舞妓さん、ゴメンナサイ m(_ _)m
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 22:04:05
カリスマモデル


ポムのセクシーポーズ写真が

CanCan(きゃぁ~んきゃぁ~ん)

カリスマぁ~モデルぅ~に採用されました~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

なぜか・・・お兄ちゃんの

ぶほ!

ぶほぶほぶほ!の笑いの後

ユ~ロ1の読者モデルと書かれてました~

まだまだ続くそうですよ




(;;゜д゜)エェェ・・


今日のお散歩、地面に、所々氷が張っていたけど

寒くなかったです

ボール遊びするポムの舌が、いよいよ出るようになりました



夕食後は、グミ君に新聞を読んであげました

20minutesっていうただの新聞ですけど

アメリカで、5本足の奇形ニャンコが

手術を受けて3本足になっちゃうって・・・

1本の余計な足と、病気の足を切断ですって

なんか迷っちゃうわよね

5本がいいか、3本がいいか・・・

この話を聞いたグミ君、食べかけのビスケットを

思わず落としてしまいました




ありゃまぁ~


その後読んだ記事は・・・

ネットで知り合った彼氏の為に

会社のお金を横領した日本女性の話だったけど

記事についている写真を見て大笑い

なぜか、PCの前に舞妓さん. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても恐ろしい話ですね

初めて彼氏と会うのが法廷でなんて

しかも、もらった写真とは全然違う人だった・・・

ポムが唖然としています

グルペットとポムとグミ君は

写真通りの顔です

もちろん、Sheltie 大好き!も




ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<夢を叶えさせて・・・ * HOME * カリスマモデルってどんな顔?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カリスマモデルのポムちゃんだ~!!

グルポンママさん おはようございます。
朝一でポムちゃんの創刊号の表紙見ま
したわ~!
ユ~ロ1ですのね~。
ポム&ママさん おめでとうございます。
セクシーポーズに憂いを含んだ瞳が決め
手だったのね。
ポムちゃん ママさんの写真家としての
腕は確かだ~ね。
Multimedia に馬鹿な日本人女性のこ
とが掲載されてたのね。そんな事件結構
あるみたいですわよ。

by: kei * 2008/01/29 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

カリスマモデルさんおめでとう、良くお似合いの表紙ですね。一冊買おうかなと思ったら、ユーロ限定ですか。残念です。
ネットの事件、最近増えています。考えられませんね。
by: わかめとーさん * 2008/01/29 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

カリスマモデルですね!
今回は、はなもお願いしてみました。
本日アップ予定だそうです。

目指せポムちゃん!です。
by: たんこらはな * 2008/01/29 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

創刊号の表紙を飾るなんて流石ポムね^^
この潤んだ瞳とセクチー(?)ポーズに
お兄ちゃんもやられたのね(*^m^*)

Ryu達じゃ採用されないかしら・・・。
by: nininene * 2008/01/29 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユ~ロ1が掲載されとる!
舞子はんがどないしたかと思ったら・・・
ぐははは!
めちゃめちゃな画像使ぉ~とる!
しかしこのポムちゃんのCanCan、ユ~ロの人が見たら・・・
何でCanCanか解らんやろなぁ。。。
なんで犬がセクシ~ポ~ズでCanCan?
て、なるんかのぉ~?
by: Fake~ * 2008/01/29 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユ~ロ1のカリスマモデル、やったぁポムちゃん♪♪
みんな流石カリスマモデルですね!(^o^)/
ポム紹介のまえの、ぶほ!に思わず ぶほ!♪

このニュース、昨日TVでみました。
びっくりね~。5年間ものお付き合いですってよ(@@;)
なぜに舞妓さんが・・?なんか可っ笑しい写真^^





by: BRシル幸ウバ * 2008/01/29 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~んきゃ~ん

何度見ても引き付けられる表紙のぽむちゃん・・・v-10
確かにユーロ1の読者モデル間違いないウフ
ネット詐欺の話が世界を駆け回ってるのね~
日本の女性と云うとなんで舞妓さんなのか・・・それの方が興味ありです~。

by: 陸ママ * 2008/01/29 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>カリスマモデルのポムちゃんだ~!!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>朝一でポムちゃんの創刊号の表紙見ま
したわ~!
ユ~ロ1ですのね~。
ポム&ママさん おめでとうございます。

ありがとうございますv-398

>セクシーポーズに憂いを含んだ瞳が決め
手だったのね。
ポムちゃん ママさんの写真家としての
腕は確かだ~ね。

いいえ~
ポムの顔や体の「しわ」のおかげです。
あのしわしわから出る百面相がカリスマの秘訣でしょうね~
私達には迷惑な「しわ」ですけど・・・


>Multimedia に馬鹿な日本人女性のこ
とが掲載されてたのね。そんな事件結構
あるみたいですわよ。

驚きました~
でも、写真見て、舞妓さんに悪いとおもいました。だから私が変わりにあやまります。ペコリ(o_ _)o))


by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>カリスマモデルさんおめでとう、良くお似合いの表紙ですね。一冊買おうかなと思ったら、ユーロ限定ですか。残念です。

いいえ~違いますよ~
お兄ちゃんのブログのヴァーチャル雑誌ですから、表紙だけですv-411
ポムの表紙写真が欲しかったらコピーしてくださいね♪


>ネットの事件、最近増えています。考えられませんね。

びっくりよね~
会った事もない人に騙されるなんて・・・
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  たんこらはな さん

>カリスマモデルですね!
今回は、はなもお願いしてみました。
本日アップ予定だそうです。

目指せポムちゃん!です。

ワッ!楽しみ~
どんなはなちゃんの顔かな~?
早速見に行きます~
友達の輪っていいね♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  nininene さん

創刊号の表紙を飾るなんて流石ポムね^^
この潤んだ瞳とセクチー(?)ポーズに
お兄ちゃんもやられたのね(*^m^*)

ホントは麻酔にラリッてる顔なんですけどね・・・
お兄ちゃんをイチコロに出来たようですv-411


>Ryu達じゃ採用されないかしら・・・。

大丈夫よ~
変な顔はポムだけで、あとはみ~んな可愛いワンコばかりだから、よかったらRyuちゃんと風ちゃんも応募して。
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>ユ~ロ1が掲載されとる!
舞子はんがどないしたかと思ったら・・・
ぐははは!
めちゃめちゃな画像使ぉ~とる!

酷いよね~
舞妓さんに悪いな~って思いました。
だから私が誤りますペコリ(o_ _)o))


>しかしこのポムちゃんのCanCan、ユ~ロの人が見たら・・・
何でCanCanか解らんやろなぁ。。。
なんで犬がセクシ~ポ~ズでCanCan?
て、なるんかのぉ~?

うん、ホント謎よね・・・
CanCanって言う有名なファッション雑誌が日本にはあるんでしょ?
だけど、企画を起こした本人がそんなに悩んでちゃダメじゃない。これからどんどん日本中、イヤ世界中から沢山の応募が来るはずよ。寝れないぐらい忙しくなるからv-411
身から出たさびだ~ぶほ!ぶほぶほぶほ!

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>ユ~ロ1のカリスマモデル、やったぁポムちゃん♪♪
みんな流石カリスマモデルですね!(^o^)/
ポム紹介のまえの、ぶほ!に思わず ぶほ!♪

あら~ウバさんまでぶほ!してv-403
BRちゃんとシルフィちゃん、あの怖い目でカリスマモデルでびゅ~してくださいネ♪ぶほ!


>このニュース、昨日TVでみました。
びっくりね~。5年間ものお付き合いですってよ(@@;)
なぜに舞妓さんが・・?なんか可っ笑しい写真^^

驚きですよね~
PCの前で騙されるなんて・・・
舞妓さんの写真見て爆笑でしたよ~
ウバさんも、こんな格好でブログ書いているかと思ったら可笑しいよね~
舞妓さんには悪いと思ったので、私がこのブログで誤ります。ペコリ(o_ _)o))
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>きゃ~んきゃ~ん
何度見ても引き付けられる表紙のぽむちゃん・・・v-10
確かにユーロ1の読者モデル間違いないウフ

なんか、変な顔してるのは、ポムだけなんですけどね・・・他はみんな可愛いワンコばっかりで・・・
マッ、いいか。


>ネット詐欺の話が世界を駆け回ってるのね~
日本の女性と云うとなんで舞妓さんなのか・・・それの方が興味ありです~。

も~やめて欲しいですよね。
みんなこんな格好してブログ書いてるわけじゃないのに!
それとも・・・こんな格好してます?ぶほ!
舞妓さんには、悪いと思ったので、私がこのブログで誤りますペコッ(*_ _)


by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~?病気の足だけ切断したらいんじゃないの?って思うけど
位置関係とかいろいろあったんでしょうね。
ポムのモデル雑誌、面白いですね~。
それって中身はあるの?
by: ラッシュママ * 2008/01/29 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>え~?病気の足だけ切断したらいんじゃないの?って思うけど
位置関係とかいろいろあったんでしょうね。

そうみたいですね。
余計な足は上の方についてたみたいで、あっても歩けないみたい・・・v-388


>ポムのモデル雑誌、面白いですね~。
それって中身はあるの?

ナイナイ、表紙だけ~v-411
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/29 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃぁ~ん!!
サインくださいっ!(笑)
すごいわぁ~
すごっくいいです!!!
by: ラン * 2008/01/30 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>ポムちゃぁ~ん!!
サインくださいっ!(笑)
すごいわぁ~
すごっくいいです!!!

ありがとう~
ブタッパナ印でよければ、押します!
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/256-6d41ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *