スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お上品な奥様は意地悪?
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 22:46:17


今年から、卓球のクラブに入ったという生徒が

家でする練習法を見せてくれました

今週で3回目のレッスンだそうです

70回連続できたと喜んでいました

ピンポン玉を目で追うポムが面白かったので

アップします




ピンポン玉良く味わいました


いつの間にかピンポン玉がなくなっていると

気が付いたときにはもう遅く

ポムが試食した後でした

最後まで食べなかったところを見ると

きっと美味しくないのでしょう




日の入りを拝むグルポン


夕方の散歩は、湖沿いを歩いてきました

10月から2月の間だけ

ノーリードで散歩できます

それ以外の季節はオンリードです

夏の湖沿いは、散歩する人も多く

めったに行きません

冬の今でも、今日のように夕焼けの美しい日は

結構沢山の人が散歩していました

グルポンと夕日が沈むのを見ました




グルポン見えます?


夕日が沈んだ後も

美しい夕焼けをしばらく楽しむ事が出来ました




今日の夕焼け


ここで、シェルティーとジャックラッセルを散歩する

お上品な奥様に出会いました

ボールを投げてと催促するポムが気に入って

小走りに勢いをつけて何度もボールを蹴ってました

思いっきり蹴ったボールが湖に入った瞬間・・・

「ウッソ~!」\(◎o◎)/

ポムは、この冬の湖に飛び込みましたε=Σ( ̄ )

奥様は、驚きもせず

当たり前のような顔してましたけど・・・

あんた家の子が風邪ひいたら

どうしてくれるのよっ




カラスが鳴くから帰ろう


帰るころには、こんなに素敵に燃えていました





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ぽわ~んとした気分 * HOME * ポンパパラッチ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夕焼け

綺麗なゆうやけですね。明日も天気!!。
ポムは、夕焼けより、ボール命。さすがポム。
ピンポン玉は最初から狙っていましたね。
by: わかめとーさん * 2008/01/24 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

め~っちゃ小刻みに顔動かしてますね~。
興味津々見ていたボール。。。結局破壊してしまって~。
でも食べないのはエライ!
ポムは大丈夫?風邪ひいてませんか?
やっぱワンコでもいきなり冷たい水の中に
入ると心臓とかに影響あるんじゃあ。。。?
夕焼けは太陽が沈んでからの方が綺麗ですね♪
by: ラッシュママ * 2008/01/24 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラ アラ ピン球が・・・!

グルポンママさん おはようございます。
素敵な夕景ですね~!
うっとり見惚れてますわ~。
こんな素敵な夕景見るとホ~ッとしますね。
グル&ポムちゃん 湖畔のお散歩も楽し
んでますわね~。
それにしてもお上品な奥さま 何てことしてくれるの~。
ボール命のポムちゃんが風邪でも引いたら
一体如何してくれるの~?
プン プン だわね~。
by: kei * 2008/01/24 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  一点集中

ボール!と思うとそれしか見えないって感じですね。カラも同じです。
いつも目の前でボールを小刻みに動かして
うなずかせたり首を振らせたりして遊んでます。
ジャックはやらないんですよね。
番犬のカラは一点集中型、牧羊犬のジャックは
全体を見渡す習性があるってことでしょうか。

きれいな夕焼けですね。
雨ばかりで夕焼けもしばらく見てません。
明日はちょっと晴れるらしいので楽しみです。

by: Middy * 2008/01/24 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポンポン、フンフン のポムのお顔が楽しい~~♪♪
ピンポン玉、またよくここまでペッタンコになりましたね(・。・)

夕焼けの湖、素晴らしい・・・
いつもの山の夕焼けも綺麗ですが
こちらも 本当に幻想的だわ。。
どんどんママの腕もあがってますね^^

あら~ 奥様~!
オモチャで遊んだら、ちゃんと元の場所に戻してね!

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/24 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

夕日の写真、どえらい綺麗じゃぁ!
それにもましてポムちゃんの動画笑えたわぁ!
ポムポムポムポム・・・
ピンポンの音がそない聴こえたどぉ。
by: Fake~ * 2008/01/24 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポム面白い~♪
小刻みな動きがなんともいえないわ(*^m^*)
ボールを破壊(><)
風も今日おもちゃを食い千切りました。。。

ポムが湖にw((´ω`))wワオッ!!
水温は何度ぐらいなんだろう?
きっと手を入れたら千切れそうに痛いだろうな
ぁ~。
お上品な奥様は謝りも無し?!ポムは大丈夫だった?

夕焼けが綺麗ですね☆
by: nininene * 2008/01/24 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  夕焼け~

ポムチャンのリズム感可笑しい・・・v-8
ポムちゃんはピンポン玉お気に召さなかったようですね~^^。
湖は寒そうね・・・ポムちやん風邪大丈夫?
それにしても酷い奥様~意地悪にしか思えない~v-37
夕焼けの綺麗・・・グルポムの2ショット絵になります・・・。
by: 陸ママ * 2008/01/24 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンポン球面白いです。
はなは、テニスボールでまねしてみました。
でも、ちょっとドン臭い。

by: たんこらはな * 2008/01/24 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>夕焼け
綺麗なゆうやけですね。明日も天気!!。

ハイ今日もとっても良い天気です。
気温も上がって、温かいですよ。


>ポムは、夕焼けより、ボール命。さすがポム。
ピンポン玉は最初から狙っていましたね。

ホント、ロマンのないワンコ!
ボールの為なら、冬の湖にまで飛び込んで・・・
ピンポン玉・・・狙ってましたね。
目を離したすきになくなりました。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>め~っちゃ小刻みに顔動かしてますね~。
興味津々見ていたボール。。。結局破壊してしまって~。
でも食べないのはエライ!

あんなに小刻みに顔が動くとは思いませんでした。可笑しかった~
破壊して、それまででした。
やっぱりプラスチックは、不味いみたい。


>ポムは大丈夫?風邪ひいてませんか?
やっぱワンコでもいきなり冷たい水の中に
入ると心臓とかに影響あるんじゃあ。。。?

ホントよね~
びっくりしちゃいましたよ。
ポムも入ってから、びっくりしたような顔してたもんな~
でも、奥様は、平気な顔してて・・・
ちょっと不信感持ちました。
シェルティーも小さくて可愛いけど、コロンコロンでした。


>夕焼けは太陽が沈んでからの方が綺麗ですね♪

うんうん、心が洗われるような美しさでした~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>ア~ラ アラ ピン球が・・・!
グルポンママさん おはようございます。

こんにちは~

>素敵な夕景ですね~!
うっとり見惚れてますわ~。
こんな素敵な夕景見るとホ~ッとしますね。

自然の美しさを素直に美しいと言える夕景でした。

>グル&ポムちゃん 湖畔のお散歩も楽し
んでますわね~。

田舎の犬ですから、ちょっとぎこちない感じでしたけど・・・

>それにしてもお上品な奥さま 何てことしてくれるの~。
ボール命のポムちゃんが風邪でも引いたら
一体如何してくれるの~?
プン プン だわね~。

変わった奥様だったわ~
犬のお散歩に素晴らしいコート着てました。
ポムのボールを蹴るのに、コートの裾をつまんで・・・ちょっと下がって小走りに勢いをつけて蹴ってました(^o^)
ボールが湖に入っても、当たり前のような顔して・・・(_ _。)

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  middy さん

>一点集中
ボール!と思うとそれしか見えないって感じですね。カラも同じです。
いつも目の前でボールを小刻みに動かして
うなずかせたり首を振らせたりして遊んでます。
ジャックはやらないんですよね。
番犬のカラは一点集中型、牧羊犬のジャックは
全体を見渡す習性があるってことでしょうか。

なるほど~
そうかもしれませんね。
確かに、グルペットは、そんなもん・・・って感じで相手にもしてくれません。
ポムはそれしか見えない、まさにそれです。


>きれいな夕焼けですね。
雨ばかりで夕焼けもしばらく見てません。
明日はちょっと晴れるらしいので楽しみです。

あら~残念ですね。
早く春になって、お天気の良い日が続いて欲しいですね。
こちらは、温かくなってきました。日も長くなってきたし・・・もう直ぐ春かしら?

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ポンポン、フンフン のポムのお顔が楽しい~~♪♪
ピンポン玉、またよくここまでペッタンコになりましたね(・。・)

見ている私達も面白かったです。
あんなに小刻みに顔を動かせるとは思いませんでした。


>夕焼けの湖、素晴らしい・・・
いつもの山の夕焼けも綺麗ですが
こちらも 本当に幻想的だわ。。
どんどんママの腕もあがってますね^^

目で見たとおり伝えたいのですが・・・
実際は、もっともっと素敵なんですよ。


>あら~ 奥様~!
オモチャで遊んだら、ちゃんと元の場所に戻してね!

立派なロングコートでお散歩中の奥様でしたけど・・・コートの裾をつまんで、ポムのボールを蹴る姿が可笑しかったです。
しかし、湖に投げる事はないだろう!と思うんですけどね・・・
ポムはか弱いって思わなかったみたい(_ _。)

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>夕日の写真、どえらい綺麗じゃぁ!

ほんの一部しかカメラに収まらないけど・・・
実際は、もっともっと素敵なんです。


>それにもましてポムちゃんの動画笑えたわぁ!
ポムポムポムポム・・・
ピンポンの音がそない聴こえたどぉ。

面白いでしょ。
ピンポン玉にあわせて顔が動くとは思いませんでした。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>ポム面白い~♪
小刻みな動きがなんともいえないわ(*^m^*)
ボールを破壊(><)
風も今日おもちゃを食い千切りました。。。

あの大きな顔を小刻みに動かすのは、大変だと思いますが・・・
風ちゃんも~?
どうして、破壊するんでしょうね?全く~!!


>ポムが湖にw((´ω`))wワオッ!!
水温は何度ぐらいなんだろう?
きっと手を入れたら千切れそうに痛いだろうな
ぁ~。
お上品な奥様は謝りも無し?!ポムは大丈夫だった?

ポムは、大丈夫みたいです。
でも水に入った瞬間、びっくりしたような顔をしたので、あまりの冷たさにびっくりしたと思います。
奥様?何度もやりそうになったから、その場を離れました。誤るどころか、ポムぐらいの犬は、冬の湖に入って当たり前~のような顔してました。
ポムは、シェルティーよりか弱いのに!(^^ゞ


>夕焼けが綺麗ですね☆

綺麗でした。
奥様は、月曜日は、もっと真っ赤だったとおっしゃってました。(^o^)

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>夕焼け~
ポムチャンのリズム感可笑しい・・・v-8
ポムちゃんはピンポン玉お気に召さなかったようですね~^^。

あんなに顔が動くとは思いませんでした。
今まで色々試食してますが・・・ピンポン玉は、美味しくないみたいです。


>湖は寒そうね・・・ポムちやん風邪大丈夫?
それにしても酷い奥様~意地悪にしか思えない~v-37

ポムは、ボールしか見えないから、湖に入った瞬間、びっくりしてこっちを見てました。
たぶん、こんなに水が冷たいと思わなかったんじゃないかな。
奥様は、平然として、またやりかねないので、その場を離れました。


>夕焼けの綺麗・・・グルポムの2ショット絵になります・・・。

ありがとうv-343
目に見える景色全てをカメラに収めたかったけど・・・入りきらない(_ _。)

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>ピンポン球面白いです。

あれ?
ピンポン玉・・・
ピンポン球と書くの?
失敗しましたね(^^;)ゞ


>はなは、テニスボールでまねしてみました。
でも、ちょっとドン臭い。

ドン臭いはなちゃん、みたいなぁ~
テニスボールだったら、ポムは、じっと見ていないで、奪い取ると思います~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/24 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/251-da1619f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
