こんにちは~
いらっしゃいませペコリ(o_ _)o))


>~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

ありがとうございます。
そう祈りますv-352

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポムがパパラッチw((´ω`))wワオッ!!
ちなみにターゲットはいつも追いかけられてるママかもね(*^m^*)

ポムのパパラッチは、かなりしつこそうだなぁ~v-411

>このカメラはママの?
かなり年代物のようですね。
我家にはもうデジカメしかありません。
ママは物持がいいのね。

私のカメラコレクションのうちの一つです。
おじいさんから貰いました。まだ使えます。
でも、いつもは、戸棚の中に並んでます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/23 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんは絵になるのぉ~!
女優のオ~ラが出とる。
目ん玉の中にパパラッチが居るんやなぁ。
首からカメラ・・・
ウチはバァ~さんの首にかけてみるか。
by: Fake~&バビやん * 2008/01/23 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぅ~ 首にカメラかけて行動させたら
それは凄い写真がとれますね!
なんといったって、目線と見るものがちがうものね^^

ポムちゃんにも、やってもらいたいなぁ!(^m^)
でも、ずっと写しっぱなしなんてデジカメに機能ある??

ムギューは、ほんとにムギューッされてる~~
ポムちゃんの目の中にパパラッチ・・・
ほんとだ。いた!!(^o^)/

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/23 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ポムちゃんは絵になるのぉ~!
女優のオ~ラが出とる。

ホント?嬉しい♪

>目ん玉の中にパパラッチが居るんやなぁ。

バビちゃんの目の中も覗いてみて!

>首からカメラ・・・
ウチはバァ~さんの首にかけてみるか。

面白そうね。どんな写真が撮れるんだろう?
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ほぅ~ 首にカメラかけて行動させたら
それは凄い写真がとれますね!
なんといったって、目線と見るものがちがうものね^^

面白い発想ですよね。

>ポムちゃんにも、やってもらいたいなぁ!(^m^)
でも、ずっと写しっぱなしなんてデジカメに機能ある??

ポムなら、ボールの写真しか持ってこないような気がします(^^ゞ
自動シャッターのカメラは特別なカメラだと思います。私も見たことないです。


>ムギューは、ほんとにムギューッされてる~~

迷惑してます(^o^)

>ポムちゃんの目の中にパパラッチ・・・
ほんとだ。いた!!(^o^)/

でしょ?
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/250-85e2bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *