スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢を叶えさせて・・・
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 21:29:14
カ~ッ疲れた~


この写真は、ポムがくったり疲れて

が~ッと寝ているところですけど・・・

おにいちゃんことFake~さん

きっと今頃こんな風にデスクの上で寝てるかも?

昨日の日記は最高に面白かった

ブログ友達のはなちゃん

パパさんと一緒にカリスマモデルデビューして

私一人でPCの前で大爆笑していたら

和歌山では

昨夜夜遅く緊急増刊してました

明日の日記に載らないほど写真が来たと

コメントの返事もかけないほど忙しいと

嬉しい悲鳴を上げてました




きひひひひ


お兄ちゃんの

人気blogランキングで一位になる事

愛犬バビちゃんとするランキングごっこなんかみてると

なにげに富士丸さんを意識してるのよね~

自営で金髪のデザイナーのお兄ちゃん・・・

毎日、ランキングアップのために

仕事そっちのけで、イヤ

仕事とブログを両立させながら

90歳の元気なおばあちゃんと

おなら大女優のお母さんと

美人奥様のお姉ちゃんを


お兄ちゃんの細腕で支えて

一生懸命やってます

お兄ちゃんのが叶うといいな




私も、ランキングに参加しています


応援のポチ!よろしくお願いいたします


newbotan.gif

 
ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<嫁に~来ないか~♪ * HOME * 舞妓さん、ゴメンナサイ m(_ _)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとに、夢がかなうといいですね。
今もポチッしてきましたよ。
金髪のお兄ちゃん、そのうちテレビにでも出てくると面白いかも。みんなで応援しましょうね。
by: わかめとーさん * 2008/01/30 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日もFakeさんのところに遊びに行って来ました~。
カリスマモデル達の可愛さと可笑しさに癒され楽しんできましたよ~勿論ランクリの応援もしてきました。
これからも応援しに遊びに行くね~
ポムちゃんお疲れなんですか・・・熟睡の寝顔
笑ってるよう~楽しい夢でもみてるのかなぁ~
by: 陸ママ * 2008/01/30 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  覗きに行って来ましたわ~!

グルポンママさん おはようございます。
ママちゃんがお兄ちゃんと慕ってる
Fake~さんのブログ面白いですね~。
カリスマモデルで一躍トップに躍り出る日も
近いのじゃないかな~?
それにしてもポムちゃんはユーロ1のカリスマ
モデルだけじゃなくて、ワールド1になるのじゃ
ないかと期待していますわ~よ。
by: kei * 2008/01/30 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

しばらくブログをサボっている間に…
Fakeさんのところで、ビッグな企画があったのですねぇ…
今回は乗り遅れてしまいました(涙)
本当に1位になってくれるとうれしいですね♪
by: ラン * 2008/01/30 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほほぅ。。。そういう趣旨だったのか~。
見に行ってみてやっと理解した(遅い?)
しかしマリアちゃんかわいい(笑)
by: ラッシュママ * 2008/01/30 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっきFakeお兄ちゃんのとこ行って大爆笑~
グルポンのとこに戻ってくるのを忘れてたわよ~ン(^o^;)ゞ

昨日の「はなちゃん」にも、まいったわ~(再爆
今日はBの避妊手術無事おわりました。今夜は病院泊なので、シルとこれから遊びに行ってきます^^

by: BRシル幸ウバ * 2008/01/30 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
  わかめとーさん

>ほんとに、夢がかなうといいですね。
今もポチッしてきましたよ。

あっ、ありがとうございます。

>金髪のお兄ちゃん、そのうちテレビにでも出てくると面白いかも。みんなで応援しましょうね。

そうですね。
そうなったら、もう顔のぼかしもなくなりますね。みんな、どんな顔だろう?楽しみ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママ さん

>昨日もFakeさんのところに遊びに行って来ました~。
カリスマモデル達の可愛さと可笑しさに癒され楽しんできましたよ~勿論ランクリの応援もしてきました。
これからも応援しに遊びに行くね~

面白いでしょ~
お兄ちゃんも毎日更新なので、もう、どの話で大爆笑したか、思い出せないぐらいたくさんあって・・・
これからも、応援してあげてくださいね~


>ポムちゃんお疲れなんですか・・・熟睡の寝顔
笑ってるよう~楽しい夢でもみてるのかなぁ~

ポムが疲れている時は、十分ボールで遊んだ後なので、きっとボールの夢でしょうね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  kei さん

>覗きに行って来ましたわ~!
グルポンママさん おはようございます。

おはようございます~

>ママちゃんがお兄ちゃんと慕ってる
Fake~さんのブログ面白いですね~。
カリスマモデルで一躍トップに躍り出る日も
近いのじゃないかな~?

面白いでしょ~
お兄ちゃんの所は、ワンコのバビちゃんだけでなく、おばあちゃんも、お母さんも、お姉ちゃんも出てきて、毎回笑わせてくれます。
柔らかな和歌山弁も楽しいです~


>それにしてもポムちゃんはユーロ1のカリスマ
モデルだけじゃなくて、ワールド1になるのじゃ
ないかと期待していますわ~よ。

ありがとうございます~
ワールド1は難しそう~たくさんのカリスマワンちゃん集まってますからね。
がんばりますわ♪

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ラン さん

>しばらくブログをサボっている間に…
Fakeさんのところで、ビッグな企画があったのですねぇ…
今回は乗り遅れてしまいました(涙)

まだ始まったばかりだから、チビちゃん達と応募してくださいな~

>本当に1位になってくれるとうれしいですね♪

お兄ちゃんの泣いて喜ぶ日記が読みたいですね♪
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラッシュママ さん

>ほほぅ。。。そういう趣旨だったのか~。
見に行ってみてやっと理解した(遅い?)

そうそう、そうなのよ。
遅くはないわよ、防犯ビデオのラッシュ、絶対受けると思うなぁ~


>しかしマリアちゃんかわいい(笑)

マリアちゃん?バビちゃんじゃなくて?
マリアちゃんは、おばあちゃんのニックネームよ・・・ぶほ!
by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  BRシル幸ウバ さん

>さっきFakeお兄ちゃんのとこ行って大爆笑~
グルポンのとこに戻ってくるのを忘れてたわよ~ン(^o^;)ゞ

ヾ(ーー )ォィそれはないでしょ~v-411
でも、ホント、お兄ちゃんのブログは、面白いです。ネタ切れの時は、思いっきりアホになるけど・・・


>昨日の「はなちゃん」にも、まいったわ~(再爆

あの写真最高でしょ?
また思い出しちゃった~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


>今日はBの避妊手術無事おわりました。今夜は病院泊なので、シルとこれから遊びに行ってきます^^

あ、今日だったんですね。無事終わってよかった~
あら、鬼のいぬまに、遊びに行くのね~
退院祝いを用意しないといけませんネ♪v-392

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

げげ!げげげげ!
なんちゅ~嬉しいこと書いてくれまくっとんねん!
今日は月末で更新して終わろ思とったけど、ココへ来て良かったどぉ~!
何?富士丸・・・
あそこの管理人さんもデザイナァ~なんかぁ~?
by: Fake~ * 2008/01/30 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お兄ちゃん

>げげ!げげげげ!
なんちゅ~嬉しいこと書いてくれまくっとんねん!
今日は月末で更新して終わろ思とったけど、ココへ来て良かったどぉ~!

いいえ~ネタにしてすみませ~んv-435
でも、ランキングアップはみんな応援してますよ~がんばって♪


>何?富士丸・・・
あそこの管理人さんもデザイナァ~なんかぁ~?

違うわよ~お兄ちゃんの事よ~

by: Sheltie 大好き! * 2008/01/30 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/257-54c0384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
