カリスマモデルってどんな顔?
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 22:08:21


またまた、やってるんですよ~

和歌山のお兄ちゃんことFake~さんのブログで

今度はカリスマモデルを募集しているの



この間は、「月刊アホ犬」の表紙モデルに採用されたけど

カリスマぁ~モデルぅ~の方がなんとなく素敵じゃない

カリスマの日本語的意味がイマイチわかんないけど

神秘的な美女の事かしら

そうなら、ポムはブスだから絶対無理(_ _。)

グルペットの美しい顔で応募しようと思いました

でも、でも、でも

諦め切れなくて、ポムの色っぽい写真を探して

応募してみました~

採用されるかな?




色っぽい?


これなんかは、色っぽい目つきと座り方でしょ?

本当は・・・

避妊手術直後で、麻酔にラリッてるポムですけど

剃られて青くなったお腹が可笑しい. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ハンカチをかみしめる~


ハンカチをかみしめるポムはどうでしょう

歌舞伎の女形の雰囲気でてる




きゅ~と?


きゅ~とな顔は、こんなのがありますけど・・・

あぁ~カリスマモデルってどんな顔?

わかんないよ~




たらこ唇


やけっぱちで、ポムの自慢のたらこ唇も送りました

今回だけは、どの写真も没になるかもしれませんね




カリスマポム?


私の思うポムのカリスマは・・・

このお目目だと思います

人を魅了する不思議な目力

そしてブタッパナがわからない横顔

カリスマぁ~モデルぅ~ポムの誕生か



皆さんも愛するU^工^Uちゃんの写真を

CanCan(きゃぁ~んきゃぁ~ん)に

応募してみたらいかがですか





ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<舞妓さん、ゴメンナサイ m(_ _)m * HOME * 値上げ対策!打ち出される!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  避妊手術

ポム。避妊手術したんですね。賛否両論ありますが、将来の病気の可能性を考えると、やはり手術したくなりますね。
でも、わんこの回復力と、我慢には頭がさがります。
by: わかめとーさん * 2008/01/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  カリスマモデルに採用~ね!!

グルポンママさん おはようございます。
今回のカリスマモデルにポムちゃん絶対
採用されると確信しているよ~。
だってポムちゃんとっても可愛くて、じっと
見つめているだけで癒されて、癒し犬ポム
ちゃんは正にカリスマドッグとしての資質
持ってるんだから~。
結果発表楽しみ~ね。
PS.昨夜撮影旅行から無事戻りました。
   携帯からの更新が出来ず無念出し
   たが、又よろしくね。
by: kei * 2008/01/28 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

カリスマは美形とは限りませんもんね~♪
美形のグルより絶対いろんな表情を持ってるポムよ。
私は2番目の写真がいいなぁ~♪
by: ラッシュママ * 2008/01/28 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

どの写真もカリスマモデルです~♪!
ポムちゃんは 本当にいろんな表情をしますね。
可愛いだけじゃなく 不思議な美しさがありますよ。
目も鼻もタラコも、大好きです(*^-^*)

うちも今月末にMチップと避妊手術です^^
by: BRシル幸ウバ * 2008/01/28 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
  カリスマモデル~

さっきカリスマモデルになったポムちゃんを覗いてきました~楽しい企画ですね。

中々どうして見た事がない色っぽいポムちゃんでした・・・。
可笑しくって思わず笑ってしまった~。v-8
私的には自慢のたらこ唇良いと思うけど残念な事に誰だか解らないよ~。
ポムファンとしてはどのショットも素敵です。
by: 陸ママ * 2008/01/28 05:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もラッシュママに1票!
2枚目の写真いいじゃないですか^^
表情が豊かで沢山いい写真があると思うけど
沢山の中から探すのも大変ですよね~。

近所のわんちゃん元旦早々卵巣脳腫で倒れて
新年早々大きな手術をしたそうです。
早く避妊しておけばよかったって後悔してました。
by: nininene * 2008/01/28 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃぁ~んきゃぁ~ん

参加おおきにぃ~!
おかげでよぉ~~~さん読者モデルが増えてきとる。。。
今日ポムちゃんUPしとるでぇ~!
by: Fake~ * 2008/01/28 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>避妊手術
ポム。避妊手術したんですね。

1歳のお誕生日と同時に、おナベさんになりました. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>賛否両論ありますが、将来の病気の可能性を考えると、やはり手術したくなりますね。
でも、わんこの回復力と、我慢には頭がさがります。

そうですね、回復力早いですよね。
グルペットもしなきゃ、しなきゃと思いながら、延び延びになってます。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>カリスマモデルに採用~ね!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます。

>今回のカリスマモデルにポムちゃん絶対
採用されると確信しているよ~。
だってポムちゃんとっても可愛くて、じっと
見つめているだけで癒されて、癒し犬ポム
ちゃんは正にカリスマドッグとしての資質
持ってるんだから~。
結果発表楽しみ~ね。

ありがとうv-343
カリスマドッグ・・・ワ~なんか凄い響き・・・
ドキドキするわ♪
採用されるといいな。


>PS.昨夜撮影旅行から無事戻りました。
   携帯からの更新が出来ず無念出し
   たが、又よろしくね。

そうでしたか~
どんな撮影だったのか、アップされるのが楽しみです。

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>カリスマは美形とは限りませんもんね~♪
美形のグルより絶対いろんな表情を持ってるポムよ。

そうか、そうか
カリスマの意味がわかってきました。
本物のカリスマモデル見てみたいなぁ~


>私は2番目の写真がいいなぁ~♪

5万とある写真の中から選ぶのは、大変でした。でも、お兄ちゃんのところには、まじめな写真では通らないので・・・どうなることやら。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>どの写真もカリスマモデルです~♪!
ポムちゃんは 本当にいろんな表情をしますね。
可愛いだけじゃなく 不思議な美しさがありますよ。
目も鼻もタラコも、大好きです(*^-^*)

ありがとうございます~
百面相のポム、可愛いだけじゃなくて、不思議な美しさだなんて、超嬉しいわ♪ d(⌒o⌒)b♪


>うちも今月末にMチップと避妊手術です^^

( ̄ロ ̄ノ)ノえっ?だれだれ?二匹?
がんばってくださいね~
グルペットもしなきゃ~ハア(ノ´д`)~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>カリスマモデル~
さっきカリスマモデルになったポムちゃんを覗いてきました~楽しい企画ですね。

( ̄ロ ̄ノ)ノえっ採用されてた?
(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッウレシイぃ


中々どうして見た事がない色っぽいポムちゃんでした・・・。
可笑しくって思わず笑ってしまった~。v-8

という事は・・・あの写真ね?
早速、見にいかなくちゃ!


>私的には自慢のたらこ唇良いと思うけど残念な事に誰だか解らないよ~。

そういえばそうでしたね。
此処で見る限り、ポムだってわかるけど・・・
考えなかったわ(^^ゞ


>ポムファンとしてはどのショットも素敵です。

ありがとうございますv-345
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

>私もラッシュママに1票!
2枚目の写真いいじゃないですか^^
表情が豊かで沢山いい写真があると思うけど
沢山の中から探すのも大変ですよね~。

大変です~
見落とした写真もあるかも・・・
何しろ、606日撮り続けてますから(ノ_-;)ハア


>近所のわんちゃん元旦早々卵巣脳腫で倒れて
新年早々大きな手術をしたそうです。
早く避妊しておけばよかったって後悔してました。

あら~恐ろしい。
グルペットも延び延びになってます。
今年こそは、腹を決めないと!

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>きゃぁ~んきゃぁ~ん
参加おおきにぃ~!
おかげでよぉ~~~さん読者モデルが増えてきとる。。。
今日ポムちゃんUPしとるでぇ~!

やった~!!
採用されたのね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
早速、見に行きます~
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろいろな表情のポムちゃん、どれも素敵ですよ。
きっと採用間違いなし!
ハンカチかみしめの写真、いいなあ~
by: yumeーrin * 2008/01/28 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  すみません・・・

笑ってしまいました。
ワタシ的には、どれも個性的で十分カリスマです。
表情豊かで、良いじゃないですか。
小型犬があんまり好きではないワタシとしては、
ポムちゃんのお顔の方が、ずっとイキイキしていて好きです。

だって、犬はおもちゃじゃないんですもん。
インパクトのある顔、これがカリスマ犬ですわ。
だからポムちゃんはカリスマです。
by: ターミ姉ちゃん * 2008/01/28 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  yumeーrin さん

>いろいろな表情のポムちゃん、どれも素敵ですよ。
きっと採用間違いなし!
ハンカチかみしめの写真、いいなあ~

残念です~
採用されたのは、セクシーポーズのポムでした。
採用されただけでもウレシイです。
てか、採用されない事はないはずです(^^ゞ
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ターミ姉さん

>すみません・・・
笑ってしまいました。
ワタシ的には、どれも個性的で十分カリスマです。
表情豊かで、良いじゃないですか。
小型犬があんまり好きではないワタシとしては、
ポムちゃんのお顔の方が、ずっとイキイキしていて好きです。

ありがとうございます~
きっと表情豊かなのは、あのしわしわの顔のせいだと思います。
私達には迷惑なしわですけど・・・


>だって、犬はおもちゃじゃないんですもん。
インパクトのある顔、これがカリスマ犬ですわ。
だからポムちゃんはカリスマです。

そうか~
カリスマの意味はインパクトのある顔かぁ~
嬉しいな~
そういえば、一度見たら忘れられない顔よね・・・
キッドの変わった寝相も、カリスマモデルにいかが?
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/28 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/255-afb16e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *